探検


【Twitch】PUBG総合スレ Part. 67【Youtube】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-xeI9)
垢版 |
2018/11/05(月) 19:16:17.35ID:wvts8LvCa
!extend:checked:vvvvv:1000:512

※大好きな実況者さんのアンチ を大量に増やす行為になります ので、このスレ以外の宣伝行為 や名前連呼行為は絶対にしない ようにしましょう。
次スレは>>950が立ててくださ い。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で 速やかに指名して下さい。 スレ立てする場合レスの1行目 に !extend:checked:vvvvv:1000:512 を追加すること。


※前スレ
【Twitch】PUBG総合スレ Part. 66【Youtube】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1540944860/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/11/10(土) 09:33:30.58ID:KGa/r3+B0
今日zooがどん勝しておまえら手のひら返すんでしょw
2018/11/10(土) 09:44:27.84ID:NQhnB4+sa
レス抽出してみたけど(ワッチョイWW 3187-qEcI)さんは相当なzoo信者さんやね
今日はその思いが届くといいねw
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-pQ5v)
垢版 |
2018/11/10(土) 09:52:13.58ID:vR5W7DHRd
PJS2日目までボロボロ、ぷにリム最下位降格、ファンボにまでボロ糞言われる
こっから残留きたらまあまあドラマチックだけど現実は厳しいだろうなあ
落ちたらVuelo、オバコン、スモーキーの3人は抜けそうな予感
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-EQY6)
垢版 |
2018/11/10(土) 09:54:31.32ID:ALSP6o2aa
シェバ「大好きなAcriとRJは残留して欲しい」は煽りやな
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcd-qi5w)
垢版 |
2018/11/10(土) 10:41:09.29ID:wE9CBqdup
そりゃ手のひら返すよ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-FCvZ)
垢版 |
2018/11/10(土) 10:44:54.89ID:JDuMUgVBa
dngのalbert 昨日熱が39度3分とか言ってたけど来るんか...?
2018/11/10(土) 10:49:50.31ID:kgM9gjXl0
Zooどうなるんだろーな
Ruyは責任とってほしい
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcd-UWs4)
垢版 |
2018/11/10(土) 11:02:14.00ID:Aq1cDkKqp
風邪で欠場は失格?
2018/11/10(土) 11:09:07.43ID:tEgvERKq0
3人で出るんじゃないの
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936c-5EBc)
垢版 |
2018/11/10(土) 11:14:00.52ID:qroR0bA90
Vueloが抜けるのか、てっきりRuyの配信で
「プロゲーマー続けるなり、配信続けるなり」
とか言ってたから辞めるの見据えてると思ってた
2018/11/10(土) 11:15:19.02ID:jljnnpMy0
αのときは野良連がほぼ全員風邪でやられてたけど出場してたね
2018/11/10(土) 11:30:17.21ID:U+dofT3X0
RJは二部落ちしたらメンバーの変更ありそう?
落ちてもすぐ1部に戻ってこれるかな?
2018/11/10(土) 11:36:22.42ID:lF7GUbWj0
風邪で高熱ながら無理して出場して選手全員にうつすパターンやな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcd-UWs4)
垢版 |
2018/11/10(土) 11:42:27.00ID:Aq1cDkKqp
サブいないしインフルエンザ隠してとかこえーよな
2018/11/10(土) 11:45:46.42ID:O/N+q7NS0
韓国のアジア代表もAFFが決まってEntusFがほぼ確定
RangersリードしてるけどEscAいなかったら弱くなるだろうな
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936c-5EBc)
垢版 |
2018/11/10(土) 12:29:37.38ID:qroR0bA90
>>788RJはEGGNISスクリムだけど、安定感はあるし、上がって来れると思う
変更の事だとBILLONは変わるだろうな
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-WqUE)
垢版 |
2018/11/10(土) 13:19:20.89ID:m+a//oT90
みそれもんが体調次第だなーって前放送で言ってたから良くなったら戻ってくるだろうな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99e8-VMhi)
垢版 |
2018/11/10(土) 13:27:19.66ID:ouNgnlve0
>>791
AFF安定してたもんなぁ
ポイント加算してないラウンドほぼ無いんじゃないかな?
