!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
エンタム(ENTUM)に所属するバーチャルYouTuberに関するアンチスレです
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・実況は禁止です。実況は実況板へ。
・次スレは>>900以降に立てられる奴が宣言してから立てること。(踏み逃げ/重複防止)
─────────────────────────────────
■YouTube/Twitter
花野蜜
https://twitter.com/MitsuHanano
https://www.youtube.com/channel/UCuwpvDAYMV0nV98DQk-W9mQ [URL結合]
ユメノツキミ
https://twitter.com/TsukimiYumeno
https://www.youtube.com/channel/UCrxrLyFKqeq3fJh-OkrAn5Q [URL結合]
月夜ソラ
https://twitter.com/Sora_Tsukiyo
https://www.youtube.com/channel/UCPwSREC85pZ3_ZW1MbEWf9Q [URL結合]
皆守ひいろ
https://twitter.com/HeroMinamori
https://www.youtube.com/channel/UCuGMkxJA_icuiF01u8f3Y2Q [URL結合]
エンタム(ENTUM)運営Twitter
https://twitter.com/entum_info
※配信予定は各自のツイッターから確認してください
※前スレ
【バーチャルYouTuber】エンタム(ENTUM)アンチスレ417【思春期を殺した少女の翼】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541488107/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】エンタム(ENTUM)アンチスレ418【ひい散歩】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/06(火) 17:48:18.19
2018/11/06(火) 20:47:48.41
ちえりの待機人数から予想6000がいいところだな
2018/11/06(火) 20:47:53.38
>>510
なんや自分達も再生数工作してるからモノリス湧いたか?
なんや自分達も再生数工作してるからモノリス湧いたか?
2018/11/06(火) 20:47:55.94
23:00〜配信するぴぐまりおんの話ししない?
しかもイリアムで配信するんだけど………
しかもイリアムで配信するんだけど………
2018/11/06(火) 20:47:57.82
>>521
ドルスレで相手にされないからこっち来てるんだ😭
ドルスレで相手にされないからこっち来てるんだ😭
2018/11/06(火) 20:48:00.40
アプラン社員「はいはいシロアン」カタカタカタ
2018/11/06(火) 20:48:00.92
まぁここが気づかないのも無理ないけど
キズナアイ広告うってるねぇ
キズナアイ広告うってるねぇ
2018/11/06(火) 20:48:09.95
ここは色んな人いるから反応して欲しいんでしょ
2018/11/06(火) 20:48:10.51
>>526
7000超えなかったら右腕?左腕?
7000超えなかったら右腕?左腕?
2018/11/06(火) 20:48:12.53
アプランアンチが来るとアプラン一色になるから嫌なんだよ
こいつ来なけりゃ幅広く話せるスレなのに
こいつ来なけりゃ幅広く話せるスレなのに
2018/11/06(火) 20:48:14.74
四天王全員工作扱いするつもりかこのバカ
2018/11/06(火) 20:48:20.88
覆されざる純然たる事実だけもってこい
俺たちは風聞で叩くなんて無様なマネはしねェんだ
俺たちは風聞で叩くなんて無様なマネはしねェんだ
2018/11/06(火) 20:48:30.40
アプランが"買った"と疑惑を持たれたもの
・同接
・ニコ動広告
これを信じる奴はさすがに阿保なのかと
・同接
・ニコ動広告
これを信じる奴はさすがに阿保なのかと
2018/11/06(火) 20:48:40.72
270万程度で工作…w
2018/11/06(火) 20:48:44.84
うおおおおおアプラン最強!!アプラン最強!!
2018/11/06(火) 20:48:50.27
ニコ動で工作とかジュラル星人並みに回りくどいことをするな
YouTubeでシロのCM流した方が手っ取り早い
YouTubeでシロのCM流した方が手っ取り早い
2018/11/06(火) 20:48:50.99
数字ある奴はみんな買ってるぞ
ハルカスがそう言ってたし間違い無い
ハルカスがそう言ってたし間違い無い
2018/11/06(火) 20:49:04.87
2018/11/06(火) 20:49:05.35
平均IQ160と言われる叡智のタムスレだぞ
凡人とは話が合わんわ
凡人とは話が合わんわ
2018/11/06(火) 20:49:15.87
にじ兄さんとこで家長が登録者買ってるのバレたからここで騒いでるのかな?
2018/11/06(火) 20:49:19.09
ちえりスパチャやん
2018/11/06(火) 20:49:19.61
>>537
Twitterのトレンドも買ってるらしい
Twitterのトレンドも買ってるらしい
2018/11/06(火) 20:49:23.06
アップランドの本業が出会い系アプリ
出会い系といえばさくら
・・・わかっちゃったぁ
出会い系といえばさくら
・・・わかっちゃったぁ
2018/11/06(火) 20:49:24.23
>>533
もう無いんだ😭
もう無いんだ😭
2018/11/06(火) 20:49:27.72
>>544
マ?
マ?
