hacchiに対する不満や愚痴を語るスレ
本スレなどでは語りにくいけど吐き出したい
そんな人のためのスレです
・愚痴への批判、スレ住人批判は禁止です
・共感できないレスは批判や叩かずスルーしましょう
次スレは>>970が立てる
立てられない場合は次の人を指定してください
hacchi愚痴スレ4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1536982947/
hacchi愚痴スレ5
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab56-h5do)
2018/11/04(日) 19:40:16.08ID:g1wOJkZN0930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbec-ycmV)
2018/12/01(土) 23:26:07.98ID:d8U8j+Me0 hacchiハッチはっちNGしとけば驚くほど快適になるぞ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f63-h3ab)
2018/12/01(土) 23:28:17.68ID:wNX3qIug0 視覚的に快適になっても耳は快適にならんやろ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-aTE0)
2018/12/01(土) 23:34:47.11ID:tRBmrtnaa あーあhacchi残留か
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a767-lV2d)
2018/12/01(土) 23:34:57.45ID:o0Wdcdr40 hacchi空気読めねーわまじ
ガチサーブ連打何なの
ガチサーブ連打何なの
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-4pMt)
2018/12/01(土) 23:36:11.16ID:6XFsRPY00 空気は元々読めないからな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-15Cl)
2018/12/01(土) 23:40:32.13ID:Lz+S1Fffd はぁ…なんで勝つかな
不在はいつ見れるんですか?
マジで風邪引いて休むしか希望がない
残留したい執念がキモい
不在はいつ見れるんですか?
マジで風邪引いて休むしか希望がない
残留したい執念がキモい
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-xu2F)
2018/12/01(土) 23:40:45.09ID:bfXeLyM00 あいつの空気の読めなさ加減なんなん
hacchi不在回聞きたかったわ
余計嫌いになった
hacchi不在回聞きたかったわ
余計嫌いになった
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b4d-aHfj)
2018/12/01(土) 23:41:47.38ID:Zq1y9IWi0 言い出しっぺの蘭たんが抜けるのが一番丸く収まるってお前が抜けるのが一番丸く収まるんだよ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a92-ECGE)
2018/12/01(土) 23:43:14.62ID:8zjc5gbN0 風邪引いても休まなそう
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-pU4O)
2018/12/01(土) 23:43:35.28ID:SYVePxjda 今までhacchiの言動あんまり気にしないようにしてたけど、みんな悲しんでる中で「蘭たんが言い出した企画だから丸く収まってる」って発言したとき最高にイライラした
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a767-lV2d)
2018/12/01(土) 23:43:43.30ID:o0Wdcdr40 一番荒れる原因作ってるhacchiがそれ言うかぁ
エゴサでも何でもいいから向上心見せろよ金もらってんだろ
エゴサでも何でもいいから向上心見せろよ金もらってんだろ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b7f-qKa+)
2018/12/01(土) 23:45:29.44ID:Ajnqtz3f0 先月で退会した人が正解やったね
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a27-h3ab)
2018/12/01(土) 23:45:30.58ID:SyOzssg50 試合終わった時によかったよかった言ってるのぜんぜん良くないんだが
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-miYB)
2018/12/01(土) 23:46:28.36ID:/25aQLvZ0 ガチでやってるから結果に文句はないけどその言い方は少しイラッとした
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-g7BJ)
2018/12/01(土) 23:47:17.56ID:cQJyqaaA0 あー自分そんなに仮脱退hacchiじゃなくても良かったんけど
最後の言い出しっぺが蘭たんだから一番丸く収まるってのがクソ腹立つ
皆勤賞でも欲しいのかhacchiさん
最後の言い出しっぺが蘭たんだから一番丸く収まるってのがクソ腹立つ
皆勤賞でも欲しいのかhacchiさん
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b653-hzet)
2018/12/01(土) 23:48:31.39ID:SYVePxjd0 蘭たんが凹んでる中楽しかった連発
挙句の果てに蘭たんが言い出した企画だから丸く収まってるってどんだけ空気読めないんだ
挙句の果てに蘭たんが言い出した企画だから丸く収まってるってどんだけ空気読めないんだ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-4pMt)
2018/12/01(土) 23:48:41.75ID:6XFsRPY00 こいつほんと一言多いな
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbd5-aTE0)
2018/12/01(土) 23:49:08.40ID:RULwKsxE0 サーブ連打ちょっとイラッとしちゃった
蘭たんへの言い草もなあ
蘭たんへの言い草もなあ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-pU4O)
2018/12/01(土) 23:50:21.55ID:SYVePxjda hacchiが仮脱退したら空気こんなもんじゃすまなかったしこの先ずっと引きずってグチグチ言いそうだから丸く収まったけど、もうちょっと考えて発言してくれ…
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a73e-cOUA)
2018/12/01(土) 23:51:09.02ID:oEVTZ+9N0 カンニング疑惑なしのガチ勝負で決まったから楽しく見れてたのに最後の最後で丸く収まったとか余計な発言するの本当テンション下がる
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7adf-hzet)
2018/12/01(土) 23:53:27.24ID:Q4O8OQhG0 そんなに脱退する気無いなら普段もちゃんとやって欲しいわ
給料泥棒が
給料泥棒が