ENTUSを2チームが越えるってのは中々無いから実質残り2枠の争いか
2018/11/10(土) 14:33:09.11ID:70YeQTrT0
39度の熱であの冷凍会場はかなりつらいな
2018/11/10(土) 14:35:46.27ID:nWKiNby2d
何戦までなら休めるんだっけ?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b67-qi5w)
垢版 |
2018/11/10(土) 14:42:53.17ID:BbV92exo0
まあ軽い風邪くらいなら出るでしょ憧れの舞台なんだし
2018/11/10(土) 14:48:50.50ID:9EAHJQCA0
まゆちゃんねるっての見てたら、「友達が離婚するって言ってた」とプライバシーを世界に晒してた
友達もまさかそんな話をyoutubeでされるとは思わなかっただろうに
何でもかんでも実況のネタにしゃべっちゃうやつが友達だと怖いね
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f967-WqUE)
垢版 |
2018/11/10(土) 14:51:05.41ID:Lpwr3kwK0
>>797
軽くはないと思うけどな
2018/11/10(土) 14:56:41.02ID:KGa/r3+B0
PJSきたーーー
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-FCvZ)
垢版 |
2018/11/10(土) 14:59:50.87ID:Xg8ycwsfa
kr10がモブ二人に文句言ってなかったら配信見るんだけどな
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 897d-iKbP)
垢版 |
2018/11/10(土) 15:03:38.24ID:31pj4xH+0
grade1、DAY1からの結果見返してたけど、昇格組除いてDAY1からいるチームで、ドン勝とったことないチームってnGRとROXだけ?
見落としてるかもだけど、もっと偏りあるかと思いきや、意外と満遍なくどのチームも1度はドン勝してるんだな
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b67-qi5w)
垢版 |
2018/11/10(土) 15:05:10.29ID:BbV92exo0
>>799
すまんなその話のことではない、そもそも軽い風邪なら公言しねえか
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f967-WqUE)
垢版 |
2018/11/10(土) 15:14:39.21ID:Lpwr3kwK0
>>803
こっちもソーリー
2018/11/10(土) 15:23:33.65ID:MTabtbq50
PGRも3人?
2018/11/10(土) 15:56:56.02ID:MTabtbq50
全員おるな
2018/11/10(土) 15:59:28.72ID:CoAd7PAUa
条件を設けて欠場も可にすれば良いのにな
本人の身の安全や他の選手やスタッフに移す可能性もあってリスクの方が多いように感じる
ただ未だにペナルティ貰う奴が居るから無断欠場だとかで大会運営がままならなくなるかもしれない
2018/11/10(土) 16:02:45.32ID:KGa/r3+B0
20試合してドン勝取ってないチームとかおるん?そんなんおらへんやん
2018/11/10(土) 16:14:44.10ID:RHzvhg1Z0
>>807
欠場はできる
こういうことあるからリザーブは認めてほしいね

"各Season において 4Round 以上を 3 名以下で試合に参加することはできず、その場合は当該 Season において失格とします。"

https://pubgleague.dmm.com/documents/rule-7.2.pdf
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM05-UWs4)
垢版 |
2018/11/10(土) 16:22:41.05ID:3T2jseoeM
4Rってことは1日休んだら失格なんか
サブ認めないしバイオテロ祭りだな
2018/11/10(土) 16:24:04.81ID:slwLZJcCp
4round以上って酷くね?
2018/11/10(土) 16:29:18.25ID:KGa/r3+B0
でも特例でリザーブ認めてたやんRJ
病気はいいんじゃないの
2018/11/10(土) 16:29:43.00ID:lF7GUbWj0
不幸中の幸いはこれが最終戦ということだw
過去も試合後に風邪が蔓延したのに対応策考えてなかったのかねえ
せめて疑わしい奴らを別室で隔離出来るくらいはしてほしいものだが
2018/11/10(土) 16:34:54.94ID:RHzvhg1Z0
そういやいまって1日4ラウンドだったな
実質、欠場=失格だなこりゃ
2018/11/10(土) 16:38:48.83ID:mofiWA3b0
>>812
あんな風に特例認めるくらいなら最初からリザーブ認めなきゃだめだよ
運営も信用なくすしRJ自体もクソチームだと思われるしなんもいいことない
2018/11/10(土) 16:46:26.29ID:idFqdj170
このスレ本当にPJS前日から当日にかけて静かになるよな
2018/11/10(土) 16:48:29.33ID:b4kNSI2Va
>>809
それを踏まえての発言だった分かりにくくてすまん
リザーブ無しなら規約を見直さないとチームに迷惑掛かるから体調不良押して出てくる選手が居たって不思議じゃない
自己責任って言うのは分かるが事故だとかやむ終えない事情も出てくる可能性は今後もあり得る
2018/11/10(土) 16:48:38.64ID:1tf9t0tr0
>>812
あれは開幕前だったからいいけど開幕後は駄目だろ
5人出場することになってしまう
2018/11/10(土) 16:48:39.76ID:mofiWA3b0
今日は番組前のインタビューはCGXか
2018/11/10(土) 16:51:40.47ID:mofiWA3b0
ヨビヨビ、力士みたいなほっぺただな
2018/11/10(土) 17:00:13.01ID:SLe/UhYr0
yobiyobiユニフォームサイズなかったんだろうなーw
2018/11/10(土) 17:01:04.76ID:Etua/IBq0
今週のスクリムのサンシスの動きはV3意識してたんだな
2018/11/10(土) 17:02:00.85ID:idFqdj170
しのびーSSRとUSGに居た時こんなキャラだったっけ
2018/11/10(土) 17:04:14.14ID:mofiWA3b0
>>823
前からこんなんだよ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e19b-WqUE)
垢版 |
2018/11/10(土) 17:04:59.98ID:r26tITCF0
結局season2は1月からなのかな
2018/11/10(土) 17:08:31.21ID:7qkaeQcN0
間に合った
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01bf-otFY)
垢版 |
2018/11/10(土) 17:18:22.28ID:feVO4iQ90
polyがついっちで配信してるぞ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-CEA3)
垢版 |
2018/11/10(土) 17:18:40.40ID:E1L3hNEL0
始まるぞ〜
2018/11/10(土) 17:18:55.73ID:3i6F3XIn0
いよいよだな
2018/11/10(土) 17:20:25.66ID:3i6F3XIn0
これは最後市街地戦で頼む
2018/11/10(土) 17:20:56.03ID:vmurW2Bl0
さぁ始まりました最終日
今日はペースを考えて、飲んでないぞこれからだ
最初に死んでしまうのはどのチームだ
2018/11/10(土) 17:22:37.19ID:vmurW2Bl0
なんかZooの配置、前回見たな
2018/11/10(土) 17:30:19.72ID:DXHK1NjTM
poly頑張れー!!
2018/11/10(土) 17:30:46.88ID:vmurW2Bl0
結局始めのムーブだけ離れてていつもの固まりになってるじゃねーか
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b9-K50l)
垢版 |
2018/11/10(土) 17:30:54.97ID:dpy3OJBV0
ZOOペンギンさんチャットでネタにされまくってるの草
2018/11/10(土) 17:31:56.07ID:h6YZXZ+d0
天の声発動したな
2018/11/10(土) 17:32:14.42ID:7qkaeQcN0
悲報サブラク先生v3にあっさり落とされる
2018/11/10(土) 17:32:31.94ID:3i6F3XIn0
雑魚死で発動はアカン
早すぎる
2018/11/10(土) 17:34:32.25ID:vmurW2Bl0
bbcに落とされそう
2018/11/10(土) 17:35:11.30ID:ulda1/wf0
マロンなにやられてんだ
2018/11/10(土) 17:36:17.05ID:EVlOK7TI0
相変わらず安置はサンシス側に寄るな
これだけで先生は十分な仕事をしたと言える
2018/11/10(土) 17:36:34.71ID:vmurW2Bl0
西に廻る発想ないのか
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-CEA3)
垢版 |
2018/11/10(土) 17:37:44.35ID:E1L3hNEL0
サンシスはサブラクが落とされてから本番
2018/11/10(土) 17:38:24.64ID:xgebPdLSp
サブラクを生贄に安置を寄せるんやぞ
2018/11/10(土) 17:38:48.93ID:vmurW2Bl0
一気に突っ込むんだろうな愚かな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-WqUE)
垢版 |
2018/11/10(土) 17:39:32.52ID:m+a//oT90
>>840
ゲームが落ちたっぽいぞ
2018/11/10(土) 17:40:07.02ID:vmurW2Bl0
はいいつもの
2018/11/10(土) 17:40:10.84ID:Etua/IBq0
ピュアボーイ、今日も元気に最速ダウン
2018/11/10(土) 17:41:40.88ID:U+dofT3X0
ZOOやばいな
2018/11/10(土) 17:41:44.62ID:Etua/IBq0
zooさん...
