!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3129【火曜日の森中再評価応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541432863/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3130【渋谷ハジメアンチスレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/06(火) 01:32:10.25
2018/11/06(火) 02:10:34.45
2018/11/06(火) 02:10:36.36
>>502
てかなんで底辺に限って群れるんだよタイマンでかかってこいや、言いたくないけどデブリの方がましだぞ
てかなんで底辺に限って群れるんだよタイマンでかかってこいや、言いたくないけどデブリの方がましだぞ
2018/11/06(火) 02:10:36.63
2018/11/06(火) 02:10:41.83
自分でmixまでしてる歌い手ってけっこうレアじゃね
ほとんどmix師頼りだろ
ほとんどmix師頼りだろ
2018/11/06(火) 02:10:51.51
俺はドル豚が3D化までの感動ストーリー語ってる時笑っちゃったよ
2018/11/06(火) 02:10:52.41
>>521
マネージャーはもう足りてるらしいな
マネージャーはもう足りてるらしいな
2018/11/06(火) 02:10:58.69
一期二期生でホスト慣れしてるのが森中だけという事実
2018/11/06(火) 02:10:59.04
>>525
なんで?自分の顔どころか声や動いてる姿を自らネット上に晒してたのに?
なんで?自分の顔どころか声や動いてる姿を自らネット上に晒してたのに?
2018/11/06(火) 02:11:01.79
>>506
ここに一杯いるぞ
ここに一杯いるぞ
538名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/06(火) 02:11:06.11 >>523
いじめられるのは自業自得みたいな理論はよせ
いじめられるのは自業自得みたいな理論はよせ
2018/11/06(火) 02:11:17.40
>>523
ぶるっちゃいますねーwww
ぶるっちゃいますねーwww
2018/11/06(火) 02:11:18.88
>>527
エモを感じる
エモを感じる
2018/11/06(火) 02:11:21.68
>>513
今回の企画はクゥだったんじゃないの?
今回の企画はクゥだったんじゃないの?
2018/11/06(火) 02:11:23.02
>>514
黒歴史か
黒歴史か
2018/11/06(火) 02:11:32.41
>>493
この動画3Dお披露目の時に撮っておいたやつを今頃加工しただけやぞ
この動画3Dお披露目の時に撮っておいたやつを今頃加工しただけやぞ
2018/11/06(火) 02:11:33.26
天皇の同接最高っていくつ?
2018/11/06(火) 02:11:37.09
Yuniの再生数10万切りそうじゃん
復活!とか言ってたのに
復活!とか言ってたのに
2018/11/06(火) 02:11:38.54
2018/11/06(火) 02:11:47.62
2018/11/06(火) 02:12:02.38
>>544
48000
48000
2018/11/06(火) 02:12:02.88
>>544
5万2千人
5万2千人
2018/11/06(火) 02:12:17.97
天皇ばれのきっかけってなんだけ?
2018/11/06(火) 02:12:39.54
2018/11/06(火) 02:12:40.20
歌い手でもここあちゃんが太鼓の達人したら7万再生行くの判明したしな
2018/11/06(火) 02:12:45.74
>>549
エグいな
エグいな
2018/11/06(火) 02:12:47.63
>>550
VRチャット
VRチャット
2018/11/06(火) 02:12:49.61
メールの内容を晒したのは自衛のためだろ
煽ってるとかほんとガイジがいるよねこの界隈
煽ってるとかほんとガイジがいるよねこの界隈
2018/11/06(火) 02:12:50.97
>>531
ドーラかひまわり間に挟もうか
ドーラかひまわり間に挟もうか
2018/11/06(火) 02:12:52.64
動画勢って必要とされる技術力や時間が爆上がりする割りにメイン収入が広告になるからよほどバズらせないと辛い気がする
センスも求められるしかなり敷居高いだろ
センスも求められるしかなり敷居高いだろ
2018/11/06(火) 02:12:56.41
>>550
べるぬいのPS4アカウントじゃなかった?
べるぬいのPS4アカウントじゃなかった?