2018/11/06(火) 20:49:29.11
恥ずかしいからやめてよね
アカ信が言ってるとか言われんだから
アカ信が言ってるとか言われんだから
2018/11/06(火) 20:49:32.40
>>537
YouTubeの評価も買ってるらしいぞ
YouTubeの評価も買ってるらしいぞ
2018/11/06(火) 20:49:36.89
ユーチューバーがニコニコで工作を!?
2018/11/06(火) 20:49:38.86
>>542
8000
8000
2018/11/06(火) 20:49:42.09
ぶっちゃけ買ってたろ あの時期あんなに増えるとかおかしいし
数字も変な挙動してたけどyoutubeのバグ扱いにしてた優しい世界だったな
数字も変な挙動してたけどyoutubeのバグ扱いにしてた優しい世界だったな
2018/11/06(火) 20:49:53.12
>>545
ん?
ん?
2018/11/06(火) 20:50:03.85
>>544
マジ?
マジ?
2018/11/06(火) 20:50:05.95
金満巨悪球団を許すな
ソフバン身売りしろ
ソフバン身売りしろ
2018/11/06(火) 20:50:06.92
>>544
いうて家長のなんて日に150とかの可愛いもんだ
いうて家長のなんて日に150とかの可愛いもんだ
2018/11/06(火) 20:50:13.96
>>537
あとtwitterのアカウントな
あとtwitterのアカウントな
2018/11/06(火) 20:50:37.00
2018/11/06(火) 20:50:42.52
タムは買いでもアプランに負けたのか
2018/11/06(火) 20:50:43.69
アプランはtubeに働きかけて低評価も消せるぞ
2018/11/06(火) 20:50:45.93
>>547
パチスロで数字誤魔化してる所に言われたくないわw
パチスロで数字誤魔化してる所に言われたくないわw
2018/11/06(火) 20:50:46.02
すまん、ニコニコ広告のシステム知らん情弱おる?w
2018/11/06(火) 20:50:59.42
>>564
残念ながらおる
残念ながらおる
2018/11/06(火) 20:51:15.84
ドル部スパチャ解禁
2018/11/06(火) 20:51:30.23
>>562
中々やるな
中々やるな
2018/11/06(火) 20:51:31.41
ニコニコに広告するくらいならその金でおしゅし食べてくるわ
2018/11/06(火) 20:51:32.86
>>561
12万のチャンネル買ったでしょ
12万のチャンネル買ったでしょ
2018/11/06(火) 20:51:33.95
年越しに向けてニコニコの広告について勉強会するタムスレてぇてぇ…
2018/11/06(火) 20:51:34.00
実際本当に買えるものなのか?
誰か神田で試してくれよ
誰か神田で試してくれよ
2018/11/06(火) 20:51:34.39
家長は上位視聴者と個通するような邪道Vtuberだからな
何やっててもおかしくねぇんだ
何やっててもおかしくねぇんだ
2018/11/06(火) 20:51:44.93
>>544
まじ?
まじ?
2018/11/06(火) 20:51:55.00
>>533
ちん毛落とすわ
ちん毛落とすわ
2018/11/06(火) 20:51:56.00
>>563
社員さんお疲れw
社員さんお疲れw
2018/11/06(火) 20:52:25.53
ムキになって無理筋の叩き方しようとすると中立の立場の奴が叩かれてる側の擁護に入って余計に勝率下がるぞ
効果的に叩きたいなら正しい叩き方をしないと結局意味がないんだよ
効果的に叩きたいなら正しい叩き方をしないと結局意味がないんだよ
2018/11/06(火) 20:52:27.01
おい家長登録買いの詳細はよ
2018/11/06(火) 20:52:27.89
12万下駄という地雷が埋まってるタムスレで工作だの買収だのの話してるの緊張感あるよな
2018/11/06(火) 20:52:47.02
エンタムアンチスレに社員いるのかよ
2018/11/06(火) 20:52:49.66
アプランの工作バレに食い付きよすぎだろ
どんだけ気にしてるんだ
どんだけ気にしてるんだ
2018/11/06(火) 20:53:02.67
うるせえ九字切るぞ
2018/11/06(火) 20:53:13.23
>>578
首にナイフあてがいながら考察するんだ…
首にナイフあてがいながら考察するんだ…
2018/11/06(火) 20:53:13.90
2018/11/06(火) 20:53:19.71
>>579
アプランはアンチスレ巡回してるから
アプランはアンチスレ巡回してるから
2018/11/06(火) 20:53:23.02
アンチは無知ばかりだな
2018/11/06(火) 20:53:24.70
おい
これはエンタムとアプランの金剛石が如き堅牢無比なる同盟の絆に楔を打ち込まんとする悪の組織の陰謀だ
乗せられるんじゃねぇぞ
これはエンタムとアプランの金剛石が如き堅牢無比なる同盟の絆に楔を打ち込まんとする悪の組織の陰謀だ
乗せられるんじゃねぇぞ
2018/11/06(火) 20:53:25.11
>>576
イカれたアンチの存在が、シロ組ドル信が匿名掲示板で最大勢力になった要因だからなぁ
イカれたアンチの存在が、シロ組ドル信が匿名掲示板で最大勢力になった要因だからなぁ
2018/11/06(火) 20:53:33.18
買ってないやつはモグリ
2018/11/06(火) 20:53:42.88
そりゃここアプ信の巣だし
2018/11/06(火) 20:53:47.12
アップランドはうまくやったよ今までは
でも叡智のタムスレ民を欺き続けることはできないんだ
でも叡智のタムスレ民を欺き続けることはできないんだ
2018/11/06(火) 20:53:54.40
俺はアプラン社員だったのか?
