!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3111【立ち上がれ家長むぎ応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541351026/_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3112【1期生と2期生は不仲応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 03:26:57.352018/11/05(月) 06:16:15.72
スタジオで会って意気投合したのか
2018/11/05(月) 06:16:22.68
コミュ障コラボ大丈夫か?
313名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 06:16:24.572018/11/05(月) 06:16:26.46
かえるは緑仙推しやったな
2018/11/05(月) 06:16:29.08
関西弁キャラ喘がそうとすると宮川大輔になるんだよな
前SS書いたり読んだりしてた頃にずっと悩んでたわ
前SS書いたり読んだりしてた頃にずっと悩んでたわ
2018/11/05(月) 06:16:32.66
そういやスタジオでお菓子貰ったとか言ってたな
伏線だったか
伏線だったか
2018/11/05(月) 06:16:36.17
普通にやばそう
2018/11/05(月) 06:16:39.16
2018/11/05(月) 06:17:00.57
まとめてくたばれ
2018/11/05(月) 06:17:04.49
シナ緑がえるうまく操縦できんのか
2018/11/05(月) 06:17:05.60
ってか緑仙月曜定期出来ないけどコラボする言うてたわ
2018/11/05(月) 06:17:15.47
>>315
あかんてぇ…!アカーーーーーン!!!
あかんてぇ…!アカーーーーーン!!!
2018/11/05(月) 06:17:21.03
2018/11/05(月) 06:17:35.10
>>318
ちーさんがおこれた結果だぞ受け入れろ
ちーさんがおこれた結果だぞ受け入れろ
2018/11/05(月) 06:18:01.13
>>324
っぱレーズンって害悪だわ
っぱレーズンって害悪だわ
2018/11/05(月) 06:18:09.49
マジで宮川大輔言うのやめろ
それのせいで一回EDなりかけたわ
それのせいで一回EDなりかけたわ
2018/11/05(月) 06:18:24.94
てか統合したならもうスケジュールページ作って公開しろ
2018/11/05(月) 06:18:25.43
>>298
なんで運営がやらないでお静がやってるんだよ
なんで運営がやらないでお静がやってるんだよ
2018/11/05(月) 06:18:28.58
>>325
乳首はピンクに限るよな
乳首はピンクに限るよな
2018/11/05(月) 06:18:36.63
緑は毒の吐き方調整できるし大丈夫だろ
クレアとマンツーマンの時くらいの感じでやれば上手いこと回してくれる
と信じてる
クレアとマンツーマンの時くらいの感じでやれば上手いこと回してくれる
と信じてる
2018/11/05(月) 06:18:56.94
定期被りコラボか
2018/11/05(月) 06:19:09.17
この前の笹木引退のときに無印や種ライバーに時間ずらせって凸したバカ多かったから統合したんじゃね?
2018/11/05(月) 06:19:09.33
ガチで事故って両方にダメージいってほしいわ
2018/11/05(月) 06:19:10.26
言うて同性だから大丈夫っしょ
2018/11/05(月) 06:19:13.48
>>322
にじさんじ追い始めてから1番笑ったわ
にじさんじ追い始めてから1番笑ったわ
2018/11/05(月) 06:19:25.20
麻雀でお静が左右に揺れてて刀が真似したの好きなんだ
2018/11/05(月) 06:19:50.49
2018/11/05(月) 06:20:33.53
・若い
・可愛い
・優しい
・頑張り屋
・男性経験ゼロ
誰とは言わないけど、こういうRPしてるVTuberがうぜえわ
・可愛い
・優しい
・頑張り屋
・男性経験ゼロ
誰とは言わないけど、こういうRPしてるVTuberがうぜえわ
2018/11/05(月) 06:20:42.85
お静バラしてよかったのか?
2018/11/05(月) 06:20:45.00
えるさんがホストで先輩なのに緑仙がうまく回せるかって話になってるのうける
2018/11/05(月) 06:20:47.65
刀でろはカプじゃなきゃ好きだし刀凛はカプとしても好きなんだが
刀みとはなんかきついわ
なんかきつい
刀みとはなんかきついわ
なんかきつい
2018/11/05(月) 06:21:03.50
ミサトさんVSシンジくん!?
2018/11/05(月) 06:21:08.71
>>338
お静!?
お静!?
2018/11/05(月) 06:21:24.67
>>337
ちーさん種より弱いけど統合すれば1期生の威光で被せてくる奴減るかもしれんからな
ちーさん種より弱いけど統合すれば1期生の威光で被せてくる奴減るかもしれんからな
2018/11/05(月) 06:22:17.75
2018/11/05(月) 06:22:51.75
2018/11/05(月) 06:22:56.80
>>345
お静
お静
2018/11/05(月) 06:23:17.95
>>336
可愛かったな
可愛かったな
2018/11/05(月) 06:23:52.02
>>347
ちょっと怪しいが確かにそうやな
ちょっと怪しいが確かにそうやな
2018/11/05(月) 06:24:02.56
>>345
全部当てはまってるわけではないでしょ
全部当てはまってるわけではないでしょ
2018/11/05(月) 06:24:08.01
仕事行ってきます
2018/11/05(月) 06:24:24.20
>>351
祝日だが
祝日だが
2018/11/05(月) 06:24:37.91
>>345
女が人気出たら視聴者側でこういう属性つけてくるから仕方ない
女が人気出たら視聴者側でこういう属性つけてくるから仕方ない
2018/11/05(月) 06:24:51.88
>>344
まぁでも全体的に配信自体し辛くなりそうね
まぁでも全体的に配信自体し辛くなりそうね
2018/11/05(月) 06:25:11.82
>>351
今日勤労感謝の日で休みだぞ?
今日勤労感謝の日で休みだぞ?
2018/11/05(月) 06:25:15.99
でろシコしようとしたら宮川大輔浮かんできたんだが?萎えちゃったんだが?
責任とって口上か絵かいてくれ
責任とって口上か絵かいてくれ
2018/11/05(月) 06:25:21.43
>>338
おシス!?
おシス!?
358名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 06:25:46.59 緑アンチ大人しくなったのにまたシュバってくるな
2018/11/05(月) 06:26:04.17
360名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 06:26:30.58 緑に似てるリリがコラボ相手になるべきだろ
2018/11/05(月) 06:26:39.53
>>359
お静を悪く言うな😡
お静を悪く言うな😡
2018/11/05(月) 06:26:47.10
お静だって当てはまるぞ
・若い
JKに扮している
・可愛い
声を作っている
・頑張り屋
毎日配信してる
・男性経験ゼロ
恋愛トークは絶対にしない
・若い
JKに扮している
・可愛い
声を作っている
・頑張り屋
毎日配信してる
・男性経験ゼロ
恋愛トークは絶対にしない
363名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 06:26:58.83 >>338
VBでも見てろ
VBでも見てろ
2018/11/05(月) 06:26:59.72
ババアでブスが優しくなくて頑張ってないヤリマンとか見たくねえよ
2018/11/05(月) 06:27:03.08
える緑とか今日のメインイベント決まったな
2018/11/05(月) 06:27:16.68
>>362
無理がある
無理がある
2018/11/05(月) 06:27:22.13
・若い
・可愛い
・優しい
・頑張り屋
・女性経験ゼロ
(';')
・可愛い
・優しい
・頑張り屋
・女性経験ゼロ
(';')
2018/11/05(月) 06:27:24.12
Vtuberってすごいよな
お静みたいなのが一線級で活躍できるんだもん
お静みたいなのが一線級で活躍できるんだもん
2018/11/05(月) 06:27:48.28
>>368
夢があるよな
夢があるよな
2018/11/05(月) 06:27:57.61
スケジュール統合されてたらシーズの新人の二期とか遠慮しまくって配信できなくね
2018/11/05(月) 06:28:10.06
>>362
でも今日女性キャラに指マンしてるSS撮って配信画面全開に映して爆笑してたぞ
でも今日女性キャラに指マンしてるSS撮って配信画面全開に映して爆笑してたぞ
372名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 06:28:14.322018/11/05(月) 06:28:22.82
える緑マ?
ガチコミュ障とコミュ障RPじゃん
ガチコミュ障とコミュ障RPじゃん
2018/11/05(月) 06:28:40.14
375名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 06:29:00.35 える緑ってマ!?
種は意外だったわ
種は意外だったわ
2018/11/05(月) 06:29:07.35
なあ
セブンの肉まんってもう売ってる?
セブンの肉まんってもう売ってる?
2018/11/05(月) 06:29:09.83
えるさんを叩くな😡
2018/11/05(月) 06:29:15.01
誰か、椎名とコラボしてやってくれ(叶以外)
2018/11/05(月) 06:29:25.83
2018/11/05(月) 06:29:34.86
>>376
売ってるよ
売ってるよ
381名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 06:29:40.902018/11/05(月) 06:29:50.87
>>379
サンキューセブン寄るわ
サンキューセブン寄るわ
2018/11/05(月) 06:29:53.82
朝食に和菓子ってどういうチョイスなんだガク
2018/11/05(月) 06:30:25.45
でびでびとハジメ組ませてみたいわ
ハジメなら化けの皮剥がしてくれる
ハジメなら化けの皮剥がしてくれる
2018/11/05(月) 06:30:49.72
俺も天皇みたいに樋口にでろパン連呼したいし
マンゴーやけどええの?って返されてぇなぁ
マンゴーやけどええの?って返されてぇなぁ
2018/11/05(月) 06:31:04.47
えるはもう2軍3軍に払い下げじゃ
2018/11/05(月) 06:31:05.50
2018/11/05(月) 06:32:04.51
朝食とかササミの蒸し焼きにプロテイン牛乳だろ
味噌と無臭ニンニクと白髪ねぎ乗せて食った後に
牛乳で流し込むとクッソうめーぞ
味噌と無臭ニンニクと白髪ねぎ乗せて食った後に
牛乳で流し込むとクッソうめーぞ
2018/11/05(月) 06:32:32.46
えるも種のメンバーみたいに緑にいいように使われそうだな
390名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 06:32:43.18 >>387
いや剣道するならタバコ吸うな
いや剣道するならタバコ吸うな
2018/11/05(月) 06:32:44.57
2018/11/05(月) 06:32:45.64
>>388
プロテインバーとアクエリアス飲んでそう
プロテインバーとアクエリアス飲んでそう
2018/11/05(月) 06:33:07.49
えるさんノープランならやばそうだけどシナ緑が企画してんじゃね?
2018/11/05(月) 06:33:17.21
>>387
尊い……
尊い……
2018/11/05(月) 06:33:38.84
(';')「でびるくんは免許持ってる?」
396名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 06:33:45.70 えるのコラボは強化月間みたいなやつでは
いろんな奴これから試していきそう
いろんな奴これから試していきそう
2018/11/05(月) 06:33:47.94
>>385
天皇はまだしも樋口も理解して言ってるのがヤバい、何やってんだあいつら
天皇はまだしも樋口も理解して言ってるのがヤバい、何やってんだあいつら
2018/11/05(月) 06:33:51.12
>>390
ADHD
ADHD
2018/11/05(月) 06:34:00.66
でろたま、えるシナ今日のメインはこれやな
400名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 06:34:14.82 >>395
あれはギリガイ
あれはギリガイ
2018/11/05(月) 06:34:21.43
2018/11/05(月) 06:34:26.25
>>338
ドル部全員これじゃん
ドル部全員これじゃん
2018/11/05(月) 06:34:37.36
そうか今日わさPか
2018/11/05(月) 06:34:53.85
>>338
🌷
🌷
2018/11/05(月) 06:34:54.62
>>396
おそらく運営に言われてやってるんだろうな
おそらく運営に言われてやってるんだろうな
2018/11/05(月) 06:35:24.55
>>393
十中八九スタジオだろうしオン独特の変な感じになることはないんじゃねわかんないけど!
十中八九スタジオだろうしオン独特の変な感じになることはないんじゃねわかんないけど!
2018/11/05(月) 06:35:27.35
樋口運転しろ!!!
2018/11/05(月) 06:35:33.70
えると家長は露骨に運営からブーストされてるな
2018/11/05(月) 06:35:53.72
>>404
みくん!?
みくん!?
2018/11/05(月) 06:35:53.94
流石に人少ないな
2018/11/05(月) 06:35:55.67
>>359
お静!?
お静!?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【ネトウヨ理想国家】アフリカ20カ国議員、🌈LGBT規制強化で一致 [718678614]
- ( ´・ω・` )朝だ!
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- クレーンゲームで散財してしまった
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- ひろゆきが競輪で8億円当てた理由