2018/11/06(火) 02:13:35.37
急に過疎るなよ
560名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/06(火) 02:13:50.442018/11/06(火) 02:13:56.67
>>552
あれ見たけどやっぱゲーム実況は本業じゃないよなあって感想だったわ
あれ見たけどやっぱゲーム実況は本業じゃないよなあって感想だったわ
2018/11/06(火) 02:13:58.73
>>559
怖いか?
怖いか?
2018/11/06(火) 02:13:59.37
身バレしたくなかったら最低限出来るネット上での
情報を消しとけよ
情報を消しとけよ
2018/11/06(火) 02:14:00.21
>>556
いらねえよそんなゴミども
いらねえよそんなゴミども
2018/11/06(火) 02:14:00.69
>>545
マ?100万再生達成とか言ってたのに今はそんなんなんか
マ?100万再生達成とか言ってたのに今はそんなんなんか
2018/11/06(火) 02:14:06.88
詩子環境整ったらコラボもしていくって言ってたのにいつやるの?
567名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/06(火) 02:14:12.37 >>551
間の沈黙が耐えられなかったわ
間の沈黙が耐えられなかったわ
2018/11/06(火) 02:14:13.43
やんわり説明してたけど実際はもっとエグイ事書かれてたのは容易に想像出来る
2018/11/06(火) 02:14:33.33
2018/11/06(火) 02:14:33.53
2018/11/06(火) 02:14:41.81
7月くらいにここ来たから当時天皇以外のライバーがどんな感じだったのか気になるわ
2018/11/06(火) 02:14:42.72
>>566
キズナアイコラボ狙ってるから待ってろ
キズナアイコラボ狙ってるから待ってろ
2018/11/06(火) 02:14:50.13
2018/11/06(火) 02:14:50.45
>>551
一応話題は別れてたぞ音質酷くて全然わからんかったけど、そもそもラブライブ知らんし
一応話題は別れてたぞ音質酷くて全然わからんかったけど、そもそもラブライブ知らんし
2018/11/06(火) 02:14:53.35
>>514
視聴者3人の俺に言うことは?
視聴者3人の俺に言うことは?
2018/11/06(火) 02:15:04.34
>>556
まぁそれでもいいけど初期から二人でやりたいって樋口が言うてたからこそタイマンでやって欲しいって思いはあるんだよね
まぁそれでもいいけど初期から二人でやりたいって樋口が言うてたからこそタイマンでやって欲しいって思いはあるんだよね
2018/11/06(火) 02:15:07.24
>>564
樋口お静だけじゃ実現しなさそうじゃん
樋口お静だけじゃ実現しなさそうじゃん
2018/11/06(火) 02:15:09.13
>>520
メタな話になるけどこれからジンの念が明かされるとしたらたぶん暗黒大陸編
暗黒大陸は個の性能じゃダメって言われてるしギャンブル系はキツくないか?
もちろん圧倒的な個の力をギャンブルで持ってくる可能性はあるけど
メタな話になるけどこれからジンの念が明かされるとしたらたぶん暗黒大陸編
暗黒大陸は個の性能じゃダメって言われてるしギャンブル系はキツくないか?
もちろん圧倒的な個の力をギャンブルで持ってくる可能性はあるけど
579名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/06(火) 02:15:15.51 >>529
ヘラった程度とか何言ってるの?特定される前提であったとしても実際はかなりキツイだろ。
ヘラった程度とか何言ってるの?特定される前提であったとしても実際はかなりキツイだろ。
2018/11/06(火) 02:15:18.86
>>575
ざっこ
ざっこ
2018/11/06(火) 02:15:19.05
2018/11/06(火) 02:15:21.42
ハジアキマイクラのまとめ楽しみにしてたんだが20分もあるやんけ
これ見る価値ある?ちなみに配信はリスナーの諸君イライラしなさんなで切った
これ見る価値ある?ちなみに配信はリスナーの諸君イライラしなさんなで切った
2018/11/06(火) 02:15:34.96
2018/11/06(火) 02:15:46.20
2018/11/06(火) 02:15:56.69
>>575
モルゲッソヨ!?
