!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3089【がいがいかうんたぁ急上昇中】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541249542/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3090【お静のふわふわおっぱい応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 22:57:29.272018/11/03(土) 23:21:40.17
お静に突っ込めるちーさんええな
2018/11/03(土) 23:21:43.03
>>574
草
草
2018/11/03(土) 23:21:53.19
ベルおじ 田中のおっさんの影響で訛ってないか
2018/11/03(土) 23:21:54.80
正直剣持の打ち筋真面目感滲み出ててすこ
2018/11/03(土) 23:21:55.62
タンヤオとかクソだな
2018/11/03(土) 23:21:57.68
>>579
わかるぅ〜
わかるぅ〜
2018/11/03(土) 23:22:00.43
安い男、剣持
2018/11/03(土) 23:22:01.76
>>574
おい
おい
2018/11/03(土) 23:22:02.93
やっす
2018/11/03(土) 23:22:03.01
ちーさんのワレメ!?
2018/11/03(土) 23:22:04.12
なんも盛り上がらねー
592名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 23:22:07.95 >>564
顔はいいんだけど全身はなんかずんぐりむっくりしてないか?
顔はいいんだけど全身はなんかずんぐりむっくりしてないか?
2018/11/03(土) 23:22:11.55
麻雀知らないガイジは出て行ってくれんか?
2018/11/03(土) 23:22:14.02
ガク流石にそれは
2018/11/03(土) 23:22:14.06
ちゅ…ちゅま……
2018/11/03(土) 23:22:14.33
>>575
ガイジだからな
ガイジだからな
2018/11/03(土) 23:22:14.55
一期生二期生はたのしそうやなー…
2018/11/03(土) 23:22:21.77
四人いて無言つれぇわ
2018/11/03(土) 23:22:24.22
>>574
姥捨て山の凛?
姥捨て山の凛?
600名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 23:22:24.49 その配牌で北切るか?
2018/11/03(土) 23:22:26.30
咲夢って何歳だっけ?
2018/11/03(土) 23:22:29.15
ガクのイイところってコメント拾ってくれるとこだよな
こういうコラボは一人ぐらいそういうの居ないと困る
こういうコラボは一人ぐらいそういうの居ないと困る
2018/11/03(土) 23:22:29.36
BBAエロいぞ
2018/11/03(土) 23:22:31.96
兄さん、背中が透けてるぜ
2018/11/03(土) 23:22:35.01
剣持の打ちまわしが堅実で草
2018/11/03(土) 23:22:35.76
森中再評価の流れ来てるな
2018/11/03(土) 23:22:37.15
コラボだと人来るんだな
もうにじさんじはコラボしか残されてないじゃん
もうにじさんじはコラボしか残されてないじゃん
2018/11/03(土) 23:22:38.74
>>592
どうせバストアップしか使わないから別にいいわ
どうせバストアップしか使わないから別にいいわ
2018/11/03(土) 23:22:39.08
ちゅ…ま……
2018/11/03(土) 23:22:41.05
こんなスレにまで名人様湧いてて草
2018/11/03(土) 23:22:44.02
>>597
種もなんだかんだ楽しいんやね?
種もなんだかんだ楽しいんやね?
2018/11/03(土) 23:22:44.61
>>579
わかるよ
わかるよ
613名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 23:22:46.49 大人ちーさんの格好
KIWAMI HIGH&LAWのあの子みたいだな
KIWAMI HIGH&LAWのあの子みたいだな
2018/11/03(土) 23:22:47.74
コメント見ながらやってるのかガク
流石にそれは
流石にそれは
2018/11/03(土) 23:22:48.82
ちーさんだけ言うことちげえな麻雀やってる感
2018/11/03(土) 23:22:50.68
一戦目ちーさん
二戦目剣持
今の所このスレの予想通りだな
二戦目剣持
今の所このスレの予想通りだな
2018/11/03(土) 23:22:52.31
>>575
ホンイツは2翻だぞ
ホンイツは2翻だぞ
2018/11/03(土) 23:22:52.45
…
2018/11/03(土) 23:22:53.22
>>563
ワイ男やけどええんか・・・?
