!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
エンタム(ENTUM)に所属するバーチャルYouTuberに関するアンチスレです
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・実況は禁止です。実況は実況板へ。
・次スレは>>900以降に立てられる奴が宣言してから立てること。(踏み逃げ/重複防止)
─────────────────────────────────
■YouTube/Twitter
花野蜜
https://twitter.com/MitsuHanano
https://www.you tube.com/channel/UCuwpvDAYMV0nV98DQk-W9mQ
ユメノツキミ
https://twitter.com/TsukimiYumeno
https://www.you tube.com/channel/UCrxrLyFKqeq3fJh-OkrAn5Q
月夜ソラ
https://twitter.com/Sora_Tsukiyo
https://www.you tube.com/channel/UCPwSREC85pZ3_ZW1MbEWf9Q
皆守ひいろ
https://twitter.com/HeroMinamori
https://www.you tube.com/channel/UCuGMkxJA_icuiF01u8f3Y2Q
エンタム(ENTUM)運営Twitter
https://twitter.com/entum_info
※配信予定は各自のツイッターから確認してください
※前スレ
【バーチャルYouTuber】エンタム(ENTUM)アンチスレ396【DUップランdO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541249787/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】エンタム(ENTUM)アンチスレ398【白き翼に未来をのせて】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/04(日) 09:18:38.60
2018/11/04(日) 12:23:02.22
>>660
呼ばれて良かったなと思うしあの舞台に立ててるだけでもまあすごいと思う
呼ばれて良かったなと思うしあの舞台に立ててるだけでもまあすごいと思う
2018/11/04(日) 12:23:04.35
>>661
これに尽きる
これに尽きる
2018/11/04(日) 12:23:11.04
Vカラ女子会にホロライブから2人参加するらしいな
同接1万超えイベントらしいな
こわいぞ
同接1万超えイベントらしいな
こわいぞ
2018/11/04(日) 12:23:19.19
>>663
皆守菌に感染してますね
皆守菌に感染してますね
2018/11/04(日) 12:23:23.87
>>669
誰や
誰や
2018/11/04(日) 12:23:25.84
>>665
もしかしなくても駄目だぞ👊
もしかしなくても駄目だぞ👊
2018/11/04(日) 12:23:34.93
アカリとシロのツイッターのやりとりはいつ見てもいいな
こういうのでいいんだよ
こういうのでいいんだよ
2018/11/04(日) 12:23:39.92
>>669
真面目に2500と予想しておく
真面目に2500と予想しておく
2018/11/04(日) 12:23:47.43
>>660
あの歓声は良かったのに超パ見てないで語ってるんだろう
あの歓声は良かったのに超パ見てないで語ってるんだろう
2018/11/04(日) 12:24:02.97
>>659
恐竜キングにするか?
恐竜キングにするか?
2018/11/04(日) 12:24:04.77
つまりにじさんじが悪い
2018/11/04(日) 12:24:12.04
>>669
最低2189な
最低2189な
2018/11/04(日) 12:24:14.81
>>674
流石に6000は行くとおもってる
流石に6000は行くとおもってる
2018/11/04(日) 12:24:17.02
愚痴大会になるマっはゆ見たい
2018/11/04(日) 12:24:34.26
>>670
いや俺もひいろが勝ってると思うぞ
いや俺もひいろが勝ってると思うぞ
2018/11/04(日) 12:24:50.75
>>679
プンレクはRAGEでやっと1万越えるレベルだぞ
プンレクはRAGEでやっと1万越えるレベルだぞ