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-O1zT)
垢版 |
2018/11/10(土) 17:42:00.75ID:xLFSzZ56a
zooオワ
2018/11/10(土) 17:42:10.22ID:qU3wzKpd0
zooさん…w
2018/11/10(土) 17:42:11.67ID:7qkaeQcN0
デトネーション落ちたぞ
2018/11/10(土) 17:42:17.05ID:SeyPYKR40
zooある意味安定してんなー
2018/11/10(土) 17:42:19.22ID:ulda1/wf0
スカーズCGXの再戦
2018/11/10(土) 17:42:29.92ID:olIDtIzD0
zoo終了かな?流石にエリアキツすぎたからこの試合はしゃーないが
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b9-K50l)
垢版 |
2018/11/10(土) 17:42:37.31ID:dpy3OJBV0
ZOOのあまりの弱さに笑ってしまう
野良の強い韓国人でも入れた方がマシレベル
2018/11/10(土) 17:43:35.83ID:Etua/IBq0
SZ判断ミスか?
2018/11/10(土) 17:44:21.66ID:vmurW2Bl0
zooはruy本人が報告が改善点とか言ってたけどそういう問題じゃないってなんでわからないんですかね
2018/11/10(土) 17:46:36.91ID:Etua/IBq0
クレサム草ァ
2018/11/10(土) 17:46:42.67ID:3i6F3XIn0
クレサム最強wwww
2018/11/10(土) 17:46:53.69ID:SeyPYKR40
サンシスすごすぎい
2018/11/10(土) 17:46:54.19ID:qJygX6gU0
サンシスヤバすぎワロタンゴwww
2018/11/10(土) 17:46:55.92ID:7qkaeQcN0
クレージーすぎるよサムさんwww
2018/11/10(土) 17:47:02.88ID:681obC/k0
ハンドガンやべーわ
2018/11/10(土) 17:47:07.82ID:AmpFzHAb0
クレサムやばすぎだろ
2018/11/10(土) 17:47:32.86ID:qU3wzKpd0
サンシスやべーわ
2018/11/10(土) 17:47:34.48ID:70YeQTrT0
今のはやばすぎ
2018/11/10(土) 17:47:39.42ID:xL6Pfcja0
いまの飛び降りないほうが良くなかった?
2018/11/10(土) 17:47:51.09ID:vmurW2Bl0
きっちり練習を試合に持ってくる男
クレサム
2018/11/10(土) 17:48:30.16ID:7qkaeQcN0
シノビもヤバかったww
2018/11/10(土) 17:48:38.60ID:qJygX6gU0
これは日本にライバルいませんわ
2018/11/10(土) 17:48:44.41ID:3i6F3XIn0
>>869
飛び降りないと他から射線通りまくり
2018/11/10(土) 17:48:56.47ID:ZZIBnSmD0
サンシスやべーw
2018/11/10(土) 17:49:03.11ID:A7Cd7/3q0
とんでもねーわ
2018/11/10(土) 17:50:09.91ID:qU3wzKpd0
サンシス見てると強い奴を集めるってのはこういうことなんだなって思う
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況