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a87-gipk)
2018/12/01(土) 23:55:13.77ID:EDIqIAiA0 丸く収まったもドン引きだしボロ負けして脱退決まった蘭たんの事煽りまくるし性格悪すぎて本当怖い
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a09-I5z+)
2018/12/01(土) 23:56:45.71ID:cqtVLVux0 こんなにがっかりすると思ってなくて自分でもびっくり
横やり水差しのない話はもう聴けないのかもしれない
横やり水差しのない話はもう聴けないのかもしれない
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-Qp93)
2018/12/01(土) 23:56:56.00ID:Fexxlbig0 取ってつけたような寂しい寂しいがイラッとくる
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff79-pcWM)
2018/12/01(土) 23:58:30.91ID:GZxflvIR0 蘭たんはゲームプレイに対しての反省でごにょごにょ言ってただけなのに
言い出しっぺなんだから文句言わないの的諫め口調で来たのすごいムカついたんだけど
誰の何のための企画だったのか
本当に企画の趣旨とか背景にある狙いとか想いを読もうとしないよね
言い出しっぺなんだから文句言わないの的諫め口調で来たのすごいムカついたんだけど
誰の何のための企画だったのか
本当に企画の趣旨とか背景にある狙いとか想いを読もうとしないよね
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a6c-IbCb)
2018/12/01(土) 23:58:54.85ID:wpYXXvbY0 テニス普通に面白かったのに
丸く収まったとか被害者とか嫌な言い方で白けさせるのほんと得意だな
丸く収まったとか被害者とか嫌な言い方で白けさせるのほんと得意だな
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-15Cl)
2018/12/01(土) 23:59:44.16ID:Lz+S1Fffd 結局何の為にやったんだろ
はっち不在回を作るためじゃなかったの?
一番不在(自分の中では脱退してほしいけど)求められてるのに意味ないよ
はっち不在回を作るためじゃなかったの?
一番不在(自分の中では脱退してほしいけど)求められてるのに意味ないよ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f67-aHfj)
2018/12/02(日) 00:02:18.55ID:JNMyIlo60 もしhacchiが負けたら負けたで来週主役回だし信者の励ましと他メンバー叩きコメントで溢れかえってただろうなあ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-DPqJ)
2018/12/02(日) 00:04:41.24ID:RnuVTC++a 丸く収まった発言はドン引きした
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db7c-IfVI)
2018/12/02(日) 00:07:14.20ID:8WIkGbVL0 ゲームしてる時は普通に盛り上げてるなと感じてたのに最後の蘭たんが抜ければ丸く収まる発言で全部台無しになった
発言に性格の悪さが出てるわ
発言に性格の悪さが出てるわ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fee-Nurk)
2018/12/02(日) 00:10:47.18ID:UhxBHPv10 何の為の企画かっていうと占いを疑似的に実現して本当の脱退を無くそうって意味でしょって書こうとしたけど
蘭たんまさか占い師も占いに来た本人が脱退するとは思ってなかっただろうなって言ったんだよね
その発言でちゃんとこっちの不満知っててhacchi不在回を作ろうとしてたんだなって分かった
でもそういう付け焼刃じゃなくて改善か3人グループにしてほしいなぁ
あと言いだしっぺの所は本当に胸糞だった
自分はまだ声は聞けてたんだけどhacchiの声を聞きたくもなくなった
蘭たんまさか占い師も占いに来た本人が脱退するとは思ってなかっただろうなって言ったんだよね
その発言でちゃんとこっちの不満知っててhacchi不在回を作ろうとしてたんだなって分かった
でもそういう付け焼刃じゃなくて改善か3人グループにしてほしいなぁ
あと言いだしっぺの所は本当に胸糞だった
自分はまだ声は聞けてたんだけどhacchiの声を聞きたくもなくなった
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ab9-/KYF)
2018/12/02(日) 00:21:01.39ID:5V+FPFSC0962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ab9-/KYF)
2018/12/02(日) 00:21:29.13ID:5V+FPFSC0963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ab9-/KYF)
2018/12/02(日) 00:26:16.79ID:5V+FPFSC0 あれ、2回投稿しちゃった
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-Qp93)
2018/12/02(日) 00:26:23.23ID:a7O94oOp0 >>961
横からで悪いけどhacchi以外の3人ってことなのでは
横からで悪いけどhacchi以外の3人ってことなのでは
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a27-h3ab)
2018/12/02(日) 00:28:23.72ID:FVPZazxw0 ぽんこつ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-pU4O)
2018/12/02(日) 00:30:13.69ID:wOrcWW6Aa いっそ順番に脱退して戻ってくる企画にしてしまえばhacchi不在回も負担なく見れるのでは
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7674-243j)
2018/12/02(日) 00:30:46.77ID:z6s5yObX0 被害者発言にひいたわ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-h3ab)
2018/12/02(日) 00:33:11.26ID:rlprfhqTp ほかに楽しいもんないの?どんだけ糧にしてるの?30過ぎなのに気味悪い
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fee-Nurk)
2018/12/02(日) 00:34:04.23ID:UhxBHPv10970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a767-lV2d)
2018/12/02(日) 00:35:00.64ID:lLaTWad+0 hacchiの頭の中じゃ自分より周りの方がよっぽど酷い発言してるって思ってんだろうな
進歩が見られないどころか酷いところが目につくようになってるわ本当嫌い
進歩が見られないどころか酷いところが目につくようになってるわ本当嫌い
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a87-gipk)
2018/12/02(日) 00:41:38.13ID:sJwH5nCn0 >>960
それ最初に言ったのすぎるじゃなかった?