ワイ男やけどええんか・・・?
2018/11/03(土) 23:22:54.22
>>574
凛famに通報したわ
凛famに通報したわ
2018/11/03(土) 23:22:57.22
>>592
今は全身映ってないから…ファンアートで補完して…
今は全身映ってないから…ファンアートで補完して…
2018/11/03(土) 23:22:58.67
ちーさんなんでいつもの声じゃないん?
実はあの声維持するのキツいん?
実はあの声維持するのキツいん?
2018/11/03(土) 23:22:58.84
>>579
説教されながらで頼むわ
説教されながらで頼むわ
2018/11/03(土) 23:22:59.88
ガクってコメント見てんの?実質カンニングじゃん
2018/11/03(土) 23:23:03.56
剣持は食いタンだけで和了り続けて場を荒らせ
2018/11/03(土) 23:23:09.30
>>581
そういう奴あんまいないからええな
そういう奴あんまいないからええな
2018/11/03(土) 23:23:09.61
>>575
お前がガイジだ
お前がガイジだ
2018/11/03(土) 23:23:10.86
剣持が喋らないと無言になるのか…
2018/11/03(土) 23:23:14.04
剣持やっぱ下手やろ
2018/11/03(土) 23:23:15.98
>>601
公開してない
公開してない
2018/11/03(土) 23:23:17.42
おいストーカー
咲夢が何歳か教えろ
咲夢が何歳か教えろ
2018/11/03(土) 23:23:21.76
もしかしてハジメとかマスターでやってた麻雀の方が面白かったのでは?
2018/11/03(土) 23:23:21.79
>>614
終わった時にコメント見てるんだろコメントに触れるタイミング的に
終わった時にコメント見てるんだろコメントに触れるタイミング的に
2018/11/03(土) 23:23:22.35
>>600
字牌切り云々はオカルトやで
字牌切り云々はオカルトやで
635名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 23:23:25.43 ちひろのπ見せろ
2018/11/03(土) 23:23:30.56
>>622
うるせー新参
うるせー新参
2018/11/03(土) 23:23:30.60
>>567
この面子だとお静は不機嫌にならない
この面子だとお静は不機嫌にならない
2018/11/03(土) 23:23:30.68
これ伏見いる?
2018/11/03(土) 23:23:31.14
>>616
一局毎に予想してるのかよ
一局毎に予想してるのかよ
2018/11/03(土) 23:23:36.94
今帰ってきたんだけどハジメ叶神のPUBGどうだった?
2018/11/03(土) 23:23:40.68
ハジメインストールやめろ剣持
2018/11/03(土) 23:23:40.84
>>575
ガイガイでイラw
ガイガイでイラw
2018/11/03(土) 23:23:41.21
ガクコメント見てるのかよ
カンニングじゃん
カンニングじゃん
644名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 23:23:43.96 >>602
カンニングしてね?
カンニングしてね?
2018/11/03(土) 23:23:45.80
忖度ありきの役満
2018/11/03(土) 23:23:55.44
2018/11/03(土) 23:23:57.46
ちーさん「BBAそれだ」
https://i.imgur.com/Dq6V7FS.jpg
https://i.imgur.com/Dq6V7FS.jpg
2018/11/03(土) 23:24:00.57
famイライラw
2018/11/03(土) 23:24:01.71
>>630
ネタとして使えんな
ネタとして使えんな
2018/11/03(土) 23:24:11.41
>>638
アクターや咎人まんさん的にはいるし女しかいないと剣ちゃん可哀想
アクターや咎人まんさん的にはいるし女しかいないと剣ちゃん可哀想
2018/11/03(土) 23:24:11.71
>>638
剣持が女とコラボばっかの男と思われないためには必要
剣持が女とコラボばっかの男と思われないためには必要
2018/11/03(土) 23:24:13.94
お静のチューレン上がったアーカイブ消えてるよな?
