!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3089【がいがいかうんたぁ急上昇中】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541249542/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3090【お静のふわふわおっぱい応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 22:57:29.272018/11/03(土) 23:13:48.18
ちーさん別キャラにみえるな
2018/11/03(土) 23:13:53.29
〜現在
ちーさん用の垢でにぃにねぇねと交流を深め印象アップを図る
一番リプ貰ってる師岡にぃに、ゆいねぇねに絡むことで認知されようと頑張る
アカウント名とアイコンを変えちーさんに無理やり心配リプを貰う(実際はリスナーCPのネタ)
https://twitter.com/i_love_chihiro/status/1037125183163707392
https://pbs.twimg.com/media/DmQrzN5V4AEESIX.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ちーさん用の垢でにぃにねぇねと交流を深め印象アップを図る
一番リプ貰ってる師岡にぃに、ゆいねぇねに絡むことで認知されようと頑張る
アカウント名とアイコンを変えちーさんに無理やり心配リプを貰う(実際はリスナーCPのネタ)
https://twitter.com/i_love_chihiro/status/1037125183163707392
https://pbs.twimg.com/media/DmQrzN5V4AEESIX.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/03(土) 23:13:53.53
10000
2018/11/03(土) 23:13:54.65
>>359
最初にテストで東風やったあとに半荘やるんだってよ
最初にテストで東風やったあとに半荘やるんだってよ
2018/11/03(土) 23:13:56.35
人
が
苦
し
ん
で
る
の
見
る
の
が
一
番
好
き
が
苦
し
ん
で
る
の
見
る
の
が
一
番
好
き
2018/11/03(土) 23:13:58.94
杉ノはクラスター配信までに認知度上げてってるからな震えろ
2018/11/03(土) 23:14:01.63
ちー剣はでろちー超えた?
2018/11/03(土) 23:14:07.73
>>359
最初小手調べで東風1回の後半荘
最初小手調べで東風1回の後半荘
385名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 23:14:09.03 東風はないてなんぼだろ
2018/11/03(土) 23:14:10.75
このまったりかんいいわぁ
2018/11/03(土) 23:14:13.52
はい余裕で一万突発
2018/11/03(土) 23:14:20.69
なんでこいつら麻雀のルール知ってるんだ?
もしかして常識なんか?
もしかして常識なんか?
2018/11/03(土) 23:14:22.81
フリチンwwww
2018/11/03(土) 23:14:23.98
はい裏目
2018/11/03(土) 23:14:24.96
>>347
おいおいおい
おいおいおい
2018/11/03(土) 23:14:25.65
2018/11/03(土) 23:14:25.82
人
が
苦
し
ん
で
る
の
見
る
の
が
一
番
好
き
が
苦
し
ん
で
る
の
見
る
の
が
一
番
好
き
2018/11/03(土) 23:14:31.65
麻雀全く分からないんだけどさぁ
面白いと思えなくて悔しい
面白いと思えなくて悔しい
2018/11/03(土) 23:14:32.47
なんでこの人達麻雀してるんだろうってなんか冷静に思ってしまった
2018/11/03(土) 23:14:37.05
やっぱりちーさんよりちーちゃんのがいいな
2018/11/03(土) 23:14:37.58
剣持東1局からのみあがりとかゴミすぎるだろ
2018/11/03(土) 23:14:37.90
>>388
むしろなぜ知らない?
むしろなぜ知らない?
2018/11/03(土) 23:14:39.52
すまんマジで全く何やってるかわからん
2018/11/03(土) 23:14:44.42
伏見ウルセェ声被ってる
2018/11/03(土) 23:14:45.76
2018/11/03(土) 23:14:47.50
>>395
草
草
2018/11/03(土) 23:14:47.74
人
が
苦
し
ん
で
る
の
見
る
の
が
一
番
好
き
が
苦
し
ん
で
る
の
見
る
の
が
一
番
好
き
2018/11/03(土) 23:14:48.39
>>371
最近の麻雀系配信は分散させてない希ガス
最近の麻雀系配信は分散させてない希ガス
2018/11/03(土) 23:14:48.64
>>388
ネット見たらそこらじゅうに情報転がってるから
ネット見たらそこらじゅうに情報転がってるから
2018/11/03(土) 23:14:49.08
剣持やべえな
ガクに早く来いとか言っておいて他視点も楽しめる麻雀配信で枠独占とか完全に叶ムーブやん
ガクに早く来いとか言っておいて他視点も楽しめる麻雀配信で枠独占とか完全に叶ムーブやん
2018/11/03(土) 23:14:50.55
なんで3s切ったんだ剣持
2018/11/03(土) 23:14:51.21
久しぶりに麻雀やりたくなるわ
2018/11/03(土) 23:14:55.13
おいこいつら仲良しやんけ
2018/11/03(土) 23:14:56.22
お静「ちーちゃんだけにちー!」
2018/11/03(土) 23:14:58.66
LoLのほうが面白いな
2018/11/03(土) 23:14:59.28
せっかく4人コラボなのに別視点ないのはつまらんな
2018/11/03(土) 23:15:00.52
剣持だめじゃん
2018/11/03(土) 23:15:03.21
ネット麻雀長いことしてると天鳳打ちになるわな
鳴いて速攻、手作りなんかしてられん
鳴いて速攻、手作りなんかしてられん
2018/11/03(土) 23:15:08.38
剣持大人ちーさん(18歳)が最年長とかガクの魂18歳以下ってマジ?
良かったいちごちゃんとガクは健全じゃん!
良かったいちごちゃんとガクは健全じゃん!
2018/11/03(土) 23:15:12.49
2018/11/03(土) 23:15:14.22
ちーさん染める
2018/11/03(土) 23:15:16.84
誰か1人解説してくれないかなぁ…
2018/11/03(土) 23:15:21.05
2018/11/03(土) 23:15:22.28
2018/11/03(土) 23:15:25.39
>>388
常識なんだが?
常識なんだが?
2018/11/03(土) 23:15:25.78
ちーさん誘ってんのか?
2018/11/03(土) 23:15:27.56
2018/11/03(土) 23:15:28.88
>>388
ハジメや叶でも知ってるぞ
ハジメや叶でも知ってるぞ
2018/11/03(土) 23:15:30.40
ちーさん「メガネはエロの要素」
2018/11/03(土) 23:15:31.80
3s切りに文句言ってるやつ正気か?
フリテンになるだろうが
フリテンになるだろうが
2018/11/03(土) 23:15:32.21
【速報】メガネはエロの要素
428名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 23:15:34.94 >>399
ポーカー花札とおなじだぞ
ポーカー花札とおなじだぞ
2018/11/03(土) 23:15:48.31
咲夢出てんぞ
2018/11/03(土) 23:15:48.70
全然ルールわからん
431名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 23:15:50.95 ちーさんえろいな
2018/11/03(土) 23:15:51.94
>>394
こんなん一回見れば覚えるだろ
こんなん一回見れば覚えるだろ
2018/11/03(土) 23:15:52.96
>>407
リャンソウすでに切ってるからフリテンだぞ
リャンソウすでに切ってるからフリテンだぞ
2018/11/03(土) 23:15:52.95
ちーさんだけ麻雀トークガチなのが草
2018/11/03(土) 23:15:56.34
2018/11/03(土) 23:16:00.09
>>419
打ち間違えた
打ち間違えた
2018/11/03(土) 23:16:05.01
フリテンってのがいまいちよくわからない
2018/11/03(土) 23:16:08.32
赤メガネはエロって月ノも言ってた
2018/11/03(土) 23:16:08.57
>>430
天鳳かMJ打つ?
天鳳かMJ打つ?
2018/11/03(土) 23:16:12.54
お静、音痴
2018/11/03(土) 23:16:13.29
お静、ギリ健
2018/11/03(土) 23:16:13.44
>>424
叶はまだわかりきってないぞ…
叶はまだわかりきってないぞ…
2018/11/03(土) 23:16:16.09
>>424
ハジメ叶がガイジみたいな言い方だな
ハジメ叶がガイジみたいな言い方だな
2018/11/03(土) 23:16:28.82
麻雀ええな
2018/11/03(土) 23:16:30.05
つれーわ...
2018/11/03(土) 23:16:32.58
この前の囚人麻雀は面白かったぞ
序盤のにいやんの会話遮っての質問がウザイけど…
序盤のにいやんの会話遮っての質問がウザイけど…
2018/11/03(土) 23:16:33.65
ちーさんやるねぇ!
2018/11/03(土) 23:16:40.10
お静…
2018/11/03(土) 23:16:40.27
なんだ麻雀分からん奴多すぎだろガキしかおらんのか?
2018/11/03(土) 23:16:40.84
ちーさん強い
2018/11/03(土) 23:16:41.51
やはりちーさん
2018/11/03(土) 23:16:44.12
ちーさんヤルネェ!
2018/11/03(土) 23:16:48.21
>>426
5s待ちより1,4sのフリテンツモほうが確率は高い
5s待ちより1,4sのフリテンツモほうが確率は高い
2018/11/03(土) 23:16:52.95
なんで麻雀のルール分かってない奴こんないるんだよ・・・
ガキの頃にゲーセンの脱衣麻雀で覚えるだろ?
ガキの頃にゲーセンの脱衣麻雀で覚えるだろ?
2018/11/03(土) 23:16:55.83
剣持速さを求めたのに上がれず
2018/11/03(土) 23:16:58.50
ちーさんのこのアバター好き
2018/11/03(土) 23:16:58.91
ちーさん好き
2018/11/03(土) 23:17:00.12
あからさまな染め手踏むガイジ
2018/11/03(土) 23:17:01.67
これ東西南北揃えたらどうなる?
2018/11/03(土) 23:17:02.82
河が怖いよな
2018/11/03(土) 23:17:06.74
ガクキモくて草
2018/11/03(土) 23:17:08.50
年下なんすねぇ…
2018/11/03(土) 23:17:08.76
ちーさん、18歳だった
2018/11/03(土) 23:17:10.28
ガク、気持ち悪い
2018/11/03(土) 23:17:15.82
ガク年上設定でイキる
2018/11/03(土) 23:17:16.68
ハイパイをみてリャンシャンテンなら勝負だね
それ以外なら黙ってオリていくことだ
それ以外なら黙ってオリていくことだ
2018/11/03(土) 23:17:17.29
ちーさんキレッキレッだな
2018/11/03(土) 23:17:17.81
お静雑魚過ぎぃ
2018/11/03(土) 23:17:20.35
【速報】ちーさん強い
470名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 23:17:20.52 ガクガイジか?
2018/11/03(土) 23:17:21.09
ガクきめぇ…
2018/11/03(土) 23:17:22.03
お静不機嫌になってこの後PUBGで暴れそうだからちーさん空気読んで
2018/11/03(土) 23:17:22.97
>>210
じいさんじ?!
じいさんじ?!
2018/11/03(土) 23:17:23.08
ちーさんほんますこ
ちーちゃん微妙
ちーちゃん微妙
2018/11/03(土) 23:17:23.17
今の発言はなんなの
2018/11/03(土) 23:17:24.36
やはりロリコン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★4 [ぐれ★]
- とらせん2
- とらせん3
- こいせん2 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- とらせん1
- フランスパン工房🏡
- 【高市悲報】商業捕鯨業者が5億5千万円の負債を抱えて自己破産。IWCを堂々退場したのになぜ・・・🥺 [616817505]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 【高市悲報】陸自、ガチで夜戦に本気 5億円超の複眼式暗視装置を続々購入wwwww [834922174]
- 日本人「「コンビニや自動販売機のドリンク高すぎじゃね? スーパーで買っちゃうの!」 高市早苗「なぜやろか」 [592058334]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]