!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3116【頑張ってる家長むぎ応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541382871/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3117【家長引退、abema除名応援スレ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 11:34:33.332018/11/05(月) 13:01:55.63
でぶりと樋口の影響で絵を始めた俺が怖いか?樋口じゃなくて推しの天皇しか描いてないが
2018/11/05(月) 13:02:01.63
>>942
野良猫お前…その頑張りが報われるように神に祈っとくよ…
野良猫お前…その頑張りが報われるように神に祈っとくよ…
2018/11/05(月) 13:02:07.68
俺
の
自
由
帳
勝
手
に
使
う
な
の
自
由
帳
勝
手
に
使
う
な
2018/11/05(月) 13:02:08.21
やなぎはもう投稿者としては終わりだな
俺の動画の3分の1にも満たないとは 落ちたものよ
俺の動画の3分の1にも満たないとは 落ちたものよ
2018/11/05(月) 13:02:10.54
渋谷ハジメ(オワリ)@にじさんじ所属 @sibuya_hajime (2018/11/05 13:01:26)
普段昼間に外を出歩くときはサングラスかけてるんだけど…ファッションって面もあるけど…目の色素が薄いからかけないと太陽がガチで眩しいんだよね
http://twitter.com/sibuya_hajime/status/1059294594456645633
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
普段昼間に外を出歩くときはサングラスかけてるんだけど…ファッションって面もあるけど…目の色素が薄いからかけないと太陽がガチで眩しいんだよね
http://twitter.com/sibuya_hajime/status/1059294594456645633
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
964名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 13:02:16.01 まこじきボロボロで草w
2018/11/05(月) 13:02:33.63
>>932
天皇ならもれなくオタク層2万人に名前売れるから逆に金を渡していいレベルだからな
天皇ならもれなくオタク層2万人に名前売れるから逆に金を渡していいレベルだからな
2018/11/05(月) 13:02:39.20
>>959
有産は素直に尊敬です
有産は素直に尊敬です
2018/11/05(月) 13:02:41.52
>>962
やなぎは結局自分大好き野郎だったからな
やなぎは結局自分大好き野郎だったからな
2018/11/05(月) 13:02:50.31
2018/11/05(月) 13:03:06.42
ラブライブ語るのでろたまと種から適当に探せば良かったじゃん最悪森中なら声かければアニメ全部見そうだし
2018/11/05(月) 13:03:09.53
葛葉にやなぎ寝取られたのほんと草
2018/11/05(月) 13:03:14.04
>>963
かっけぇ… っぱメニキっすわ
かっけぇ… っぱメニキっすわ
2018/11/05(月) 13:03:15.14
2018/11/05(月) 13:03:19.61
>>966
いや底辺だよふぁぼもないしだけど好きな天皇が描けるから満足なんだ
いや底辺だよふぁぼもないしだけど好きな天皇が描けるから満足なんだ
2018/11/05(月) 13:03:25.34
975名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 13:03:25.64 無産だけど推しのためにイラスト描こうと思った
Vtuberの波が終わり推しが引退したら描かないだろうなと思った
スパチャ投げるだけにした
Vtuberの波が終わり推しが引退したら描かないだろうなと思った
スパチャ投げるだけにした
976名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 13:03:25.88 耳なめしてただの雑談に負けるまことってなんなの?
2018/11/05(月) 13:03:27.07
>>924
葛葉も確か配信の最後に名前読み上げするぞ
葛葉も確か配信の最後に名前読み上げするぞ
2018/11/05(月) 13:03:28.39
979名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 13:03:31.332018/11/05(月) 13:03:45.54
2018/11/05(月) 13:03:49.11
>>963
癒し
癒し
2018/11/05(月) 13:03:53.20
>>959
デブリの没落見てどんな気分?
デブリの没落見てどんな気分?
2018/11/05(月) 13:03:53.48
>>962
葛葉の編集で金貰ってるし問題ないだろ
葛葉の編集で金貰ってるし問題ないだろ
2018/11/05(月) 13:03:53.56
>>963
ハジメレベルならサングラスかけない方がかっこいいのにな
ハジメレベルならサングラスかけない方がかっこいいのにな
2018/11/05(月) 13:03:53.63
>>969
種とかいらんわ...
種とかいらんわ...
2018/11/05(月) 13:04:01.98
数字買わないと個人勢と争うスタートになる
必ず利益を上げないといけない企業はスタート位置を上げるために買う
当然だろ
必ず利益を上げないといけない企業はスタート位置を上げるために買う
当然だろ
2018/11/05(月) 13:04:14.85
俺
の
自
由
帳
勝
手
に
使
う
な
の
自
由
帳
勝
手
に
使
う
な
988名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 13:04:24.25 >>929叶隊!?
2018/11/05(月) 13:04:24.52
>>985
イヌージョンとかの方がいらない
イヌージョンとかの方がいらない
2018/11/05(月) 13:04:34.07
991名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 13:04:34.94992名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 13:04:39.47 ま こ じ き は ん に ゃ の 形 相
2018/11/05(月) 13:04:39.75
俺
の
自
由
帳
勝
手
に
使
う
な
の
自
由
帳
勝
手
に
使
う
な
2018/11/05(月) 13:04:49.68
既にこの界隈飽きられてきてるのに登録変わんと悲惨だよな
2018/11/05(月) 13:04:54.63
>>973
ペンタブ買ったまま放置してる俺からすれば行動できてるだけで尊敬なんだよなぁ
ペンタブ買ったまま放置してる俺からすれば行動できてるだけで尊敬なんだよなぁ
2018/11/05(月) 13:05:04.41
>>986
アズリム…
アズリム…
2018/11/05(月) 13:05:05.80
俺
の
自
由
帳
勝
手
に
使
う
な
の
自
由
帳
勝
手
に
使
う
な
2018/11/05(月) 13:05:05.94
999名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 13:05:06.06 >>990
スクショくれよ
スクショくれよ
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/05(月) 13:05:13.12 よ!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 30分 40秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 30分 40秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【緊急高市速報】イラン 協議に参加せず [695089791]
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど
- アサシンパンチ!!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた
- 【画像】品評会 体操服の清楚ギャルJK 童貞は6を選んでね [904880432]