!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3116【頑張ってる家長むぎ応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541382871/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3117【家長引退、abema除名応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 11:34:33.332018/11/05(月) 11:35:27.18
おほぉ〜
2018/11/05(月) 11:35:44.93
えれきめいかー
2018/11/05(月) 11:36:03.00
俺の押し
1期生、轟、椎名
アンチ
家長、叶、シナ緑、卯月 誰か採点してくれ
1期生、轟、椎名
アンチ
家長、叶、シナ緑、卯月 誰か採点してくれ
2018/11/05(月) 11:36:14.93
くこおおおお
2018/11/05(月) 11:36:34.89
>>4
このスレに毒されすぎている
このスレに毒されすぎている
2018/11/05(月) 11:36:46.37
むぎ友必死だな
2018/11/05(月) 11:36:54.96
叶の時はめっちゃ擁護されてたのに家長の時は全然擁護されないのはニコ動の奴らも家長見捨てたんか?
2018/11/05(月) 11:36:58.62
くえ?
2018/11/05(月) 11:37:00.90
モルルロマサガ
2018/11/05(月) 11:37:05.33
家長・・・
おつむぎむぎ〜
おつむぎむぎ〜
2018/11/05(月) 11:37:17.03
3 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e5c-zP5a) sage 2018/11/05(月) 10:53:20.91 ID:FN0Ix8ik0
むぎむぎはもうみ君の件許されたと勘違いしちゃったのかな?
https://i.imgur.com/GYAUXSt.jpg
むぎむぎはもうみ君の件許されたと勘違いしちゃったのかな?
https://i.imgur.com/GYAUXSt.jpg
2018/11/05(月) 11:37:24.93
>>4
轟の何が推せるんだ?
轟の何が推せるんだ?
2018/11/05(月) 11:37:48.05
>>17
面白い、可愛い、良い子、報われないから応援してる
面白い、可愛い、良い子、報われないから応援してる
2018/11/05(月) 11:37:50.88
登録者水増しするのはお手の物だからな
スレを荒らすのなんて訳ないだろw
スレを荒らすのなんて訳ないだろw
2018/11/05(月) 11:38:06.98
>>20
顎抜きそうなのはガチで笑う
顎抜きそうなのはガチで笑う
2018/11/05(月) 11:38:45.44
2018/11/05(月) 11:38:46.78
NG出来ても容量落ちは避けられないんだ😄
2018/11/05(月) 11:39:19.65
アホかお前ら
2018/11/05(月) 11:39:36.77
むぎ友がんばえー
29名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 11:39:40.98 まこじきのひげ抜いてもいいですか?
2018/11/05(月) 11:39:55.13
家長は汚泥だけど新規は騙されるから登録者は増えるんだよ
買ってるとか適当なこと言うなよ
買ってるとか適当なこと言うなよ
2018/11/05(月) 11:40:07.07
むぎなんかあったの?
2018/11/05(月) 11:40:29.45
>>30
限定公開で新規?🤔
限定公開で新規?🤔
2018/11/05(月) 11:40:42.77
37名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 11:40:53.37 妖怪耳なめのまことさん見てますか。見てたらレスください
2018/11/05(月) 11:40:55.37
>>35
その前にゲーム配信やってたの知らないの?
その前にゲーム配信やってたの知らないの?
2018/11/05(月) 11:41:06.15
今北産業なんだぁが?
2018/11/05(月) 11:41:06.40
>>22
むぎさぁ…
むぎさぁ…
2018/11/05(月) 11:41:16.17
流石に容量落ち連投は通報だろ
2018/11/05(月) 11:41:50.12
(・ヮ・🌻)買うなら本間バレない程度にしないとあかんわ
2018/11/05(月) 11:42:15.64
お
前
ら
が
苦
し
ん
で
る
の
見
る
の
最
高
前
ら
が
苦
し
ん
で
る
の
見
る
の
最
高
2018/11/05(月) 11:42:40.66
登録者買ってたのバレたのか
2018/11/05(月) 11:42:41.69
https://i.imgur.com/91R9wmj.png
これでNG設定してもあぼーんにならないのなんでや
これでNG設定してもあぼーんにならないのなんでや
2018/11/05(月) 11:42:58.81
2018/11/05(月) 11:43:17.77
野良猫のパイずり
52名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 11:43:18.02 よくわからないけど、まこじきのケツ毛抜けた
2018/11/05(月) 11:43:21.91
殺
す
ぞ
ゴ
ミ
す
ぞ
ゴ
ミ
54名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 11:43:26.20 るーるるるー
家長の替わりならいるから安心してね
家長の替わりならいるから安心してね
2018/11/05(月) 11:43:32.20
>>50
ふぁんしーやる前は2ケタしか伸びてなかったぞ
ふぁんしーやる前は2ケタしか伸びてなかったぞ
56名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 11:43:45.01 家長なにかやらかしたの?
2018/11/05(月) 11:44:43.27
>>22
月ノの下の増加数にするくらいには考えてるんだな
月ノの下の増加数にするくらいには考えてるんだな
2018/11/05(月) 11:45:18.61
ドライブと言っても、見慣れぬ土地を当て所なく、なんて気取った事が出来るほど心の臓が逞しくないもので、自分の行動範囲内をのっぺり走るだけという。ドライブっつーか、散歩じゃね? なんで散歩するだけなのに機械
の箱引きずってんの俺?
「この辺りは要注意だな……」
覚えのある道を法定速度内でプラプラしていると、JR千葉駅前に出ていた。土曜の夜という事もあってか、足元が覚束ない様子のおっさんやらウェイウェイ騒がしいあんちゃんらが目に付
く。交通量やルール無視のタクシーの運ちゃんらも含め、いろんな意味で要注意だなほんと。
「……腹減ったな……」
エンジンに火を入れたのが夕方。すっかり日も暮れたどころか、目に見えるあちこちの店が既にシャッターを下ろしているじゃあないか。そりゃあ腹も減るし喉も乾くわ。なんのかんのと結構な時間を走ってしまったドライブ(笑)もボチボチ潮時
か。ちょうどこの先にコンビニ発見。駐車場もある。晩飯でも仕入れていくかー。
「ギアをこうして……こう……後方確認よし……よしよし……」
はい、ちゃんと駐車出来ました。超緊張した。街明かりがあるとはいえ、夜間は怖いなあ。つーか通行人諸君、黒い服率高くない? 全員オタクかよ。次はもっと明るい時間帯に練習しようそうしよう。
しっかりロックした事を指差確認までして、店内を物色にかかる。うーん……腹減っちゃいるんだけど……重たい物はなんかなあ……弁当もなんかなあだし……って事で、マッ缶二本とパン類を数点お買い上げにする事に。マッ缶中毒者の面目躍如だろぅ?
「ありがとーしたー!」
ビニールを下げ、車に戻る……だけなのに、足が止まった。背中に届いた特徴的なありがとうございましたーは無関係。
「あら?」
店を出た俺の目の前を、一際目を引く女性が通り過ぎたから。
「あれれ?」
その人が、顔見知りだったから。
「あれあれあれあれ!?」
の箱引きずってんの俺?
「この辺りは要注意だな……」
覚えのある道を法定速度内でプラプラしていると、JR千葉駅前に出ていた。土曜の夜という事もあってか、足元が覚束ない様子のおっさんやらウェイウェイ騒がしいあんちゃんらが目に付
く。交通量やルール無視のタクシーの運ちゃんらも含め、いろんな意味で要注意だなほんと。
「……腹減ったな……」
エンジンに火を入れたのが夕方。すっかり日も暮れたどころか、目に見えるあちこちの店が既にシャッターを下ろしているじゃあないか。そりゃあ腹も減るし喉も乾くわ。なんのかんのと結構な時間を走ってしまったドライブ(笑)もボチボチ潮時
か。ちょうどこの先にコンビニ発見。駐車場もある。晩飯でも仕入れていくかー。
「ギアをこうして……こう……後方確認よし……よしよし……」
はい、ちゃんと駐車出来ました。超緊張した。街明かりがあるとはいえ、夜間は怖いなあ。つーか通行人諸君、黒い服率高くない? 全員オタクかよ。次はもっと明るい時間帯に練習しようそうしよう。
しっかりロックした事を指差確認までして、店内を物色にかかる。うーん……腹減っちゃいるんだけど……重たい物はなんかなあ……弁当もなんかなあだし……って事で、マッ缶二本とパン類を数点お買い上げにする事に。マッ缶中毒者の面目躍如だろぅ?
「ありがとーしたー!」
ビニールを下げ、車に戻る……だけなのに、足が止まった。背中に届いた特徴的なありがとうございましたーは無関係。
「あら?」
店を出た俺の目の前を、一際目を引く女性が通り過ぎたから。
「あれれ?」
その人が、顔見知りだったから。
「あれあれあれあれ!?」
2018/11/05(月) 11:45:48.62
最近のスレの流れ都合が悪いから
運営が連投荒らしで火消ししてる説。
運営が連投荒らしで火消ししてる説。
2018/11/05(月) 11:45:51.12
八幡「誰の許可を得てお前ら2人で殺り合っているんだ…?」
犬塚「なんで…!」
ペルシア「嘘…」
八幡「俺の前でそんな事するな。残される側の人の気持ちを考えろ…」
ペルシア「だってこれしか方法が…!」
八幡「お前が親から貰った大切な物を自ら壊そうとするなよ…貰えるのが当たり前じゃないんだから」
ペルシア「ッ!」
2人の力が弱まり俺はその間から抜け出す
八幡「誰だ…!この2人が殺し合いをさせるきっかけ作った奴は…!」
白猫寮の通路が生クリームなどで汚れている中、
1箇所だけ血が大量に零れ真っ赤に染めている
こうなる事少し前に遡る…
犬塚「なんで…!」
ペルシア「嘘…」
八幡「俺の前でそんな事するな。残される側の人の気持ちを考えろ…」
ペルシア「だってこれしか方法が…!」
八幡「お前が親から貰った大切な物を自ら壊そうとするなよ…貰えるのが当たり前じゃないんだから」
ペルシア「ッ!」
2人の力が弱まり俺はその間から抜け出す
八幡「誰だ…!この2人が殺し合いをさせるきっかけ作った奴は…!」
白猫寮の通路が生クリームなどで汚れている中、
1箇所だけ血が大量に零れ真っ赤に染めている
こうなる事少し前に遡る…
62名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 11:45:56.37 よくわからないけど、まこじきのわき毛燃えた
2018/11/05(月) 11:46:11.21
セクハラとアキくんの色紙を忘れるな
2018/11/05(月) 11:46:16.96
犬塚が監視されるようになって数日
最初は何やら服従したフリをしていたのが分かったが…
ある日を境に犬塚の元気がなくなった
俺に何ができるって言うんだ…?
そもそもの原因は一体…
夜の特訓には誰も来ないから聞くにも聞けないし…
どうすればいい…?
蓮季「八幡も難しい顔してる…何か考え事か…?」
なんだかんだ言いながら八幡は犬塚が心配なんだ
こんな落ち込んでる八幡は見たくないな…
八幡「蓮季…」
蓮季も犬塚みたいに辛そうな表情をしてる…
そりゃそうか。好きな奴があんなに辛そうにしてれば蓮季も辛いよな…
…ん?蓮季が辛い…?
なんで、俺は自ら動かなかった…!
蓮季が犬塚を心配してこんなに辛そうなのに…!
八幡「悪い。席を外す」
俺は犬塚の襟を掴み連れ出す
八幡「お前らに何があったか教えろ。お前のその姿を見て蓮季が辛そうだ」
犬塚「…実は昨夜にペルシアに会うために抜け出そうとして兄さんにボコボコにされたあと監禁されて…あの監督生の姉妹の力を借りて兄さんを出し抜いたんだけど…俺のボロボロの姿を見てペルシアが辛そうにしてて…今朝、今は会いたくないって言ってきて…」
八幡「…そういうことか」
犬塚の兄さんに白猫の誰かと内通してると疑われたのか…
…白猫と関わってても関係ないだろ…
どうせ、形だけの平和条約がどうのとか硬い事言って犬塚の名を汚すならかんたらで犬塚を監視するようになったわけだ…
八幡「はぁ…本当にくだらない…」
あの堅物兄貴は家柄がそんな大事かよ
犬塚は兄弟だろ…?
なんでそんなに仲が悪いんだ…?
せっかくいるのにもったいないだろ…
犬塚「くだらないって…!お前に俺のこの気持ちが分かるのかよ…!」
俺の胸ぐらを掴んで持ち上げてきた
最初は何やら服従したフリをしていたのが分かったが…
ある日を境に犬塚の元気がなくなった
俺に何ができるって言うんだ…?
そもそもの原因は一体…
夜の特訓には誰も来ないから聞くにも聞けないし…
どうすればいい…?
蓮季「八幡も難しい顔してる…何か考え事か…?」
なんだかんだ言いながら八幡は犬塚が心配なんだ
こんな落ち込んでる八幡は見たくないな…
八幡「蓮季…」
蓮季も犬塚みたいに辛そうな表情をしてる…
そりゃそうか。好きな奴があんなに辛そうにしてれば蓮季も辛いよな…
…ん?蓮季が辛い…?
なんで、俺は自ら動かなかった…!
蓮季が犬塚を心配してこんなに辛そうなのに…!
八幡「悪い。席を外す」
俺は犬塚の襟を掴み連れ出す
八幡「お前らに何があったか教えろ。お前のその姿を見て蓮季が辛そうだ」
犬塚「…実は昨夜にペルシアに会うために抜け出そうとして兄さんにボコボコにされたあと監禁されて…あの監督生の姉妹の力を借りて兄さんを出し抜いたんだけど…俺のボロボロの姿を見てペルシアが辛そうにしてて…今朝、今は会いたくないって言ってきて…」
八幡「…そういうことか」
犬塚の兄さんに白猫の誰かと内通してると疑われたのか…
…白猫と関わってても関係ないだろ…
どうせ、形だけの平和条約がどうのとか硬い事言って犬塚の名を汚すならかんたらで犬塚を監視するようになったわけだ…
八幡「はぁ…本当にくだらない…」
あの堅物兄貴は家柄がそんな大事かよ
犬塚は兄弟だろ…?
なんでそんなに仲が悪いんだ…?
せっかくいるのにもったいないだろ…
犬塚「くだらないって…!お前に俺のこの気持ちが分かるのかよ…!」
俺の胸ぐらを掴んで持ち上げてきた
2018/11/05(月) 11:46:30.47
にじさんじは好きだけどいちからには倒産して欲しいわ
2018/11/05(月) 11:46:30.97
箱の垣根考えなければ配信時間の穴は少ないものの
運営のお気持ち次第で簡単にライバーに謹慎出して穴ばかり空いてる事に気付いてないとこ見るとずさんな管理としか言えんわ
運営のお気持ち次第で簡単にライバーに謹慎出して穴ばかり空いてる事に気付いてないとこ見るとずさんな管理としか言えんわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- このアパートにもういたくない
- 何もしてないのにちんちん壊れた
- 何かパルム、小さくなってねえか……? (ペロペロ
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 統合失調症になったら人生終わりだぞ
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]