それ最初に言ったのすぎるじゃなかった?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ab9-/KYF)
2018/12/02(日) 00:43:05.89ID:5V+FPFSC0973名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-h3ab)
2018/12/02(日) 00:43:51.90ID:rlprfhqTp グループで他人に依存しまくり迷惑かけまくりの上に全く気付かず
約束破ってファンが待ってる個人すらあげないなら本当に呆れる
他にも細々した発言にイライラすることはあるけど
個人でもグループでも実況やってく上での大きい柱すら守ろうとしないなら、もう周りが疲れるだけだし引退したほうがいいわ
周りが個人あげたり一人でも色々な試み試そうとしたり主体的に頑張ってくとか言ってる中でウザいOBになっててなんとも思わないのかよ
約束破ってファンが待ってる個人すらあげないなら本当に呆れる
他にも細々した発言にイライラすることはあるけど
個人でもグループでも実況やってく上での大きい柱すら守ろうとしないなら、もう周りが疲れるだけだし引退したほうがいいわ
周りが個人あげたり一人でも色々な試み試そうとしたり主体的に頑張ってくとか言ってる中でウザいOBになっててなんとも思わないのかよ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a7b-c6Se)
2018/12/02(日) 00:45:11.32ID:O/JQSWlo0975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a767-NF14)
2018/12/02(日) 00:45:54.87ID:lLaTWad+0976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 873b-BpUz)
2018/12/02(日) 00:47:19.06ID:MuaAu+4g0 蘭たん2連敗で震え声になってるのに空気読まずに追い討ちかけたり「丸く収まった」発言は引いた。
蘭たんが自分で言うならいいけど、他人が言っちゃダメでしょ
蘭たんが自分で言うならいいけど、他人が言っちゃダメでしょ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f663-C0zt)
2018/12/02(日) 00:47:48.43ID:54rPgFEz0978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-4pMt)
2018/12/02(日) 00:48:47.21ID:3Q79eaen0 >>975
乙
乙
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-nACw)
2018/12/02(日) 00:49:31.06ID:x1/fhzCp0 任天堂ゲームできるようになったし個人企画+ゲーム回でローテーション組めるけどね
どっちみちhacchiは今更抜けないし実際抜けたところで三人に正義面する野次馬がくるからどうしようもない
どっちみちhacchiは今更抜けないし実際抜けたところで三人に正義面する野次馬がくるからどうしようもない
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a7b-c6Se)
2018/12/02(日) 00:52:26.16ID:O/JQSWlo0 乙です
ナポリファンの中でうんざりしてる層が多いことは薄々気づいてるだろうに
個人の活動は無かったことにして何が何でもナポリにしがみついてるみたいでみっともないなhacchi
ナポリファンの中でうんざりしてる層が多いことは薄々気づいてるだろうに
個人の活動は無かったことにして何が何でもナポリにしがみついてるみたいでみっともないなhacchi
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f663-C0zt)
2018/12/02(日) 00:52:55.39ID:54rPgFEz0982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-pU4O)
2018/12/02(日) 00:53:26.27ID:cJHEWONn0 最近hacchiが俺は俺はして話遮った後に蘭たんがshu3は?って改めて話振ってくれてたけど、いなくなるとどれだけ暴走するんだろうか
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7674-YU+C)
2018/12/02(日) 00:53:31.48ID:ZR8RIL+g0 個人実況撮る為に休んでください!
