探検


【著作権侵害馬鹿夫婦】足の裏から人間になるにはアンチスレ【若者に媚び売り省かれまくり夫婦】

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2018/11/05(月) 23:31:39.93ID:vW6c6XgF0
足の裏から人間になるにはのアンチスレです

・凸は禁止です
・sage進行でお願いします
・荒らしや信者はスルーで
・次スレは>>950がたてて下さい
(次スレが立つまで雑談は控えて下さい)
・追加してほしいテンプレがあれば>>950に安価つけて知らせて下さい

※前スレ
【著作権侵害馬鹿夫婦】足の裏から人間になるにはアンチスレ9【若者に媚び売り省かれまくり夫婦】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1536460196/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/11/21(水) 18:47:17.52ID:gx+7YOcv0
>>890
それならそのうち起業したいって言ってる場合じゃないよねww
今後の言動で信者が不信感持たれ始めたり、腐る程いる他のyoutuberに乗り換えられでもしたらもう駄目だよね。

ついでに、信者から搾取する企業なら勝手にやってて欲しいけど、動物関連の企業は本当にやめて欲しい。やらかしかねなくてヒヤヒヤする。
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-ysN+)
垢版 |
2018/11/21(水) 18:54:19.82ID:0EWxrp94d
迷惑法違反の方と著作権違法違反、デジタル万引き
同等くらいの違法行為かと
警察に相談とかいうなら
この夫婦も捕まればいいのに
2018/11/21(水) 20:42:49.31ID:y6IfZPX00
>>898
こいつらの金銭感覚意味わからんからね
一日2食ゴミみたいなもん食って二万とかやりくり下手なのを自慢げに節約上手アピールする割に
ディズニーや外食弁当とかホイホイ使うし
なんかの動画で結婚費用半年で80万貯めました!ドヤッってたけどあつろーは実家寄生だった頃なんだし貯まって当然だろ
2018/11/21(水) 21:44:22.40ID:7sDt+Vlg0
>>472
定期
2018/11/21(水) 22:17:19.70ID:vlZMA1JJ0
>>895
×信者
○自演
2018/11/21(水) 22:36:31.84ID:XjjAsDLA0
>>901
あの食事で2万!?
うちも2人だけど一汁三菜作って2万ちょっとだよ
自慢というかもっと恥じるべきだと思う
2018/11/21(水) 22:40:06.21ID:mbUfOXY80
月2万は流石に盛ってる
一人一食120円以下じゃん
2018/11/21(水) 22:44:58.83ID:dlHJWkkR0
あつろー管理栄養士とかとってみたらいいのに暇なんだし
せめて栄養についてちゃんと勉強するとか
2018/11/21(水) 22:47:56.75ID:y6IfZPX00
>>905
夫婦二人で月二万なら余裕だよ
ただこいつらの場合は朝飯抜き昼おにぎり夜もやし豆腐うどんとかケチった飯食ってて二万だから高すぎるって話
こどもにもそんな飯食わせるのかこいつらは
そもそもそんな食生活ででぶろーはどうやって太ったのか知りたい
2018/11/21(水) 23:32:45.12ID:oJ/bqer+0
普通のご飯が2万ってだけでお菓子ジュース代は入れてないんじゃない?
2018/11/21(水) 23:46:09.22ID:UKNvR2aXp
あつろーの動画、アンチコメブロックしすぎてコメント100もいってなくて草
2018/11/21(水) 23:49:55.96ID:Fp/fHVtT0
4年制の大学で管理栄養士取るか、2年制の専門学校で栄養士取って実務3年後に管理栄養士の国家試験を受験して取るか、課題もそれなりにあるし、どっちにしろサボローさんには無理だと思うよ。
2018/11/22(木) 01:33:40.91ID:htyZAVrR0
衣食足りないから礼節知らないんだね
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-XBLP)
垢版 |
2018/11/22(木) 07:31:53.69ID:R9FM90RMa
>>907
あいつら、一時期チーズドッグとか馬鹿みたいに食べてたしコストコの高カロリーな物食べたりしてたじゃん
それだと思うわ
んで足裏は小食アピールしてるからデブローが残飯処理してたし
