!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3082【のらきゃっと応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541228680/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3083【もこ田応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/03(土) 17:00:04.96
2018/11/03(土) 17:20:47.52
>>494
歌も踊りも良かったわ
歌も踊りも良かったわ
2018/11/03(土) 17:20:50.40
なあ天皇終わったしもうやめていいか?この2000円分働かないかんねん
2018/11/03(土) 17:20:50.71
こういうのは割り切って既存の曲でやってほしいわ
ただの宣伝じゃん
ただの宣伝じゃん
2018/11/03(土) 17:20:50.70
YUAがハブられてることにキレてるやついて草
2018/11/03(土) 17:20:51.71
>>510
こんなものに3000円も出すならお弁当を買うぞ
こんなものに3000円も出すならお弁当を買うぞ
541名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:21:01.34 デブやん以外が営業しないでやる気も出してねえくせに企業イメージ下げやがってゲーマーズは全員解雇で赤羽だけ種移籍が妥当
2018/11/03(土) 17:21:04.39
早くタイムシフトでMoon繰り返し見てえわ
というかあのままCD収録しても良いやろ
というかあのままCD収録しても良いやろ
2018/11/03(土) 17:21:12.58
544名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:21:13.74 オリ曲ならアズリムとのじゃおじ好き
2018/11/03(土) 17:21:15.97
>>533
前半組にするべきだったな
前半組にするべきだったな
2018/11/03(土) 17:21:18.59
イキ×天皇とうとい・・・
2018/11/03(土) 17:21:18.84
>>539
草wwwwwwww
草wwwwwwww
2018/11/03(土) 17:21:19.21
というかフル歌うならいい加減フルverを上げてくれ
なんか駄目な理由でもあるんか
なんか駄目な理由でもあるんか
549名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:21:19.25 >>531
作ってる奴が段違いやもん
作ってる奴が段違いやもん
2018/11/03(土) 17:21:22.93
>>478
さいたまスーパーアリーナにいってないお前はニョッキ茶じゃない
さいたまスーパーアリーナにいってないお前はニョッキ茶じゃない
2018/11/03(土) 17:21:23.78
月ノの選曲したの誰だよ
ガイジ過ぎるだろ
ガイジ過ぎるだろ
2018/11/03(土) 17:21:26.15
普通に終わって笑う
2018/11/03(土) 17:21:27.86
月ノあれ歌ったのか
さすがわかってるな
さすがわかってるな
2018/11/03(土) 17:21:30.97
みとみとの歌なんで録音だってわかるん??完璧すぎたから?
2018/11/03(土) 17:21:36.27
>>537
まだ4部があるぞ
まだ4部があるぞ
2018/11/03(土) 17:21:37.47
シロのときすげー盛り上がってたな
2018/11/03(土) 17:21:41.59
四天王でオリ局持ってないのシロだけだろ?
語録も多いしキャラも立ってるし金もあるだろうし作ろうと思えば余裕で作れるだろなんで作らないの?
語録も多いしキャラも立ってるし金もあるだろうし作ろうと思えば余裕で作れるだろなんで作らないの?
2018/11/03(土) 17:21:42.78
まじで前座で笑える
2018/11/03(土) 17:21:47.97
Moon早く販売してくれんか?
2018/11/03(土) 17:21:49.21
https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/panora-t-download/wp-content/uploads/2018/12/edd5d2e7ec757384000610c4e9468234.jpg
まじかるどーる歌合戦とにじ麻雀とはねるが被るんだな
どうなるかな
まじかるどーる歌合戦とにじ麻雀とはねるが被るんだな
どうなるかな
2018/11/03(土) 17:21:49.93
しっとり終わってしまった
2018/11/03(土) 17:21:56.36
みとちゃん歌上手なっとるやん
2018/11/03(土) 17:21:57.13
>>554
よく聴くと分かるけどMIX入ってた
よく聴くと分かるけどMIX入ってた
2018/11/03(土) 17:21:57.85
これもう終わり? ピーナッツも終わり?
