!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3089【がいがいかうんたぁ急上昇中】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541249542/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3090【お静のふわふわおっぱい応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 22:57:29.272018/11/03(土) 23:14:22.81
フリチンwwww
2018/11/03(土) 23:14:23.98
はい裏目
2018/11/03(土) 23:14:24.96
>>347
おいおいおい
おいおいおい
2018/11/03(土) 23:14:25.65
2018/11/03(土) 23:14:25.82
人
が
苦
し
ん
で
る
の
見
る
の
が
一
番
好
き
が
苦
し
ん
で
る
の
見
る
の
が
一
番
好
き
2018/11/03(土) 23:14:31.65
麻雀全く分からないんだけどさぁ
面白いと思えなくて悔しい
面白いと思えなくて悔しい
2018/11/03(土) 23:14:32.47
なんでこの人達麻雀してるんだろうってなんか冷静に思ってしまった
2018/11/03(土) 23:14:37.05
やっぱりちーさんよりちーちゃんのがいいな
2018/11/03(土) 23:14:37.58
剣持東1局からのみあがりとかゴミすぎるだろ
2018/11/03(土) 23:14:37.90
>>388
むしろなぜ知らない?
むしろなぜ知らない?
2018/11/03(土) 23:14:39.52
すまんマジで全く何やってるかわからん
2018/11/03(土) 23:14:44.42
伏見ウルセェ声被ってる
2018/11/03(土) 23:14:45.76
2018/11/03(土) 23:14:47.50
>>395
草
草
2018/11/03(土) 23:14:47.74
人
が
苦
し
ん
で
る
の
見
る
の
が
一
番
好
き
が
苦
し
ん
で
る
の
見
る
の
が
一
番
好
き
2018/11/03(土) 23:14:48.39
>>371
最近の麻雀系配信は分散させてない希ガス
最近の麻雀系配信は分散させてない希ガス
2018/11/03(土) 23:14:48.64
>>388
ネット見たらそこらじゅうに情報転がってるから
ネット見たらそこらじゅうに情報転がってるから
2018/11/03(土) 23:14:49.08
剣持やべえな
ガクに早く来いとか言っておいて他視点も楽しめる麻雀配信で枠独占とか完全に叶ムーブやん
ガクに早く来いとか言っておいて他視点も楽しめる麻雀配信で枠独占とか完全に叶ムーブやん
2018/11/03(土) 23:14:50.55
なんで3s切ったんだ剣持
2018/11/03(土) 23:14:51.21
久しぶりに麻雀やりたくなるわ
2018/11/03(土) 23:14:55.13
おいこいつら仲良しやんけ
2018/11/03(土) 23:14:56.22
お静「ちーちゃんだけにちー!」
2018/11/03(土) 23:14:58.66
LoLのほうが面白いな
2018/11/03(土) 23:14:59.28
せっかく4人コラボなのに別視点ないのはつまらんな
2018/11/03(土) 23:15:00.52
剣持だめじゃん
2018/11/03(土) 23:15:03.21
ネット麻雀長いことしてると天鳳打ちになるわな
鳴いて速攻、手作りなんかしてられん
鳴いて速攻、手作りなんかしてられん
2018/11/03(土) 23:15:08.38
剣持大人ちーさん(18歳)が最年長とかガクの魂18歳以下ってマジ?
良かったいちごちゃんとガクは健全じゃん!
良かったいちごちゃんとガクは健全じゃん!
2018/11/03(土) 23:15:12.49
2018/11/03(土) 23:15:14.22
ちーさん染める
2018/11/03(土) 23:15:16.84
誰か1人解説してくれないかなぁ…
2018/11/03(土) 23:15:21.05
2018/11/03(土) 23:15:22.28
2018/11/03(土) 23:15:25.39
>>388
常識なんだが?
常識なんだが?
2018/11/03(土) 23:15:25.78
ちーさん誘ってんのか?
2018/11/03(土) 23:15:27.56
2018/11/03(土) 23:15:28.88
>>388
ハジメや叶でも知ってるぞ
ハジメや叶でも知ってるぞ
2018/11/03(土) 23:15:30.40
ちーさん「メガネはエロの要素」
2018/11/03(土) 23:15:31.80
3s切りに文句言ってるやつ正気か?
フリテンになるだろうが
フリテンになるだろうが
2018/11/03(土) 23:15:32.21
【速報】メガネはエロの要素
428名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 23:15:34.94 >>399
ポーカー花札とおなじだぞ
ポーカー花札とおなじだぞ
2018/11/03(土) 23:15:48.31
咲夢出てんぞ
2018/11/03(土) 23:15:48.70
全然ルールわからん
431名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 23:15:50.95 ちーさんえろいな
2018/11/03(土) 23:15:51.94
>>394
こんなん一回見れば覚えるだろ
こんなん一回見れば覚えるだろ
2018/11/03(土) 23:15:52.96
>>407
リャンソウすでに切ってるからフリテンだぞ
リャンソウすでに切ってるからフリテンだぞ
2018/11/03(土) 23:15:52.95
ちーさんだけ麻雀トークガチなのが草
2018/11/03(土) 23:15:56.34
2018/11/03(土) 23:16:00.09
>>419
打ち間違えた
打ち間違えた
2018/11/03(土) 23:16:05.01
フリテンってのがいまいちよくわからない
2018/11/03(土) 23:16:08.32
赤メガネはエロって月ノも言ってた
2018/11/03(土) 23:16:08.57
>>430
天鳳かMJ打つ?
