!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2224【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541369999/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2225【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 10:56:45.732018/11/05(月) 11:48:12.34
将棋やるなら複数同時じゃなくて初心者って書いて将棋だけやったほうが良いと思うわ
2018/11/05(月) 11:48:13.07
将棋とチェスの強さはインフレが酷い
2018/11/05(月) 11:48:13.78
お前ら全員コルマールはほちょに怖い
2018/11/05(月) 11:48:15.78
>>505
玉はマグロだからな
玉はマグロだからな
2018/11/05(月) 11:48:16.33
麻雀強いって言うけど口だけ番長だからどれくらいなのか分からんわ
2018/11/05(月) 11:48:20.23
>>505
ただ動けばかわいいと思って
ただ動けばかわいいと思って
517名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 11:48:32.27 もちは性的搾取って言われてイベントには出られなさそう
2018/11/05(月) 11:48:36.58
>>503
ドルアン民が潜入して工作してるんだぞ
ドルアン民が潜入して工作してるんだぞ
2018/11/05(月) 11:48:42.84
>>491
ネット麻雀も環境によってルール違うってこと?
ネット麻雀も環境によってルール違うってこと?
2018/11/05(月) 11:48:52.58
>>505
対面座位を意識してたらしい
対面座位を意識してたらしい
2018/11/05(月) 11:48:56.77
てかなんで3Dで麻雀すんの
2018/11/05(月) 11:48:58.72
動きまくるだけならまだしも勝手にイクからな
2018/11/05(月) 11:49:07.35
もちは実際に俺を性的搾取したから仕方ない
2018/11/05(月) 11:49:14.71
2018/11/05(月) 11:49:18.25
>>521
?
?
2018/11/05(月) 11:49:25.03
案件はもう完全にコネの時代だな
キズナアイはソフバン系列
ミライアカリはトヨタ・モータースポーツ
ルナはソニー
ときのそらは電通
富士葵は博報堂
ヒメヒナはドワンゴ
ゲーム部はGREE
資本の時代や
キズナアイはソフバン系列
ミライアカリはトヨタ・モータースポーツ
ルナはソニー
ときのそらは電通
富士葵は博報堂
ヒメヒナはドワンゴ
ゲーム部はGREE
資本の時代や
2018/11/05(月) 11:49:28.00
>>518
鎖国してココしか見てないんだから出てるわけ無いだろ
鎖国してココしか見てないんだから出てるわけ無いだろ
2018/11/05(月) 11:49:30.27
3Dで棒立ちのままよりは動いてる方が見てて楽しい
動かない奴は何のために3D化したのかって思う
動かない奴は何のために3D化したのかって思う
2018/11/05(月) 11:49:37.37
麻雀だけ4つだから許されるのであって将棋やらチェスやら混ぜたら絶対キレる奴出てくるわ
2018/11/05(月) 11:49:37.64
てかなんで3Dで麻雀すんの
2018/11/05(月) 11:49:38.10
>>514
配信中に盛大にイってたが?
配信中に盛大にイってたが?
2018/11/05(月) 11:49:39.42
2018/11/05(月) 11:49:43.00
>>526
あの、アップランドは…
あの、アップランドは…
2018/11/05(月) 11:49:45.11
2018/11/05(月) 11:49:47.37
>>522
🌸っああぁぁぁぁあぁ!?ビクンビクン
🌸っああぁぁぁぁあぁ!?ビクンビクン
2018/11/05(月) 11:49:55.83
今日もあんなに動いて麻雀やったら草生えるわ
あんな前後に動きながら麻雀やってる奴いたらやべーやつだ
あんな前後に動きながら麻雀やってる奴いたらやべーやつだ
2018/11/05(月) 11:50:03.05
VRChatで麻雀すればいいのに3D腐ってんじゃん
2018/11/05(月) 11:50:06.14
>>508
正論だけどコルマールが書いてるようにしか見えない
正論だけどコルマールが書いてるようにしか見えない
2018/11/05(月) 11:50:17.05
将棋片手間で出来るわけ無くない?