モルゲッソヨ!?
2018/11/06(火) 02:16:10.87
月ノも内部からの暴露だしなぁ・・防ぎようがねえよあれは
2018/11/06(火) 02:16:13.74
>>575
コメントするのが怖いな
コメントするのが怖いな
2018/11/06(火) 02:16:17.40
ホストの樋口が準備しなかったのが一番悪いとはいえ4人が4人ともダラダラ雑談でいけると思ってたのもおかしいわ
2018/11/06(火) 02:16:26.44
デイリー平均再生数
+277,834 アイ
+226,932 ゲーム部
+226,145 アイゲ
+163,645 アカリ
+157,252 ヒナヒメ
+137,431 YuNi
+124,794 ヨメミ
+103,416 シロ
+77,094 月
+65,492 VB
+48,391 天皇
+35,254 お静
+32,569 剣持
結局上位はいつもの面子やん
+277,834 アイ
+226,932 ゲーム部
+226,145 アイゲ
+163,645 アカリ
+157,252 ヒナヒメ
+137,431 YuNi
+124,794 ヨメミ
+103,416 シロ
+77,094 月
+65,492 VB
+48,391 天皇
+35,254 お静
+32,569 剣持
結局上位はいつもの面子やん
590名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/06(火) 02:16:32.43 >>560
俺も特に努力する気はないけど米津玄師になりたい
俺も特に努力する気はないけど米津玄師になりたい
2018/11/06(火) 02:16:44.26
家長はbansとやればいいわ甘やかしてくれるし
2018/11/06(火) 02:16:47.67
2018/11/06(火) 02:16:52.25
2018/11/06(火) 02:17:02.40
2018/11/06(火) 02:17:07.85
>>582
アキくんがハジメに殴りかかったところ見てないのか
アキくんがハジメに殴りかかったところ見てないのか
2018/11/06(火) 02:17:14.35
2018/11/06(火) 02:17:27.36
2018/11/06(火) 02:17:32.53
色んなvtuberの歌動画比較してみてると
樋口のMapledancer42万再生ってオリ曲としは相当いいんじゃないかと逆に安心した
樋口のMapledancer42万再生ってオリ曲としは相当いいんじゃないかと逆に安心した
2018/11/06(火) 02:17:46.33
イヌはまだ不審者ボイスで聞けるがクゥはキンキンなボイチェンだからしゃべるだけでキツイ
そんでもって野良猫は配信環境致命的で相変わらず通話さえままならないっていう
そんでもって野良猫は配信環境致命的で相変わらず通話さえままならないっていう
2018/11/06(火) 02:17:57.97
>>592
そうだけどホスト慣れしてるかどうかと言われるとって話だと思うで
そうだけどホスト慣れしてるかどうかと言われるとって話だと思うで
2018/11/06(火) 02:18:03.21
2018/11/06(火) 02:18:03.76
>>596
樋口が大勢をひっくり返した
樋口が大勢をひっくり返した
2018/11/06(火) 02:18:14.28
>>576
樋口がいいリアクションしてかつ2Pプレイできるゲームか…
樋口がいいリアクションしてかつ2Pプレイできるゲームか…
2018/11/06(火) 02:18:14.44
>>596
樋口が天皇とそのファンを救ったぞ
樋口が天皇とそのファンを救ったぞ
2018/11/06(火) 02:18:16.66
>>551
最初の方コメント拾って話振ったり話題変えてたりはしてた
ただラグがあって犬がしゃべり続けてたりとか猫がロボ化したりとうまく回らなかったな
配信中に視聴者向けに今の話題を伝えてたし、もともとは裏方に徹しようと思ってたんちゃうか
最初の方コメント拾って話振ったり話題変えてたりはしてた
ただラグがあって犬がしゃべり続けてたりとか猫がロボ化したりとうまく回らなかったな
配信中に視聴者向けに今の話題を伝えてたし、もともとは裏方に徹しようと思ってたんちゃうか
2018/11/06(火) 02:18:20.23
5月頃なんてここただのガチアンチスレだったし
月ノや樋口なんて毎日中傷しかされて無かったぞ
