!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
エンタム(ENTUM)に所属するバーチャルYouTuberに関するアンチスレです
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・実況は禁止です。実況は実況板へ。
・次スレは>>900以降に立てられる奴が宣言してから立てること。(踏み逃げ/重複防止)
─────────────────────────────────
■YouTube/Twitter
花野蜜
https://twitter.com/MitsuHanano
https://www.you tube.com/channel/UCuwpvDAYMV0nV98DQk-W9mQ
ユメノツキミ
https://twitter.com/TsukimiYumeno
https://www.you tube.com/channel/UCrxrLyFKqeq3fJh-OkrAn5Q
月夜ソラ
https://twitter.com/Sora_Tsukiyo
https://www.you tube.com/channel/UCPwSREC85pZ3_ZW1MbEWf9Q
皆守ひいろ
https://twitter.com/HeroMinamori
https://www.you tube.com/channel/UCuGMkxJA_icuiF01u8f3Y2Q
エンタム(ENTUM)運営Twitter
https://twitter.com/entum_info
※配信予定は各自のツイッターから確認してください
※前スレ
【バーチャルYouTuber】エンタム(ENTUM)アンチスレ403【俺がエンタムだ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541331820/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】エンタム(ENTUM)アンチスレ404【抱きしめたいなエンタム】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2018/11/04(日) 21:54:16.21
2018/11/04(日) 23:46:30.40
>>812
すまん、種はガンダムじゃないんだ
すまん、種はガンダムじゃないんだ
2018/11/04(日) 23:46:35.99
>>812
種は回想ってよりバンクが多すぎる
種は回想ってよりバンクが多すぎる
2018/11/04(日) 23:46:44.77
はねる 2150
パトラ 6400
ねるちゃん心配だな…
パトラ 6400
ねるちゃん心配だな…
2018/11/04(日) 23:46:46.39
115 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2018/11/04(日) 23:45:15.71
わさびさん、チンポ(それもショタ)のサイズに所見言及・・・
わさびさん、チンポ(それもショタ)のサイズに所見言及・・・
2018/11/04(日) 23:46:53.72
ターゲッちゅ 狙う つっつん つつく
ダイジョッビ 大丈夫 ディアディア〜ン 大切
たのモッちぃ たのもしい デリちゅ 美味しい
ちーぷる トイレ てれらん 恥ずかしい
ぢぢぢぃ〜 嫌い でろろん 疲れる
ちぴっと 小さい デンデン 伝える
ちゃいっ ごめんなさい どすこイッチ 押す
ちゅきリーナ 好き どっかり 大きい
ちゅ〜ラブー 愛してる ともち 友達
ちょびりんき イケてる〜 ドンチャカ 盛り上がる
ナイ〜ん 失う のぼちゅ のぼる
ねがちゅる お願い のるるン 乗る
ノッくん 叩く のんたる のんびり
パーへくち カンペキ プキキ 笑う
バイきゅー さようなら ブクブク 深い
ばくドキ 驚く ぷっぷく 持ち運ぶ
パチっと 目覚める ふに〜 やさしい
はなマルっち 100点! フラランちゅ フラフラする
ぱぱらーん 見せる ブラリンちょ ぶら下がる
はむはー あいさつ ぷりちゅ〜 カワイイ
ぱる 引っ張る フリックる 自由
バルっち ライバル プレーぜる あげる
バレりっち バレる ぶれぶー 勇気
ピーちゅ 平和 ペコすきー おなかすいた
ひえビッチ 寒い べそきゅー かなしい
ピカッシュ 磨く ぺちゃちゃ おしゃべり
ぴくぴ 聞こえる ポイっちょ あきらめる
ひそそ 内緒 ポケらん 忘れる
ピピンッ 気が付く ポチッっと 取り付ける
びゅ〜りっほ きれい ぼっち さみしい
びろろ〜ん 広い ポンぽポン おなかいっぱい
まいちー どんまい むっほっほ 強い
マジフル ホント めざちゅルン 目標
