!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3136【スレ民にぃに気もすぎスレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541473275/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3137【本物スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/06(火) 16:59:43.83
2018/11/06(火) 17:48:25.39
2018/11/06(火) 17:48:25.41
このスレで正当に評価されとる奴なんておる?
524名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/06(火) 17:48:27.80 まこじき=まこと
2018/11/06(火) 17:48:36.26
樋口のつぶ貝舐めさせろ!
2018/11/06(火) 17:48:38.87
>>500
赤貝だったような
赤貝だったような
2018/11/06(火) 17:48:47.56
>>523
るーるるるー
るーるるるー
2018/11/06(火) 17:48:51.31
一人称バラバラになってそうだよな キャラとリアルを分けてるのストレスだろうな
2018/11/06(火) 17:48:52.82
>>523
叶えくん
叶えくん
2018/11/06(火) 17:48:55.53
>>523
る!
る!
2018/11/06(火) 17:48:58.91
>>523
ピーナッツぐらいじゃない? 実力が正当に評価されてるの
ピーナッツぐらいじゃない? 実力が正当に評価されてるの
2018/11/06(火) 17:48:59.03
実際かえみと信に乗っ取られたスレではある
2018/11/06(火) 17:49:03.78
>>516
樋口の期待度は主人公のそれだな
樋口の期待度は主人公のそれだな
2018/11/06(火) 17:49:05.41
>>522
わっかるぅ〜
わっかるぅ〜
2018/11/06(火) 17:49:08.01
>>521
今近所のゲーム屋走り回ってるよ
今近所のゲーム屋走り回ってるよ
2018/11/06(火) 17:49:08.73
>>523
野良猫
野良猫
2018/11/06(火) 17:49:09.07
2018/11/06(火) 17:49:10.10
2018/11/06(火) 17:49:19.08
>>523
樋口
樋口
2018/11/06(火) 17:49:24.13
アンチスレみてるライバー配信で天皇…あっ委員長って言い間違いしてほしい
2018/11/06(火) 17:49:25.61
>>516
でろ学履修して
でろ学履修して
2018/11/06(火) 17:49:27.88
>>528
りくさんのえるはねぇーとか普通に危ないわな
りくさんのえるはねぇーとか普通に危ないわな
2018/11/06(火) 17:49:28.03
ガクは音量について聞いたくせに音量調節は自分のさじ加減で終わらせるところほちょにギリ健
2018/11/06(火) 17:49:39.12
>>532
かえみとスレに荒らしが来れば来るほど移民増えるからな
かえみとスレに荒らしが来れば来るほど移民増えるからな
545名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/06(火) 17:49:40.40 まことさん 耳なめ妖怪の真似やめてください
2018/11/06(火) 17:49:42.58
>>518
委員長も表では言わないだけで詩子タイプだと思うぞ
委員長も表では言わないだけで詩子タイプだと思うぞ
2018/11/06(火) 17:49:45.54
>>523
椎名
椎名
2018/11/06(火) 17:49:54.40
>>518
配信頻度から時間帯、内容まで復活してからは気にしまくりだぞ
配信頻度から時間帯、内容まで復活してからは気にしまくりだぞ
2018/11/06(火) 17:49:58.41
>>523
神田
神田
2018/11/06(火) 17:50:03.40
樋口好きだけどこのスレとかかえみとスレでこ過剰なageを見ると草生える
2018/11/06(火) 17:50:05.23
>>540
猫がお静さんってそのうち言いそうで
猫がお静さんってそのうち言いそうで
2018/11/06(火) 17:50:10.88
森中が前にガールフレンドのCMのマネしたとき椎名ここみを椎名こみみって言ったのほちょにすき
2018/11/06(火) 17:50:20.71
2018/11/06(火) 17:50:23.65
2018/11/06(火) 17:50:30.46
2018/11/06(火) 17:50:33.19
>>532
自業自得定期
自業自得定期
557名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/06(火) 17:50:39.04 >>528
ネトゲ(ボイチャ)だと私、ここだとわい、リアルだと俺、家だと僕だけど全くストレスないぞ
ネトゲ(ボイチャ)だと私、ここだとわい、リアルだと俺、家だと僕だけど全くストレスないぞ
2018/11/06(火) 17:50:39.75
かえみとはもうコンビでいいじゃん
天皇もネタ無いだろ
天皇もネタ無いだろ
2018/11/06(火) 17:50:41.26
>>550
なんで何とかも全てお前の通りにならないといけないんだあん?
なんで何とかも全てお前の通りにならないといけないんだあん?
560名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/06(火) 17:50:51.30 Vtuberになれなかったまこと 580人しか見てもらえず脱糞離陸 https://i.imgur.com/TMIcLFz.png
2018/11/06(火) 17:50:52.28
猫宮とんでもない無能で草
2018/11/06(火) 17:51:00.20
>>555
罰ゲーム回らへんはちょっとキツかったな
罰ゲーム回らへんはちょっとキツかったな
2018/11/06(火) 17:51:01.51
>>554
咎人だと俺俺言いまくっちゃう剣ちゃん…
咎人だと俺俺言いまくっちゃう剣ちゃん…
2018/11/06(火) 17:51:06.81
天皇と樋口の神格化はほんとなんやねん
2018/11/06(火) 17:51:12.89
>>561
あいつは無能なのがかわいいんだぞ
あいつは無能なのがかわいいんだぞ
2018/11/06(火) 17:51:14.37
神田は正当評価だろうな
2018/11/06(火) 17:51:18.51
渋谷ハジメの害悪シブミン
『シモン』まとめ
・ハジメ動画を編集してニコ動にアップし続ける。否定的なコメは全削除
・発狂してハジメ、月ノ、樋口の前世をまとめてニコ動に晒す
・まとめ動画を削除、謝罪動画アップ
・謝罪動画もしれっと削除、何もなかったかのようにハジメのファン活動に戻る
『シモン』まとめ
・ハジメ動画を編集してニコ動にアップし続ける。否定的なコメは全削除
・発狂してハジメ、月ノ、樋口の前世をまとめてニコ動に晒す
・まとめ動画を削除、謝罪動画アップ
・謝罪動画もしれっと削除、何もなかったかのようにハジメのファン活動に戻る
2018/11/06(火) 17:51:19.92
天皇はVtuber界隈の衰退を見据えており、すでに引退も視野に入れている
未来に生きてんだよなあ・・・
未来に生きてんだよなあ・・・
2018/11/06(火) 17:51:20.30
2018/11/06(火) 17:51:21.18
剣持俺→僕
ハルカス僕→俺
ハルカス僕→俺
2018/11/06(火) 17:51:23.38
572名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/06(火) 17:51:26.48 >>558
天皇のソロがみたいからやだ
天皇のソロがみたいからやだ
2018/11/06(火) 17:51:26.51
2018/11/06(火) 17:51:30.69
>>558
彼氏に夢中なんだよ
彼氏に夢中なんだよ
2018/11/06(火) 17:51:31.82
2018/11/06(火) 17:51:39.42
でろーんさんはグリフィンドールだから
2018/11/06(火) 17:51:44.17
にじさんじはもう4桁伸びなんて見れないと思ってたけどまさかお静が見せてくる可能性があるとは
2018/11/06(火) 17:51:44.58
ドル部にこのコピペ貼ると住人が荒れるらしいから絶対貼るなよ!
↓
正論言っていい?
結局ここドル部ってさ
四天王シロの力と
事務所の大人のコネ力と
金かけた技術だけしかなくない?
それって結局【ドル部メンバー】自身を見てないよね?
中身誰でもいいじゃんってなるよな
にじさんじみたいに0からライバーの魅力で作ってくのがなくない?
↓
正論言っていい?
結局ここドル部ってさ
四天王シロの力と
事務所の大人のコネ力と
金かけた技術だけしかなくない?
それって結局【ドル部メンバー】自身を見てないよね?
中身誰でもいいじゃんってなるよな
にじさんじみたいに0からライバーの魅力で作ってくのがなくない?
2018/11/06(火) 17:52:00.17
今日もしかして虚無日?
2018/11/06(火) 17:52:02.86
先端ってこいろの子分みたいなやつか
581名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/06(火) 17:52:04.83 伸び盛りのVtuberはねるとパトラ まことを見事に公開処刑 https://i.imgur.com/COOQLjw.png
2018/11/06(火) 17:52:09.42
>>572
リアリティはソロ雑談に近かったけどな
リアリティはソロ雑談に近かったけどな
2018/11/06(火) 17:52:13.45
>>579
20時から椎名
20時から椎名
2018/11/06(火) 17:52:15.52
>>574
じゃあ彼氏からでもいいからネタを増やしてくれや
じゃあ彼氏からでもいいからネタを増やしてくれや
2018/11/06(火) 17:52:19.98
>>571
この前プロバイダから開示のお手紙来た奴が居たから避けてるだけだぞ
この前プロバイダから開示のお手紙来た奴が居たから避けてるだけだぞ
2018/11/06(火) 17:52:24.24
>>517
あ、ど…どうも…
あ、ど…どうも…
2018/11/06(火) 17:52:32.04
>>569
月ノから"わたし"を引き出せたのって樋口以外おったっけ
月ノから"わたし"を引き出せたのって樋口以外おったっけ
2018/11/06(火) 17:52:34.96
一回アカリ抜きでコラボに放り込まれてほしい
2018/11/06(火) 17:52:37.54
>>573
後方P面はスレチやし
後方P面はスレチやし
2018/11/06(火) 17:53:00.55
>>584
おう、まかせろ
おう、まかせろ
2018/11/06(火) 17:53:01.24
>>588
静猫見たい
静猫見たい
592名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/06(火) 17:53:15.89 まこじきボロボロで草w
2018/11/06(火) 17:53:17.07
剣持タグ巡回してないのに温泉VRいいねしてるし
単純にVR楽しすぎて配信もツイッターもサボってるだけな気がしてきた
単純にVR楽しすぎて配信もツイッターもサボってるだけな気がしてきた
2018/11/06(火) 17:53:19.09
天皇万能視ガイジはいい加減やめたれや
本人が1番嫌がってるだろ
本人が1番嫌がってるだろ
2018/11/06(火) 17:53:23.48
2018/11/06(火) 17:53:28.64
アキくんの「僕」
2018/11/06(火) 17:53:31.32
でも実際みづかより面白い女なんてそうそういないし崇拝したくなる気持ちはわかる
598名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/06(火) 17:53:35.112018/11/06(火) 17:53:37.85
>>590
お前ににじさんじの、VTuberの未来がかかってるからな
お前ににじさんじの、VTuberの未来がかかってるからな
2018/11/06(火) 17:53:38.28
2018/11/06(火) 17:53:45.71
>>570
ガクも俺→僕だぞ
ガクも俺→僕だぞ
2018/11/06(火) 17:53:51.70
樋口と天皇は聖域になってるからな
下げると常駐のかえみと信がシュバってくるし
下げると常駐のかえみと信がシュバってくるし
2018/11/06(火) 17:53:58.42
2018/11/06(火) 17:54:01.82
>>563
気抜けてる剣ちゃん正直好き
気抜けてる剣ちゃん正直好き
2018/11/06(火) 17:54:08.10
>>584
ちんぽの感想しか無いぞ?
ちんぽの感想しか無いぞ?
2018/11/06(火) 17:54:26.59
>>587
エッッッッモ
エッッッッモ
2018/11/06(火) 17:54:29.90
>>595
あれならただの雑談の方がマシとすら思ったけど絶賛だったもんなあ
あれならただの雑談の方がマシとすら思ったけど絶賛だったもんなあ
2018/11/06(火) 17:54:32.20
2018/11/06(火) 17:54:32.40
ここの評価気にしてるファンとか凄く心臓小さそうw
まともに推しの配信見れてないんじゃないかな?
推しの配信よりここ見てそうw
過大評価すぎるとかw5ch至上主義の馬鹿丸出しすぎて腹がよじれて苦しいわ
まともに推しの配信見れてないんじゃないかな?
推しの配信よりここ見てそうw
過大評価すぎるとかw5ch至上主義の馬鹿丸出しすぎて腹がよじれて苦しいわ
610名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/06(火) 17:54:43.38 耳なめしてただの雑談に負けるまことってなんなの?
2018/11/06(火) 17:54:46.50
神田やってんのになんで過疎なの?
2018/11/06(火) 17:54:49.54
>>609
正論喫茶やめたーれw
正論喫茶やめたーれw
2018/11/06(火) 17:54:55.42
中身の素の部分が出ちゃうの好き
614名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/06(火) 17:54:57.52 月ノが数字気にしない、努力は表に出さないムーブは良いんだよ、結果があるから
樋口がそれをするのはお門違いだわ、日曜日にボイトレしてないとかノープランでコラボとか、結果が伴ってないのによく言えたな、実行したなと思う
樋口がそれをするのはお門違いだわ、日曜日にボイトレしてないとかノープランでコラボとか、結果が伴ってないのによく言えたな、実行したなと思う
2018/11/06(火) 17:55:07.03
>>596
🍣くんってわたしって言っちゃったりしたことないの?
🍣くんってわたしって言っちゃったりしたことないの?
2018/11/06(火) 17:55:12.42
>>587
皇太子、ごんごん
皇太子、ごんごん
2018/11/06(火) 17:55:14.63
>>593
月ノの動画見てONSENやってそうだな
月ノの動画見てONSENやってそうだな
2018/11/06(火) 17:55:43.19
天皇めっちゃ数字気にしてんじゃん
金曜10時とか狙って配信するし
金曜10時とか狙って配信するし
2018/11/06(火) 17:55:53.70
>>614
月ノは数字気にしてるし樋口は自分が評価されてるの嫌ってるだろ
月ノは数字気にしてるし樋口は自分が評価されてるの嫌ってるだろ
620名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/06(火) 17:55:55.93 ま こ じ き は ん に ゃ の 形 相
621名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/06(火) 17:55:56.42 兄さんこんばんわ
今日ドル部21時から3Dリレーで24時まであるので来てください
あと僕らのとこに兄さんとこのガキが紛れてるんで連れ戻してください😭
今日ドル部21時から3Dリレーで24時まであるので来てください
あと僕らのとこに兄さんとこのガキが紛れてるんで連れ戻してください😭
2018/11/06(火) 17:55:57.52
アキくんのエロ絵で骨盤が女性になってるやつはわかってない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【千葉】10代男女4人が乗った軽自動車横転 10代男性2人死亡 男子高校生を逮捕 過失運転致死傷の疑い [ぐれ★]
- 中露爆撃機が日本周辺を共同飛行、日本政府は「重大な懸念」を伝達 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★225【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- とらせん
- 西武線
- 福島競馬 2回1日目
- 小倉競馬 2回1日目1
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【FIFAワールドカップ2026】6:00L組パナマ×イングランド(DAZN),クロアチア×ガーナ(DAZN) [226731781]
- 迫る『物流崩壊』―荷物が3割届かない時代へ― [305926466]
- 【悲報】トランプ大統領「イランはもはや存在しなくなるだろう!」 [431136663]