あんな貧乏飯で太る方がおかしい
代謝異常を疑うわww
2018/11/22(木) 07:54:51.71ID:H34VGsBWa
前までは夫婦ちゃんねるの足の裏わがままで自分勝手で短気であつろーよくこんなのと結婚したなーて思ってたけどお互い様だったわ
こんなお似合いな夫婦いないと思うよ良かったね
2018/11/22(木) 09:24:56.99ID:dhKeY9yV0
足裏は昔デブだったのに無理な青汁ダイエットで痩せた途端デブを見下し始めたからデブコンプ凄そう
粗食じゃ子ども育たないよ?無理に少食アピールしないで妊娠後期はしっかり食べなよ
子どもに罪は無いからな
2018/11/22(木) 10:54:43.58ID:htyZAVrR0
この二人の子ってだけで人生マイナススタート
当の二人は自身らがマイナスということすら自覚してなさそうだけど特にあつろー
2018/11/22(木) 12:30:40.60ID:dhBp6x/r0
>>914 昔デブだったってどこで言ってたんですか? 再生回数に貢献したくないので動画ほとんど見ていないもので…
2018/11/22(木) 12:43:19.22ID:Sjo0EtEP0
激安冷凍食品とかモヤシだけ入れた焼きそばとか脂肪と糖の塊ばっかり貪り食ってるんでしょ
質より量の底辺飯
2018/11/22(木) 12:49:53.24ID:Oqa7lyFpM
>>916
一年くらい前の「足の裏が8キロ痩せた理由」の動画だったと思う
違ったらごめんね
2018/11/22(木) 17:45:12.17ID:D4f+0vkLa
>>918 ありがとうございます!
2018/11/22(木) 18:01:31.43ID:f8iyO/kJ0
最近ダイエット報告多いけど
今までのことで信用のかけらもないから そんなしょうもないことでも嘘なんじゃないかってって疑ってしまう
デブデブって言われてるからお応えしてるのかな
動画のネタないくせにダイエットネタにしないの何でだろ?
2018/11/22(木) 18:27:19.59ID:htyZAVrR0
>>920
なにもしてないから笑
2018/11/22(木) 18:46:27.24ID:W3bPXbaEx
同じディズニー好きをアピってるyouruberでも、喋り方とかはさておき企画や編集のクオリティの高い動画つくって認められてコラボ商品出させてもらえるあいにゃんと足の裏で大違いだね
2018/11/23(金) 02:21:44.34ID:Ch00cDL6a
あいにゃんは本当にディズニーのいいとことか、紹介してくれる(無益化になっても)から、本当にディズニー好きなんだなって伝わる
足の裏は金のためって感じに思えてディズニー好き言わないでしないでほしい
2018/11/23(金) 02:22:35.87ID:Ch00cDL6a
ごめん誤字しました
しないで消すのを忘れてました
2018/11/23(金) 12:14:29.71ID:vh4qGQb80
ブタローインスタアピール
https://i.imgur.com/zfXwYfs.jpg
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-+hoY)
垢版 |
2018/11/23(金) 12:14:54.15ID:QiR5xfTj0
ひもろーの毎日自炊してる素敵な旦那アピールほんときもいニートのくせに
2018/11/23(金) 12:19:54.83ID:I9mCLYKQ0
そのインスタの写真の袋の中、袋に入った商品ばっかりで野菜等の生ものが見当たらないw
2018/11/23(金) 12:29:15.49ID:tJYOJ1oD0
パスタを自信満々に自炊しました!ってストーリーに載せてる時点でお察し
どうせ暇なんだし妻に栄養()あげたいなら一汁三菜のちゃんとした和食ぐらい作れよヒマロー
2018/11/23(金) 12:34:06.59ID:La0LHFVM0
むしろ普通の一般家庭は毎日自炊なんだが
ふだん料理なんてしないからここぞとばかりにアピッてるの痛すぎ
妊婦とはいえ夫婦揃って暇なんだし毎日自炊くらい当たり前なんだよデブ
2018/11/23(金) 12:49:32.74ID:yPFd83o10
一人暮らしで自炊って言ってるならまだ分かるけど夫婦二人で暮らしてて自炊なんて普通言わない
2018/11/23(金) 12:57:24.63ID:snXKddjrd
SNSや動画のコメントで足の裏たちを擁護しているような人たち、擁護できてないような…
赤の他人だから、こいつらがどうなろうと関係ないって人ばかりで結局は興味なんて持たれていないんだよね
これをファンや味方だと思うバカ夫婦
