!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3089【がいがいかうんたぁ急上昇中】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541249542/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3090【お静のふわふわおっぱい応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 22:57:29.272018/11/03(土) 23:01:19.03
森中再評価の流れ来てるな
2018/11/03(土) 23:01:20.16
>>65
剣持いるから見たくない
剣持いるから見たくない
2018/11/03(土) 23:01:21.49
https://twitter.com/SuginoMito/status/1058718280569970689
きちゃあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
きちゃあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
85名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 23:01:28.092018/11/03(土) 23:01:38.20
>>66
玉音放送をご存知でない!?
玉音放送をご存知でない!?
2018/11/03(土) 23:01:42.46
>>23
くやしいからこれに勝てるにじさんじの3D貼って
くやしいからこれに勝てるにじさんじの3D貼って
2018/11/03(土) 23:01:48.02
「少しトラブルがあった」
っていう理由で休めると思ってるライバーの意識低すぎて嫌になるわ
まず謝罪して次にどういうトラブルがあったのかを説明する義務があるだろ
給与貰ってんじゃねぇのか?
っていう理由で休めると思ってるライバーの意識低すぎて嫌になるわ
まず謝罪して次にどういうトラブルがあったのかを説明する義務があるだろ
給与貰ってんじゃねぇのか?
2018/11/03(土) 23:01:48.06
>>65
なんでお静に感謝する必要が?
なんでお静に感謝する必要が?
2018/11/03(土) 23:01:53.42
麻雀ガワ4人動くよな?
2018/11/03(土) 23:01:56.54
2018/11/03(土) 23:02:00.95
>>65
ありがとうババアとその養分
ありがとうババアとその養分
2018/11/03(土) 23:02:08.69
これ剣持視点しか無いんか?
94名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 23:02:10.82 おいおい剣持くんまた遅刻か?
2018/11/03(土) 23:02:15.77
今日森中何人くらい同接いた?
96名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 23:02:17.95 いちごちゃんの苗字の「宇志海」っていいよな
宇宙みたいに大きい志の海だって
いちごちゃんのフルネームを書くたびにオレは背筋がピンと張る想いがするよ
宇宙みたいに大きい志の海だって
いちごちゃんのフルネームを書くたびにオレは背筋がピンと張る想いがするよ
2018/11/03(土) 23:02:18.88
>>88
伸びてないことがすべてを表してるな
伸びてないことがすべてを表してるな
2018/11/03(土) 23:02:19.38
>>88
いちからが給料払ってると思ってんの?
いちからが給料払ってると思ってんの?
2018/11/03(土) 23:02:20.80
>>90
動くわけないだろ
動くわけないだろ
2018/11/03(土) 23:02:26.96
>>44
ほんと舐めてるなこいつ
ほんと舐めてるなこいつ
2018/11/03(土) 23:02:27.23
おい遅刻してんなよ
剣持ちひろDTBなんかやってるからだぞ
剣持ちひろDTBなんかやってるからだぞ
2018/11/03(土) 23:02:27.57
>>83
そりゃあ俺だってガクいるからほんとは見たくないけど
そりゃあ俺だってガクいるからほんとは見たくないけど
2018/11/03(土) 23:02:27.74
>>66
学が無さすぎでは?
学が無さすぎでは?
2018/11/03(土) 23:02:27.79
>>88
にじさんじはおかしい人しかいないから言ってもしょうがない
にじさんじはおかしい人しかいないから言ってもしょうがない
2018/11/03(土) 23:02:32.66
ジェネリックはやみん配信しとるやん
2018/11/03(土) 23:02:33.36
>>74
天剣みてないとか不敬か?
天剣みてないとか不敬か?
2018/11/03(土) 23:02:34.27
>>91
うん、わからん。
うん、わからん。
2018/11/03(土) 23:02:35.64
>>79
雑ガクの元はみかえるだぞ
雑ガクの元はみかえるだぞ
2018/11/03(土) 23:02:45.41
>>44
これやばない?
これやばない?
2018/11/03(土) 23:02:46.15
剣持さぁ・・・アキくんの放送で遊んでおいて遅刻は無いんじゃないかな?
2018/11/03(土) 23:02:46.45
名伽尾アズマ☀??3日21:00〜OTN +桃 @azuma_dazo
この後OTN3人で二次会します
【OTN組コラボ】大人と夜更かし https://www.youtube.com/channel/UCks41vQN-hN-1KHmpZyPY3A/live via @YouTube
2018/11/3 23:00 Twitter Web Client から
https://twitter.com/azuma_dazo/status/1058720615123705856
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
この後OTN3人で二次会します
【OTN組コラボ】大人と夜更かし https://www.youtube.com/channel/UCks41vQN-hN-1KHmpZyPY3A/live via @YouTube
2018/11/3 23:00 Twitter Web Client から
https://twitter.com/azuma_dazo/status/1058720615123705856
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/03(土) 23:02:46.67
>>77
ちーさん
ちーさん
2018/11/03(土) 23:02:51.34
なぁちーちゃんの枠で見たいんだが
2018/11/03(土) 23:02:52.69
遅刻が当たり前のにじさんじ
2018/11/03(土) 23:02:54.25
>>87
ないぞ
ないぞ
2018/11/03(土) 23:02:56.20
ハジメ実況しろ
2018/11/03(土) 23:02:56.54
2018/11/03(土) 23:03:02.14
剣持こねぇからねるちゃん行くわ
2018/11/03(土) 23:03:02.74
>>107
ちゃんと教科書読もうな
ちゃんと教科書読もうな
2018/11/03(土) 23:03:05.55
剣持が主催のコラボで遅刻しなかったことって一度もないよな
2018/11/03(土) 23:03:05.55
>>66
玉音放送は「耐え難きを耐え、忍び難きを忍び」という言葉が有名だぞ低学歴
玉音放送は「耐え難きを耐え、忍び難きを忍び」という言葉が有名だぞ低学歴
2018/11/03(土) 23:03:08.07
>>106
ウヨクきめえ!
ウヨクきめえ!
2018/11/03(土) 23:03:08.11
>>81
剣持はハジメみたいにダメ男臭しないから駄目だろ
剣持はハジメみたいにダメ男臭しないから駄目だろ
2018/11/03(土) 23:03:10.80
>>72
さわらとかいう絵師と知り合いって事くらいしか共通点分かってない
さわらとかいう絵師と知り合いって事くらいしか共通点分かってない
2018/11/03(土) 23:03:13.02
>>87
そんなものない
そんなものない
2018/11/03(土) 23:03:16.31
え、剣持視点しか無いの?
他ライバーの視点も見せろよ叶かよ
他ライバーの視点も見せろよ叶かよ
2018/11/03(土) 23:03:27.88
>>107
お前非国民?
お前非国民?
2018/11/03(土) 23:03:31.70
2018/11/03(土) 23:03:33.48
>>95
ここの住人曰く2000ちょい
ここの住人曰く2000ちょい
2018/11/03(土) 23:03:36.05
待機4000
まあもう時間過ぎてるけど
まあもう時間過ぎてるけど
131名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 23:03:36.18 耐え難き耐えは天才だわ
2018/11/03(土) 23:03:44.70
リリは外国人だぞ
ジャパニーズの謝罪文化を押し付けるな
ジャパニーズの謝罪文化を押し付けるな
2018/11/03(土) 23:03:47.73
カラオケのカラオケ感ヤバイな
2018/11/03(土) 23:03:49.27
>>109
天皇のネタって意味ではおるやんけと同レベルやん
天皇のネタって意味ではおるやんけと同レベルやん
2018/11/03(土) 23:03:52.26
>>119
はだしのゲンでええやろか
はだしのゲンでええやろか
2018/11/03(土) 23:03:58.17
2018/11/03(土) 23:03:59.51
やっぱ1期2期は力あんねぇ!
刀しずちーガク麻雀コラボ
4,389 人が待機しています
刀しずちーガク麻雀コラボ
4,389 人が待機しています
2018/11/03(土) 23:04:00.56
>>121
やさちい
やさちい
2018/11/03(土) 23:04:04.67
卒業配信感動しすぎて今までずっと泣いてたわ
140名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 23:04:07.00 >>118
大魔王ネルゲル!?
大魔王ネルゲル!?
2018/11/03(土) 23:04:09.60
ツイートきた
2018/11/03(土) 23:04:15.17
頭にきたわ
リリってにじさんじにいるか?
リリってにじさんじにいるか?
143名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 23:04:17.51 待機で4000人
2018/11/03(土) 23:04:18.33
>>44
謹慎いや引退しろ
謹慎いや引退しろ
2018/11/03(土) 23:04:19.79
お
前
ら
ア
イ
ド
ル
部
に
マ
ウ
ン
ト
と
ら
れ
て
悲
し
く
な
い
の
か
前
ら
ア
イ
ド
ル
部
に
マ
ウ
ン
ト
と
ら
れ
て
悲
し
く
な
い
の
か
2018/11/03(土) 23:04:20.74
147名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 23:04:21.22 桃、中卒のくせに「耐え難きを耐え」なんてよく知ってたな
中学では習わない範囲じゃね?
