!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3116【頑張ってる家長むぎ応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541382871/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3117【家長引退、abema除名応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 11:34:33.332018/11/05(月) 12:50:55.94
>>771
実際緑ガワってなんで人気でねーのかな
実際緑ガワってなんで人気でねーのかな
2018/11/05(月) 12:51:00.01
ラブライブ語る会こそナタ先生つれてこいよ
2018/11/05(月) 12:51:05.65
>>782
椎名に逃げた
椎名に逃げた
2018/11/05(月) 12:51:14.83
2018/11/05(月) 12:51:20.81
叶働いてるハルと大してかわらんやんしっかりしろよ
2018/11/05(月) 12:51:24.67
登録者を買った証拠あるのかよ
2018/11/05(月) 12:51:24.95
>>788
正しい選択やんけ
正しい選択やんけ
2018/11/05(月) 12:51:30.43
樋口楓ソロ配信しろ
底辺は切り捨てろ
底辺は切り捨てろ
2018/11/05(月) 12:51:34.60
>>771
はいCC
はいCC
2018/11/05(月) 12:51:36.23
>>787
あの人のちょっとオカマ入ってるような喋り実は好き😁
あの人のちょっとオカマ入ってるような喋り実は好き😁
796名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 12:51:36.932018/11/05(月) 12:51:40.14
>>778
あんまやると同接減るから
あんまやると同接減るから
2018/11/05(月) 12:51:43.44
1ヶ月で210時間ってつまり約9日ぶっ通しでやったのと同じか…
すげぇ
すげぇ
2018/11/05(月) 12:51:44.49
>>789
お前が死ね🎀💙
お前が死ね🎀💙
2018/11/05(月) 12:51:45.03
2018/11/05(月) 12:51:48.70
まは
2018/11/05(月) 12:52:00.95
>>789
むぎとも焦ってて草
むぎとも焦ってて草
803名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 12:52:08.38 よくわからないけど、まこじきの背な毛抜けた
2018/11/05(月) 12:52:15.60
>>766
手早くラフを描いても賞賛される人間は今までどれだけの時間を絵の練習に当ててきたか想像できないか?
配信と一緒だよ
裏でいっぱい準備して訓練しないといけないわけ
お前は行き当たりばったりしか精製出来ない状態で習熟者に八つ当たりしてるんだよ
手早くラフを描いても賞賛される人間は今までどれだけの時間を絵の練習に当ててきたか想像できないか?
配信と一緒だよ
裏でいっぱい準備して訓練しないといけないわけ
お前は行き当たりばったりしか精製出来ない状態で習熟者に八つ当たりしてるんだよ
2018/11/05(月) 12:52:19.39
>>791
買ったのか知らんが叶は五万到達直後に複垢Banされたぞ
買ったのか知らんが叶は五万到達直後に複垢Banされたぞ
2018/11/05(月) 12:52:21.70
2018/11/05(月) 12:52:24.66
808名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 12:52:37.02 「覚えがればひとしからずにも程がある!」
が入ってなかってから俺のコピペもみてくれよ
「誕生日配信しないんですけど
お手紙とかプレゼント待ってます
あ〜歌ってみたをあげたいんですだmixができない、自分でやるのはクソだから〜外注しかないん...んん〜って感じなんですよねぇ
mix問題が解決したらさっさとあげたいんですけどねぇ〜」
「あの、あたりまえなのはvtuberだからってなんでもかんでも人がやってくれるって思ったら大間違いなんだことなんすよ〜
たとえば〜んん!あたりまえのように〜ラジオのジングルくださいみたいな。
頼めばくると思ってんじゃねーよ!っていうのが一番ですよね。
それはどうしても忘れちゃいけないこと。忘れがちだけど。なんか動くやつくださいみたいな!」
「覚えがればひとしからずにも程がある!
だってお金とって当然のことを善意でやってるってことに慣れたら終わりですよ。
ダメダメダメなんですよ〜ほんとによくな〜い
本当によくない〜んですよ〜
わかるかなぁ?わかるかぁ?