2018/11/23(金) 13:16:55.27ID:+btXUIJD0
「最近は」って事は今までほぼ外食してたって事だよね
自炊するのなんて当たり前だしww
2018/11/23(金) 13:54:28.36ID:5Chm/LF50
自炊して褒められるのは高校生まで
お買い物行って褒められるのは小学生まで
2018/11/23(金) 14:30:59.18ID:TXUdTfXmM
最近自炊毎日してるって一緒に暮らし始めて何年?どういう生活してきたの?だらしなさすぎる
2018/11/23(金) 14:33:24.32ID:Zr2pXoIG0
自炊することをアピールされてもって感じだよね一人暮らしでも普通にやってることだし
なんか慣れてなさそうだから逆に食費に金かかりそう
2018/11/23(金) 14:34:24.46ID:pftkSJ6T0
鼻親はネグレクトだしあつろーも自営育ちで自炊する親を知らないかまともな躾されてないんだろうな
自炊アピるやつってだいたい親が離婚してたり普通の家庭じゃないんだよな
2018/11/23(金) 15:17:35.48ID:/niUMZqap
遅レスすまんが>>805の僕1人でやっていきますドヤァがクソワロ
コメント欄閉鎖すればいいだけだろ足裏魚の目
あと葉酸連呼も自炊アピもこれまで妊活中夫婦でなに話しあってきたんだよwww
2018/11/23(金) 16:24:28.03ID:hBJqMgbgM
豚ローの ♪ とか ★ が生理的に無理www
2018/11/23(金) 16:45:57.27ID:FUQMg5Pq0
栄養取ってもらいたいならもうすこしメニューちゃんとしろよ…自己満足甚だしい
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf36-XBLP)
垢版 |
2018/11/23(金) 16:54:45.82ID:ME9w1uH20
>>937
その写真貼ったの自分だわww
ほんとヒモローのドヤ顔気持ち悪い…
2018/11/23(金) 18:39:45.44ID:h3+Xp7oR0
菓子パンが数個見えるw
2018/11/23(金) 19:33:27.27ID:E31i0WQ60
新生児抱えて犬二匹とその他ペット達の面倒見れるのかね
2018/11/23(金) 19:34:40.31ID:51o7+nlaM
>>942
犬は実家に預けるんじゃない?
放置して可哀想な目に合わせるなら実家に預けた方がいいけど
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-HX6B)
垢版 |
2018/11/23(金) 19:43:07.38ID:Ud/YoSLca
ご期待に応えて交換日記のお返事くれてるよw
2018/11/23(金) 19:49:01.94ID:parf5EDi0
https://i.imgur.com/AHEtptY.jpg
どっちがメインでどっちが副菜?どっちも同じような調味料使ってそうだけど
2018/11/23(金) 19:49:54.37ID:r/PTSl9Pd
おくらの断面キモ
2018/11/23(金) 19:51:45.04ID:1tmiix3q0
この料理でドヤるのか…失笑しか出てこない
まともなごはん食べた事無いのかしら?
2018/11/23(金) 19:52:24.81ID:FUQMg5Pq0
オクラせめてななめに切ろうよwww
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6327-pUhe)
垢版 |
2018/11/23(金) 19:57:11.97ID:E31i0WQ60
>>943
やっぱりそうなるのかな…
一匹の時でも殆ど実家に預けてるのに二匹目飼うとか本当にどうかしてるわ
子供産まれてやっていけるとは思えない
2018/11/23(金) 19:58:33.67ID:51o7+nlaM
オクラの切り方ww
昔見栄えも料理のうちって家庭科の先生が言ってたな
2018/11/23(金) 20:11:43.80ID:+7rbHQ6kd
斬新な切り方初めて見たww
でぶろーが食べすぎないようにわざと食欲なくす盛りつけなのかな?
普段料理しない人ほどちょっと作ったらアピールするよね
2018/11/23(金) 20:45:50.45ID:7cMh7nvm0
フレンチトーストなんか作ってるけどデブる気満々じゃん
2018/11/23(金) 20:49:25.47ID:pftkSJ6T0
某化粧配信のパイオニアは友達にアンタ30にもなってアイテープとか恥ずかしくないのと言われたそうな