中学では習わない範囲じゃね?
2018/11/03(土) 23:04:34.77
2018/11/03(土) 23:04:35.61
なんで剣持のチャンネルにいちいち飛ばなきゃいけねぇんだよツイートに直URL貼れやガイジ
2018/11/03(土) 23:04:38.28
>>139
水分補給しとけな
水分補給しとけな
2018/11/03(土) 23:04:41.56
>>142
いらんやよ〜
いらんやよ〜
2018/11/03(土) 23:04:42.04
>>142
刀リリ供給装置としては必要
刀リリ供給装置としては必要
2018/11/03(土) 23:04:44.55
>>147
中卒なのは桃の親だぞ
中卒なのは桃の親だぞ
2018/11/03(土) 23:04:48.02
>>146
ダンクしたわ スッキリ
ダンクしたわ スッキリ
2018/11/03(土) 23:04:52.84
剣持も地味に遅刻魔だな
2018/11/03(土) 23:04:59.75
>>147
日本人ならば常識だろ 知らない奴は在日朝鮮人
日本人ならば常識だろ 知らない奴は在日朝鮮人
2018/11/03(土) 23:05:00.83
>>152
ばすともしね
ばすともしね
2018/11/03(土) 23:05:02.19
>>146
ガワ可愛いからとりあえず見てやるよ
ガワ可愛いからとりあえず見てやるよ
2018/11/03(土) 23:05:05.90
>>147
習わなくても夏休みテレビ見てれば誰でも知ってるだろ
習わなくても夏休みテレビ見てれば誰でも知ってるだろ
160名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 23:05:11.23 樋口ゲリラミラティブやれ!
2018/11/03(土) 23:05:12.64
>>156
にいやん!?
にいやん!?
162名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 23:05:15.28 >>153
桃は何卒なん?
桃は何卒なん?
2018/11/03(土) 23:05:15.87
2018/11/03(土) 23:05:18.79
ハジメアキくんお静ちーさんで14000だったからな
ハジアキと咎人の差が分かるな
ハジアキと咎人の差が分かるな
2018/11/03(土) 23:05:19.57
リリどうかしたんか?延期したみたいだけど通知遅かったん?
2018/11/03(土) 23:05:38.60
もうガク君のチャンネルで先に始めろよ
167名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 23:05:40.27 >>154
しねかすうんこにーと
しねかすうんこにーと
2018/11/03(土) 23:05:43.00
>>155
剣持のチャンネルで遅刻しなかった配信あるの?
剣持のチャンネルで遅刻しなかった配信あるの?
2018/11/03(土) 23:05:44.78
ほんとこいつら時間になってから配信準備始めてるだろ
2018/11/03(土) 23:05:45.60
桃ここで貼られる画像でしか存在知らなかったけど面白かったな
2018/11/03(土) 23:05:48.15
>>157
笹アン!?
笹アン!?
2018/11/03(土) 23:05:48.98
すまんにじさんじつまらんから寝るわ
お前らいつまでも時間を無駄にするのはよせな
人生は長いようで短い、俺は今になってその言葉の意味を噛み締めてるよ
お前らいつまでも時間を無駄にするのはよせな
人生は長いようで短い、俺は今になってその言葉の意味を噛み締めてるよ
173名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 23:05:51.04 >>159
うちテレビないんだわ…
うちテレビないんだわ…
2018/11/03(土) 23:05:51.12
2018/11/03(土) 23:05:52.37
だれか遅刻の説明ツイートしてる?
2018/11/03(土) 23:05:56.17
2018/11/03(土) 23:05:57.38
>>164
全盛期の数字持ってくんな
全盛期の数字持ってくんな
2018/11/03(土) 23:05:57.59
待機5000
まあもう予定5分過ぎてるが
まあもう予定5分過ぎてるが
2018/11/03(土) 23:05:59.58
>>162
童貞卒
童貞卒
2018/11/03(土) 23:05:59.79
>>147
子守唄で玉音放送聴かなかった家庭?
子守唄で玉音放送聴かなかった家庭?
2018/11/03(土) 23:06:00.31
>>165
3時間近く待たされたぞ
3時間近く待たされたぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ ★2 [樽悶★]
- 【台風悲報】東京都に熱中症警戒アラートを発表 [803137891]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 娘「あのさ、パパ、私せっかく顔が良いし、勉強無理だし、就職無理だしアイドルになるね。🤗顔が良いし。」👉 [153490809]
- 【悲報】エチエチ♥水着美女の祭典「いなプーフォトフェス」 台風で中止 😭 [485983549]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 【朗報】韓国代表、終わるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]