2018/11/04(日) 12:24:55.44
2018/11/04(日) 12:24:58.35
>>670
そらロボ
そらロボ
2018/11/04(日) 12:25:22.81
マイア「数字で詰められてて…」
はゆゆ「再生数伸びないし後輩養わなきゃいけないし…」
フフッ🍕🐴
はゆゆ「再生数伸びないし後輩養わなきゃいけないし…」
フフッ🍕🐴
2018/11/04(日) 12:25:42.80
超パの話題は歓迎やぞ
そらシロからの親分は良かった、流石だと思うよ
だけど二人に負けないくらいアカリがめっちゃ良かった。歌動画だしまくるのは個人的にすこじゃないがそれでも昨日のアカリは手放しに誉めていける
そらシロからの親分は良かった、流石だと思うよ
だけど二人に負けないくらいアカリがめっちゃ良かった。歌動画だしまくるのは個人的にすこじゃないがそれでも昨日のアカリは手放しに誉めていける
2018/11/04(日) 12:25:45.93
はゆマッで打ち上げ行ったの憶測で語ってるけど行って愚痴ってて欲しいなぁ
2018/11/04(日) 12:26:04.41
>>679
甘い、絶対にむり
甘い、絶対にむり
2018/11/04(日) 12:26:10.20
プンレクかよ
じゃあ2000だな
じゃあ2000だな
2018/11/04(日) 12:26:39.23
2018/11/04(日) 12:26:45.58
>>669
半分くらい超パで歌ったメンツだしな
半分くらい超パで歌ったメンツだしな
2018/11/04(日) 12:26:54.80
>>687
一緒にお泊りだぞ
一緒にお泊りだぞ
2018/11/04(日) 12:27:05.62
ひいちゃんは一枚絵でいいからMV出してけ
2018/11/04(日) 12:27:11.99
twitterでも今日の配信でも言ってるがひいちゃんはなんでもないやの動画を出すらしいな
ひいちゃんが上に行けるか否かはこれにかかってると言っていい
駄目だったらもうしばらく底辺コラボ生活だろう
ひいちゃんが上に行けるか否かはこれにかかってると言っていい
駄目だったらもうしばらく底辺コラボ生活だろう
2018/11/04(日) 12:27:26.25
2018/11/04(日) 12:27:30.76
ハロウィンみれば2000でも多いと思うが
2018/11/04(日) 12:27:32.23
>>690
ロボ子のIPは完全に売り切ってないってことかな
ロボ子のIPは完全に売り切ってないってことかな
2018/11/04(日) 12:27:34.08
キュイ〜とか言いたくないほちょ
下ネタとかほんときついあんぬ〜
下ネタとかほんときついあんぬ〜
2018/11/04(日) 12:27:36.29
2000とかゲーム実況者でもいってるぞ
2018/11/04(日) 12:27:58.08
本田翼は15万な
2018/11/04(日) 12:27:58.81
>>694
なんでもないやはガチで良かったからこれでダメならもう打つ手ないや
なんでもないやはガチで良かったからこれでダメならもう打つ手ないや
2018/11/04(日) 12:28:02.40
昨日のごんごんいくつだっけ?万越えてたよね?
2018/11/04(日) 12:28:20.87
>>701
そんなにうまかったん?
そんなにうまかったん?
2018/11/04(日) 12:28:28.36
>>690
ガワの権利自体はkuromaru9がまだ持ってるってことだな
ガワの権利自体はkuromaru9がまだ持ってるってことだな
2018/11/04(日) 12:28:30.15
ハロウィンの数字はアカリの2189並に禁止ワード認定されてるから
2018/11/04(日) 12:28:34.11
>>702
MAXは11000
MAXは11000
2018/11/04(日) 12:28:41.48
2018/11/04(日) 12:28:56.72
>>702
13000ぐらいじゃね?確か前19000だったからそれで下がってオワコンとか言われてた気がする
13000ぐらいじゃね?確か前19000だったからそれで下がってオワコンとか言われてた気がする
2018/11/04(日) 12:29:02.63
ツキミはさっさとオツキミリサイタル歌うんや
2018/11/04(日) 12:29:11.24
2018/11/04(日) 12:29:11.25
>>690
後ろいなくて前の三人だけのが集められるとおもう
後ろいなくて前の三人だけのが集められるとおもう
2018/11/04(日) 12:29:13.65
>>707
かんなの同僚