2018/11/06(火) 20:54:00.55
ぐだぐだ口からクソ垂れてないで自分が気に入らない数字は買いと工作
気に入ってる数字は正当でいいんだよ
気に入ってる数字は正当でいいんだよ
2018/11/06(火) 20:54:05.96
タム信じゃないの!?
2018/11/06(火) 20:54:12.81
2018/11/06(火) 20:54:14.60
2018/11/06(火) 20:54:17.39
>>590
エンタムが欺いてるからな
エンタムが欺いてるからな
2018/11/06(火) 20:54:22.17
タム信は昨日やめた
2018/11/06(火) 20:54:25.87
低能を叩くと社員認定されるのか…
2018/11/06(火) 20:54:34.23
>>578
地雷というかすでに見えててみんな触りまくってるような
地雷というかすでに見えててみんな触りまくってるような
2018/11/06(火) 20:54:34.63
いかに資料が正当かの話はせずに社員認定を繰り返す
2018/11/06(火) 20:54:36.81
>>591
ツキミを頼む
ツキミを頼む
2018/11/06(火) 20:54:37.48
ちえりスパチャ解禁とかドル部は落ちるとこまで落ちたみたいだな
2018/11/06(火) 20:54:46.42
>>569
チャンネルごと買うとかDUOは羽振りがいいな
チャンネルごと買うとかDUOは羽振りがいいな
2018/11/06(火) 20:54:49.83
ガイジの正論っていうのは俺が正しい論だぞ
2018/11/06(火) 20:54:56.15
社員がアンチスレ見てると公言したのは流星群とアプランくらいだからな
2018/11/06(火) 20:54:59.90
アンチスレでアンチが邪険に扱われてる時点で気づけ ただの愚痴の言えるファンスレだここ
2018/11/06(火) 20:55:38.16
150でいくらなんだろうな
2018/11/06(火) 20:55:42.48
シロアンに無能な働き者が多過ぎた
ガイジロイドお前だぞ
ガイジロイドお前だぞ
2018/11/06(火) 20:55:47.01
>>605
・・・繋がったな
・・・繋がったな
2018/11/06(火) 20:55:47.64
>>605
ひいろは完全にNG食らってますねこれは
ひいろは完全にNG食らってますねこれは
2018/11/06(火) 20:55:49.80
うおいちえり待機で2000じゃねーか
ここでひいちゃん宣伝していいか?
ここでひいちゃん宣伝していいか?
2018/11/06(火) 20:56:05.54
>>602
スパチャ解禁してる奴全員ゴミカスだよな
スパチャ解禁してる奴全員ゴミカスだよな
2018/11/06(火) 20:56:09.63
2018/11/06(火) 20:56:12.59
年末紅白同盟の仲を裂こうとする離間の計発動してるね
年末のandmoreにはひいちゃん他エンタム一同で参加するから.liveもアイドル部連れてこいよ?
年末のandmoreにはひいちゃん他エンタム一同で参加するから.liveもアイドル部連れてこいよ?
2018/11/06(火) 20:56:14.26
>>606
愚痴言えないファンスレなんてあるのか?
愚痴言えないファンスレなんてあるのか?
2018/11/06(火) 20:56:18.31
>>610
タムスレは見てないだろ
タムスレは見てないだろ
2018/11/06(火) 20:56:28.32
アンチスレ見てるお陰でゴミとコラボせずに済んでる説
2018/11/06(火) 20:56:35.10
>>614
ひいちゃんめっ!
ひいちゃんめっ!
2018/11/06(火) 20:56:42.53
2018/11/06(火) 20:56:45.34
>>611
いいよ
いいよ
2018/11/06(火) 20:56:50.09
ちえり待機 2200人
2018/11/06(火) 20:56:54.71
よく考えたら一番アカリと仲良くしてくれてる四天王はシロだし最近ちょっと好きになった
ちょっとだけだぞ
ちょっとだけだぞ
2018/11/06(火) 20:56:56.39
>>614
合点承知の助!
合点承知の助!
2018/11/06(火) 20:57:02.65
(今自分のニコニコの広告経歴見たら3万払ったぐらいで累計100万ポイント入れてたのは黙っておこう)
2018/11/06(火) 20:57:07.63
>>615
そもそもファンスレがなかったわ シロ総合は生きてんのかねあそこ
そもそもファンスレがなかったわ シロ総合は生きてんのかねあそこ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- メッシとか言う神
- Steam用のハードSteam Machineが出るけどお前ら買うの?
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- メッシ凄すぎワロタ
- Suica は、日本時間の午前 2:00から 4:00までは利用できません。午前 4:00以降にもう一度お試しください。 [803137891]