当人は確かにと思って素直に化粧を変えたらしいけど鼻はこういう声に反発するガキ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-5RjB)
垢版 |
2018/11/23(金) 20:55:23.16ID:iwsLFck00
不妊とかの発言に反応してたのに ストーリーの質問返しで妊活してなかったって言うところがプライド高いなと思った 最初の妊娠はおそらく春くらいだったけれどきっと案件の事とか気にしてなかったよね
2018/11/23(金) 21:11:05.23ID:E31i0WQ60
妊娠してても青汁飲めるのに、むしろ栄養不足になりがちなんだから飲むほうが良いのに止める理由が不明
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-1Gw7)
垢版 |
2018/11/23(金) 21:17:12.33ID:uf6l2dgPa
>>951
擁護じゃないけどオクラはあの切り方が合ってるよ
よく見る切り方だと繊維が崩れちゃうとかで
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-HX6B)
垢版 |
2018/11/23(金) 21:23:29.80ID:43oFdE9ra
見栄えの話は慎重にしないと。ぱくろーがどっかからパクってきた写真かもしれないからw
2018/11/23(金) 21:56:27.28ID:JaC0noi30
クックパッドのどのレシピで作ったのか書けや豚
2018/11/23(金) 22:22:45.92ID:tJgkqVrp0
インスタストーリーの質問で受験生相手に未経験なのでーって言ってるけど受験未経験って高校どうやって入ったんだろ?
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-81cW)
垢版 |
2018/11/23(金) 22:25:41.56ID:gd1EWS9D0
赤ちゃんの夢を見て気付いたって言ってたけど他の人なら納得するがこの人だとああ、嘘だろうな…って思うから不思議
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636c-HX6B)
垢版 |
2018/11/23(金) 22:36:54.40ID:LoO8WiTT0
足の新しい動画サムネやば
2018/11/23(金) 22:50:10.31ID:+862iKOd0
>>959
全く勉強しなかったってことじゃない?底辺高校は名前さえ書けば受かるらしいから…
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-81cW)
垢版 |
2018/11/23(金) 22:50:21.91ID:gd1EWS9D0
赤ちゃんの夢を見て気付いたって言ってたけど他の人なら納得するがこの人だとああ、嘘だろうな…って思うから不思議
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-81cW)
垢版 |
2018/11/23(金) 22:52:23.40ID:gd1EWS9D0
>>963
ごめんなさい、ダブ投稿
2018/11/23(金) 23:34:02.63ID:OktX7hc+0
>>945
おえっ何だこれw
上の方の汚料理は沢庵が入ってるのかな?ww
見栄え悪すぎてきっと味も悪いんだろうな、としか思えない
2018/11/23(金) 23:51:09.89ID:E31i0WQ60
お腹写したくないのかね
2018/11/24(土) 00:00:04.29ID:OpzwK0yj0
>>950
スレ立てよろ
2018/11/24(土) 00:10:02.77ID:ULpof+kJ0
オクラの切り方センスねーなーwwwwww
2018/11/24(土) 00:30:33.96ID:xrEMGVGD0
早くスレ立てしないと嫌われ学級委員長みたいなやつがまた来るぞ
2018/11/24(土) 00:43:56.05ID:neZ7ercn0
>>950
次スレはpart11?かな?よろしく
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-8Db0)
垢版 |
2018/11/24(土) 01:18:36.45ID:ubUqUGON0
ひもろーが質問募集してた動画で、アンチっぽい質問に信者が歯向かってたけど、ひもろーの今までしてきたことを聞いたら寝返った信者ががいたwww「裏ちゃんが好きだから気づけば隣にいただけでした」www信者にも嫌われ始めてるwww
2018/11/24(土) 06:56:15.64ID:swqclPbe0
>>950

