!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3111【立ち上がれ家長むぎ応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541351026/_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3112【1期生と2期生は不仲応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 03:26:57.352018/11/05(月) 06:33:51.12
>>390
ADHD
ADHD
2018/11/05(月) 06:34:00.66
でろたま、えるシナ今日のメインはこれやな
400名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 06:34:14.82 >>395
あれはギリガイ
あれはギリガイ
2018/11/05(月) 06:34:21.43
2018/11/05(月) 06:34:26.25
>>338
ドル部全員これじゃん
ドル部全員これじゃん
2018/11/05(月) 06:34:37.36
そうか今日わさPか
2018/11/05(月) 06:34:53.85
>>338
🌷
🌷
2018/11/05(月) 06:34:54.62
>>396
おそらく運営に言われてやってるんだろうな
おそらく運営に言われてやってるんだろうな
2018/11/05(月) 06:35:24.55
>>393
十中八九スタジオだろうしオン独特の変な感じになることはないんじゃねわかんないけど!
十中八九スタジオだろうしオン独特の変な感じになることはないんじゃねわかんないけど!
2018/11/05(月) 06:35:27.35
樋口運転しろ!!!
2018/11/05(月) 06:35:33.70
えると家長は露骨に運営からブーストされてるな
2018/11/05(月) 06:35:53.72
>>404
みくん!?
みくん!?
2018/11/05(月) 06:35:53.94
流石に人少ないな
2018/11/05(月) 06:35:55.67
>>359
お静!?
お静!?
2018/11/05(月) 06:36:11.39
2018/11/05(月) 06:36:36.28
>>408
あの二人はabemaでは仲良しだしな
あの二人はabemaでは仲良しだしな
2018/11/05(月) 06:36:38.49
>>367
お前はちーさんに言い寄られてるだろ
お前はちーさんに言い寄られてるだろ
2018/11/05(月) 06:36:41.64
ガクの刀也さん呼びって魂だと年齢が逆ってことなのかなクソ今更だが
2018/11/05(月) 06:36:45.84
>>408
吸えるところから吸って頼むから10万いってくれと言われてるのが見え見えでワロタピーマン
吸えるところから吸って頼むから10万いってくれと言われてるのが見え見えでワロタピーマン
2018/11/05(月) 06:36:48.85
なんで土曜祝日って振替無いんだよ
歪みだろ
歪みだろ
2018/11/05(月) 06:36:49.96
ラブライブ興味ないんだが樋口の配信はみたい
うーん・・どうすればいい?
うーん・・どうすればいい?
2018/11/05(月) 06:37:09.80
2018/11/05(月) 06:37:12.73
>>408
えるさんは実験台にされてる感じもある
えるさんは実験台にされてる感じもある
2018/11/05(月) 06:37:13.30
家長見てるとイラついてくるのになんであんなに登録者多いのか
422名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 06:37:30.41 幻のmixup
2018/11/05(月) 06:37:33.24
今日のお前らの朝食は何?
2018/11/05(月) 06:37:56.48
アニメ歌ったりラブライブ語ったりわさP隠さなくなってきたな
2018/11/05(月) 06:37:57.72
食い殺す勢いで…
2018/11/05(月) 06:38:09.89
2018/11/05(月) 06:38:10.00
428名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 06:38:15.34 >>422
第2回なにげ楽しみだったわ..しね
第2回なにげ楽しみだったわ..しね
2018/11/05(月) 06:38:23.77
>>423
己の拳
己の拳
2018/11/05(月) 06:38:24.57
>>423
モンブランのケーキ
モンブランのケーキ
2018/11/05(月) 06:38:27.95
2018/11/05(月) 06:38:34.58
ラ語りは
2018/11/05(月) 06:38:35.64
>>423
ハジメ
ハジメ
434名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 06:38:46.32 >>423
しね
しね
435名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 06:38:48.492018/11/05(月) 06:38:50.77
・お静の旦那が用意する朝食
白米&玄米 in 納豆(ネギ、にんにく)
ほうれん草の卵焼き
煮干し入り味噌汁
ブラックコーヒー
ブルーベリーヨーグルト(無糖)
サラダ&レモンドレッシング
・お静がそれを無視して食べる朝食
ピザ
コーラ
白米&玄米 in 納豆(ネギ、にんにく)
ほうれん草の卵焼き
煮干し入り味噌汁
ブラックコーヒー
ブルーベリーヨーグルト(無糖)
サラダ&レモンドレッシング
・お静がそれを無視して食べる朝食
ピザ
コーラ
2018/11/05(月) 06:38:58.90
運営に嫌われるのに一番登録伸びてるってエモくないですか?