月ノや樋口なんて毎日中傷しかされて無かったぞ
2018/11/06(火) 02:18:22.92
さっきから2人でハンターハンター語ってる奴草生えるから専スレ行け
2018/11/06(火) 02:18:31.23
>>592
剣持含むならハジメも入れてやれ
剣持含むならハジメも入れてやれ
2018/11/06(火) 02:18:37.58
2018/11/06(火) 02:18:40.63
2018/11/06(火) 02:18:41.00
2018/11/06(火) 02:18:48.66
>>598
オリ曲つべ宣伝なしでこれは普通に評価できる数字だぞ
オリ曲つべ宣伝なしでこれは普通に評価できる数字だぞ
2018/11/06(火) 02:18:50.00
>>597
叶ってキャラなんかおるんか、アニメ初見だからわからん
叶ってキャラなんかおるんか、アニメ初見だからわからん
2018/11/06(火) 02:19:01.58
>>607
うるせーバカ
うるせーバカ
2018/11/06(火) 02:19:14.99
616名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/06(火) 02:19:17.44 >>590
フィンダーおじさん!?
フィンダーおじさん!?
2018/11/06(火) 02:19:18.17
>>596
いたよただ何も発言はしてなかった
天皇本人が元気をもらってる、樋口がみとちゃんは元気、かえみと裏で咲夢が私は良いけど住所特定とかは何の為にするの?って口にしたくらい
6月って実はまだ天皇と絡んだことあるやつ少な過ぎて顎ですら面識ないから樋口くらいしか相手がいなかった
みかえるもまだやってない時
いたよただ何も発言はしてなかった
天皇本人が元気をもらってる、樋口がみとちゃんは元気、かえみと裏で咲夢が私は良いけど住所特定とかは何の為にするの?って口にしたくらい
6月って実はまだ天皇と絡んだことあるやつ少な過ぎて顎ですら面識ないから樋口くらいしか相手がいなかった
みかえるもまだやってない時
2018/11/06(火) 02:19:19.08
月ノ身バレって丁度みとらじパゲ美回の頃だよな
あんな事件があったからあの回鮮明に覚えてる
あんな事件があったからあの回鮮明に覚えてる
2018/11/06(火) 02:19:31.44
https://i.imgur.com/jUMu4od.jpg
兄さん、なんだいこれは?
兄さん、なんだいこれは?
2018/11/06(火) 02:19:34.47
身バレ炎上落ち着いてからはアンチ減ったよな、よくも悪くも
2018/11/06(火) 02:19:36.29
2018/11/06(火) 02:20:04.46
最近貴重な健常タイムが短くて悲しいで
連投ガイジ早起きで困るわ
連投ガイジ早起きで困るわ
2018/11/06(火) 02:20:12.98
2018/11/06(火) 02:20:13.85
>>619
やめてくれ…
やめてくれ…
625名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/06(火) 02:20:24.452018/11/06(火) 02:20:26.00
>>598
3dmvとかついてる訳じゃないしファンメイドとしては異常な再生数だわ
3dmvとかついてる訳じゃないしファンメイドとしては異常な再生数だわ
2018/11/06(火) 02:20:34.86
ちなみにその時がアンチスレ的には家長age多かったの覚えてるわ
バイノーラルで抜ける!とか興奮した後すぐにみくん騒動だったな
バイノーラルで抜ける!とか興奮した後すぐにみくん騒動だったな
2018/11/06(火) 02:21:04.95
2018/11/06(火) 02:21:05.36
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【悲報】小野田卑弥呼大臣(35)、540億円超の損失でも「クールジャパンは順調」 [834922174]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 「奥さまは○○」→1番うれしいもの [849093667]
- ありがとうっていい言葉だよな
- 俺「大将⋯綺麗だァ⋯」大将「て、てやんでぃっ⋯♡」
- 蒲焼さん太郎めっちゃ小さくなってない?