!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
エンタム(ENTUM)に所属するバーチャルYouTuberに関するアンチスレです
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・実況は禁止です。実況は実況板へ。
・次スレは>>900以降に立てられる奴が宣言してから立てること。(踏み逃げ/重複防止)
─────────────────────────────────
■YouTube/Twitter
花野蜜
https://twitter.com/MitsuHanano
https://www.you tube.com/channel/UCuwpvDAYMV0nV98DQk-W9mQ
ユメノツキミ
https://twitter.com/TsukimiYumeno
https://www.you tube.com/channel/UCrxrLyFKqeq3fJh-OkrAn5Q
月夜ソラ
https://twitter.com/Sora_Tsukiyo
https://www.you tube.com/channel/UCPwSREC85pZ3_ZW1MbEWf9Q
皆守ひいろ
https://twitter.com/HeroMinamori
https://www.you tube.com/channel/UCuGMkxJA_icuiF01u8f3Y2Q
エンタム(ENTUM)運営Twitter
https://twitter.com/entum_info
※配信予定は各自のツイッターから確認してください
※前スレ
【バーチャルYouTuber】エンタム(ENTUM)アンチスレ393【エンタム愛】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541226117/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】エンタム(ENTUM)アンチスレ394【Saturday Night Fever】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/03(土) 17:09:09.18
2018/11/03(土) 17:19:25.08
ここか
2018/11/03(土) 17:19:30.50
っぱ四天王よ!
2018/11/03(土) 17:19:49.08
超会議の金曜日のおはようはよかったのに…
アイチャんどうして…
アイチャんどうして…
2018/11/03(土) 17:19:56.21
さたでないっ!さたでないっ!
2018/11/03(土) 17:20:08.70
アカシロアイはひとつの完成形としていいだろ
それはそうとオリ曲2曲はやりすぎだ
それはそうとオリ曲2曲はやりすぎだ
2018/11/03(土) 17:20:23.26
盛下がってて草
2018/11/03(土) 17:20:26.78
普通にアイシロアカリでよかったと思うんだが
2018/11/03(土) 17:20:37.10
vtuberで協力して盛り上げたステージを宣伝に使って冷やすキズナアイ
2018/11/03(土) 17:20:38.86
親分は動きやっぱいいな
2018/11/03(土) 17:20:44.94
ドワンゴ
「シロカフェ…にじカフェ…比較」
「超パーティー…動画投稿…」
「完全に理解した!」
「シロカフェ…にじカフェ…比較」
「超パーティー…動画投稿…」
「完全に理解した!」
2018/11/03(土) 17:20:54.29
最後に知名度の低いほうのオリ曲するのやめろ
2018/11/03(土) 17:20:59.01
シロのプロ仕事見た後だと親分が場慣れしてないのがわかるな
2018/11/03(土) 17:21:04.46
年越し同盟最強でいいか?
2018/11/03(土) 17:21:08.64
コメ少なくねえか?
2018/11/03(土) 17:21:18.92
ニコニコでシロ人気ってガチだったんだな
ずっと誇張かと思ってた
ずっと誇張かと思ってた
2018/11/03(土) 17:21:19.28
こちら1F右後方シロのときよりコメント減って弾幕失敗してる他の座席の状況をどうぞ
2018/11/03(土) 17:21:19.64
盛り下がり笑う
2018/11/03(土) 17:21:22.68
2018/11/03(土) 17:21:23.68
親分……
アウェーで商売っけ出すなアホか
コールできねえだろが
アウェーで商売っけ出すなアホか
コールできねえだろが
2018/11/03(土) 17:21:25.92
オリ曲は乗れるわけないだろ
2018/11/03(土) 17:21:26.82
四天王最強
2018/11/03(土) 17:21:31.43
>>14
最強!
最強!
2018/11/03(土) 17:21:45.61
親分曲自体はいいけどライブ向けではないな
2018/11/03(土) 17:21:54.37
>>16
いやあれはシロの盛り上げ方がプロだった
いやあれはシロの盛り上げ方がプロだった
2018/11/03(土) 17:21:59.69
終わった
2018/11/03(土) 17:22:02.95
>>16
俺もこれシロ組の声がただデカいだけだと思ってた
俺もこれシロ組の声がただデカいだけだと思ってた
2018/11/03(土) 17:22:08.44
>>17
1F左前。コメントなしも散見された
1F左前。コメントなしも散見された
2018/11/03(土) 17:22:10.20
もう終わりか
2018/11/03(土) 17:22:11.10
>>14
猫宮はなにかできるのか?
猫宮はなにかできるのか?
2018/11/03(土) 17:22:14.06
>>16
全盛期は嫌われ者のニコ厨が多いってことでシロ組のイメージ悪くなってたけどな
全盛期は嫌われ者のニコ厨が多いってことでシロ組のイメージ悪くなってたけどな
2018/11/03(土) 17:22:28.39
なんかもうイベント終わった感あるけどイベント自体はまだ続くんやろw
2018/11/03(土) 17:22:32.56
>>11
っぱドワンゴだな!
っぱドワンゴだな!
2018/11/03(土) 17:22:34.20
もっさ〜ん
2018/11/03(土) 17:22:37.11
年越し同盟が強すぎて申し訳ない
2018/11/03(土) 17:22:47.99
VTもう終わり?
2018/11/03(土) 17:22:49.47
シロの時は画面がコメで埋まってたわ
2018/11/03(土) 17:22:51.46
>>30
可愛さでシロを魅了する
可愛さでシロを魅了する
2018/11/03(土) 17:22:56.61
>>31
ニコキッズは暴れるのも多いししゃーないね
ニコキッズは暴れるのも多いししゃーないね
2018/11/03(土) 17:23:02.18
最後に盛り下げるのほんまやめろ
2018/11/03(土) 17:23:03.15
あい月ノのじゃが宣伝曲だったのはちょっとなあ
2018/11/03(土) 17:23:23.16
一番盛り上がったのは間違いなくシロ
2018/11/03(土) 17:23:26.02
>>30
いじられキャラに徹すればいい
いじられキャラに徹すればいい
2018/11/03(土) 17:23:27.58
容赦なく宣伝曲ブチ込んできた奴らさぁ
もう来なくていいよ
もう来なくていいよ
2018/11/03(土) 17:23:34.47
ヒメヒナアカリシロは勝利してたよな
年末同盟最強?
年末同盟最強?
2018/11/03(土) 17:23:34.93
グランドマザー来たぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「渋谷に人が入れんくなるほどにしましょう」 ブラジル戦は午前2時キックオフも『出陣宣言』が続々… 「迷惑」の声も [冬月記者★]
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 直径最大1.6km、「エッフェル塔の5倍」サイズの小惑星が今週末に地球接近 [ポンコツ★]
- 【MLB】ブルワーズ右腕ミジオロウスキー、先発投手史上最高球速更新169・8キロ…170キロの大台目前 [このもん★]
- 【速報】 米国、イランを空爆 ★2 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★209【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- MLB総合★51
- 〓たかせん〓★2
- かもめせん
- 巨専】
- 貴殿らが好きなマンガ雑誌って何なのだ? 某は『まんがタイムきららフォワード』だが😤 [803137891]
- 【悲報】高市首相、緊急会見で異変 [431136663]
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【高市悲報】『ヤクザ』って本当にいるのか?生まれてから見たことないんだが… [257926174]
- 【悲報】小栗旬「ケロロ軍曹に何の思い入れも無い。出ろと言われたからしぶしぶ出ただけ」→大炎上wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【悲報】自転車「自転車走行帯走ってたら左折するタクシーに道塞がれた!性格悪すぎだろこいつ…」→賛否分かれるwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]