かんなの同僚
2018/11/04(日) 12:29:37.37
>>703
個人的にはな
個人的にはな
2018/11/04(日) 12:29:38.38
>>705
2189みたいに正確な数字あれば禁止カードにできるのにな
2189みたいに正確な数字あれば禁止カードにできるのにな
2018/11/04(日) 12:29:55.62
ドルは本当になんの参考にもならんから無しでいい
あれは異常、のーかん
あれは異常、のーかん
2018/11/04(日) 12:30:02.24
>>711
むしろその方が見たいぞ
むしろその方が見たいぞ
2018/11/04(日) 12:30:25.70
>>716
確かに
確かに
2018/11/04(日) 12:30:36.85
天神居るだけで見る気なくなるあんぬ
2018/11/04(日) 12:30:47.48
2018/11/04(日) 12:30:55.52
2018/11/04(日) 12:31:09.52
むしろ歌わずにそら葵が黎明期の話しながらアズリムが聞き手で後輩ムーブするだけでいいぞ
2018/11/04(日) 12:31:14.77
四人衆は伊達にエンタムの高倍率応募を勝ち抜いてない
皆一芸以上の芸に秀でてる
プロデュース一切放棄のエンタムが異常なだけ
皆一芸以上の芸に秀でてる
プロデュース一切放棄のエンタムが異常なだけ
2018/11/04(日) 12:31:25.00
ハロウィンメンバーが多いと終末感がすごい
2018/11/04(日) 12:31:37.32
>>722
能力は高いよな
能力は高いよな
2018/11/04(日) 12:32:15.16
ア組も全員一芸持ちだったんですがそれは
2018/11/04(日) 12:32:40.82
放任主義で伸びたにじさんじの模倣なので
2018/11/04(日) 12:32:47.85
演者のコントロールならアプランがうまいと思う
たまに馬鹿なことするけど
たまに馬鹿なことするけど
2018/11/04(日) 12:33:09.13
ひいちゃんは趣味とやってることと秀でてることが一致してないから一致させてくれ
2018/11/04(日) 12:33:13.94
一芸持ちが当たり前になってるからな
多芸持ちか一級品の何かを持ってないとな
多芸持ちか一級品の何かを持ってないとな
2018/11/04(日) 12:33:30.33
メンバー虚無でも運営のおかげで伸びたのドル部じゃん!
2018/11/04(日) 12:33:43.31
先行3Dの4人幽閉はこれまでの良ムーブ全部打ち消すほどのゴミだったけどな
2018/11/04(日) 12:34:05.13
>>725
絵依頼してその絵師に中身やってみないかって声かけるのはマジで頭おかしい
絵依頼してその絵師に中身やってみないかって声かけるのはマジで頭おかしい
2018/11/04(日) 12:34:12.99
2018/11/04(日) 12:34:13.96
ドル部の初回のあたりは本当に信心試してたろ
普通ならあれなら3桁以下だわ
普通ならあれなら3桁以下だわ
2018/11/04(日) 12:34:16.64
ひいちゃんもどうせコラボするなら音楽系の有産vtuberにすり寄ってけ
2018/11/04(日) 12:34:33.44
今放任主義でやっても絶対伸びないな
にじが伸びたのは当時はライバルがいなくて生のキズナアイになれたからってだけ
にじが伸びたのは当時はライバルがいなくて生のキズナアイになれたからってだけ
2018/11/04(日) 12:34:45.55
ひいろ:やりたいこととやるべきことが一致する時、世界の声が聞こえるってのはこういう事かい
2018/11/04(日) 12:34:50.55
ひいちゃん待機所できたで
2018/11/04(日) 12:34:52.51
馬はアプラン所属なのに何かヒメヒナとセット感出てきてて草だった
2018/11/04(日) 12:34:58.94
>>733
よくわからんから基本馬鹿なところとたまにやる普通のことを全部述べてくれ
よくわからんから基本馬鹿なところとたまにやる普通のことを全部述べてくれ
2018/11/04(日) 12:34:59.97
月ノももう頭打ちだし
2018/11/04(日) 12:35:10.24
>>735
ミディ
ミディ
2018/11/04(日) 12:35:13.63
https://pbs.twimg.com/media/DrEQCEaU4AA82WK?format=jpg&name=small
https://pbs.twimg.com/media/DrEQDCDVsAAHYYq?format=jpg&name=small
