!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3116【頑張ってる家長むぎ応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541382871/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3117【家長引退、abema除名応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 11:34:33.332018/11/05(月) 11:35:27.18
おほぉ〜
2018/11/05(月) 11:35:44.93
えれきめいかー
2018/11/05(月) 11:36:03.00
俺の押し
1期生、轟、椎名
アンチ
家長、叶、シナ緑、卯月 誰か採点してくれ
1期生、轟、椎名
アンチ
家長、叶、シナ緑、卯月 誰か採点してくれ
2018/11/05(月) 11:36:14.93
くこおおおお
2018/11/05(月) 11:36:34.89
>>4
このスレに毒されすぎている
このスレに毒されすぎている
2018/11/05(月) 11:36:46.37
むぎ友必死だな
2018/11/05(月) 11:36:54.96
叶の時はめっちゃ擁護されてたのに家長の時は全然擁護されないのはニコ動の奴らも家長見捨てたんか?
2018/11/05(月) 11:36:58.62
くえ?
2018/11/05(月) 11:37:00.90
モルルロマサガ
2018/11/05(月) 11:37:05.33
家長・・・
おつむぎむぎ〜
おつむぎむぎ〜
2018/11/05(月) 11:37:17.03
3 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e5c-zP5a) sage 2018/11/05(月) 10:53:20.91 ID:FN0Ix8ik0
むぎむぎはもうみ君の件許されたと勘違いしちゃったのかな?
https://i.imgur.com/GYAUXSt.jpg
むぎむぎはもうみ君の件許されたと勘違いしちゃったのかな?
https://i.imgur.com/GYAUXSt.jpg
2018/11/05(月) 11:37:24.93
>>4
轟の何が推せるんだ?
轟の何が推せるんだ?
2018/11/05(月) 11:37:48.05
>>17
面白い、可愛い、良い子、報われないから応援してる
面白い、可愛い、良い子、報われないから応援してる
2018/11/05(月) 11:37:50.88
登録者水増しするのはお手の物だからな
スレを荒らすのなんて訳ないだろw
スレを荒らすのなんて訳ないだろw
2018/11/05(月) 11:38:06.98
>>20
顎抜きそうなのはガチで笑う
顎抜きそうなのはガチで笑う
2018/11/05(月) 11:38:45.44
2018/11/05(月) 11:38:46.78
NG出来ても容量落ちは避けられないんだ😄
2018/11/05(月) 11:39:19.65
アホかお前ら
2018/11/05(月) 11:39:36.77
むぎ友がんばえー
29名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 11:39:40.98 まこじきのひげ抜いてもいいですか?
2018/11/05(月) 11:39:55.13
家長は汚泥だけど新規は騙されるから登録者は増えるんだよ
買ってるとか適当なこと言うなよ
買ってるとか適当なこと言うなよ
2018/11/05(月) 11:40:07.07
むぎなんかあったの?
2018/11/05(月) 11:40:29.45
>>30
限定公開で新規?🤔
限定公開で新規?🤔
2018/11/05(月) 11:40:42.77
37名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 11:40:53.37 妖怪耳なめのまことさん見てますか。見てたらレスください
2018/11/05(月) 11:40:55.37
>>35
その前にゲーム配信やってたの知らないの?
その前にゲーム配信やってたの知らないの?
2018/11/05(月) 11:41:06.15
今北産業なんだぁが?
2018/11/05(月) 11:41:06.40
>>22
むぎさぁ…
むぎさぁ…
2018/11/05(月) 11:41:16.17
流石に容量落ち連投は通報だろ
2018/11/05(月) 11:41:50.12
(・ヮ・🌻)買うなら本間バレない程度にしないとあかんわ
2018/11/05(月) 11:42:15.64
お
前
ら
が
苦
し
ん
で
る
の
見
る
の
最
高
前
ら
が
苦
し
ん
で
る
の
見
る
の
最
高
2018/11/05(月) 11:42:40.66
登録者買ってたのバレたのか
2018/11/05(月) 11:42:41.69
https://i.imgur.com/91R9wmj.png
これでNG設定してもあぼーんにならないのなんでや
これでNG設定してもあぼーんにならないのなんでや
2018/11/05(月) 11:42:58.81
2018/11/05(月) 11:43:17.77
野良猫のパイずり
52名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 11:43:18.02 よくわからないけど、まこじきのケツ毛抜けた
2018/11/05(月) 11:43:21.91
殺
す
ぞ
ゴ
ミ
す
ぞ
ゴ
ミ
54名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 11:43:26.20 るーるるるー
家長の替わりならいるから安心してね
家長の替わりならいるから安心してね
2018/11/05(月) 11:43:32.20
>>50
ふぁんしーやる前は2ケタしか伸びてなかったぞ
ふぁんしーやる前は2ケタしか伸びてなかったぞ
56名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 11:43:45.01 家長なにかやらかしたの?
2018/11/05(月) 11:44:43.27
>>22
月ノの下の増加数にするくらいには考えてるんだな
月ノの下の増加数にするくらいには考えてるんだな
2018/11/05(月) 11:45:18.61
ドライブと言っても、見慣れぬ土地を当て所なく、なんて気取った事が出来るほど心の臓が逞しくないもので、自分の行動範囲内をのっぺり走るだけという。ドライブっつーか、散歩じゃね? なんで散歩するだけなのに機械
の箱引きずってんの俺?
「この辺りは要注意だな……」
覚えのある道を法定速度内でプラプラしていると、JR千葉駅前に出ていた。土曜の夜という事もあってか、足元が覚束ない様子のおっさんやらウェイウェイ騒がしいあんちゃんらが目に付
く。交通量やルール無視のタクシーの運ちゃんらも含め、いろんな意味で要注意だなほんと。
「……腹減ったな……」
エンジンに火を入れたのが夕方。すっかり日も暮れたどころか、目に見えるあちこちの店が既にシャッターを下ろしているじゃあないか。そりゃあ腹も減るし喉も乾くわ。なんのかんのと結構な時間を走ってしまったドライブ(笑)もボチボチ潮時
か。ちょうどこの先にコンビニ発見。駐車場もある。晩飯でも仕入れていくかー。
「ギアをこうして……こう……後方確認よし……よしよし……」
はい、ちゃんと駐車出来ました。超緊張した。街明かりがあるとはいえ、夜間は怖いなあ。つーか通行人諸君、黒い服率高くない? 全員オタクかよ。次はもっと明るい時間帯に練習しようそうしよう。
しっかりロックした事を指差確認までして、店内を物色にかかる。うーん……腹減っちゃいるんだけど……重たい物はなんかなあ……弁当もなんかなあだし……って事で、マッ缶二本とパン類を数点お買い上げにする事に。マッ缶中毒者の面目躍如だろぅ?
「ありがとーしたー!」
ビニールを下げ、車に戻る……だけなのに、足が止まった。背中に届いた特徴的なありがとうございましたーは無関係。
「あら?」
店を出た俺の目の前を、一際目を引く女性が通り過ぎたから。
「あれれ?」
その人が、顔見知りだったから。
「あれあれあれあれ!?」
の箱引きずってんの俺?
「この辺りは要注意だな……」
覚えのある道を法定速度内でプラプラしていると、JR千葉駅前に出ていた。土曜の夜という事もあってか、足元が覚束ない様子のおっさんやらウェイウェイ騒がしいあんちゃんらが目に付
く。交通量やルール無視のタクシーの運ちゃんらも含め、いろんな意味で要注意だなほんと。
「……腹減ったな……」
エンジンに火を入れたのが夕方。すっかり日も暮れたどころか、目に見えるあちこちの店が既にシャッターを下ろしているじゃあないか。そりゃあ腹も減るし喉も乾くわ。なんのかんのと結構な時間を走ってしまったドライブ(笑)もボチボチ潮時
か。ちょうどこの先にコンビニ発見。駐車場もある。晩飯でも仕入れていくかー。
「ギアをこうして……こう……後方確認よし……よしよし……」
はい、ちゃんと駐車出来ました。超緊張した。街明かりがあるとはいえ、夜間は怖いなあ。つーか通行人諸君、黒い服率高くない? 全員オタクかよ。次はもっと明るい時間帯に練習しようそうしよう。
しっかりロックした事を指差確認までして、店内を物色にかかる。うーん……腹減っちゃいるんだけど……重たい物はなんかなあ……弁当もなんかなあだし……って事で、マッ缶二本とパン類を数点お買い上げにする事に。マッ缶中毒者の面目躍如だろぅ?
「ありがとーしたー!」
ビニールを下げ、車に戻る……だけなのに、足が止まった。背中に届いた特徴的なありがとうございましたーは無関係。
「あら?」
店を出た俺の目の前を、一際目を引く女性が通り過ぎたから。
「あれれ?」
その人が、顔見知りだったから。
「あれあれあれあれ!?」
2018/11/05(月) 11:45:48.62
最近のスレの流れ都合が悪いから
運営が連投荒らしで火消ししてる説。
運営が連投荒らしで火消ししてる説。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★3
- 【高市悲報】いつから台風予測は嘘大げさ紛らわしくなったのか🤨 [616817505]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★4
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- ウンコしたら謎に体力消耗するよな