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ab9-/KYF)
2018/12/02(日) 00:53:45.45ID:5V+FPFSC0985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ad1-Bv7z)
2018/12/02(日) 00:55:48.74ID:R4j5LOVQ0 本人にスレ送り付けるのは流石にヤベェなって思ったけど今回の丸く収まった発言聞いて俄然スレ見て欲しくなったわ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a87-gipk)
2018/12/02(日) 00:56:26.19ID:sJwH5nCn0 hacchiグループ辞めたら活動なくなるし荒れるのは一時的だと思うんだけど3人には期待できなそう
本人も全くその気はなさそうだし脱退は諦めるしかないのかな
本人も全くその気はなさそうだし脱退は諦めるしかないのかな
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-nACw)
2018/12/02(日) 00:56:33.90ID:x1/fhzCp0988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a27-h3ab)
2018/12/02(日) 00:58:27.39ID:FVPZazxw0 hacchiなんてたまにましおの配信にいたら懐かしいってなるだけで
誰もマジでずっとhacchiだけ待ってたやつなんていないし活動なくなったらそれに戻るだけ
誰もマジでずっとhacchiだけ待ってたやつなんていないし活動なくなったらそれに戻るだけ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbec-ycmV)
2018/12/02(日) 01:00:47.46ID:5dD9oOZG0990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f63-h3ab)
2018/12/02(日) 01:03:46.61ID:vvc62kO40 スレ立て乙
2周年配信のケーキ買ってこないの思い出したわ
自分が抜けた方がいいって空気読めないの本当やばいな
2周年配信のケーキ買ってこないの思い出したわ
自分が抜けた方がいいって空気読めないの本当やばいな
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b304-lfjL)
2018/12/02(日) 01:04:05.43ID:kUhXRBCp0 hacchiってマジで性格悪いんだな
丸く収まっただの蘭たんが言い出しただの腹立つの通り越してドン引きしたわ
しかもすぐその場にいない人の陰口言い出そうとするから次回の配信も暴れそうで嫌だ
丸く収まっただの蘭たんが言い出しただの腹立つの通り越してドン引きしたわ
しかもすぐその場にいない人の陰口言い出そうとするから次回の配信も暴れそうで嫌だ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a73e-cOUA)
2018/12/02(日) 01:06:45.02ID:3yhUHGU50 楽しみなことで語ってたけどそこまでゲームに興味あるのに個人実況上げる気一切ないのが腹立つ
ナポリに寄生してるだけの元実況者はいらないんだがな
ナポリに寄生してるだけの元実況者はいらないんだがな
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-rzzx)
2018/12/02(日) 01:07:03.68ID:hrlAWFXKa 丸く収まったは煽るつもりかそれとも素なのか知らんが誰がどう聞いても落ち込んでいる人に対してよく言えたな
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcb-9Qpu)
2018/12/02(日) 01:13:25.22ID:PyON64ORM 心置きなく退会できそうで良かった…
3人は個人実況あるから抜けても楽しめるしね、さようなら
3人は個人実況あるから抜けても楽しめるしね、さようなら
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a27-h3ab)
2018/12/02(日) 01:13:42.79ID:FVPZazxw0 コンビニ閉まるぞ思い出した
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db7c-IfVI)
2018/12/02(日) 01:14:43.82ID:8WIkGbVL0 一生コンビニに閉じ込められててくれ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-KCe1)
2018/12/02(日) 01:17:03.68ID:9sOtQvQEa そもそもどういう経緯で脱退バトルになったのか考えれば言い出しっぺとか丸く収まったとか言えないはず
本当に自分のことしか考えてないんだろうな
本当に自分のことしか考えてないんだろうな
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-miYB)
2018/12/02(日) 01:17:05.87ID:otqbiw0Z0 前の蘭たん風邪回のhacchi暴走してて嫌いなんだよな
もうこういう機会ないかもしれないしhacchi不在回見れなくて悲しい
もうこういう機会ないかもしれないしhacchi不在回見れなくて悲しい
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-IfVI)
2018/12/02(日) 01:35:31.22ID:ZZpWZB+J0 さすがhacchi
一言でここまで人をもやもやさせるとは
一言でここまで人をもやもやさせるとは
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-rzzx)
2018/12/02(日) 01:40:01.36ID:uzvyqMFNa ーー
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 27日 5時間 59分 45秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 27日 5時間 59分 45秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】紗栄子 Tシャツの上に“ブラ風ウェア” 最先端ファッションに分かれる賛否… 流行の下着見せには抵抗示す声も [冬月記者★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 高市早苗「我が国は二度と戦争の惨禍(せんか)を繰り返さない」 [731544683]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 休みの日一日何回オナニーする?
- D.Gray-manって漫画覚えてる???????????????????????????????
- 【高市悲報】クリロナさん、遂にゴール。 [667773354]