2018/11/03(土) 23:24:14.74
>>631
22
22
2018/11/03(土) 23:24:17.12
>>644
現状は河的にツッパしてないから何とも
現状は河的にツッパしてないから何とも
2018/11/03(土) 23:24:17.98
なあ
みんなしずりんに気を使ってるよね?
みんなしずりんに気を使ってるよね?
2018/11/03(土) 23:24:20.06
剣持本当に堅実だな
2018/11/03(土) 23:24:20.52
イリアムの王のコメント欄がアラビア語だらけでわろた
2018/11/03(土) 23:24:31.67
全員脳みそシングルコアで草
麻雀をする 喋る
これすらできんのかお前ら 配信業してもう半年以上経ってるんだぞ
麻雀をする 喋る
これすらできんのかお前ら 配信業してもう半年以上経ってるんだぞ
2018/11/03(土) 23:24:32.83
>>655
そりゃ後が怖いからな
そりゃ後が怖いからな
2018/11/03(土) 23:24:33.86
麻雀分からんからババ抜きにしないか?
2018/11/03(土) 23:24:34.79
親とばすって言いかたするか?
2018/11/03(土) 23:24:35.15
剣持最近なに凛さん呼びしとんねん
2018/11/03(土) 23:24:35.78
>>652
そうなんか?見たかったわ
そうなんか?見たかったわ
664名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 23:24:37.72 冷静にみたらガクの顔イケメンだな
2018/11/03(土) 23:24:41.12
>>638
いらないのは剣持やろバランス悪い
いらないのは剣持やろバランス悪い
2018/11/03(土) 23:24:47.07
>>638
正直この面子にギルぶち込んで欲しかった
正直この面子にギルぶち込んで欲しかった
2018/11/03(土) 23:24:47.74
無言になるわ意味不明発言するわこいつらギリ健ポイント高めすぎだろ
ハジメ4人のコラボかよ
ハジメ4人のコラボかよ
668名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 23:24:48.03 >>661
するわ
するわ
2018/11/03(土) 23:24:55.75
>>661
流すかな
流すかな
2018/11/03(土) 23:24:58.19
おい!種二期のベルさんヤバい配信してるぞ!
壺ゲームで10分事にテキーラ飲んで現在テキーラ2本目開けてる
コメントで「救急搬送だけはやめて」と心配のコメントで溢れてる
壺ゲームで10分事にテキーラ飲んで現在テキーラ2本目開けてる
コメントで「救急搬送だけはやめて」と心配のコメントで溢れてる
2018/11/03(土) 23:25:00.43
>>653
22か・・・ってオイィィィィィイイイイ!!!!!!みづみづなんですけどォォォォォォォオオオ!!!???
22か・・・ってオイィィィィィイイイイ!!!!!!みづみづなんですけどォォォォォォォオオオ!!!???
2018/11/03(土) 23:25:01.31
剣持つまんねえぞ
2018/11/03(土) 23:25:03.95
>>661
流すだよな
流すだよな
2018/11/03(土) 23:25:06.01
>>660
君何歳?
君何歳?
2018/11/03(土) 23:25:06.85
これ囚人麻雀の方が面白かったな
2018/11/03(土) 23:25:14.33
剣持いい声で鳴くってマジ?
2018/11/03(土) 23:25:19.25
染めとけよ剣持
2018/11/03(土) 23:25:19.95
ちーさんえっちぃ
2018/11/03(土) 23:25:23.89
誰かつばめ返しして!
2018/11/03(土) 23:25:25.38
>>652
あるぞ
あるぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 木下優樹菜「ありがとうニダ」 [595118796]
- 【高市悲報】クロマグロの漁獲量が上限に達するも、もっと獲らせろとの声が上がってしまう😰 [616817505]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 天.皇「お前んちで晩飯食うわ」←どんな料理でもてなす?
- 千晴の死亡を確認しました