天鳳かMJ打つ?
2018/11/03(土) 23:16:12.54
お静、音痴
2018/11/03(土) 23:16:13.29
お静、ギリ健
2018/11/03(土) 23:16:13.44
>>424
叶はまだわかりきってないぞ…
叶はまだわかりきってないぞ…
2018/11/03(土) 23:16:16.09
>>424
ハジメ叶がガイジみたいな言い方だな
ハジメ叶がガイジみたいな言い方だな
2018/11/03(土) 23:16:28.82
麻雀ええな
2018/11/03(土) 23:16:30.05
つれーわ...
2018/11/03(土) 23:16:32.58
この前の囚人麻雀は面白かったぞ
序盤のにいやんの会話遮っての質問がウザイけど…
序盤のにいやんの会話遮っての質問がウザイけど…
2018/11/03(土) 23:16:33.65
ちーさんやるねぇ!
2018/11/03(土) 23:16:40.10
お静…
2018/11/03(土) 23:16:40.27
なんだ麻雀分からん奴多すぎだろガキしかおらんのか?
2018/11/03(土) 23:16:40.84
ちーさん強い
2018/11/03(土) 23:16:41.51
やはりちーさん
2018/11/03(土) 23:16:44.12
ちーさんヤルネェ!
2018/11/03(土) 23:16:48.21
>>426
5s待ちより1,4sのフリテンツモほうが確率は高い
5s待ちより1,4sのフリテンツモほうが確率は高い
2018/11/03(土) 23:16:52.95
なんで麻雀のルール分かってない奴こんないるんだよ・・・
ガキの頃にゲーセンの脱衣麻雀で覚えるだろ?
ガキの頃にゲーセンの脱衣麻雀で覚えるだろ?
2018/11/03(土) 23:16:55.83
剣持速さを求めたのに上がれず
2018/11/03(土) 23:16:58.50
ちーさんのこのアバター好き
2018/11/03(土) 23:16:58.91
ちーさん好き
2018/11/03(土) 23:17:00.12
あからさまな染め手踏むガイジ
2018/11/03(土) 23:17:01.67
これ東西南北揃えたらどうなる?
2018/11/03(土) 23:17:02.82
河が怖いよな
2018/11/03(土) 23:17:06.74
ガクキモくて草
2018/11/03(土) 23:17:08.50
年下なんすねぇ…
2018/11/03(土) 23:17:08.76
ちーさん、18歳だった
2018/11/03(土) 23:17:10.28
ガク、気持ち悪い
2018/11/03(土) 23:17:15.82
ガク年上設定でイキる
2018/11/03(土) 23:17:16.68
ハイパイをみてリャンシャンテンなら勝負だね
それ以外なら黙ってオリていくことだ
それ以外なら黙ってオリていくことだ
2018/11/03(土) 23:17:17.29
ちーさんキレッキレッだな
2018/11/03(土) 23:17:17.81
お静雑魚過ぎぃ
2018/11/03(土) 23:17:20.35
【速報】ちーさん強い
470名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 23:17:20.52 ガクガイジか?
2018/11/03(土) 23:17:21.09
ガクきめぇ…
2018/11/03(土) 23:17:22.03
お静不機嫌になってこの後PUBGで暴れそうだからちーさん空気読んで
2018/11/03(土) 23:17:22.97
>>210
じいさんじ?!
じいさんじ?!
2018/11/03(土) 23:17:23.08
ちーさんほんますこ
ちーちゃん微妙
ちーちゃん微妙
2018/11/03(土) 23:17:23.17
今の発言はなんなの
2018/11/03(土) 23:17:24.36
やはりロリコン
2018/11/03(土) 23:17:26.41
ガク「歳下なんすねーwウエヒヒヒヒwwwwwww」
2018/11/03(土) 23:17:26.97
ガクの年齢マウントいいぞ!!!!
2018/11/03(土) 23:17:28.11
ちーさん「年齢でしかイキれないんですかねー」
2018/11/03(土) 23:17:28.72
ガク、年齢でしかイキれない
返すこと場もない。
返すこと場もない。
2018/11/03(土) 23:17:32.95
コイツ等いいなぁ
482名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 23:17:33.15 ガク「年下なんすねーw」
2018/11/03(土) 23:17:34.23
やっぱりガクは年下の方が好きなの?
2018/11/03(土) 23:17:35.46
>>459
黄龍召喚できる
黄龍召喚できる
2018/11/03(土) 23:17:38.28
ちーガクええぞ
2018/11/03(土) 23:17:38.48
2018/11/03(土) 23:17:38.70
>>433
上がれる牌をすでに捨ててる状態
上がれる牌をすでに捨ててる状態
2018/11/03(土) 23:17:39.63
ガクがコメント見てる発言したけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 毒物カレー事件の林真須美死刑囚の夫、林健治さん死去 [ちょこ★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★178【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- ハム専 休養日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- こいせん 全レス転載禁止
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- 雷直撃したわ
- 【質問】どうして学校に持って行ったらダメなのか
- 【EuropeHOT】 欧州熱 。 たくさんの人がイキまくる [485983549]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- メンヘラ女と話そう