!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3111【立ち上がれ家長むぎ応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541351026/_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3112【1期生と2期生は不仲応援スレ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 03:26:57.35911名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 08:00:13.80 >>881
にじさんじだから全肯定するから無理
にじさんじだから全肯定するから無理
912名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 08:00:17.86 >>899
見直してるとか、もうおまえアクターだよ
見直してるとか、もうおまえアクターだよ
2018/11/05(月) 08:00:34.72
>>891
おかしかったのは前からだが最近露骨になってきただけ
おかしかったのは前からだが最近露骨になってきただけ
2018/11/05(月) 08:00:38.28
ひまわり謹慎とかやべぇな
2018/11/05(月) 08:00:46.17
>>909
俺はまだ生きてるぞ
俺はまだ生きてるぞ
2018/11/05(月) 08:00:46.59
モルル💞ロマサガ
2018/11/05(月) 08:00:47.23
ちーさんは姫気質だから有産ファンが貢ぐのは当然と思ってるよ
2018/11/05(月) 08:00:50.42
アキくんの色紙どこ行ったの?
2018/11/05(月) 08:00:51.74
いやね、樋口の曲ふぁぼまでは耐えれたんですけどね
abema感想会でまで樋口の曲の話してて辛かった
胸が締め付けられた
abema感想会でまで樋口の曲の話してて辛かった
胸が締め付けられた
2018/11/05(月) 08:00:53.61
モルルロマサガまだか?
2018/11/05(月) 08:00:59.79
叶が辞めればゲマズって幸せになると思うんだぁが
2018/11/05(月) 08:01:13.20
樋口がサキュバスサキュバス言ってたのっていつのやつ?
923名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 08:01:13.85 >>904
家長の株は上るだけだから表でやらん理由がないだろ
家長の株は上るだけだから表でやらん理由がないだろ
2018/11/05(月) 08:01:16.32
925名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 08:01:18.532018/11/05(月) 08:01:42.75
927名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 08:01:42.86 イカってなんか目が可愛くない
叶えもそうだけど
叶えもそうだけど
928名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 08:01:53.68 >>923
あがってるか?
あがってるか?
2018/11/05(月) 08:02:02.05
>>922
ハロウィン衣装御披露目JK組じゃないの?
ハロウィン衣装御披露目JK組じゃないの?
2018/11/05(月) 08:02:04.51
>>923
上がってないんだよなぁ
上がってないんだよなぁ
2018/11/05(月) 08:02:20.26
>>919
どうした?
どうした?
2018/11/05(月) 08:02:21.86
ひまわりはこうやって叶とあおわながを攻撃させる腹黒女やで
933名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 08:02:28.64 >>927
モルルみたいにハイライト入れてみるか
モルルみたいにハイライト入れてみるか
2018/11/05(月) 08:02:30.36
>>922
最新JK組のお静の衣装披露後
最新JK組のお静の衣装披露後
2018/11/05(月) 08:02:39.46
>>923
み君以来永久に下がり続けてる
み君以来永久に下がり続けてる
2018/11/05(月) 08:03:06.32
>>899
お前の家に行ってやるからな
お前の家に行ってやるからな
2018/11/05(月) 08:03:10.85
み君がいても目を覚まさないむぎともヤバイよな
そりゃむぎも調子に乗るわ
そりゃむぎも調子に乗るわ
2018/11/05(月) 08:03:13.14
すまん、ひまわりのツイートで俺の推理が全部繋がったわ
叶は悪くなかった
叶は悪くなかった
2018/11/05(月) 08:03:24.18
あおわながって誰よその女!
2018/11/05(月) 08:03:25.85
>>936
アクターさん!!?
アクターさん!!?
2018/11/05(月) 08:03:37.48
お静のハロウィン衣装はサキュバスですわ
えちえちでけしからん
えちえちでけしからん
2018/11/05(月) 08:03:49.74
おしぃりぃでLOLやってほしい?
943名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 08:03:54.81 >>922
JK組でお静がハロウィン衣装を披露してる時言ってる
JK組でお静がハロウィン衣装を披露してる時言ってる
2018/11/05(月) 08:03:55.22
ガクイカ
2018/11/05(月) 08:03:59.36
>>938
やっぱりかなかな無罪
やっぱりかなかな無罪
2018/11/05(月) 08:04:03.72
>>935
まじでこれ
まじでこれ
947名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 08:04:10.56 笹木の引退とひまわりの匂わせで少なくとも運営の悪は証明された感謝するわ
948名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 08:04:15.22 バトルしたら
家長派はリリたましか思いつかねぇけど
ちーさん派は何人か思いつく。地固めか?
家長派はリリたましか思いつかねぇけど
ちーさん派は何人か思いつく。地固めか?
2018/11/05(月) 08:04:16.62
アクターさんがウチ来てくれるの?
部屋掃除して風呂入って…
部屋掃除して風呂入って…
2018/11/05(月) 08:04:34.62
>>932
叶がいなけりゃこんなことにならんかったのに
叶がいなけりゃこんなことにならんかったのに
2018/11/05(月) 08:04:36.71
家長とちーさんの戦争とか楽しみしか無いな
2018/11/05(月) 08:04:37.48
かみ「ピィ〜〜ッス!」
2018/11/05(月) 08:04:41.01
>>938
とだけ匂わせておく
とだけ匂わせておく
2018/11/05(月) 08:04:47.15
仕事行きたくないからアクターさん代わりに行ってきて
2018/11/05(月) 08:05:12.70
https://twitter.com/fujita_758634/status/1059177549580779520?s=19
にきさんきてぇてぇ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
にきさんきてぇてぇ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/05(月) 08:05:14.75
>>938
叶が悪いよ
叶が悪いよ
2018/11/05(月) 08:05:39.15
>>956
悪くないよ
悪くないよ
2018/11/05(月) 08:05:41.17
>>955
こいつのイナゴっぷりも嫌い
こいつのイナゴっぷりも嫌い
2018/11/05(月) 08:05:45.30
ゲーマーズは叶がおかしくしたけど
叶がいなければゲーマーズは産まれなかった
じゃあ産まなきゃいいじゃない
叶がいなければゲーマーズは産まれなかった
じゃあ産まなきゃいいじゃない
2018/11/05(月) 08:05:52.74
叶がいなきゃ、今頃ゲマズコラボもバンバンあったんだろうな
2018/11/05(月) 08:06:04.04
ひまわり完全に謹慎でワロタ
962名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 08:06:04.17 リモ芸からのみ君事件みたいにいつか特大のブーメラン返ってきそう
963名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 08:06:04.24964名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 08:06:08.58 >>955
囚人写真とる看守か?
囚人写真とる看守か?
2018/11/05(月) 08:06:13.48
樋口はJK組の後に、szkrnさんの新衣装やばくないですか?
とか裏でツイートしたんかな
とか裏でツイートしたんかな
2018/11/05(月) 08:06:51.11
なんか荒れてるけど大丈夫?叶え君呼ぶ?
2018/11/05(月) 08:06:51.46
>>963
というか新衣装御披露目動画とか家長が作ったわけでもないしな
というか新衣装御披露目動画とか家長が作ったわけでもないしな
2018/11/05(月) 08:06:55.28
普通に募集しますで使ってもらえるんかもしれんのか作るわ!ってなる事の何が悪いんだろうな
969名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 08:07:13.90 >>955
気持ち悪い
気持ち悪い
2018/11/05(月) 08:07:20.21
2018/11/05(月) 08:07:23.98
>>965
ムラムラが治んなかったから横の森中使って発散したよ
ムラムラが治んなかったから横の森中使って発散したよ
2018/11/05(月) 08:07:29.38
ちーラジの有産参加率低すぎw
973名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 08:07:47.83 >>966
呼んでみろやっ!!くだらね
呼んでみろやっ!!くだらね
2018/11/05(月) 08:07:57.58
>>972
家長が呼びかければもっといっぱい作ってもらえるよね!
家長が呼びかければもっといっぱい作ってもらえるよね!
2018/11/05(月) 08:08:02.77
>>966
これで荒れてるとか夜のガイガイタイム見たら卒倒しそう
これで荒れてるとか夜のガイガイタイム見たら卒倒しそう
976名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 08:08:10.81 >>970
ほちょ怖い...
ほちょ怖い...
2018/11/05(月) 08:08:14.50
2018/11/05(月) 08:08:14.61
>>965
そういえばやばくないですかを呟こうとした垢って割れてるの?
そういえばやばくないですかを呟こうとした垢って割れてるの?
2018/11/05(月) 08:08:17.19
しぃしぃとlolしたいなぁ
俺だったら嫌な顔せずコーチ務めてあげるのにな
万年シルバーだけど
俺だったら嫌な顔せずコーチ務めてあげるのにな
万年シルバーだけど
2018/11/05(月) 08:08:18.59
例のツイートの後に天皇とどう折り合いつけたのかが気になる
何年後でもいいから笑って話せるようになった頃に暴露してほしい
何年後でもいいから笑って話せるようになった頃に暴露してほしい
2018/11/05(月) 08:08:27.15
もしやちーさんとハジメをリストラするための壮大な罠では🤔
2018/11/05(月) 08:08:41.85
うめ
983名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 08:08:43.87 次のちーラジいつよ
2018/11/05(月) 08:08:48.14
叶ってマジ性格悪いな
985名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 08:08:50.88 >>979
ハジメ!?
ハジメ!?
2018/11/05(月) 08:08:56.94
もう一日中ガイガイタイムだなとか思ってたけどよく考えたら最近ガイガイタイム作り出してるの俺だった
2018/11/05(月) 08:08:58.16
>>983
11月11日
11月11日
988名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 08:09:05.70 >>970
ありそう
ありそう
2018/11/05(月) 08:09:15.60
2018/11/05(月) 08:09:16.82
愛なくオナホにされる森中は最高に似合って輝くからもっとやってくれ
2018/11/05(月) 08:09:25.55
ひまわり…
2018/11/05(月) 08:09:28.64
>>980
天皇分かってて寝落ちで暗いね言ってるからな
天皇分かってて寝落ちで暗いね言ってるからな
2018/11/05(月) 08:09:31.57
感謝しろよ?ってキレてるけどファンアで丁寧に感謝してんのはちーあきの2人なんだが
家長さん?
家長さん?
2018/11/05(月) 08:09:38.60
万年シルバーって実際どんくらいの実力なの?
2018/11/05(月) 08:09:42.45
996名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 08:09:48.412018/11/05(月) 08:09:53.07
ちーさんって嫌われてるよね
998名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 08:09:53.842018/11/05(月) 08:09:59.48
>>980
裏垢でpixivにSS上げてたぞ
裏垢でpixivにSS上げてたぞ
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 08:10:05.63 1000ならひまわり1週間謹慎
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 43分 8秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 43分 8秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- 岳羽ゆかりと結婚したい
- ちんちんプロペラって何?
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 人生に疲れたんだが
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。