舐めプも良いとこでしょ
舐めプも良いとこでしょ
2018/11/05(月) 11:50:23.93
麻雀に自信ニキ昨日もこの時間に湧いてたな
2018/11/05(月) 11:50:23.99
そもそもゲーム配信しかやらなかったんだからアプランなにも考えてないだけだよ
2018/11/05(月) 11:50:26.11
>>526
アップランドははゆゆコネ
アップランドははゆゆコネ
2018/11/05(月) 11:50:26.21
2018/11/05(月) 11:50:30.28
ウエンツは社内でもかなりネタにされてそう
2018/11/05(月) 11:50:36.46
>>539
玉頭悪いから無理
玉頭悪いから無理
2018/11/05(月) 11:50:43.64
2018/11/05(月) 11:50:44.62
コルマール君は学校に行ってるから授業中なんだ…
2018/11/05(月) 11:50:56.72
>>526
当初から資本の代理戦争になるって言われてたな
当初から資本の代理戦争になるって言われてたな
2018/11/05(月) 11:50:59.81
>>529
絶対真面目にやれって言われるよな
絶対真面目にやれって言われるよな
2018/11/05(月) 11:51:11.40
アプランはサンリオとドコモがあるけど?
2018/11/05(月) 11:51:13.41
自由に全身動けてたらゲームなんてやってないから
2018/11/05(月) 11:51:28.70
>>527
君馬鹿だから知らないんだと思うけど鎖国って全く他国と交流してない訳じゃないんだよね
君馬鹿だから知らないんだと思うけど鎖国って全く他国と交流してない訳じゃないんだよね
2018/11/05(月) 11:51:29.64
おっすおっす!なんか面白いことあった?
2018/11/05(月) 11:51:34.93
>>505
三半規管ざこすぎだろ
三半規管ざこすぎだろ
2018/11/05(月) 11:51:38.27
まさか劣化ロボ子になるとは思わんかった
2018/11/05(月) 11:51:45.50
>>533
カドカワ?
カドカワ?
2018/11/05(月) 11:51:56.37
ドル部がシロより目立つことしちゃだめだろうしなあ
3D勢はいろいろやりたくてもアプランが止めてて何もできない状態
3D勢はいろいろやりたくてもアプランが止めてて何もできない状態
2018/11/05(月) 11:51:57.64
麻雀4つでもまじめにやれって言われてたのに
なんで得意でも無い他の混ぜるかね?
馬鹿だったわ
なんで得意でも無い他の混ぜるかね?
馬鹿だったわ
2018/11/05(月) 11:52:07.33
>>553
めめめの靴下がダサい
めめめの靴下がダサい
2018/11/05(月) 11:52:16.33
昨日お玉の配信見れなかったんだけど喘いでたの何分頃?
2018/11/05(月) 11:52:25.07
玉ってイク時あんな声出すのか…昼間からムラムラさせんなや
2018/11/05(月) 11:52:28.47
>>542
ネタ抜きにマガツとかサイキドウとかの大きいのも含め7割以上ははゆゆコネだからな
ネタ抜きにマガツとかサイキドウとかの大きいのも含め7割以上ははゆゆコネだからな
2018/11/05(月) 11:52:29.41
ところでコンマール君ってのは何したの?
2018/11/05(月) 11:52:33.45
>>526
アマリリス組最強!!!!!
アマリリス組最強!!!!!
2018/11/05(月) 11:52:36.23
アプランの技術じゃ大して動かせないし嫌われててスタジオ使わせて貰えないから仕方ないわ
2018/11/05(月) 11:52:41.09
グリッドマンでトリガーにも円谷にもコネがあるぞ
2018/11/05(月) 11:52:46.55
特定するやつって自分が正義を執行してるとでも思ってんのかな
悪を捌くのは公権力の仕事であってそれを独断でやったら通行人に殴りかかかるのと何も変わらないのにな
まあいやがらせが楽しくて仕方ないクズ野郎なだけか
悪を捌くのは公権力の仕事であってそれを独断でやったら通行人に殴りかかかるのと何も変わらないのにな
まあいやがらせが楽しくて仕方ないクズ野郎なだけか
2018/11/05(月) 11:52:46.92
>>560
終わりの方
終わりの方
2018/11/05(月) 11:52:47.41
玉の声に似てるエロ動画欲しいか?
抜けるぞ
抜けるぞ
2018/11/05(月) 11:52:49.60
>>557
じゃあそのガワをシロにくれ
じゃあそのガワをシロにくれ
2018/11/05(月) 11:52:51.20
>>561
結構激しいよな
結構激しいよな
2018/11/05(月) 11:52:53.64
この時間帯は誰かを叩かなきゃいけないルールでもあんの?
2018/11/05(月) 11:52:58.51
>>563
Twitterのメディア欄見よう
Twitterのメディア欄見よう
2018/11/05(月) 11:53:00.36
てんまくんはめめめと結婚しないの?