438名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 06:39:22.07 しね
2018/11/05(月) 06:39:28.73
りくさん10万行く前に詩子に越されてほしい
2018/11/05(月) 06:39:35.20
2018/11/05(月) 06:39:39.62
剣持はお静をしずりん先輩と呼び
ガクはガクくんと呼ぶ
そしてガクは剣持を刀也さんと呼ぶ(初期)
今は剣持かな?
ガクはガクくんと呼ぶ
そしてガクは剣持を刀也さんと呼ぶ(初期)
今は剣持かな?
2018/11/05(月) 06:39:47.75
お静の世話係って誰なん?おかん?
床ドンしたら雪見だいふく出てくんの?
床ドンしたら雪見だいふく出てくんの?
2018/11/05(月) 06:40:01.37
ケーキは朝に食べるもんじゃねーな
444名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 06:40:04.36 ドルガイジ連投嵐から離れたけどさすがにもう荒れてないな
2018/11/05(月) 06:40:27.07
運営に嫌われてるとか反骨ライバーとかさwwwww
個人勢ならともかく事務所所属のお前らが言っても親に買って貰ったPCで書き込む親うぜえぐらいにダサい
個人勢ならともかく事務所所属のお前らが言っても親に買って貰ったPCで書き込む親うぜえぐらいにダサい
2018/11/05(月) 06:40:33.51
2018/11/05(月) 06:40:42.90
ハジメっち!
2018/11/05(月) 06:41:04.54
お静の豚
2018/11/05(月) 06:41:06.21
和菓子!?
450名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 06:41:06.52 椎名 リリ 有栖 緑仙 剣持? の予定が合わなきゃ出来ないってのがなかなかつらいな
2018/11/05(月) 06:41:27.43
2018/11/05(月) 06:41:42.25
>>387
最後のコマで笑っちゃったんだけどァじでw
最後のコマで笑っちゃったんだけどァじでw
2018/11/05(月) 06:41:56.96
える緑ってどこからの情報なんだ?
2018/11/05(月) 06:42:17.75
>>453
お静
お静
2018/11/05(月) 06:42:23.08
>>453
神田
神田
2018/11/05(月) 06:42:28.62
457名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 06:42:31.11 リリが謹慎って口滑らせてたが
ライバー間ではそんな言葉がでるほどネタにしてんのか
ライバー間ではそんな言葉がでるほどネタにしてんのか
2018/11/05(月) 06:42:50.04
冗談混じりで言ってたけど樋口と寝起きでベッドでぐだぐだしたすぎてキレそう泣きそう
俺ガチ恋かもしれんな…
俺ガチ恋かもしれんな…
2018/11/05(月) 06:42:51.14
2018/11/05(月) 06:42:59.11
>>456
さすがに結婚してねえとやべえだろ
さすがに結婚してねえとやべえだろ
2018/11/05(月) 06:43:00.34
剣道ってインターハイっていうんだっけ?
2018/11/05(月) 06:43:37.85
>>458
天皇のことどう思う?
天皇のことどう思う?
2018/11/05(月) 06:43:47.32
おはにゃー
464名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 06:44:08.81 >>457
最初は謹慎ネタだったんだがなぁ
最初は謹慎ネタだったんだがなぁ
2018/11/05(月) 06:44:51.98
2018/11/05(月) 06:44:53.04
2018/11/05(月) 06:44:53.62
>>463
たまちゃんおはにゃー昨日プラマイ0で良かったねー
たまちゃんおはにゃー昨日プラマイ0で良かったねー
2018/11/05(月) 06:45:04.50
>>456
マジで彼氏であってほしいわ
マジで彼氏であってほしいわ
469名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 06:45:09.57 えるさん配信でシナカスの名前出すこと多いし推しっぽいもんな
470名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 06:45:14.352018/11/05(月) 06:45:14.44
誰も触れないからさ
不安だけど聞きたいんだ。
いちごのスプラ2、絶対止めた方がいいだろ・・・?
不安だけど聞きたいんだ。
いちごのスプラ2、絶対止めた方がいいだろ・・・?
