!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3089【がいがいかうんたぁ急上昇中】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541249542/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3090【お静のふわふわおっぱい応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 22:57:29.272018/11/03(土) 23:13:53.53
10000
2018/11/03(土) 23:13:54.65
>>359
最初にテストで東風やったあとに半荘やるんだってよ
最初にテストで東風やったあとに半荘やるんだってよ
2018/11/03(土) 23:13:56.35
人
が
苦
し
ん
で
る
の
見
る
の
が
一
番
好
き
が
苦
し
ん
で
る
の
見
る
の
が
一
番
好
き
2018/11/03(土) 23:13:58.94
杉ノはクラスター配信までに認知度上げてってるからな震えろ
2018/11/03(土) 23:14:01.63
ちー剣はでろちー超えた?
2018/11/03(土) 23:14:07.73
>>359
最初小手調べで東風1回の後半荘
最初小手調べで東風1回の後半荘
385名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 23:14:09.03 東風はないてなんぼだろ
2018/11/03(土) 23:14:10.75
このまったりかんいいわぁ
2018/11/03(土) 23:14:13.52
はい余裕で一万突発
2018/11/03(土) 23:14:20.69
なんでこいつら麻雀のルール知ってるんだ?
もしかして常識なんか?
もしかして常識なんか?
2018/11/03(土) 23:14:22.81
フリチンwwww
2018/11/03(土) 23:14:23.98
はい裏目
2018/11/03(土) 23:14:24.96
>>347
おいおいおい
おいおいおい
2018/11/03(土) 23:14:25.65
2018/11/03(土) 23:14:25.82
人
が
苦
し
ん
で
る
の
見
る
の
が
一
番
好
き
が
苦
し
ん
で
る
の
見
る
の
が
一
番
好
き
2018/11/03(土) 23:14:31.65
麻雀全く分からないんだけどさぁ
面白いと思えなくて悔しい
面白いと思えなくて悔しい
2018/11/03(土) 23:14:32.47
なんでこの人達麻雀してるんだろうってなんか冷静に思ってしまった
2018/11/03(土) 23:14:37.05
やっぱりちーさんよりちーちゃんのがいいな
2018/11/03(土) 23:14:37.58
剣持東1局からのみあがりとかゴミすぎるだろ
2018/11/03(土) 23:14:37.90
>>388
むしろなぜ知らない?
むしろなぜ知らない?
2018/11/03(土) 23:14:39.52
すまんマジで全く何やってるかわからん
2018/11/03(土) 23:14:44.42
伏見ウルセェ声被ってる
2018/11/03(土) 23:14:45.76
2018/11/03(土) 23:14:47.50
>>395
草
草
2018/11/03(土) 23:14:47.74
人
が
苦
し
ん
で
る
の
見
る
の
が
一
番
好
き
が
苦
し
ん
で
る
の
見
る
の
が
一
番
好
き
2018/11/03(土) 23:14:48.39
>>371
最近の麻雀系配信は分散させてない希ガス
最近の麻雀系配信は分散させてない希ガス
2018/11/03(土) 23:14:48.64
>>388
ネット見たらそこらじゅうに情報転がってるから
ネット見たらそこらじゅうに情報転がってるから
2018/11/03(土) 23:14:49.08
剣持やべえな
ガクに早く来いとか言っておいて他視点も楽しめる麻雀配信で枠独占とか完全に叶ムーブやん
ガクに早く来いとか言っておいて他視点も楽しめる麻雀配信で枠独占とか完全に叶ムーブやん
2018/11/03(土) 23:14:50.55
なんで3s切ったんだ剣持
2018/11/03(土) 23:14:51.21
久しぶりに麻雀やりたくなるわ
2018/11/03(土) 23:14:55.13
おいこいつら仲良しやんけ
2018/11/03(土) 23:14:56.22
お静「ちーちゃんだけにちー!」
2018/11/03(土) 23:14:58.66
LoLのほうが面白いな
2018/11/03(土) 23:14:59.28
せっかく4人コラボなのに別視点ないのはつまらんな
2018/11/03(土) 23:15:00.52
剣持だめじゃん
2018/11/03(土) 23:15:03.21
ネット麻雀長いことしてると天鳳打ちになるわな
鳴いて速攻、手作りなんかしてられん
鳴いて速攻、手作りなんかしてられん
2018/11/03(土) 23:15:08.38
剣持大人ちーさん(18歳)が最年長とかガクの魂18歳以下ってマジ?
良かったいちごちゃんとガクは健全じゃん!
良かったいちごちゃんとガクは健全じゃん!
2018/11/03(土) 23:15:12.49
2018/11/03(土) 23:15:14.22
ちーさん染める
2018/11/03(土) 23:15:16.84
誰か1人解説してくれないかなぁ…
2018/11/03(土) 23:15:21.05
2018/11/03(土) 23:15:22.28
2018/11/03(土) 23:15:25.39
>>388
常識なんだが?
常識なんだが?
2018/11/03(土) 23:15:25.78
ちーさん誘ってんのか?
2018/11/03(土) 23:15:27.56
2018/11/03(土) 23:15:28.88
>>388
ハジメや叶でも知ってるぞ
ハジメや叶でも知ってるぞ
2018/11/03(土) 23:15:30.40
ちーさん「メガネはエロの要素」
2018/11/03(土) 23:15:31.80
3s切りに文句言ってるやつ正気か?
フリテンになるだろうが
フリテンになるだろうが
2018/11/03(土) 23:15:32.21
【速報】メガネはエロの要素
428名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 23:15:34.94 >>399
ポーカー花札とおなじだぞ
ポーカー花札とおなじだぞ
2018/11/03(土) 23:15:48.31
咲夢出てんぞ
2018/11/03(土) 23:15:48.70
全然ルールわからん
431名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 23:15:50.95 ちーさんえろいな
2018/11/03(土) 23:15:51.94
>>394
こんなん一回見れば覚えるだろ
こんなん一回見れば覚えるだろ
2018/11/03(土) 23:15:52.96
>>407
リャンソウすでに切ってるからフリテンだぞ
リャンソウすでに切ってるからフリテンだぞ
2018/11/03(土) 23:15:52.95
ちーさんだけ麻雀トークガチなのが草
2018/11/03(土) 23:15:56.34
2018/11/03(土) 23:16:00.09
>>419
打ち間違えた
打ち間違えた
2018/11/03(土) 23:16:05.01
フリテンってのがいまいちよくわからない
2018/11/03(土) 23:16:08.32
赤メガネはエロって月ノも言ってた
2018/11/03(土) 23:16:08.57
>>430
天鳳かMJ打つ?
天鳳かMJ打つ?
2018/11/03(土) 23:16:12.54
お静、音痴
2018/11/03(土) 23:16:13.29
お静、ギリ健
2018/11/03(土) 23:16:13.44
>>424
叶はまだわかりきってないぞ…
叶はまだわかりきってないぞ…
2018/11/03(土) 23:16:16.09
>>424
ハジメ叶がガイジみたいな言い方だな
ハジメ叶がガイジみたいな言い方だな
2018/11/03(土) 23:16:28.82
麻雀ええな
2018/11/03(土) 23:16:30.05
つれーわ...
2018/11/03(土) 23:16:32.58
この前の囚人麻雀は面白かったぞ
序盤のにいやんの会話遮っての質問がウザイけど…
序盤のにいやんの会話遮っての質問がウザイけど…
2018/11/03(土) 23:16:33.65
ちーさんやるねぇ!
2018/11/03(土) 23:16:40.10
お静…
2018/11/03(土) 23:16:40.27
なんだ麻雀分からん奴多すぎだろガキしかおらんのか?
2018/11/03(土) 23:16:40.84
ちーさん強い
2018/11/03(土) 23:16:41.51
やはりちーさん
2018/11/03(土) 23:16:44.12
ちーさんヤルネェ!
2018/11/03(土) 23:16:48.21
>>426
5s待ちより1,4sのフリテンツモほうが確率は高い
5s待ちより1,4sのフリテンツモほうが確率は高い
2018/11/03(土) 23:16:52.95
なんで麻雀のルール分かってない奴こんないるんだよ・・・
ガキの頃にゲーセンの脱衣麻雀で覚えるだろ?
ガキの頃にゲーセンの脱衣麻雀で覚えるだろ?
2018/11/03(土) 23:16:55.83
剣持速さを求めたのに上がれず
2018/11/03(土) 23:16:58.50
ちーさんのこのアバター好き
2018/11/03(土) 23:16:58.91
ちーさん好き
2018/11/03(土) 23:17:00.12
あからさまな染め手踏むガイジ
2018/11/03(土) 23:17:01.67
これ東西南北揃えたらどうなる?
2018/11/03(土) 23:17:02.82
河が怖いよな
2018/11/03(土) 23:17:06.74
ガクキモくて草
2018/11/03(土) 23:17:08.50
年下なんすねぇ…
2018/11/03(土) 23:17:08.76
ちーさん、18歳だった
2018/11/03(土) 23:17:10.28
ガク、気持ち悪い
2018/11/03(土) 23:17:15.82
ガク年上設定でイキる
2018/11/03(土) 23:17:16.68
ハイパイをみてリャンシャンテンなら勝負だね
それ以外なら黙ってオリていくことだ
それ以外なら黙ってオリていくことだ
2018/11/03(土) 23:17:17.29
ちーさんキレッキレッだな
2018/11/03(土) 23:17:17.81
お静雑魚過ぎぃ
2018/11/03(土) 23:17:20.35
【速報】ちーさん強い
470名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 23:17:20.52 ガクガイジか?
2018/11/03(土) 23:17:21.09
ガクきめぇ…
2018/11/03(土) 23:17:22.03
お静不機嫌になってこの後PUBGで暴れそうだからちーさん空気読んで
2018/11/03(土) 23:17:22.97
>>210
じいさんじ?!
じいさんじ?!
2018/11/03(土) 23:17:23.08
ちーさんほんますこ
ちーちゃん微妙
ちーちゃん微妙
2018/11/03(土) 23:17:23.17
今の発言はなんなの
2018/11/03(土) 23:17:24.36
やはりロリコン
2018/11/03(土) 23:17:26.41
ガク「歳下なんすねーwウエヒヒヒヒwwwwwww」
2018/11/03(土) 23:17:26.97
ガクの年齢マウントいいぞ!!!!
2018/11/03(土) 23:17:28.11
ちーさん「年齢でしかイキれないんですかねー」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」★2 [冬月記者★]
- 【安倍悲報】おじさんの精子は千代田桃ちゃんの卵子まで一方通行だよ? [279951338]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ
- VIPでウマ娘