!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
エンタム(ENTUM)に所属するバーチャルYouTuberに関するアンチスレです
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・実況は禁止です。実況は実況板へ。
・次スレは>>900以降に立てられる奴が宣言してから立てること。(踏み逃げ/重複防止)
─────────────────────────────────
■YouTube/Twitter
花野蜜
https://twitter.com/MitsuHanano
https://www.you tube.com/channel/UCuwpvDAYMV0nV98DQk-W9mQ
ユメノツキミ
https://twitter.com/TsukimiYumeno
https://www.you tube.com/channel/UCrxrLyFKqeq3fJh-OkrAn5Q
月夜ソラ
https://twitter.com/Sora_Tsukiyo
https://www.you tube.com/channel/UCPwSREC85pZ3_ZW1MbEWf9Q
皆守ひいろ
https://twitter.com/HeroMinamori
https://www.you tube.com/channel/UCuGMkxJA_icuiF01u8f3Y2Q
エンタム(ENTUM)運営Twitter
https://twitter.com/entum_info
※配信予定は各自のツイッターから確認してください
※前スレ
【バーチャルYouTuber】エンタム(ENTUM)アンチスレ403【俺がエンタムだ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541331820/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】エンタム(ENTUM)アンチスレ404【抱きしめたいなエンタム】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/04(日) 21:54:16.21
2018/11/04(日) 21:55:33.52
まさに眠り姫だ!
2018/11/04(日) 21:58:56.79
パシフィックレーシングまとめ
・来年は全然未定。ミライアカリもまだ決まっただけ
・ミライアカリは我々の趣味五割、経済効果を狙い五割。とはいえ大真面目な話で収益は十分見込めると判断した
・(なぜミライアカリなのか)好きだから。他のVtuberは速そうじゃない
・ポルシェはない。
・車両はフェラーリ、ランボルギーニ、マクラーレンを狙ってる
・おそらく過去のコラボで一番注目されるので恥ずかしくない走りにはしたい
・本当に何をやるのかとか決まってない。ラッピング決まったのも今週。グッズは出すけど中身は全くまだ話せない。決まったらすぐ出す
https://i.imgur.com/FsxnR4N.jpg
・来年は全然未定。ミライアカリもまだ決まっただけ
・ミライアカリは我々の趣味五割、経済効果を狙い五割。とはいえ大真面目な話で収益は十分見込めると判断した
・(なぜミライアカリなのか)好きだから。他のVtuberは速そうじゃない
・ポルシェはない。
・車両はフェラーリ、ランボルギーニ、マクラーレンを狙ってる
・おそらく過去のコラボで一番注目されるので恥ずかしくない走りにはしたい
・本当に何をやるのかとか決まってない。ラッピング決まったのも今週。グッズは出すけど中身は全くまだ話せない。決まったらすぐ出す
https://i.imgur.com/FsxnR4N.jpg
2018/11/04(日) 21:59:17.93
起きてこないんですがそれは
2018/11/04(日) 22:00:12.96
おほほいはこっち
【バーチャルYouTuber】電脳少女シロ愚痴スレ ♯1ほちょ【おほほい歓迎】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541038964/
【バーチャルYouTuber】電脳少女シロ愚痴スレ ♯1ほちょ【おほほい歓迎】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541038964/
2018/11/04(日) 22:04:51.08
おほほいおほほい!
2018/11/04(日) 22:08:02.77
おほほい歓迎!おほほい歓迎!
2018/11/04(日) 22:08:35.74
ほちょ
2018/11/04(日) 22:08:37.27
ゲームでもいいけどdbd以外見たい感ある感
2018/11/04(日) 22:08:46.83
カイジ3Dなってんじゃん
2018/11/04(日) 22:08:54.62
91名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/30(火) 03:14:15.11>>97>>103>>107>>114>>144>>225
「多分ねーやってないと思うけど、もし二人がやりだしたらね、ぜひ一緒にやりたいなっ」
「遊びたいみんなで遊びたいね、楽しいよね絶対」
「つきみんもねーPUBGやりたいなんてTwitterで言ってた気がするからいつかやりたいな」
「みっちゃん先生もやってるしね、皆でやりたいね、んーみんなで遊びたいなぁ」
「私もねーエンタムの皆とねー遊びたいんだけどー結構ね、声はかけてるんだけどね、みんなやっぱ忙しいとか時間が合わないとかがあるから」
「そう、今は我慢しよう、ね」
「またね、皆と遊べるようになったらね、遊びたいなぁ」
「それまで私は待つよ」
「だからぁー皆がねPUBGをやり出したときに何も解らないだろうからさ、教えてあげられるようになりたいな、ちょっとでも、少しでも」
https://youtu.be/1QABzcmayR0?t=489
「多分ねーやってないと思うけど、もし二人がやりだしたらね、ぜひ一緒にやりたいなっ」
「遊びたいみんなで遊びたいね、楽しいよね絶対」
「つきみんもねーPUBGやりたいなんてTwitterで言ってた気がするからいつかやりたいな」
「みっちゃん先生もやってるしね、皆でやりたいね、んーみんなで遊びたいなぁ」
「私もねーエンタムの皆とねー遊びたいんだけどー結構ね、声はかけてるんだけどね、みんなやっぱ忙しいとか時間が合わないとかがあるから」
「そう、今は我慢しよう、ね」
「またね、皆と遊べるようになったらね、遊びたいなぁ」
「それまで私は待つよ」
「だからぁー皆がねPUBGをやり出したときに何も解らないだろうからさ、教えてあげられるようになりたいな、ちょっとでも、少しでも」
https://youtu.be/1QABzcmayR0?t=489
2018/11/04(日) 22:09:20.05
双葉既に虚無の気配しかしねえ
2018/11/04(日) 22:09:29.86
DBDとPUBGはもう配信禁止でええぞ
2018/11/04(日) 22:09:51.12
2018/11/04(日) 22:09:59.78
双葉はこんなもんだろ
2018/11/04(日) 22:10:02.16
>>12
まぁほぼほぼ声で癒されるだけだし
まぁほぼほぼ声で癒されるだけだし
2018/11/04(日) 22:10:02.35
スレタイ評価するぞ
ツキ蜜はゲーム以外で何か企画があると良いかもな
ツキ蜜はゲーム以外で何か企画があると良いかもな
2018/11/04(日) 22:10:12.89
シロ「8月になってさ、すごく暑くなったよね。みんなここ来るまで大丈夫だった?」
ひいろ「大丈夫っす!海泳いできました!」
シロ「なんだお前は!?お前も海洋生物なのか!?」
ひいろ「キュイキュイw」
シロ「ぱいーん!ツキミちゃんは?」
ツキミ「あー大丈夫。ウサギに乗ってきたからぁ〜」
シロ「あああああぁぁ!!(鼓膜破壊)シロも乗りたい!!」
ツキミ「なんかウサギも泳いでくれたから大丈夫だった〜」
シロ「やりおるマン!」
ツキミ「やるおるマン!」
シロ「おほほいおほほい!」
一同「おほほいおほほい!」
ひいろ「大丈夫っす!海泳いできました!」
シロ「なんだお前は!?お前も海洋生物なのか!?」
ひいろ「キュイキュイw」
シロ「ぱいーん!ツキミちゃんは?」
ツキミ「あー大丈夫。ウサギに乗ってきたからぁ〜」
シロ「あああああぁぁ!!(鼓膜破壊)シロも乗りたい!!」
ツキミ「なんかウサギも泳いでくれたから大丈夫だった〜」
シロ「やりおるマン!」
ツキミ「やるおるマン!」
シロ「おほほいおほほい!」
一同「おほほいおほほい!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★3
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★4
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【悲報】高市、日銀の追加利上げ牽制が決定WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW