!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3082【のらきゃっと応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541228680/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3083【もこ田応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/03(土) 17:00:04.96
2018/11/03(土) 17:16:42.37
>>414
いや作れよ
いや作れよ
2018/11/03(土) 17:16:46.08
>>417
ニコニコじゃん?
ニコニコじゃん?
2018/11/03(土) 17:16:46.65
オリ曲もってないシロが敗北だろ・・・
2018/11/03(土) 17:16:48.50
みとみとどうだった?
427名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:16:57.21 よくわからないけど、まこじきの背な毛抜けた
2018/11/03(土) 17:17:01.20
>>417
ニコニコでやってんじゃん
ニコニコでやってんじゃん
2018/11/03(土) 17:17:02.88
2018/11/03(土) 17:17:03.22
月ノすごいアイドルしてたな
431名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:17:04.60 >>426
ゴミ
ゴミ
432名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:17:08.75 ごめん客観的にみたらシロやアイは盛り上がってるわ
月ノが最高だけどね個人的には
月ノが最高だけどね個人的には
2018/11/03(土) 17:17:12.77
>>426
めっちゃ可愛いかった
めっちゃ可愛いかった
2018/11/03(土) 17:17:12.77
>>426
ロリ声だった
ロリ声だった
2018/11/03(土) 17:17:14.49
しっとりした曲の親分「盛り上がってるかあ〜?」
2018/11/03(土) 17:17:15.55
437名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:17:15.82 ゲーマーズ自体が箱推し勢でなんとかもってるくせに勘違いして所属企業に真っ向から喧嘩吹っ掛けてんだから全員引退して個人でやれば良くね?
2018/11/03(土) 17:17:16.69
>>431
不敬
不敬
2018/11/03(土) 17:17:18.06
>>421
うるせえ
うるせえ
440名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:17:22.97 天皇スカートくっそ短かった
2018/11/03(土) 17:17:23.16
>>423
盛り下がるからやら!
盛り下がるからやら!
442名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:17:25.36 >>396
単独ライブじゃないのは理解できてる?
単独ライブじゃないのは理解できてる?
2018/11/03(土) 17:17:27.13
シロと美兎って、似てるよな
普通を装ってるつもりなのに、キチがダダ漏れなところとか
普通を装ってるつもりなのに、キチがダダ漏れなところとか
2018/11/03(土) 17:17:30.08
イキコンとみとは会場冷えさせた事実があるから擁護無理
2018/11/03(土) 17:17:30.86
豆「ぼくはね若頭って感じ」
ぽんぽこ「なんだって?綿菓子?」
ぽんぽこ「なんだって?綿菓子?」
2018/11/03(土) 17:17:31.05
>>426
かあいかった!!!
かあいかった!!!
2018/11/03(土) 17:17:32.50
>>426
見るに耐えない
見るに耐えない
2018/11/03(土) 17:17:34.72
>>426
上手くなってたぞ
上手くなってたぞ
449名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:17:35.282018/11/03(土) 17:17:38.03
アーティスト気取りの奴がオリ曲歌わずに寄生してるのなんで?
2018/11/03(土) 17:17:42.21
>>407
日没するところの天子って手紙出してええか?
日没するところの天子って手紙出してええか?
2018/11/03(土) 17:17:44.19
>>441
アイドル目指してるって言ってたのに
アイドル目指してるって言ってたのに
2018/11/03(土) 17:17:45.26
なあ、親分新衣装はどうした
2018/11/03(土) 17:17:46.43
>>426
最高だったよ…チュッ(´ε` )
最高だったよ…チュッ(´ε` )
2018/11/03(土) 17:17:46.90
2018/11/03(土) 17:17:48.77
客観的に誰が盛り上がってるか気にするとかキョロかよ
2018/11/03(土) 17:17:50.71
天皇録画しとくの忘れた…誰か後で上げろよ
2018/11/03(土) 17:17:51.29
天皇完全に前座で草
2018/11/03(土) 17:17:52.60
>>445
どうでもいい
どうでもいい
2018/11/03(土) 17:18:00.42
>>443
そっちの冷却アイスと一緒にしないでくれるか?
そっちの冷却アイスと一緒にしないでくれるか?
2018/11/03(土) 17:18:05.41
合同ライブでオリ曲歌うガイジおりゅ?w
2018/11/03(土) 17:18:06.93
>>426
サイリウム振れないしコールもできないから盛り下がった
サイリウム振れないしコールもできないから盛り下がった
2018/11/03(土) 17:18:08.18
あれっシロだけオリジナル曲無し?
464名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:18:09.31 よくわからないけど、まこじきのわき毛燃えた
2018/11/03(土) 17:18:16.20
>>455
人の名前を語るな、俺がごらんのズボンだ🙂
人の名前を語るな、俺がごらんのズボンだ🙂
2018/11/03(土) 17:18:19.24
正直月ノかわいかった
2018/11/03(土) 17:18:22.54
キズナアイのもオリ曲だったの?
