探検


【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3117【家長引退、abema除名応援スレ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/05(月) 11:34:33.33
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです

・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────

※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3116【頑張ってる家長むぎ応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541382871/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2018/11/05(月) 13:01:55.63
でぶりと樋口の影響で絵を始めた俺が怖いか?樋口じゃなくて推しの天皇しか描いてないが
2018/11/05(月) 13:02:01.63
>>942
野良猫お前…その頑張りが報われるように神に祈っとくよ…
2018/11/05(月) 13:02:07.68








使

2018/11/05(月) 13:02:08.21
やなぎはもう投稿者としては終わりだな
俺の動画の3分の1にも満たないとは 落ちたものよ
2018/11/05(月) 13:02:10.54
渋谷ハジメ(オワリ)@にじさんじ所属 @sibuya_hajime (2018/11/05 13:01:26)
普段昼間に外を出歩くときはサングラスかけてるんだけど…ファッションって面もあるけど…目の色素が薄いからかけないと太陽がガチで眩しいんだよね
http://twitter.com/sibuya_hajime/status/1059294594456645633
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
964名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/05(月) 13:02:16.01
まこじきボロボロで草w
2018/11/05(月) 13:02:33.63
>>932
天皇ならもれなくオタク層2万人に名前売れるから逆に金を渡していいレベルだからな
2018/11/05(月) 13:02:39.20
>>959
有産は素直に尊敬です
2018/11/05(月) 13:02:41.52
>>962
やなぎは結局自分大好き野郎だったからな
2018/11/05(月) 13:02:50.31
>>959


2018/11/05(月) 13:03:06.42
ラブライブ語るのでろたまと種から適当に探せば良かったじゃん最悪森中なら声かければアニメ全部見そうだし
2018/11/05(月) 13:03:09.53
葛葉にやなぎ寝取られたのほんと草
2018/11/05(月) 13:03:14.04
>>963
かっけぇ… っぱメニキっすわ
2018/11/05(月) 13:03:15.14
>>968


2018/11/05(月) 13:03:19.61
>>966
いや底辺だよふぁぼもないしだけど好きな天皇が描けるから満足なんだ
2018/11/05(月) 13:03:25.34
>>963
ハジメさんの中身知らないと勘違いオタクだが
長身イケメンだとグラサンもサマになりそうだな
975名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/05(月) 13:03:25.64
無産だけど推しのためにイラスト描こうと思った
Vtuberの波が終わり推しが引退したら描かないだろうなと思った

スパチャ投げるだけにした
976名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/05(月) 13:03:25.88
耳なめしてただの雑談に負けるまことってなんなの?
2018/11/05(月) 13:03:27.07
>>924
葛葉も確か配信の最後に名前読み上げするぞ
2018/11/05(月) 13:03:28.39
>>943
ああいや精神構造とか言うからもっとガイジガイジしてんのかと思った
群れてるのは俺も好きじゃないからまあ頑張ってな
979名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/05(月) 13:03:31.33
>>960
今度の動画はブラックホール行きじゃないから安心して!
あれ自信作だったのに残念だったな〜
2018/11/05(月) 13:03:45.54
>>941
こう言う頭緩くて口軽い奴はやらかした時に分からせないと他のライバー推しは明日は我が身なんだよなぁ
まんさんを見習えあきらかに剣持には言ってないのにもう行動に移してるぞ
2018/11/05(月) 13:03:49.11
>>963
癒し
2018/11/05(月) 13:03:53.20
>>959
デブリの没落見てどんな気分?
2018/11/05(月) 13:03:53.48
>>962
葛葉の編集で金貰ってるし問題ないだろ
2018/11/05(月) 13:03:53.56
>>963
ハジメレベルならサングラスかけない方がかっこいいのにな
2018/11/05(月) 13:03:53.63
>>969
種とかいらんわ...
2018/11/05(月) 13:04:01.98
数字買わないと個人勢と争うスタートになる
必ず利益を上げないといけない企業はスタート位置を上げるために買う

当然だろ
2018/11/05(月) 13:04:14.85








使

988名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/05(月) 13:04:24.25
>>929叶隊!?
2018/11/05(月) 13:04:24.52
>>985
イヌージョンとかの方がいらない
2018/11/05(月) 13:04:34.07
>>978
その部分かお絵かき部は所属してない奴の絵はボロクソディスコでいってるよ
デッサン狂ってるとか配色センス無いとかな
991名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/05(月) 13:04:34.94
>>969
ラブライブ好きアピールした種とかいるのか?
樋口がそれ捕捉できてないと誘えないだろうに
992名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/05(月) 13:04:39.47
ま こ じ き は ん に ゃ の 形 相 
2018/11/05(月) 13:04:39.75








使

2018/11/05(月) 13:04:49.68
既にこの界隈飽きられてきてるのに登録変わんと悲惨だよな
2018/11/05(月) 13:04:54.63
>>973
ペンタブ買ったまま放置してる俺からすれば行動できてるだけで尊敬なんだよなぁ
2018/11/05(月) 13:05:04.41
>>986
アズリム…
2018/11/05(月) 13:05:05.80








使

2018/11/05(月) 13:05:05.94
https://i.imgur.com/soTZO8Q.jpg
999名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/05(月) 13:05:06.06
>>990
スクショくれよ
1000名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/05(月) 13:05:13.12
よ!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 30分 40秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況