探検


【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3090【お静のふわふわおっぱい応援スレ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/03(土) 22:57:29.27
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです

・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────

※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3089【がいがいかうんたぁ急上昇中】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541249542/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2018/11/03(土) 23:14:23.98
はい裏目
2018/11/03(土) 23:14:24.96
>>347
おいおいおい
2018/11/03(土) 23:14:25.65
https://i.gyazo.com/5fac56dec7f0540b4692ec491f75419c.png

うおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
2018/11/03(土) 23:14:25.82















2018/11/03(土) 23:14:31.65
麻雀全く分からないんだけどさぁ
面白いと思えなくて悔しい
2018/11/03(土) 23:14:32.47
なんでこの人達麻雀してるんだろうってなんか冷静に思ってしまった
2018/11/03(土) 23:14:37.05
やっぱりちーさんよりちーちゃんのがいいな
2018/11/03(土) 23:14:37.58
剣持東1局からのみあがりとかゴミすぎるだろ
2018/11/03(土) 23:14:37.90
>>388
むしろなぜ知らない?
2018/11/03(土) 23:14:39.52
すまんマジで全く何やってるかわからん
2018/11/03(土) 23:14:44.42
伏見ウルセェ声被ってる
2018/11/03(土) 23:14:45.76
>>347
すまん間違えた

剣持17
お静38
ガク19
ちーさん26

だったわ
2018/11/03(土) 23:14:47.50
>>395
2018/11/03(土) 23:14:47.74















2018/11/03(土) 23:14:48.39
>>371
最近の麻雀系配信は分散させてない希ガス
2018/11/03(土) 23:14:48.64
>>388
ネット見たらそこらじゅうに情報転がってるから
2018/11/03(土) 23:14:49.08
剣持やべえな
ガクに早く来いとか言っておいて他視点も楽しめる麻雀配信で枠独占とか完全に叶ムーブやん
2018/11/03(土) 23:14:50.55
なんで3s切ったんだ剣持
2018/11/03(土) 23:14:51.21
久しぶりに麻雀やりたくなるわ
2018/11/03(土) 23:14:55.13
おいこいつら仲良しやんけ
2018/11/03(土) 23:14:56.22
お静「ちーちゃんだけにちー!」
2018/11/03(土) 23:14:58.66
LoLのほうが面白いな
2018/11/03(土) 23:14:59.28
せっかく4人コラボなのに別視点ないのはつまらんな
2018/11/03(土) 23:15:00.52
剣持だめじゃん
2018/11/03(土) 23:15:03.21
ネット麻雀長いことしてると天鳳打ちになるわな
鳴いて速攻、手作りなんかしてられん
2018/11/03(土) 23:15:08.38
剣持大人ちーさん(18歳)が最年長とかガクの魂18歳以下ってマジ?
良かったいちごちゃんとガクは健全じゃん!
2018/11/03(土) 23:15:12.49
https://www.youtube.com/watch?v=9MdYyDYaZEQ
2018/11/03(土) 23:15:14.22
ちーさん染める
2018/11/03(土) 23:15:16.84
誰か1人解説してくれないかなぁ…
2018/11/03(土) 23:15:21.05
>>407
2sだぞ
まあ意味不明だが
2018/11/03(土) 23:15:22.28
>>233
細かいこと言うが
謝罪したにはしたけど時間ずらすことについてで音沙汰なしに待たせたことについてはノータッチだからな
運営はこいつを謹慎させろよ😡
2018/11/03(土) 23:15:25.39
>>388
常識なんだが?
2018/11/03(土) 23:15:25.78
ちーさん誘ってんのか?
2018/11/03(土) 23:15:27.56
https://i.imgur.com/21wpXZc.png
https://i.imgur.com/fVvENeZ.gif
https://i.imgur.com/FQR3RVw.png
https://i.imgur.com/Ay6eynH.jpg
https://i.imgur.com/gOn5S8n.gif
https://i.imgur.com/KsRWCBh.jpg
2018/11/03(土) 23:15:28.88
>>388
ハジメや叶でも知ってるぞ
2018/11/03(土) 23:15:30.40
ちーさん「メガネはエロの要素」
2018/11/03(土) 23:15:31.80
3s切りに文句言ってるやつ正気か?
フリテンになるだろうが
2018/11/03(土) 23:15:32.21
【速報】メガネはエロの要素
428名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/03(土) 23:15:34.94
>>399
ポーカー花札とおなじだぞ
2018/11/03(土) 23:15:48.31
咲夢出てんぞ
2018/11/03(土) 23:15:48.70
全然ルールわからん
431名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/03(土) 23:15:50.95
ちーさんえろいな
2018/11/03(土) 23:15:51.94
>>394
こんなん一回見れば覚えるだろ
2018/11/03(土) 23:15:52.96
>>407
リャンソウすでに切ってるからフリテンだぞ
2018/11/03(土) 23:15:52.95
ちーさんだけ麻雀トークガチなのが草
2018/11/03(土) 23:15:56.34
>>397
自分親とか金かかってるならともかくな
ガイジだわ
2018/11/03(土) 23:16:00.09
>>419
打ち間違えた
2018/11/03(土) 23:16:05.01
フリテンってのがいまいちよくわからない
2018/11/03(土) 23:16:08.32
赤メガネはエロって月ノも言ってた
2018/11/03(土) 23:16:08.57
>>430
天鳳かMJ打つ?
2018/11/03(土) 23:16:12.54
お静、音痴
2018/11/03(土) 23:16:13.29
お静、ギリ健
2018/11/03(土) 23:16:13.44
>>424
叶はまだわかりきってないぞ…
2018/11/03(土) 23:16:16.09
>>424
ハジメ叶がガイジみたいな言い方だな
2018/11/03(土) 23:16:28.82
麻雀ええな
2018/11/03(土) 23:16:30.05
つれーわ...
2018/11/03(土) 23:16:32.58
この前の囚人麻雀は面白かったぞ
序盤のにいやんの会話遮っての質問がウザイけど…
2018/11/03(土) 23:16:33.65
ちーさんやるねぇ!
2018/11/03(土) 23:16:40.10
お静…
2018/11/03(土) 23:16:40.27
なんだ麻雀分からん奴多すぎだろガキしかおらんのか?
2018/11/03(土) 23:16:40.84
ちーさん強い
2018/11/03(土) 23:16:41.51
やはりちーさん
2018/11/03(土) 23:16:44.12
ちーさんヤルネェ!
2018/11/03(土) 23:16:48.21
>>426
5s待ちより1,4sのフリテンツモほうが確率は高い
2018/11/03(土) 23:16:52.95
なんで麻雀のルール分かってない奴こんないるんだよ・・・
ガキの頃にゲーセンの脱衣麻雀で覚えるだろ?
2018/11/03(土) 23:16:55.83
剣持速さを求めたのに上がれず
2018/11/03(土) 23:16:58.50
ちーさんのこのアバター好き
2018/11/03(土) 23:16:58.91
ちーさん好き
2018/11/03(土) 23:17:00.12
あからさまな染め手踏むガイジ
2018/11/03(土) 23:17:01.67
これ東西南北揃えたらどうなる?
2018/11/03(土) 23:17:02.82
河が怖いよな
2018/11/03(土) 23:17:06.74
ガクキモくて草
2018/11/03(土) 23:17:08.50
年下なんすねぇ…
2018/11/03(土) 23:17:08.76
ちーさん、18歳だった
2018/11/03(土) 23:17:10.28
ガク、気持ち悪い
2018/11/03(土) 23:17:15.82
ガク年上設定でイキる
2018/11/03(土) 23:17:16.68
ハイパイをみてリャンシャンテンなら勝負だね
それ以外なら黙ってオリていくことだ
2018/11/03(土) 23:17:17.29
ちーさんキレッキレッだな
2018/11/03(土) 23:17:17.81
お静雑魚過ぎぃ
2018/11/03(土) 23:17:20.35
【速報】ちーさん強い
470名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/03(土) 23:17:20.52
ガクガイジか?
2018/11/03(土) 23:17:21.09
ガクきめぇ…
2018/11/03(土) 23:17:22.03
お静不機嫌になってこの後PUBGで暴れそうだからちーさん空気読んで
2018/11/03(土) 23:17:22.97
>>210
じいさんじ?!
2018/11/03(土) 23:17:23.08
ちーさんほんますこ
ちーちゃん微妙
2018/11/03(土) 23:17:23.17
今の発言はなんなの
2018/11/03(土) 23:17:24.36
やはりロリコン
2018/11/03(土) 23:17:26.41
ガク「歳下なんすねーwウエヒヒヒヒwwwwwww」
2018/11/03(土) 23:17:26.97
ガクの年齢マウントいいぞ!!!!
2018/11/03(土) 23:17:28.11
ちーさん「年齢でしかイキれないんですかねー」
2018/11/03(土) 23:17:28.72
ガク、年齢でしかイキれない


返すこと場もない。
2018/11/03(土) 23:17:32.95
コイツ等いいなぁ
482名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/03(土) 23:17:33.15
ガク「年下なんすねーw」
2018/11/03(土) 23:17:34.23
やっぱりガクは年下の方が好きなの?
2018/11/03(土) 23:17:35.46
>>459
黄龍召喚できる
2018/11/03(土) 23:17:38.28
ちーガクええぞ
2018/11/03(土) 23:17:38.48
>>459
一枚ずつは国士以外無意味やで
まあ安全牌にはなるが
2018/11/03(土) 23:17:38.70
>>433
上がれる牌をすでに捨ててる状態
2018/11/03(土) 23:17:39.63
ガクがコメント見てる発言したけど
2018/11/03(土) 23:17:41.04
ガクはマジでちー煽るの好きだなw
2018/11/03(土) 23:17:41.17
年齢でしかイキれないっていろんな奴に刺さるだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況