565名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:22:00.31 まこじき=まこと
2018/11/03(土) 17:22:02.55
>>546
イキコンの一時期の狙ってるムーブキモかったな
イキコンの一時期の狙ってるムーブキモかったな
2018/11/03(土) 17:22:05.98
でびリオンまじで何言ってるかわからん・・・
lol難しい
lol難しい
568名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:22:07.01 もしもシロが前半にいたらと考えると
ゾッとするわ
ゾッとするわ
2018/11/03(土) 17:22:08.18
>>539
休日は本業の方が忙しいのにな
休日は本業の方が忙しいのにな
2018/11/03(土) 17:22:16.40
2018/11/03(土) 17:22:18.41
>>557
そもそもシロは歌ってみたすら何故か温存してるから色々謎
そもそもシロは歌ってみたすら何故か温存してるから色々謎
2018/11/03(土) 17:22:21.99
みづがオリ曲のせいで観客のサイリウムバラバラだしコール知らないしどうすんだよこれ…
2018/11/03(土) 17:22:24.68
>>557
普通に金ないんだろ
普通に金ないんだろ
2018/11/03(土) 17:22:26.27
>>554
口が動いてなかったから!
口が動いてなかったから!
2018/11/03(土) 17:22:32.12
2018/11/03(土) 17:22:34.78
超パ見れなくてイラ付いたから今3000円払ったったわ
2018/11/03(土) 17:22:47.38
2018/11/03(土) 17:22:48.70
前座なのはしゃーない
いくら天皇が頑張ろうがいちからが雑魚すぎるわ
いくら天皇が頑張ろうがいちからが雑魚すぎるわ
579名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:22:49.74 >>566
にじさんじdisったしもうすり寄れねえぞ
にじさんじdisったしもうすり寄れねえぞ
2018/11/03(土) 17:22:51.01
シロ別格に盛り上がってたな
2018/11/03(土) 17:22:51.86
オリキョクそんなに駄目言うなら
ミクちゃんに歌わせたバージョンと並行で2つ動画出せば解決だな
ミクちゃんに歌わせたバージョンと並行で2つ動画出せば解決だな
582名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:22:55.41 ひまわりは性悪、叶はクズムーブで嫌われ者、赤羽が後輩デビューしても活動しなかったことから赤羽だけまともなのが分かるな
2018/11/03(土) 17:22:58.89
シロと美兎が並んでも違和感ないけど
はゆゆとみづかが並んでるのは違和感ありまくりじゃない?
はゆゆとみづかが並んでるのは違和感ありまくりじゃない?
2018/11/03(土) 17:22:59.78
>>562
慰めミラティブやれ!
慰めミラティブやれ!
585名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:23:01.56 >>576
V終わったぞ
V終わったぞ
2018/11/03(土) 17:23:02.52
みづかやっぱアホだろ
2018/11/03(土) 17:23:05.03
これでVtuber終わりか
終わり終わり
終わり終わり
2018/11/03(土) 17:23:06.94
>>576
今終わったのに!?ガイジ!?
今終わったのに!?ガイジ!?
2018/11/03(土) 17:23:09.23
>>550
SSAから書き込んでるんだが!?
SSAから書き込んでるんだが!?
590名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:23:12.92 まことさん 耳なめ妖怪の真似やめてください
2018/11/03(土) 17:23:13.03
>>566
身バレしてから一期にはなれるのほんと草
身バレしてから一期にはなれるのほんと草
2018/11/03(土) 17:23:17.42
幸子
2018/11/03(土) 17:23:21.03
>>566
あれだけ擦り寄っておいてまじでイラつくわ
あれだけ擦り寄っておいてまじでイラつくわ
2018/11/03(土) 17:23:23.50
むしろオリ曲無い方が問題だろがw
2018/11/03(土) 17:23:24.65
にじさんじのオリ曲所持率ってかなりのもんよな
クオリティ高いの多いしこれは勢いある時代に出てこられた箱の強み
クオリティ高いの多いしこれは勢いある時代に出てこられた箱の強み
2018/11/03(土) 17:23:25.63
なんか出て草
2018/11/03(土) 17:23:27.36
ビリビリyua大人気で草
2018/11/03(土) 17:23:28.23
>>539
bilibiliはYUA完全にネタキャラとしてアイドル化してるから
bilibiliはYUA完全にネタキャラとしてアイドル化してるから
2018/11/03(土) 17:23:30.88
これってもう本編終了ってこと?
2018/11/03(土) 17:23:32.98
大物Vtuberきたじゃん
2018/11/03(土) 17:23:35.05
えぇ…幸子…
2018/11/03(土) 17:23:35.75
幸子オクターブ上げろ
603名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:23:36.52 >>554
録音の有無関係なく下手だったよ
録音の有無関係なく下手だったよ
604名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:23:36.60 ウカ様べつに普通じゃない?なんで叩かれてたん?
2018/11/03(土) 17:23:37.24
販売もしていない
PVもない
んな曲でサイリウム振れって嫌がらせか何かか
PVもない
んな曲でサイリウム振れって嫌がらせか何かか
2018/11/03(土) 17:23:40.28
bilibiliでyuayua言ってる奴いて怖いんだが
607名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:23:41.73 このスレこれからなんの実況すんの?