まっちゅる 力持ち めちゅ〜っ 怒った
まもっち 守る もぐちゅ もぐる
みちゅてる 不思議 もっちょ アルコール
むちゅちゅ 遊ぶ もひもひ 食べる
やーノン いいえ よっちー 仲良し
やほほーい 呼ぶ
ラッピィ〜 幸運 るんピカ お洒落
わささ たくさん ワワワ〜 歌う
わたた あわてる ワンダちゅ 素敵
ダイジョッビ 大丈夫 ディアディア〜ン 大切
たのモッちぃ たのもしい デリちゅ 美味しい
ちーぷる トイレ てれらん 恥ずかしい
ぢぢぢぃ〜 嫌い でろろん 疲れる
ちぴっと 小さい デンデン 伝える
ちゃいっ ごめんなさい どすこイッチ 押す
ちゅきリーナ 好き どっかり 大きい
ちゅ〜ラブー 愛してる ともち 友達
ちょびりんき イケてる〜 ドンチャカ 盛り上がる
ナイ〜ん 失う のぼちゅ のぼる
ねがちゅる お願い のるるン 乗る
ノッくん 叩く のんたる のんびり
パーへくち カンペキ プキキ 笑う
バイきゅー さようなら ブクブク 深い
ばくドキ 驚く ぷっぷく 持ち運ぶ
パチっと 目覚める ふに〜 やさしい
はなマルっち 100点! フラランちゅ フラフラする
ぱぱらーん 見せる ブラリンちょ ぶら下がる
はむはー あいさつ ぷりちゅ〜 カワイイ
ぱる 引っ張る フリックる 自由
バルっち ライバル プレーぜる あげる
バレりっち バレる ぶれぶー 勇気
ピーちゅ 平和 ペコすきー おなかすいた
ひえビッチ 寒い べそきゅー かなしい
ピカッシュ 磨く ぺちゃちゃ おしゃべり
ぴくぴ 聞こえる ポイっちょ あきらめる
ひそそ 内緒 ポケらん 忘れる
ピピンッ 気が付く ポチッっと 取り付ける
びゅ〜りっほ きれい ぼっち さみしい
びろろ〜ん 広い ポンぽポン おなかいっぱい
まいちー どんまい むっほっほ 強い
マジフル ホント めざちゅルン 目標
まっちゅる 力持ち めちゅ〜っ 怒った
まもっち 守る もぐちゅ もぐる
みちゅてる 不思議 もっちょ アルコール
むちゅちゅ 遊ぶ もひもひ 食べる
やーノン いいえ よっちー 仲良し
やほほーい 呼ぶ
ラッピィ〜 幸運 るんピカ お洒落
わささ たくさん ワワワ〜 歌う
わたた あわてる ワンダちゅ 素敵
2018/11/04(日) 23:46:54.08
真の閉じコンとはこれぞ
https://youtu.be/yvajy-UHUBk
https://youtu.be/yvajy-UHUBk
2018/11/04(日) 23:47:04.51
>>821
これいつ見ても覚えられないんだけど
これいつ見ても覚えられないんだけど
2018/11/04(日) 23:47:12.09
>>815
はねるダンクしたのが効いたかもしれんw
はねるダンクしたのが効いたかもしれんw
2018/11/04(日) 23:47:15.67
2018/11/04(日) 23:47:21.94
>>822
いやこいつはもっと危機感持った方が
いやこいつはもっと危機感持った方が
2018/11/04(日) 23:47:36.03
>>816
こいつはまだ勝ち筋が見えてるのか…
こいつはまだ勝ち筋が見えてるのか…
2018/11/04(日) 23:47:36.26
2018/11/04(日) 23:47:45.81
種きらいにじの種はもっときらい
2018/11/04(日) 23:48:08.90
PUBG自体はそんなに悪くない
やりすぎ
やりすぎ
2018/11/04(日) 23:48:13.50
>>834
流星群最強!
流星群最強!
2018/11/04(日) 23:48:18.24
塚本最強!
2018/11/04(日) 23:48:20.63
>>816
外部に頼るなシャープはそれで潰れた
外部に頼るなシャープはそれで潰れた
2018/11/04(日) 23:48:50.22
2018/11/04(日) 23:48:56.71
メビウスのガンバレル射撃シーンのアニメ毎回一緒で笑ったんやけど
最初だけはかっこよかったけど
最初だけはかっこよかったけど
2018/11/04(日) 23:49:04.96
2018/11/04(日) 23:49:06.59
νガン最強!
2018/11/04(日) 23:49:10.97
>>828
理想の閉じコンだな
理想の閉じコンだな
2018/11/04(日) 23:49:14.50
>>839
イリアムは最初から外部頼ってるから無理だろ
イリアムは最初から外部頼ってるから無理だろ
2018/11/04(日) 23:49:29.43
イリアムでやるべきことは撤退作戦会議だろ
これ以上戦線を広げてもダメージを負うだけ
これ以上戦線を広げてもダメージを負うだけ
2018/11/04(日) 23:49:39.95
そろそろ床ピザも厳しくなってきたな
こたつでも用意するか?
こたつでも用意するか?