2018/11/05(月) 06:45:15.06
樋口に中出ししてもなんだかんだ許してくれないかな?
2018/11/05(月) 06:45:30.01
ガクの年齢がわかれば接し方で他の人まで大体わかりそうなんだけどな
2018/11/05(月) 06:45:46.43
2018/11/05(月) 06:45:48.35
>>465
百合に挟まる男とか一番最悪なやつじゃん
百合に挟まる男とか一番最悪なやつじゃん
2018/11/05(月) 06:45:52.72
>>471
なぜ?
なぜ?
2018/11/05(月) 06:45:58.90
今も恋人がいそうなライバー
委員長
家長
もいもい
ちひろ
はじめ
アリス
他には?
委員長
家長
もいもい
ちひろ
はじめ
アリス
他には?
2018/11/05(月) 06:46:12.53
2018/11/05(月) 06:46:28.10
これ言っていい?
にじさんじオワコンじゃんねぇw
にじさんじオワコンじゃんねぇw
2018/11/05(月) 06:46:31.31
キズナアイ→小林幸子や国内トップ配信者ヒカキンなどの国産大物とコラボ
ミライアカリ→西川の兄貴や準トップ配信者ハジメシャチョーなどの有名人とコラボ
ヨメミ&エイレーン→世界的に有名なゲーマーや登録者数千万レベルの配信者と実質コラボ
にじさんじは、どう動けば伸びるかな
ミライアカリ→西川の兄貴や準トップ配信者ハジメシャチョーなどの有名人とコラボ
ヨメミ&エイレーン→世界的に有名なゲーマーや登録者数千万レベルの配信者と実質コラボ
にじさんじは、どう動けば伸びるかな
2018/11/05(月) 06:46:44.62
2018/11/05(月) 06:46:46.90
>>475
公式かえみと厨が入りまくりだからセーフ
公式かえみと厨が入りまくりだからセーフ
2018/11/05(月) 06:46:52.48
>>479
許さない
許さない
2018/11/05(月) 06:47:00.38
コンビニの野菜スティック高いだけあって美味いんだけどさ
ニンジン、キュウリ、大根の嫌なにおいや野菜特有のエゴさが全くなくて果物のようにサクサク食えるのが逆に怖い
相当新鮮じゃないとこんな味にはならんけどコンビニでそれができるとは思えない
何かヤバい処理されてないか
ニンジン、キュウリ、大根の嫌なにおいや野菜特有のエゴさが全くなくて果物のようにサクサク食えるのが逆に怖い
相当新鮮じゃないとこんな味にはならんけどコンビニでそれができるとは思えない
何かヤバい処理されてないか
2018/11/05(月) 06:47:07.35
>>477
モイモイ天皇は居ないからあんな事になってんだろ
モイモイ天皇は居ないからあんな事になってんだろ
2018/11/05(月) 06:47:15.32
>>480
ハジメと天皇がコラボ
ハジメと天皇がコラボ
2018/11/05(月) 06:47:28.13
>>481
二号にしてもらえる
二号にしてもらえる
2018/11/05(月) 06:48:03.46
2018/11/05(月) 06:48:22.75
お前らおはガク見ろ
2018/11/05(月) 06:48:47.73
>>489
いやら
いやら
2018/11/05(月) 06:49:05.43
✌??
2018/11/05(月) 06:49:05.59
今のにじさんじってまさに天皇が居なかったらどうなるかを体現してるよな
くそつまんねぇや
くそつまんねぇや
2018/11/05(月) 06:49:12.66
>>489
その後はイズモーニングも見ろよお前ら
その後はイズモーニングも見ろよお前ら
494名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 06:49:25.68 過疎過ぎない?
2018/11/05(月) 06:49:32.31
寝ぼけながら樋口とベッドでぐだぐだしてる妄想が幸せすぎて死にそう
なるほどね、こういうことね
なるほどね、こういうことね
2018/11/05(月) 06:49:46.24
樋口は頼み込めばいけるような気にさせるのが上手い
2018/11/05(月) 06:49:46.58
>>187
インハイにすら出れねえのかよダッサ
インハイにすら出れねえのかよダッサ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯中継】ラルフ鈴木アナまたやった!「ウーゴデール」に続く実況ミス 頭抱える日テレ [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- こいせん 全レス転載禁止
- 【悲報】大阪の野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車★334
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 40過ぎて魔法少女とか観てるのマズいだろ
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]