2018/11/03(土) 17:23:48.89
2000円〜3000円払った奴ら満足か?
2018/11/03(土) 17:23:48.96
すまんやっぱシロのときすげーと思ったわ
四天王と呼ばれるだけある
四天王と呼ばれるだけある
2018/11/03(土) 17:23:53.94
>>566
みづがブスなのしっちゃったんだ…
みづがブスなのしっちゃったんだ…
2018/11/03(土) 17:24:00.31
親分幸子の前座か?
2018/11/03(土) 17:24:04.39
YUAが人気あって面白いw
613名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:24:05.05 幸子歌下手!?
2018/11/03(土) 17:24:08.19
シロが凄いんじゃなくて千本桜が凄いのでは...
2018/11/03(土) 17:24:09.14
早くMoonCD収録して販売しちくり〜
今日のMIXかなり良かったわ
今日のMIXかなり良かったわ
2018/11/03(土) 17:24:09.64
みづ…お前…どうした!?
2018/11/03(土) 17:24:10.16
かなかなの方が上手く盛り上げられたね
2018/11/03(土) 17:24:10.74
ラスボス来たやんw
2018/11/03(土) 17:24:13.14
2018/11/03(土) 17:24:20.58
>>572
国歌知らない雑魚が超パに来る方が悪い
国歌知らない雑魚が超パに来る方が悪い
621名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:24:23.75 Vtuberになれなかったまこと 580人しか見てもらえず脱糞離陸 https://i.imgur.com/TMIcLFz.png
2018/11/03(土) 17:24:24.73
幸子エロいな
2018/11/03(土) 17:24:28.12
小林幸子何しとるんや草生い茂るわ
2018/11/03(土) 17:24:28.77
>>614
シーッ!
シーッ!
2018/11/03(土) 17:24:34.19
626名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 17:24:35.73 天皇の歌の時はちょうどスレがなくてこっちで実況してた、レスも指定してあるからこちらをどうぞ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541230791/224
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541230791/224
2018/11/03(土) 17:24:39.16
この人の方が歌上手くね?
誰これ歌ってみたの人?
誰これ歌ってみたの人?
2018/11/03(土) 17:24:39.58
>>608
いやこの金で映画観に行ったほうが良かったわ😭
いやこの金で映画観に行ったほうが良かったわ😭
2018/11/03(土) 17:24:40.03
っぱ幸子よ
2018/11/03(土) 17:24:41.37
>>615
あのまんま出して欲しいわ
あのまんま出して欲しいわ
2018/11/03(土) 17:24:41.69
>>566
確かに
確かに
2018/11/03(土) 17:24:42.36
>>604
めっちゃくちゃミサンドリー拗らせてるから
めっちゃくちゃミサンドリー拗らせてるから
2018/11/03(土) 17:24:45.92
幸子の選曲が一番ダメだろ合ってないわ
2018/11/03(土) 17:24:47.74
新規さんサイナラのクソライブ
2018/11/03(土) 17:24:49.82
美兎が後半もよろしくお願いしますーとか言ってたけどいつ?最後に合唱でもするのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 【香川】軽自動車がバイクと衝突し男子高校生死亡、後続バイクの高校生もけが 軽自動車運転の看護師の女(22)を逮捕 東かがわ市 [ぐれ★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 【W杯】2ゴール のC・ロナウド 試合終了直後「I'm back」「I'm back」連呼! 批判に対する反骨のメッセージ [阿弥陀ヶ峰★]
- へずまりゅう氏、重度の「無呼吸症候群」を告白 1時間に119回呼吸停止、血中酸素濃度は65%まで低下 [冬月記者★]
- 【芸能】お笑いコンビ『紅しょうが』、過去最大規模の単独イベントの延期を発表 「諸事情により誠に勝手ながら」 [冬月記者★]
- 維新・吉村はん「高市さんが大阪都構想に賛成してくれましたわ」とウッキウキで記者会見→自民・萩生田にあっさり否定される [594040874]
- 日本の税金・社会保険料さん、流石に高すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153736977]
- 【高市悲報】ひろゆき「悲願の減税、開始前に増税を決めてる。か弱い“悲願“ですこと。。。」 [733893279]
- 改めて高市の蔑称を決めようと思う 貴卿らの意見賜りたい [402859164]
- 【悲報】男「ひとり4866円です」婚活まんさん「!?」ずさぁっっ [398059782]
- 🏡ダブパン💕たけおば🏡