2018/11/05(月) 11:53:04.58
2018/11/05(月) 11:53:09.05
2018/11/05(月) 11:53:20.54
2018/11/05(月) 11:53:26.19
お玉はプロより強い将棋アプリ使ってマウント獲りにくるぞ
怖いか?
怖いか?
2018/11/05(月) 11:53:48.05
2018/11/05(月) 11:53:52.26
2018/11/05(月) 11:54:01.85
一緒の空間に集まってワイワイを期待してたのに1人でゲームだからな
2018/11/05(月) 11:54:02.13
2018/11/05(月) 11:54:06.31
>>574
名取を選んだ裏切り者
名取を選んだ裏切り者
2018/11/05(月) 11:54:11.58
>>577
マジレスするとはゆコネはピノ病弱みたいなもんでこのスレの定期ネタな
マジレスするとはゆコネはピノ病弱みたいなもんでこのスレの定期ネタな
2018/11/05(月) 11:54:12.22
>>567
でも公権力が独断で裁き始めたら?
でも公権力が独断で裁き始めたら?
2018/11/05(月) 11:54:17.44
>>577
割と真面目に人がいいからしかないと思う
割と真面目に人がいいからしかないと思う
2018/11/05(月) 11:54:28.37
今日は玉しか配信ねーじゃん
2018/11/05(月) 11:54:35.16
>>581
もう少し待ってほしいテリ
もう少し待ってほしいテリ
2018/11/05(月) 11:54:39.51
2018/11/05(月) 11:54:42.07
2018/11/05(月) 11:54:42.43
>>587
めめめ・・・
めめめ・・・
2018/11/05(月) 11:54:43.16
2018/11/05(月) 11:54:45.06
まーた幽閉されたのか
2018/11/05(月) 11:54:45.71
>>569
くれ
くれ
2018/11/05(月) 11:54:48.94
>>585
革命💪🐮💪
革命💪🐮💪
2018/11/05(月) 11:54:54.33
>>587
たましか配信ねー。🐑
たましか配信ねー。🐑
2018/11/05(月) 11:55:35.19
>>584
アプランがGoogleから忖度されているようなもんか、納得したわ
アプランがGoogleから忖度されているようなもんか、納得したわ
2018/11/05(月) 11:55:57.51
>>590
ルナはソニーミュージックだろ
ルナはソニーミュージックだろ
2018/11/05(月) 11:56:00.15
3Dモデル最多の企業だけど何もさせないアップランドが怖いか?俺は怖い
2018/11/05(月) 11:56:00.63
2018/11/05(月) 11:56:11.98
めめめはマリカーで完全復活したよ
でもまたあの墓場の糞ゲーやるなら捌いてジンギスカンにしなければならない
でもまたあの墓場の糞ゲーやるなら捌いてジンギスカンにしなければならない
2018/11/05(月) 11:56:21.62
>>592
そそそそそらに女票!?!?
そそそそそらに女票!?!?
2018/11/05(月) 11:56:34.67
2018/11/05(月) 11:56:39.14
>>592
右下の1人何票でもってのを消せよせめてw
右下の1人何票でもってのを消せよせめてw
2018/11/05(月) 11:56:45.59
2018/11/05(月) 11:56:46.39
>>592
一人だけ知らないやついる
一人だけ知らないやついる
2018/11/05(月) 11:56:48.17
>>598
ソニーミュージックがハルカス妹のバックやぞ
ソニーミュージックがハルカス妹のバックやぞ
2018/11/05(月) 11:57:03.79
>>600
親が子のために仕事斡旋とかしてると思ってんの?
親が子のために仕事斡旋とかしてると思ってんの?
2018/11/05(月) 11:57:04.16
今からこれ食うんだけど、ふと気づいたけど”王ふた”とかこれ完全にふーちゃんじゃない?
https://i.imgur.com/R0aoW5P.jpg
https://i.imgur.com/R0aoW5P.jpg
2018/11/05(月) 11:57:07.02
2018/11/05(月) 11:57:34.72
>>609
お前かわいいな
お前かわいいな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 【高市悲報】資産620億投資家「昨日と今日で半導体、電線、メモリ株を全部売」 [733893279]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- コカ・コーラ「『食事中にもコーラ』を日本人の文化として定着させたい。」 [762037879]
- 今の日本って異常じゃないか?????
- 『日本の最強アニメソングBEST100』が発表される 糞みたいなランキングだぞ!!! [303493227]