2018/11/04(日) 23:49:44.94
サザビー出ます!サザビー発進!
2018/11/04(日) 23:49:46.19
ゲーマズがにじで一番勢いある時点でゲーム実況が一番正しかったな
2018/11/04(日) 23:50:00.74
>>843
ガンダムで一番好き
ガンダムで一番好き
2018/11/04(日) 23:50:17.65
>>842
ぁぃ…
ぁぃ…
2018/11/04(日) 23:50:29.98
炬燵ピザ最強!
日本のあたたかみ
日本のあたたかみ
2018/11/04(日) 23:50:35.02
日曜夜に会議とかホワイト企業DUOらしくねえな
2018/11/04(日) 23:50:43.08
種はプロヴィデンス戦だけで全てのお釣りが来るから
2018/11/04(日) 23:50:52.60
2018/11/04(日) 23:50:56.28
ユニコーン好きだけどユニコーンは嫌い
2018/11/04(日) 23:51:03.94
>>843
昔はνガンダムvsF91で盛り上がったよな
昔はνガンダムvsF91で盛り上がったよな
2018/11/04(日) 23:51:16.57
>>855
お前…見てないな?
お前…見てないな?
2018/11/04(日) 23:51:16.71
そろそろイリアムの泥リリースか
そこらで仕掛けてくるんだな
そこらで仕掛けてくるんだな
2018/11/04(日) 23:51:25.40
2018/11/04(日) 23:51:28.85
>>840
その辺のコラボはさすがに見飽きたなせめてツキ蜜みたいに身内でやるくらいだな 外コラボでやるほどのもんじゃないね
その辺のコラボはさすがに見飽きたなせめてツキ蜜みたいに身内でやるくらいだな 外コラボでやるほどのもんじゃないね
2018/11/04(日) 23:51:30.07
>>855
逆シャア見返してみろ
逆シャア見返してみろ
2018/11/04(日) 23:51:39.16
ユニコーンもユニコーンもきらい
2018/11/04(日) 23:51:51.11
>>855
言ってるのはクルーだシャアじゃないぞ
言ってるのはクルーだシャアじゃないぞ
2018/11/04(日) 23:52:03.85
部屋きれいいる?
2018/11/04(日) 23:52:04.84
今日はガンダムスレだったね
明日は何のスレかな!ね、ハム太郎!
明日は何のスレかな!ね、ハム太郎!
2018/11/04(日) 23:52:13.37
2018/11/04(日) 23:52:21.23
>>857
F91勢ほちょにムカつく
F91勢ほちょにムカつく
2018/11/04(日) 23:52:24.02
アンダーテイルの続編?やってるやついねえの?
2018/11/04(日) 23:52:32.33
サザビーよりナイチンゲールのほうが好き
2018/11/04(日) 23:52:51.24
塚本くん、過ちを気に病むことは無い、ただ認めて、次の糧にすればいい。それが、大人の特権だ
2018/11/04(日) 23:53:17.37
>>868
ビルギットさん?!
ビルギットさん?!
2018/11/04(日) 23:53:18.39
2018/11/04(日) 23:53:20.81
>>870
デザインは好きだけどデカすぎてなあ
デザインは好きだけどデカすぎてなあ
2018/11/04(日) 23:53:22.05
>>857
機体性能だけで見たらF91の方が強いに決まってるだろ!
機体性能だけで見たらF91の方が強いに決まってるだろ!
2018/11/04(日) 23:53:25.86
閃ハサ映画化マジで楽しみだわ
2018/11/04(日) 23:53:52.38
ナチュラルにドル部の話題を展開してきよるな
2018/11/04(日) 23:53:56.47
>>870
わかる
わかる
2018/11/04(日) 23:54:02.24
>>870
ゴツすぎ
ゴツすぎ
2018/11/04(日) 23:54:22.18
なんだかんだアカリは安泰だろ 最速だし
2018/11/04(日) 23:54:25.80
νガンダムもサザビーもビルギットが乗ってるヘビーガンよりスペック低くて雑魚なんだ…
2018/11/04(日) 23:54:45.33
2018/11/04(日) 23:54:48.22
νガンvs F91論争を持ち込むのはマジでやめろ
2018/11/04(日) 23:54:54.07
>>876
あれ映像化しないって話だったのにな
あれ映像化しないって話だったのにな
2018/11/04(日) 23:54:59.14
だれかI wanna be the boshyのRTAとかやって欲しい
2018/11/04(日) 23:54:59.20
チンゲはでかすぎ
2018/11/04(日) 23:55:05.22
ガンダムよりVTの話しろよ
2018/11/04(日) 23:55:05.45
F91にアムロを乗せろ
2018/11/04(日) 23:55:12.53
なぁネーデルガンダムのフォルムはなんであんなダサいんだ
タムスレ民なら説明できるか?
タムスレ民なら説明できるか?
2018/11/04(日) 23:55:20.18
>>877
ならば今すぐ愚民ども全てに叡智を授けて見せろ
ならば今すぐ愚民ども全てに叡智を授けて見せろ
2018/11/04(日) 23:55:20.98
アム信www
2018/11/04(日) 23:55:25.50
クロスボーン
2018/11/04(日) 23:55:27.99
>>887
NT!?
NT!?
2018/11/04(日) 23:55:44.22
>>888
ドモンの方が強いよね?
ドモンの方が強いよね?
2018/11/04(日) 23:55:53.78
>>888
これ
これ
2018/11/04(日) 23:55:54.05
今のイリアム知らないんやけど
死亡者リスト今どうなったの?
死亡者リスト今どうなったの?
2018/11/04(日) 23:55:57.17
>>881
時代考えろカス
時代考えろカス
2018/11/04(日) 23:56:13.43
クロスボーンはあと10年くらいしたらアニメ化するんじゃないかな
2018/11/04(日) 23:56:28.10
>>889
そもそもGはダサいのばっかり…
そもそもGはダサいのばっかり…
2018/11/04(日) 23:56:28.61
2018/11/04(日) 23:56:30.53
>>887
"NT"な間違えるな
"NT"な間違えるな
2018/11/04(日) 23:56:36.53
エルガイム…
2018/11/04(日) 23:56:40.10
>>896
前と変わってないぞ
前と変わってないぞ
2018/11/04(日) 23:56:48.93
>>896
作ってた奴も逃げ出したよ
作ってた奴も逃げ出したよ
2018/11/04(日) 23:57:06.77
スレ建つかな?やってみる
2018/11/04(日) 23:57:24.94
>>894
ドモンに操縦は厳しい
ドモンに操縦は厳しい
2018/11/04(日) 23:57:39.90
>>905
サブタイのセンスに期待
サブタイのセンスに期待
2018/11/04(日) 23:57:47.24
>>903
そうなんか
そうなんか
2018/11/04(日) 23:57:50.12
流星群スレにもいるんだな
807 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/11/04(日) 21:09:56.74 ID:
Vカラ女子会悪くないやん
歌が短いのがあれだけど
これはドル部がやってたら絶賛される企画
807 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/11/04(日) 21:09:56.74 ID:
Vカラ女子会悪くないやん
歌が短いのがあれだけど
これはドル部がやってたら絶賛される企画
2018/11/04(日) 23:57:50.54
>>889
風車が世界遺産だからな
風車が世界遺産だからな
2018/11/04(日) 23:57:51.76
>>899
かっこいいだろがナタクとかいいだろぶっとばすぞ
かっこいいだろがナタクとかいいだろぶっとばすぞ
2018/11/04(日) 23:58:03.14
質量を持った残像とかファンタジーすぎて無理
2018/11/04(日) 23:58:09.02
サブタイのハードルが最近上がってきてるからな
2018/11/04(日) 23:58:14.55
ちえりだよ!
2018/11/04(日) 23:58:20.81
マンダラガンダムはかっこいいだろ!!!!
2018/11/04(日) 23:58:27.38
>>911
ん?
ん?
2018/11/04(日) 23:58:29.46
【バーチャルYouTuber】エンタム(ENTUM)アンチスレ405【風のノー・リプライ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541343469/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541343469/
2018/11/04(日) 23:58:33.30
>>911
ナタクはWな
ナタクはWな
2018/11/04(日) 23:58:39.71
>>909
どこにでもいるぞ
どこにでもいるぞ
2018/11/04(日) 23:58:41.57
サザビーってvガンにボッコボコにされてる雑魚ってイメージしかない
2018/11/04(日) 23:58:42.74
>>914
やほやほー
やほやほー
2018/11/04(日) 23:58:55.75
>>920
アムロが強すぎた
アムロが強すぎた
2018/11/04(日) 23:58:57.49
>>909
全部のスレにドル信が侵略してるのかよ
全部のスレにドル信が侵略してるのかよ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap52
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- わしせん3
- とらせん10
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap52
- 巨専】
- 【高市悲報】初めて「射精」した時の思い出🥺 [616817505]
- 高市早苗、震度6弱の大地震やダブル台風の襲来もものともせず今日土曜も終日公邸で過ごす [597533159]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【悲報】高市、日銀の追加利上げ牽制が決定WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW