hacchiに対する不満や愚痴を語るスレ
本スレなどでは語りにくいけど吐き出したい
そんな人のためのスレです
・愚痴への批判、スレ住人批判は禁止です
・共感できないレスは批判や叩かずスルーしましょう
次スレは>>970が立てる
立てられない場合は次の人を指定してください
hacchi愚痴スレ4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1536982947/
hacchi愚痴スレ5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab56-h5do)
2018/11/04(日) 19:40:16.08ID:g1wOJkZN02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab56-h5do)
2018/11/04(日) 19:41:37.74ID:g1wOJkZN0 保守
次スレの安価がなかったので足しました
この勢いなら970で大丈夫だと思うんですが万が一早そうなら原則お願いします
次スレの安価がなかったので足しました
この勢いなら970で大丈夫だと思うんですが万が一早そうなら原則お願いします
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a6c-aGty)
2018/11/05(月) 00:27:50.75ID:ZU/XzZtV0 保守
立て乙です
立て乙です
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ef7-eI/j)
2018/11/05(月) 01:36:47.28ID:vZ7nAjNx0 個人スレ無くて愚痴スレだけあるんかわいそ
誰か建てたげてよぉ〜
誰か建てたげてよぉ〜
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f663-MyS3)
2018/11/05(月) 02:05:25.16ID:qQbt5a1k0 スレ立て乙
個人スレもあったけど落ちたんだよ
個人スレもあったけど落ちたんだよ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7674-G8+7)
2018/11/05(月) 02:14:26.57ID:kCPLUnh70 実況してない期間が結構あったのに落ちてないすぎるのスレが異常なだけでね
hacchiに個人スレ建てるなら名目は配信者かな
ナポリスレから愚痴を隔離したんだし称賛も隔離していいんじゃないかな
hacchiに個人スレ建てるなら名目は配信者かな
ナポリスレから愚痴を隔離したんだし称賛も隔離していいんじゃないかな
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-nPUD)
2018/11/05(月) 12:16:58.96ID:U+QM24Cdd 愚痴スレもう5かよ
個スレないのに愚痴スレずっと落ちないの笑う
相当やな
個スレないのに愚痴スレずっと落ちないの笑う
相当やな
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e05-dAG0)
2018/11/05(月) 14:14:41.16ID:h38SwVuc0 ナポリに属して金貰っておきながら肝心の実況はしない体たらくを変えない限りこのスレ無くならないと思う
年内って言ってあともう2ヶ月切ったけどまた約束破る予感しかしないし
年内って言ってあともう2ヶ月切ったけどまた約束破る予感しかしないし
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcf-vxfg)
2018/11/05(月) 16:44:50.88ID:i2MsVlc00 スレたて乙です
改善されたと思ったらまたデカいやつ落として来やがった!な流れが定着しつつあるから
ナポリからhacchiが自主的にいなくなるまでこの愚痴スレも無くならないんじゃないかな
改善されたと思ったらまたデカいやつ落として来やがった!な流れが定着しつつあるから
ナポリからhacchiが自主的にいなくなるまでこの愚痴スレも無くならないんじゃないかな
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-dUAq)
2018/11/05(月) 17:39:54.66ID:DuT2+p5la しばらくナポリ見てなかったけどhacchi愚痴スレ大盛り上がりやん
面白そうだし二周年放送以来の会員復帰しようかな
面白そうだし二周年放送以来の会員復帰しようかな
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-J3xm)
2018/11/05(月) 19:29:45.65ID:t4KiUQdda hacchiが話し始めるだけでハラハラする
気にならなかった最初期の放送も見返すのが億劫だわ
気にならなかった最初期の放送も見返すのが億劫だわ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4b-thtE)
2018/11/05(月) 20:10:42.10ID:AYwwlOo5d 2周年記念放送が致命的すぎる
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f319-xbHe)
2018/11/06(火) 00:29:32.37ID:dfEoA0Yh0 個人は好きなんだけどナポリ入ってからが本当に無理だから早くナポリ抜けて個人再開してほしい
どうせ今年も上げないし来年も再来年も上げないで結局もう何者でもなくなるんだろうが
どうせ今年も上げないし来年も再来年も上げないで結局もう何者でもなくなるんだろうが
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a6c-GpIZ)
2018/11/06(火) 00:44:44.54ID:eZgQts8w0 信者は2周年だけがヘイトの原因だと思いたいようだけれど
あれは違和感が確信になったきっかけなだけで通常配信も問題行動だらけなんだよなぁ
配信や動画での姿勢も視聴者を楽しませたい・面白い物を作りたいという3人に対して
俺が喋ってあげる・俺が描いた絵を見せてあげるって感じ
あれは違和感が確信になったきっかけなだけで通常配信も問題行動だらけなんだよなぁ
配信や動画での姿勢も視聴者を楽しませたい・面白い物を作りたいという3人に対して
俺が喋ってあげる・俺が描いた絵を見せてあげるって感じ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a27-nPUD)
2018/11/06(火) 02:09:14.90ID:31uy5Yhx0 おかわりもいいぞ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-P55c)
2018/11/06(火) 12:00:16.21ID:sAZHVuM+d17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db51-u5ZK)
2018/11/06(火) 14:22:06.50ID:KRpt3FGG0 水素水の販売員もやってるよ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e96-e790)
2018/11/06(火) 15:51:01.61ID:Ex/YhqZ50 本スレ荒れすぎてて草だわ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-JQSG)
2018/11/06(火) 15:52:08.49ID:l4o9aOc5a ここみてたとしても3人に泣きついて自分を正当化してそう
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-U7QS)
2018/11/06(火) 16:00:11.55ID:jACm+XnSd 人気者だからアンチが多いのもしゃーないとか本気で言ってんのか信者こわ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df63-nPUD)
2018/11/06(火) 16:02:58.63ID:qvn1r3tL0 未だに信者の人って2周年配信全部観てないやつじゃないの
それかch入会してないか
それかch入会してないか
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f663-MyS3)
2018/11/06(火) 16:28:53.94ID:oKwwkYjj0 (ナポリが)人気だからhacchiアンチが多いのも仕方ないって意味なら分かるけどなw
人気なら早く実況上げろよ
人気なら早く実況上げろよ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3d1-YFvO)
2018/11/06(火) 16:41:57.55ID:h/OF2g2B0 ほぼ月1ペースで愚痴スレ消費するほどの人気者()に個人スレが無いのはおかしいよなあ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a6c-J3xm)
2018/11/06(火) 17:31:05.18ID:/CoAeslN0 コメントのすぎるへのあたりとかどうでもいいわ
hacchiからすぎるへのあたりをどうにかしてくれ
hacchiからすぎるへのあたりをどうにかしてくれ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a27-nPUD)
2018/11/06(火) 18:56:25.68ID:31uy5Yhx0 すぎるがhacchi弄り返すの見てるとすぎるは他人のこと弄るの慣れてないんだろうなって思う
hacchiのすぎる弄りは馬が合うリア充が弄るの見てキョロ充がグダグダ絡んでる感じ
hacchiのすぎる弄りは馬が合うリア充が弄るの見てキョロ充がグダグダ絡んでる感じ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7f-FXpy)
2018/11/06(火) 19:17:26.37ID:KYKa5kzFH hacchi人のことはめっちゃsageるくせに自分が弄られると逆ギレしたりへそ曲げるのやめた方がいい
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ef7-eI/j)
2018/11/06(火) 21:04:40.50ID:ob7AxkDD0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 愛国者「埼玉県警を叩くな、市民様が望んだ結果だろ」 [834922174]
- 【高市悲報】トランプ「イランは将来にわたって最高レベルの核査察に同意、米国はホルムズ海峡を開放しこれ以上の海上封鎖を行わない [733893279]
- ​【悲報】玉木雄一郎「沖縄人は高市総理へのヤジをやめろ!追悼の挨拶の時くらい黙れ!」 [904151406]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- 【高市悲報】資産620億投資家「昨日と今日で半導体、電線、メモリ株を全部売」 [733893279]