2018/11/03(土) 17:18:24.48
親分組長天皇でコラボしてくれよ
2018/11/03(土) 17:18:24.53
親分優遇されてんな
470名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:18:26.37 >>463
せやな
せやな
471名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:18:26.672018/11/03(土) 17:18:27.13
>>455
黙ってろ
黙ってろ
2018/11/03(土) 17:18:27.79
キズナアイ盛り上げるのくっそ下手くそじやわん
2018/11/03(土) 17:18:28.00
>>403
黙れ蘇我氏
黙れ蘇我氏
2018/11/03(土) 17:18:28.53
対して上手くない癖に2曲も歌うのか…
2018/11/03(土) 17:18:32.55
>>467
うん
うん
2018/11/03(土) 17:18:35.44
こんなんもうアイドルやん
https://i.imgur.com/i3L9FJ8.jpg
https://i.imgur.com/i3L9FJ8.jpg
2018/11/03(土) 17:18:36.02
>>465
俺はニョッキ茶だぞ!😡
俺はニョッキ茶だぞ!😡
2018/11/03(土) 17:18:36.22
のじゃみとてぇてぇかったわ
2018/11/03(土) 17:18:36.38
>>458
まぁあの中じゃ下手な方だし
まぁあの中じゃ下手な方だし
2018/11/03(土) 17:18:37.53
>>426
歌はかなり上手くなってたわ
歌はかなり上手くなってたわ
482名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:18:38.65 >>426
イキコンと同じくらい場違い
イキコンと同じくらい場違い
2018/11/03(土) 17:18:40.60
みづ…泣いているのか?お前は頑張った会場が悪かった😭
2018/11/03(土) 17:18:41.30
お前ら詳しいな
オリジナル曲はそんなにいかんのか
オリジナル曲はそんなにいかんのか
2018/11/03(土) 17:18:49.14
前座天皇wwwwwwwwwww
486名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:18:56.83 >>429
ひまわり3D欲しいって言っててもパソコンスペック足りてないし3D活かせるゲームやってないのがなぁ
ひまわり3D欲しいって言っててもパソコンスペック足りてないし3D活かせるゲームやってないのがなぁ
2018/11/03(土) 17:18:57.23
盛り上げたのをまた盛り下げるのか・・・
2018/11/03(土) 17:18:57.56
>>476
草
草
2018/11/03(土) 17:18:58.30
>>477
足長くなってね?
足長くなってね?
2018/11/03(土) 17:19:03.84
2018/11/03(土) 17:19:05.24
今更笹木卒業式見てきたけどほんと脱退ラッシュ起きないでほしい
2018/11/03(土) 17:19:06.35
ここで親分新衣装ぶちこめば良かったのに
2018/11/03(土) 17:19:08.31
オリ曲叩いてたガイジおるか?
これが『答え』な
これが『答え』な
2018/11/03(土) 17:19:08.56
2018/11/03(土) 17:19:08.87
月ノとイキコンの時の冷え方は正直心臓に悪い
2018/11/03(土) 17:19:11.20
>>474
物部氏!?
物部氏!?
2018/11/03(土) 17:19:16.60
>>420
これみてるの陰の者だから正解だな!
これみてるの陰の者だから正解だな!
498名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:19:20.12 >>474
中大兄皇子!?
中大兄皇子!?
499名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:19:21.72 まこじきってにじさんじ組みに入ろうとしたけど断られたってまじなの?
2018/11/03(土) 17:19:28.75
アプラン「オリ曲歌う奴はバカ!!!!」
キズナアイ「オリソン歌うよー」
キズナアイ「オリソン歌うよー」
2018/11/03(土) 17:19:31.46
正直冷や汗かいた
2018/11/03(土) 17:19:35.73
>>496
んーまっ!?
んーまっ!?
2018/11/03(土) 17:19:36.94
オリ曲歌ってないやつおりゅ?
2018/11/03(土) 17:19:39.21
みづとイキコンで死ぬかと思ったが前半組コラボで救われたな
2018/11/03(土) 17:19:39.60
>>478
黙れ俺はおけまるりんごだぞ😙
黙れ俺はおけまるりんごだぞ😙
2018/11/03(土) 17:19:43.40
親分2曲目もしっとり系かよ
まだでばんあるんか?
まだでばんあるんか?
2018/11/03(土) 17:19:48.50
キズナアイ無能じゃねえか?
2018/11/03(土) 17:19:54.48
>>500
草
草
2018/11/03(土) 17:19:55.21
お静のフェラ意外と気持ちよかったぞ
2018/11/03(土) 17:19:56.18
有栖がこれ見て絶頂してるってマジ?
511名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:19:57.07 声優と素人を比べるドル部スレ怖いわ
2018/11/03(土) 17:19:59.70
>>494
みと夏は生やし音声トラブルがな
みと夏は生やし音声トラブルがな
2018/11/03(土) 17:19:59.93
2018/11/03(土) 17:20:03.10
>>490
本人さん!?
本人さん!?
2018/11/03(土) 17:20:03.52
2018/11/03(土) 17:20:03.54
シロ居なきゃお葬式だったな
2018/11/03(土) 17:20:04.96
ほんとあの冷え方は勘弁してくれ
2018/11/03(土) 17:20:07.41
>>505
本物のおけまるの前で偽るとは😡
本物のおけまるの前で偽るとは😡
2018/11/03(土) 17:20:10.21
2018/11/03(土) 17:20:11.02
始皇帝微妙じゃね?
2018/11/03(土) 17:20:15.51
1発目やらせて貰えるとは思わなかったわ
2018/11/03(土) 17:20:20.34
>>494
いや生と録音はそりしゃーないわ
いや生と録音はそりしゃーないわ
2018/11/03(土) 17:20:20.56
今回ばかりは弟に感謝するわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 競輪実況★1789
- とらせん ★2
- とうふじさんが怒るお🏡
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2030🌸🎤
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【高市朗報】天国の安倍さん「おおげさだよ」 [616817505]