踏み逃げした不届き者に変わり立ててきた

【著作権侵害馬鹿夫婦】足の裏から人間になるにはアンチスレ11【若者に媚び売り省かれまくり夫婦】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543009783/
2018/11/24(土) 06:56:50.97ID:swqclPbe0
>>972 誤変換訂正
×変わり
〇代わり
2018/11/24(土) 07:22:40.19ID:OpzwK0yj0
>>972
ありがとう!
2018/11/24(土) 11:01:34.90ID:Zr/85FIX0
>>972
スレ立て乙です
2018/11/24(土) 12:52:27.81ID:NpOsODEj0
>>958


スレ立てしてくれた方ありがとうございます
2018/11/24(土) 16:12:31.15ID:CcjpRuU/a
>>972
スレ立て乙です!
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6327-pUhe)
垢版 |
2018/11/24(土) 19:39:11.75ID:Odzc2mZL0
>>972
おつです!ありがとう!
2018/11/24(土) 20:29:27.10ID:Zr/85FIX0
妊婦云々抜きにしても足の裏って本当に料理しないんだね
ご飯作れない、メシマズな母親とか嫌すぎない?笑
2018/11/24(土) 21:07:12.41ID:OpzwK0yj0
信者にどっちが稼ぎ頭でもいいと思う向き不向きってあると思うし〜ってちょっと小バカにされてて笑ったんだけど
家事だけで動画もたいしてあげられないくらい忙しいって寝ぼけてるなら要領悪すぎでしょ
小梨夫婦の家事なんてたかがしれてるし…
2018/11/24(土) 22:20:21.64ID:hH0mMxUpa
僕は〇〇です!って、僕はヒモですかと思った
2018/11/24(土) 22:20:25.52ID:X6TVYsH00
動画再生してないけど、収入会社員時代の3倍とか言ってんの?
それはあつろーチャンネルでじゃないよね?あつの裏チャンネルでってこと?
また金魚のフン発言してんの?
2018/11/24(土) 22:49:43.05ID:Nfoo/lzD0
>>982
動画みてきたけどあつろー1人で会社員時代の3倍って言ってたよ
確かに妻の方が稼いでるけど、自分の方が家事は得意だし妻は喋りが自分より上手いから専業主夫としてやってるだって
稼ぎも貯金もしっかりあるから今はこのスタイルでやっていったほうがお腹の赤ちゃんの負担にならないだろうとかなんとか言ってた
2018/11/24(土) 22:59:07.25ID:swqclPbe0
>>983
家事が得意ってあの炊事でかよw
真面目に言ってんのかイジって欲しいのかどっち?
小梨でも小蟻でも神経質もいればダラもいるわけで
一概にどちらが大変とは言いきれないけどね、専業主婦でも
だが豚ロースてめぇはダメだ
家事レベル低いし要領も悪いだろ
2018/11/24(土) 23:03:18.31ID:NBUPtB+rd
よっぽどゴミみたいな給料だったんだろうな会社員時代
こんなバカ夫婦の子どもは大学なんて行かなそうだし子どもにも貧相なご飯食べさせるだろうからお金に困ることは無いかもね
2018/11/24(土) 23:07:39.43ID:Nfoo/lzD0
妊娠報告動画に正論コメントしたら本人から何も返信無かったけど最新動画に2時間前敢えて思ってもない褒め言葉言ったら本人にグッドボタン押されたんだが
2018/11/24(土) 23:07:49.88ID:hbg9GMPwa
足の裏って寿退社して専業主婦になるって言ったのに家事が苦手だから僕が代わりにやって専業主夫になってますって意味がわからない
2018/11/24(土) 23:15:54.04ID:qOSk8W6O0
信者きもちわるいな…
2018/11/24(土) 23:21:08.58ID:Zr/85FIX0
足の裏は家事も全部旦那にやらせて自分はたまーに中身のない動画上げる程度で楽でいいね
2018/11/24(土) 23:28:01.97ID:cCUtg6qH0
会社員時代の3倍、ってどうせ会社員時代は手取りで15万とか超底辺な値段だったんでしょ
2018/11/24(土) 23:29:47.00ID:q15rG9HNH
アンチが嫌じゃないならなぜコメントを消すのか
2018/11/25(日) 00:30:28.47ID:XAX7RgQN0
>>990
それw
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f63-GEnZ)
垢版 |
2018/11/25(日) 00:36:59.13ID:bHjZngi30
今は稼げててもこれが30、40、50歳になった時きついよな〜〜。と思う。稼げるうちに稼いで貯金した分で生きていくにも無理あるし、YouTubeで稼げなくなって40とかで一般企業に就職とか無理あるし。経歴にYouTubeってあってもえ?ってなるような。
2018/11/25(日) 00:37:08.25ID:XAX7RgQN0
3倍だかなんだか知らないけどそうやって無駄にぼかさないで明確に金額言っちゃえばアンチもコメント欄で暴れなくなると思うんですが
まさか10万が30万とかじゃあるまいしな?笑
2018/11/25(日) 01:13:18.41ID:Pv0wItZN0
あつろーは自分の子どもに
人に迷惑をかけたらダメだよとちゃんと怒れるようにしたい らしいです

視聴者から注意を受けてもコソッと削除して無視してきたあつろーさんからご高説を承りました
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-P8ym)
垢版 |
2018/11/25(日) 01:41:22.07ID:haAPgPTF0
>>990>>994
ほんそれ
3倍でやっと30万前後かと思ったwww
低所得だった奴に限ってそういうこと言いたがるのかね正規雇用だったのかも怪しい
普通はプライベートな〜でスルーするとこなんだけどね普通は
YouTubeで稼ぎ3倍ですドヤァ!はアホ丸出し
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-P8ym)
垢版 |
2018/11/25(日) 01:46:38.95ID:haAPgPTF0
>>986
ここまでバカだと哀れになるな
>>972
スレたて乙です!

あとは埋めるだけ〜
2018/11/25(日) 02:04:13.16ID:8pyD9LkZ0
不自然なくらい否定コメなくてワロタ
わざわざアンチについて言うとか気にしてるって言ってるようなものだな
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況