そうなんですよぉ絶対ダメぇ!ほんとにダメ!
なんで当たり前にやってもらえると思ってんの!?っていうね。
めちゃくちゃ思ってまぁす。」
「だってさぁ普段イラストをお仕事にしてるような人がイラストを描いてくれたりしてるわけ
それに対して当たり前って思ったらもうお終いですよ、、おこてるよ!!おこてるよ!!
当たり前のようになんでもやってもらえると思うな!そしてそれを当然と思って頼むな!甘えるな〜。」
「甘えても向こうがいいって言ったらいいかもしれないけど本当はそれは対価を払うべきものなんですよっ、ていうのをわかった上でありがたく使わなきゃいけない。クリエイターとコンテンツにお金を払うべき。なんです。
そう、慣れちゃだめでーす🌷」
が入ってなかってから俺のコピペもみてくれよ
「誕生日配信しないんですけど
お手紙とかプレゼント待ってます
あ〜歌ってみたをあげたいんですだmixができない、自分でやるのはクソだから〜外注しかないん...んん〜って感じなんですよねぇ
mix問題が解決したらさっさとあげたいんですけどねぇ〜」
「あの、あたりまえなのはvtuberだからってなんでもかんでも人がやってくれるって思ったら大間違いなんだことなんすよ〜
たとえば〜んん!あたりまえのように〜ラジオのジングルくださいみたいな。
頼めばくると思ってんじゃねーよ!っていうのが一番ですよね。
それはどうしても忘れちゃいけないこと。忘れがちだけど。なんか動くやつくださいみたいな!」
「覚えがればひとしからずにも程がある!
だってお金とって当然のことを善意でやってるってことに慣れたら終わりですよ。
ダメダメダメなんですよ〜ほんとによくな〜い
本当によくない〜んですよ〜
わかるかなぁ?わかるかぁ?
そうなんですよぉ絶対ダメぇ!ほんとにダメ!
なんで当たり前にやってもらえると思ってんの!?っていうね。
めちゃくちゃ思ってまぁす。」
「だってさぁ普段イラストをお仕事にしてるような人がイラストを描いてくれたりしてるわけ
それに対して当たり前って思ったらもうお終いですよ、、おこてるよ!!おこてるよ!!
当たり前のようになんでもやってもらえると思うな!そしてそれを当然と思って頼むな!甘えるな〜。」
「甘えても向こうがいいって言ったらいいかもしれないけど本当はそれは対価を払うべきものなんですよっ、ていうのをわかった上でありがたく使わなきゃいけない。クリエイターとコンテンツにお金を払うべき。なんです。
そう、慣れちゃだめでーす🌷」
2018/11/05(月) 12:52:42.61
そもそもいちから自身が10分動画を公式で乞食するような会社やぞ
2018/11/05(月) 12:52:51.37
>>805
あれリアルで見てて腹抱えて笑ったわ
あれリアルで見てて腹抱えて笑ったわ
2018/11/05(月) 12:52:52.12
こいつヘッタクソだなあって思った奴にいいね数とRT数負けてもそいつがお絵かき部所属だったら別に負けた気はしないわ
わかるか?所属してるかしてないかで俺の精神安堵は変わってくる
わかるか?所属してるかしてないかで俺の精神安堵は変わってくる
2018/11/05(月) 12:52:57.22
>>809
あれ延期だろあくしろよ
あれ延期だろあくしろよ
2018/11/05(月) 12:52:58.11
家長この不安定な時期に意味不明なキレ方であちこちに飛び火するような言い方して内乱起こしたいいちからガチアンチか?
2018/11/05(月) 12:53:01.60
自分の人気を利用して無料で歌とか動画を作ってもらおうとする
これだけ聞くと悪いことのように聞こえるがそもそもその人気は自分の努力で勝ち取ったものだろ?
例えば俺みたいなパンピーが誰かに歌作ってとか言っても作ってもらえないじゃん?
それこそ金払わなくちゃだめじゃん?
お前は誰かにとっての特別な存在なんだよ
ない胸張れよ
これだけ聞くと悪いことのように聞こえるがそもそもその人気は自分の努力で勝ち取ったものだろ?
例えば俺みたいなパンピーが誰かに歌作ってとか言っても作ってもらえないじゃん?
それこそ金払わなくちゃだめじゃん?
お前は誰かにとっての特別な存在なんだよ
ない胸張れよ
2018/11/05(月) 12:53:04.55
2018/11/05(月) 12:53:06.31
21:30のちまちゃん(他)までひまちゃん
2018/11/05(月) 12:53:07.49
ちーラジのジングルとかほしいって言われて嫌な気がした人おる?
ここで聞いたら全員が手上げそうだけど
ここで聞いたら全員が手上げそうだけど
2018/11/05(月) 12:53:12.94
俺が無印メンバーだったら
誰とも趣味合わないけど、一応コラボしなくちゃいけないからPUBGくらいはやって
そんなに好きわけじゃないけど剣持とかガクと仲良くして
まぁなんだかんだみんなで頑張っていくの楽しいなって思えてきて
そんな中、他ライバーの不祥事や裏事情を知ったり、事務所への不信感が募ったりでギスギスしだして
ライバーと通話するごとに「あいつは違うけど、俺らは仲間だろ?」みたいな雰囲気に辟易してきて
やっぱりハジメといるのが落ち着くなってなる
誰とも趣味合わないけど、一応コラボしなくちゃいけないからPUBGくらいはやって
そんなに好きわけじゃないけど剣持とかガクと仲良くして
まぁなんだかんだみんなで頑張っていくの楽しいなって思えてきて
そんな中、他ライバーの不祥事や裏事情を知ったり、事務所への不信感が募ったりでギスギスしだして
ライバーと通話するごとに「あいつは違うけど、俺らは仲間だろ?」みたいな雰囲気に辟易してきて
やっぱりハジメといるのが落ち着くなってなる
2018/11/05(月) 12:53:16.02
820名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 12:53:19.41 よくわからないけど、まこじきのわき毛燃えた
2018/11/05(月) 12:53:21.95
>>800
誰か知らんが読みやすいひらがなで名前登録しろよ
誰か知らんが読みやすいひらがなで名前登録しろよ
2018/11/05(月) 12:53:24.88
>>434
いちごもたぞ
いちごもたぞ
2018/11/05(月) 12:53:29.43
>>805
しかも200人コースとかいうピッタリな買いがあった
しかも200人コースとかいうピッタリな買いがあった
2018/11/05(月) 12:53:37.10
俺
の
自
由
帳
勝
手
に
使
う
な
の
自
由
帳
勝
手
に
使
う
な
2018/11/05(月) 12:53:39.08
>>810
あんなん五万記念スパチャ詐欺だよな
あんなん五万記念スパチャ詐欺だよな
826名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 12:53:39.76 結局むぎは何やったんだ
どこで追える?
どこで追える?
827名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 12:53:42.162018/11/05(月) 12:53:45.85
>>804
いや別に八つ当たりはしてないんだけど...
いや別に八つ当たりはしてないんだけど...
2018/11/05(月) 12:53:54.09
1ヶ月で210時間ってつまり1日最低7時間は配信してるってことだからな
ちなみに叶の157時間は約5時間
ちなみに叶の157時間は約5時間
2018/11/05(月) 12:53:55.29
>>809
規約も確認してなかったのアホやったなぁ
規約も確認してなかったのアホやったなぁ
2018/11/05(月) 12:53:57.75
>>819
ガイジだから
ガイジだから
2018/11/05(月) 12:54:02.59
金投げるより有産に感謝してるの見ると投げる気失せるわ
結局有産媚び露骨じゃないライバーにしか投げてない
結局有産媚び露骨じゃないライバーにしか投げてない
2018/11/05(月) 12:54:04.41
※アキくんは無関係。全部ちひろがやったことです
2018/11/05(月) 12:54:06.03
俺
の
自
由
帳
勝
手
に
使
う
な
の
自
由
帳
勝
手
に
使
う
な
2018/11/05(月) 12:54:17.77
2018/11/05(月) 12:54:21.51
>>804
お前言う相手間違えてないか?
お前言う相手間違えてないか?
2018/11/05(月) 12:54:21.65
2018/11/05(月) 12:54:21.80
>>723
エンタム民強いな日頃運営から殴られ続けてるだけあるな
エンタム民強いな日頃運営から殴られ続けてるだけあるな
2018/11/05(月) 12:54:22.14
>>830
だいたいの有産が最初から無理だろって言って作ってなかったの笑うわ
だいたいの有産が最初から無理だろって言って作ってなかったの笑うわ
2018/11/05(月) 12:54:25.14
2018/11/05(月) 12:54:32.75
>>819
自分で言ったプレゼントという言葉で急に思い出した事をそのまま言っただけだぞ
自分で言ったプレゼントという言葉で急に思い出した事をそのまま言っただけだぞ
842名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 12:54:35.222018/11/05(月) 12:54:37.64
俺
の
自
由
帳
勝
手
に
使
う
な
の
自
由
帳
勝
手
に
使
う
な
844名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 12:54:46.89 まこじきってにじさんじ組みに入ろうとしたけど断られたってまじなの?
2018/11/05(月) 12:55:01.86
森中、ガチアンチだけど最近は頑張ってると思う
剣持に拘らないなら再評価してやってもいい
剣持に拘らないなら再評価してやってもいい
2018/11/05(月) 12:55:12.85
>>832
じゃあみづなら安心だな😭
じゃあみづなら安心だな😭
847名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 12:55:17.49 >>818
ハジメガチアンチ消えろよ
ハジメガチアンチ消えろよ
2018/11/05(月) 12:55:22.38
家長のは100%ちーあきでしょ
ラジオ、ジングル、動く奴、3点で確定
ラジオ、ジングル、動く奴、3点で確定
849名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 12:55:23.31 森中ってロリがまだマシに見えるくらい大人ガワが可愛いくなくない?
あれで社長に頼みこんだ()上に自腹まで切ったんだら
あれで社長に頼みこんだ()上に自腹まで切ったんだら
2018/11/05(月) 12:55:24.27
りゅーたんは報酬出すからMIX出来る人連絡くれって言ったけど
それでも無産から色々言われてやっぱ自分でやるわってなったし
どっちにせよ面倒なんだよぁ
それでも無産から色々言われてやっぱ自分でやるわってなったし
どっちにせよ面倒なんだよぁ
2018/11/05(月) 12:55:27.26
>>811
わいも、お絵かき部とかなんか無理
わいも、お絵かき部とかなんか無理
2018/11/05(月) 12:55:31.03
不自然な伸び方してるVtuberは買ってるだろ
853名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 12:55:40.99 森中はiruが作ったイメージソング歌うのか?反応してなさそうだけど
2018/11/05(月) 12:55:42.95
>>832
森中がスパチャ弱いのはそれじゃね?この前もやなぎぃの何でもないツイートに反応してたし
森中がスパチャ弱いのはそれじゃね?この前もやなぎぃの何でもないツイートに反応してたし
2018/11/05(月) 12:55:49.36
森中って、剣持が男で1番人気だから媚びてるだけでしょ?
そういう奴って、ガクみたいなのは見下すんだよな
そういう奴って、ガクみたいなのは見下すんだよな
856名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 12:55:59.41 ま こ じ き 激 怒 中
2018/11/05(月) 12:56:11.54
>>846
ある意味平等
ある意味平等
858名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 12:56:17.59 >>832
むぎはスパチャ>有産だからむぎに投げろ
むぎはスパチャ>有産だからむぎに投げろ
2018/11/05(月) 12:56:20.33
2018/11/05(月) 12:56:20.47
>>855
メガネ先輩www
メガネ先輩www
2018/11/05(月) 12:56:24.42
2018/11/05(月) 12:56:32.60
>>855
ガクにも雌オーラ全開だったけどな
ガクにも雌オーラ全開だったけどな
2018/11/05(月) 12:56:33.28
なぜ正論の家長が叩かれるのか
ガイジにぃにこわいよー
ガイジにぃにこわいよー
2018/11/05(月) 12:56:41.13
>>776
決めたりはしないだろうけど2人で見て回るだろうな
決めたりはしないだろうけど2人で見て回るだろうな
2018/11/05(月) 12:56:55.25
俺
の
自
由
帳
勝
手
に
使
う
な
の
自
由
帳
勝
手
に
使
う
な
2018/11/05(月) 12:57:02.90
>>839
あの頃の今よりいちから全肯定派が多かったツイッターですらみんな困惑してたの笑った
あの頃の今よりいちから全肯定派が多かったツイッターですらみんな困惑してたの笑った
2018/11/05(月) 12:57:03.45
868名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 12:57:10.50 まこじき=まこと
2018/11/05(月) 12:57:13.58
2018/11/05(月) 12:57:14.43
>>858
でもむぎに金使われるのはなんか癪に触るんだ😭
でもむぎに金使われるのはなんか癪に触るんだ😭
2018/11/05(月) 12:57:16.31
>>849
キャラデザが完全にお邪魔キャラなんだよな間違ってもメインキャラではない
キャラデザが完全にお邪魔キャラなんだよな間違ってもメインキャラではない
2018/11/05(月) 12:57:17.20
>>863
むぎ友プレゼントくれ!って言った後にジングル募集してんなよってキレるガイジ好きすぎだろ
むぎ友プレゼントくれ!って言った後にジングル募集してんなよってキレるガイジ好きすぎだろ
2018/11/05(月) 12:57:17.30
家長の批判はまほすずのことだよな
2018/11/05(月) 12:57:21.62
草賞で無産にも希望を与えた天皇は優秀すぎでは🤔
2018/11/05(月) 12:57:29.21
俺
の
ス
レ
に
書
き
込
む
な
の
ス
レ
に
書
き
込
む
な
2018/11/05(月) 12:57:37.16
家長がいっていいのは「感謝の気持ちを忘れるな」それだけ
それ以上はお前が言っていい領分じゃない
それ以上はお前が言っていい領分じゃない
2018/11/05(月) 12:57:41.54
家長とちーさんの共倒れが一番丸く収まる
二人とも引退しろ!
二人とも引退しろ!
2018/11/05(月) 12:57:42.11
絵師界隈でそれぐらい無償でやってくれみたいな無茶な要求があるってちょくちょく声上がってるけど
推しのために好きで描いたり作ったりしてるはそれとは話が違う気がするが
推しのために好きで描いたり作ったりしてるはそれとは話が違う気がするが
2018/11/05(月) 12:57:45.78
ひな……お前のズッ友はリオンじゃなかったのか?
https://pbs.twimg.com/media/DrM2LCBUUAI5BHi.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DrM2LCBUUAI5BHi.jpg
2018/11/05(月) 12:57:47.15
2018/11/05(月) 12:57:47.75
>>860
ハジメは森中を先輩命令でPUBG14時間監禁プレイやらせて調教したほうがいいな
ハジメは森中を先輩命令でPUBG14時間監禁プレイやらせて調教したほうがいいな
882名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 12:57:50.09 ???「有産せんせえはすこだぞぉ〜♡」
883名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 12:57:51.39 ひまわりと叶どっちが謹慎なの?
2018/11/05(月) 12:57:52.02
家長以外の叩き先増やそうとして
家長叩く勢力増えてるの草
家長叩く勢力増えてるの草
2018/11/05(月) 12:57:54.28
俺
の
自
由
帳
勝
手
に
使
う
な
の
自
由
帳
勝
手
に
使
う
な
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 末尾dがスマホを3ボタンジェスチャーに設定変更する理由
- (´👁ω👁`)おい
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 【日本終了】ダブル台風発生へ [399583221]
- 朝日新聞「え?G7でぼっちの高市早苗の写真に説明を書け?う~ん……あっ!」 [175344491]