今日のカラオケ女子会は超パが失敗するのが唯一の勝ち筋だった
https://pbs.twimg.com/media/DrEQDCDVsAAHYYq?format=jpg&name=small
今日のカラオケ女子会は超パが失敗するのが唯一の勝ち筋だった
2018/11/04(日) 12:35:21.22
ひいちゃんひと月とかコラボ禁止にして自力だけで配信させた方が今後の活動的にもいいと思うの
2018/11/04(日) 12:35:53.88
別にいいけどアプラン絶対sageるマンいるよな
2018/11/04(日) 12:36:00.39
>>739
年越し同盟が最強すぎて申し訳ない
年越し同盟が最強すぎて申し訳ない
2018/11/04(日) 12:36:01.78
>>739
ジャパリパークのせいだな
ジャパリパークのせいだな
2018/11/04(日) 12:36:16.93
カラオケっていうてもなぁ
ニコニコのやつはほぼ馬のおかげで成功したけどゲーム部のカラオケは微妙だしなんというか
ニコニコのやつはほぼ馬のおかげで成功したけどゲーム部のカラオケは微妙だしなんというか
2018/11/04(日) 12:36:23.52
みやぢ昨日熱出たってツイートしてなかったか
まあその後雑談してたから大丈夫だと思うけど
まあその後雑談してたから大丈夫だと思うけど
2018/11/04(日) 12:36:42.80
2018/11/04(日) 12:36:57.17
2018/11/04(日) 12:37:21.27
>>743
どうしたって比べちゃうよな
どうしたって比べちゃうよな
2018/11/04(日) 12:37:38.87
>>730
運営殆ど何もやってないじゃん…
運営殆ど何もやってないじゃん…
2018/11/04(日) 12:37:41.72
総合スレみたいなとこだしフラットな立場からの意見でもいいやん
2018/11/04(日) 12:37:48.22
超パに出てた面子が半分もいるんだしな!
2018/11/04(日) 12:37:49.61
>>744
1週間ソロだけの日があったけど翌週は強くなってたから効果はある
1週間ソロだけの日があったけど翌週は強くなってたから効果はある
2018/11/04(日) 12:37:54.69
アプランなんて黎明期から頭アップランドなんて言われて来たんだし多少のsageは誰も気にしないよ
2018/11/04(日) 12:38:07.00
昨日のにこにこはめっちゃ成功でいいよな?
2018/11/04(日) 12:38:18.27
VTuberが歌で成功するかもしれない超パの翌日にカラオケを入れるのは企画者がアホとしか
2018/11/04(日) 12:38:30.78
カラオケを超パと比べる馬鹿はいないだろ
どっちかというと夏のカラオケ大会やゲーム部のカラオケと比べるもんだろ
どっちかというと夏のカラオケ大会やゲーム部のカラオケと比べるもんだろ
2018/11/04(日) 12:38:57.68
>>758
いいよ。設定したハードルは全員越えてくれた
いいよ。設定したハードルは全員越えてくれた
2018/11/04(日) 12:39:01.54
キズナアイのオリ曲宣伝以外は成功でいいがあれだけはほんとに鼻についた
誰も知らねえよ
誰も知らねえよ
2018/11/04(日) 12:39:12.32
昨日のは普通に良かった
2018/11/04(日) 12:39:31.75
>>760
そっちと比べてフラットな場所から述べるよ
そっちと比べてフラットな場所から述べるよ
2018/11/04(日) 12:39:36.58
>>762
キズナアイちゃん「いっしょに歌ってください!」
キズナアイちゃん「いっしょに歌ってください!」
2018/11/04(日) 12:40:06.06
キズナアイは自分の宣伝しにきただけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★3 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 競輪実況★1789
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- 地震きた
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2030🌸🎤
- とうふじさんが怒るお🏡
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2029🌸🎤