!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
エンタム(ENTUM)に所属するバーチャルYouTuberに関するアンチスレです
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・実況は禁止です。実況は実況板へ。
・次スレは>>900以降に立てられる奴が宣言してから立てること。(踏み逃げ/重複防止)
─────────────────────────────────
■YouTube/Twitter
花野蜜
https://twitter.com/MitsuHanano
https://www.you tube.com/channel/UCuwpvDAYMV0nV98DQk-W9mQ
ユメノツキミ
https://twitter.com/TsukimiYumeno
https://www.you tube.com/channel/UCrxrLyFKqeq3fJh-OkrAn5Q
月夜ソラ
https://twitter.com/Sora_Tsukiyo
https://www.you tube.com/channel/UCPwSREC85pZ3_ZW1MbEWf9Q
皆守ひいろ
https://twitter.com/HeroMinamori
https://www.you tube.com/channel/UCuGMkxJA_icuiF01u8f3Y2Q
エンタム(ENTUM)運営Twitter
https://twitter.com/entum_info
※配信予定は各自のツイッターから確認してください
※前スレ
【バーチャルYouTuber】エンタム(ENTUM)アンチスレ403【俺がエンタムだ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541331820/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】エンタム(ENTUM)アンチスレ404【抱きしめたいなエンタム】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/04(日) 21:54:16.21
2018/11/04(日) 21:55:33.52
まさに眠り姫だ!
2018/11/04(日) 21:58:56.79
パシフィックレーシングまとめ
・来年は全然未定。ミライアカリもまだ決まっただけ
・ミライアカリは我々の趣味五割、経済効果を狙い五割。とはいえ大真面目な話で収益は十分見込めると判断した
・(なぜミライアカリなのか)好きだから。他のVtuberは速そうじゃない
・ポルシェはない。
・車両はフェラーリ、ランボルギーニ、マクラーレンを狙ってる
・おそらく過去のコラボで一番注目されるので恥ずかしくない走りにはしたい
・本当に何をやるのかとか決まってない。ラッピング決まったのも今週。グッズは出すけど中身は全くまだ話せない。決まったらすぐ出す
https://i.imgur.com/FsxnR4N.jpg
・来年は全然未定。ミライアカリもまだ決まっただけ
・ミライアカリは我々の趣味五割、経済効果を狙い五割。とはいえ大真面目な話で収益は十分見込めると判断した
・(なぜミライアカリなのか)好きだから。他のVtuberは速そうじゃない
・ポルシェはない。
・車両はフェラーリ、ランボルギーニ、マクラーレンを狙ってる
・おそらく過去のコラボで一番注目されるので恥ずかしくない走りにはしたい
・本当に何をやるのかとか決まってない。ラッピング決まったのも今週。グッズは出すけど中身は全くまだ話せない。決まったらすぐ出す
https://i.imgur.com/FsxnR4N.jpg
2018/11/04(日) 21:59:17.93
起きてこないんですがそれは
2018/11/04(日) 22:00:12.96
おほほいはこっち
【バーチャルYouTuber】電脳少女シロ愚痴スレ ♯1ほちょ【おほほい歓迎】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541038964/
【バーチャルYouTuber】電脳少女シロ愚痴スレ ♯1ほちょ【おほほい歓迎】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541038964/
2018/11/04(日) 22:04:51.08
おほほいおほほい!
2018/11/04(日) 22:08:02.77
おほほい歓迎!おほほい歓迎!
2018/11/04(日) 22:08:35.74
ほちょ
2018/11/04(日) 22:08:37.27
ゲームでもいいけどdbd以外見たい感ある感
2018/11/04(日) 22:08:46.83
カイジ3Dなってんじゃん
2018/11/04(日) 22:08:54.62
91名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/30(火) 03:14:15.11>>97>>103>>107>>114>>144>>225
「多分ねーやってないと思うけど、もし二人がやりだしたらね、ぜひ一緒にやりたいなっ」
「遊びたいみんなで遊びたいね、楽しいよね絶対」
「つきみんもねーPUBGやりたいなんてTwitterで言ってた気がするからいつかやりたいな」
「みっちゃん先生もやってるしね、皆でやりたいね、んーみんなで遊びたいなぁ」
「私もねーエンタムの皆とねー遊びたいんだけどー結構ね、声はかけてるんだけどね、みんなやっぱ忙しいとか時間が合わないとかがあるから」
「そう、今は我慢しよう、ね」
「またね、皆と遊べるようになったらね、遊びたいなぁ」
「それまで私は待つよ」
「だからぁー皆がねPUBGをやり出したときに何も解らないだろうからさ、教えてあげられるようになりたいな、ちょっとでも、少しでも」
https://youtu.be/1QABzcmayR0?t=489
「多分ねーやってないと思うけど、もし二人がやりだしたらね、ぜひ一緒にやりたいなっ」
「遊びたいみんなで遊びたいね、楽しいよね絶対」
「つきみんもねーPUBGやりたいなんてTwitterで言ってた気がするからいつかやりたいな」
「みっちゃん先生もやってるしね、皆でやりたいね、んーみんなで遊びたいなぁ」
「私もねーエンタムの皆とねー遊びたいんだけどー結構ね、声はかけてるんだけどね、みんなやっぱ忙しいとか時間が合わないとかがあるから」
「そう、今は我慢しよう、ね」
「またね、皆と遊べるようになったらね、遊びたいなぁ」
「それまで私は待つよ」
「だからぁー皆がねPUBGをやり出したときに何も解らないだろうからさ、教えてあげられるようになりたいな、ちょっとでも、少しでも」
https://youtu.be/1QABzcmayR0?t=489
2018/11/04(日) 22:09:20.05
双葉既に虚無の気配しかしねえ
2018/11/04(日) 22:09:29.86
DBDとPUBGはもう配信禁止でええぞ
2018/11/04(日) 22:09:51.12
2018/11/04(日) 22:09:59.78
双葉はこんなもんだろ
2018/11/04(日) 22:10:02.16
>>12
まぁほぼほぼ声で癒されるだけだし
まぁほぼほぼ声で癒されるだけだし
2018/11/04(日) 22:10:02.35
スレタイ評価するぞ
ツキ蜜はゲーム以外で何か企画があると良いかもな
ツキ蜜はゲーム以外で何か企画があると良いかもな
2018/11/04(日) 22:10:12.89
シロ「8月になってさ、すごく暑くなったよね。みんなここ来るまで大丈夫だった?」
ひいろ「大丈夫っす!海泳いできました!」
シロ「なんだお前は!?お前も海洋生物なのか!?」
ひいろ「キュイキュイw」
シロ「ぱいーん!ツキミちゃんは?」
ツキミ「あー大丈夫。ウサギに乗ってきたからぁ〜」
シロ「あああああぁぁ!!(鼓膜破壊)シロも乗りたい!!」
ツキミ「なんかウサギも泳いでくれたから大丈夫だった〜」
シロ「やりおるマン!」
ツキミ「やるおるマン!」
シロ「おほほいおほほい!」
一同「おほほいおほほい!」
ひいろ「大丈夫っす!海泳いできました!」
シロ「なんだお前は!?お前も海洋生物なのか!?」
ひいろ「キュイキュイw」
シロ「ぱいーん!ツキミちゃんは?」
ツキミ「あー大丈夫。ウサギに乗ってきたからぁ〜」
シロ「あああああぁぁ!!(鼓膜破壊)シロも乗りたい!!」
ツキミ「なんかウサギも泳いでくれたから大丈夫だった〜」
シロ「やりおるマン!」
ツキミ「やるおるマン!」
シロ「おほほいおほほい!」
一同「おほほいおほほい!」
2018/11/04(日) 22:10:21.01
>>11
これすき
これすき
2018/11/04(日) 22:10:23.10
ツキミちゃんっ!?さっきやりおるマンって言いかけてなかった?
2018/11/04(日) 22:10:26.84
2018/11/04(日) 22:10:28.58
今日のドル部は崩壊で終わりか
2018/11/04(日) 22:10:32.34
2018/11/04(日) 22:10:36.32
シバリもしかしてアホ?
https://twitter.com/koma_shibari/status/1059020717180674055?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/koma_shibari/status/1059020717180674055?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/04(日) 22:10:37.15
>>11
悲しいなぁ
悲しいなぁ
2018/11/04(日) 22:10:43.28
ドル部たったの5500
崩壊したな
崩壊したな
2018/11/04(日) 22:10:48.13
今めっちゃバラけてんな
2018/11/04(日) 22:10:49.33
ひ「ツキミンもPUBGやりたいって言ってたから、PUBGを教えられるように頑張ろう」
ツ「蜜ちゃんに褒めてもらいたくてDbDばかりやってた」
ツ「蜜ちゃんに褒めてもらいたくてDbDばかりやってた」
2018/11/04(日) 22:10:53.25
ツキ蜜の中でひいろ居ない事扱いになってるの笑うわ
2018/11/04(日) 22:10:55.94
双葉は元々虚無の中で時々イキって即オチするのが撮れ高だし
2018/11/04(日) 22:11:03.06
>>14
界王拳はタムスレ民の特権な
界王拳はタムスレ民の特権な
2018/11/04(日) 22:11:05.68
ひぃちゃんの勝ち筋は歌系VTuberとして一生歌うこと
2018/11/04(日) 22:11:10.99
ツキ蜜barはやりたいらしい
2018/11/04(日) 22:11:32.62
天開司5200
2018/11/04(日) 22:11:57.50
>>32
歌の合間にちょっと話していいか?
歌の合間にちょっと話していいか?
2018/11/04(日) 22:12:05.43
何にせよ蜜もツキミも安定したペースでの平常配信が出来ないとどうしようもない
それが出来てない状態でコラボとかのカンフル剤をいくら打っても意味ない
それが出来てない状態でコラボとかのカンフル剤をいくら打っても意味ない
2018/11/04(日) 22:12:18.05
>>11
断られまくってて実はみやぢが被せまくってること知ったらどんな顔するか気になる
断られまくってて実はみやぢが被せまくってること知ったらどんな顔するか気になる
2018/11/04(日) 22:12:26.48
>>18
久々にみた
久々にみた
39名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/04(日) 22:12:40.35 明日のソラおじコラボ心配だわ
動画制作の大変なところみたいな議題の時に人が喋ってるのにひいちゃんが分かる!私も〜みたいに語り出して
いやお前言うほど動画上げてないやろ的な空気にならないでくれ頼む
動画制作の大変なところみたいな議題の時に人が喋ってるのにひいちゃんが分かる!私も〜みたいに語り出して
いやお前言うほど動画上げてないやろ的な空気にならないでくれ頼む
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- ハム専 ★3
- とらせん ★1
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 ★2 [398059782]
- ジミー・ウェールズから皆様への大切な メッセージ【高市早苗】 [342017262]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 【訃報】KDDI、派手に死ぬ
- 統一教会解散決定 [432287167]
- 今流行りのクリクリ堂(クリスピー・クリーム・ドーナツ)とかいう店