!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2254【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541544665/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2255【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/07(水) 08:56:53.35
2018/11/07(水) 11:10:24.51
世界は終わりを告げようとしてる
誰にももう止められはしない
−−−おほほい !
誰にももう止められはしない
−−−おほほい !
2018/11/07(水) 11:10:36.30
1000 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2018/11/07(水) 11:09:50.53
1000ならめめめ身バレ
1000ならめめめ身バレ
2018/11/07(水) 11:10:54.76
おっすおっす
2018/11/07(水) 11:12:11.61
アイドル部ファンがキモっていうけど何かのファンって基本キモくないか?
キモくないファンなんているのか?
キモくないファンなんているのか?
6名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/07(水) 11:12:41.77 シロブタ発狂w
7名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/07(水) 11:12:41.94 シロブタ発狂w
2018/11/07(水) 11:12:49.08
おほほいに染まったこの俺を
慰める奴はもういない
もう二度と届かないこのおほほい
閉ざされた愛に向かい叫び続ける
慰める奴はもういない
もう二度と届かないこのおほほい
閉ざされた愛に向かい叫び続ける
2018/11/07(水) 11:13:31.10
>>6
こんにち回線
こんにち回線
2018/11/07(水) 11:13:43.38
2018/11/07(水) 11:14:25.55
果てしない闇の向こうに
おほほい!手を伸ばそう
おほほい!手を伸ばそう
2018/11/07(水) 11:17:03.28
過疎あずき
2018/11/07(水) 11:18:31.31
分裂してんじゃん
2018/11/07(水) 11:18:47.55
過疎乃木もち
2018/11/07(水) 11:20:17.87
くこ?
2018/11/07(水) 11:21:08.33
おほぉ?
17名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/07(水) 11:21:50.69 こっち?
2018/11/07(水) 11:22:09.43
誰かの為に生きてみても
おほほい!ohohoi never knows
おほほい!ohohoi never knows
2018/11/07(水) 11:22:34.19
結局動画が正解なんだよな
数字が答えてくれている。。
数字が答えてくれている。。
2018/11/07(水) 11:25:04.13
>>13
マイティブラザーズXX!?
マイティブラザーズXX!?
2018/11/07(水) 11:26:02.77
腹減ったからなとり早く昼食教えてくれ
2018/11/07(水) 13:10:28.98
くこけ?
2018/11/07(水) 13:11:23.59
クコの実?
2018/11/07(水) 13:11:32.27
おほほい!
2018/11/07(水) 13:11:35.90
こっちか
2018/11/07(水) 13:11:59.09
【悲報】なとり、来週の実況予告してしまう
ここで皆さまに少し先のお知らせですが…?
11月16日に、その日発売されるlet's goピカチュウ、let's goイーブイの
let's goイーブイ版を22時からプレイしていきたいと思います!??????
凄く楽しみにしていたソフトなのでとっても楽しみです…!!????
https://twitter.com/YaezawaNatori/status/1060021203744608259
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ここで皆さまに少し先のお知らせですが…?
11月16日に、その日発売されるlet's goピカチュウ、let's goイーブイの
let's goイーブイ版を22時からプレイしていきたいと思います!??????
凄く楽しみにしていたソフトなのでとっても楽しみです…!!????
https://twitter.com/YaezawaNatori/status/1060021203744608259
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/07(水) 13:12:01.77
ソシャゲの台詞にキレるとうふさんはすこか?
2018/11/07(水) 13:12:03.42
なとりはもう新作ゲームに飛びつくしか話題作れないんだな…
2018/11/07(水) 13:12:17.53
生主ごんはもう要らんわにじさんじに行って欲しいわ!
2018/11/07(水) 13:12:37.73
>>26
どんだけとっぴしたかったんだよ
どんだけとっぴしたかったんだよ
31名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/07(水) 13:12:52.48 安定のイーブイ
2018/11/07(水) 13:13:07.79
なとりはそろそろやる気出せ
3D化してからでもいいから
3D化してからでもいいから
2018/11/07(水) 13:13:16.02
なとり任天堂案件か?
2018/11/07(水) 13:13:22.12
>>29
にじあんが美味しいところ持っていこうとしてるようにしか見えない
にじあんが美味しいところ持っていこうとしてるようにしか見えない
2018/11/07(水) 13:13:33.71
2018/11/07(水) 13:13:43.71
くこここかこけき
2018/11/07(水) 13:13:44.00
地上波ならキャラ演じられるめめめで良くないか
あいつ台本あったらいけるタイプやろ
あいつ台本あったらいけるタイプやろ
2018/11/07(水) 13:13:44.86
>>26
王に楯突くのかなとりよ
王に楯突くのかなとりよ
2018/11/07(水) 13:13:46.69
今度のポケモンってリメイク?
2018/11/07(水) 13:14:16.75
なとりのやる気とは
2018/11/07(水) 13:14:20.05
ケモナーが我慢できなかっただけやぞ
2018/11/07(水) 13:14:20.56
くこ
2018/11/07(水) 13:14:22.91
伊藤忠アンチスレに改名しようやここ
574 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2018/11/07(水) 12:35:32.22
伊藤忠って誰だよ
個人の話とか今してないから
しかも強いとか弱いとか知るか
560 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2018/11/07(水) 12:34:45.90
>>516
伊藤忠が弱い?
570 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2018/11/07(水) 12:35:13.34
>>560
まず誰だよ
聞いたことないぞ
625 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2018/11/07(水) 12:38:52.76
>>611
普通知らんわ
合コンでもモテないぞ
721 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2018/11/07(水) 12:46:33.88
>>686
なんで会社知ってるだけでイキってるの?
574 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2018/11/07(水) 12:35:32.22
伊藤忠って誰だよ
個人の話とか今してないから
しかも強いとか弱いとか知るか
560 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2018/11/07(水) 12:34:45.90
>>516
伊藤忠が弱い?
570 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2018/11/07(水) 12:35:13.34
>>560
まず誰だよ
聞いたことないぞ
625 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2018/11/07(水) 12:38:52.76
>>611
普通知らんわ
合コンでもモテないぞ
721 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2018/11/07(水) 12:46:33.88
>>686
なんで会社知ってるだけでイキってるの?
2018/11/07(水) 13:14:55.55
ポケモン新作にウキウキのアホ巨乳
45名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/07(水) 13:14:56.11 まぁのんびりやってけ
2018/11/07(水) 13:14:56.21
なとりとごんは生主だから切り捨てるぞ
2018/11/07(水) 13:15:19.91
>>38
王はピカチュウじゃない?
王はピカチュウじゃない?
2018/11/07(水) 13:15:34.73
前スレ1000ぃんは八つ裂きにして市中引き回しの計ね😼
2018/11/07(水) 13:15:39.40
めめめ好きはケモナーになるんだろうか
2018/11/07(水) 13:15:39.55
なとりは性癖を配信で晒していく様がエロすぎる
2018/11/07(水) 13:15:41.77
伊藤忠なんてどこで知るんだ?聞いたことないわ
ちなリアル中学生
ちなリアル中学生
2018/11/07(水) 13:15:43.79
忠伊藤
2018/11/07(水) 13:15:48.90
>>47
バージョン違いでそんなに内容に差あるもんなの?
バージョン違いでそんなに内容に差あるもんなの?
2018/11/07(水) 13:15:53.62
2018/11/07(水) 13:15:59.25
伊藤忠に関しては知らなくても別に恥ではないでしょ
そんなに知名度高いわけじゃない
そんなに知名度高いわけじゃない
2018/11/07(水) 13:16:05.27
あれだろ?歩いて地図作った人だろ?
2018/11/07(水) 13:16:14.98
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】韓国、まさかの3位転落も…ラウンド32進出確率は「96%」と算出 勝ち点3チームの突破確率を有力メディア分析 [genius★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★232【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★231【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ドジャース vs エンゼルス ★9
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★7
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 ★2 [802294884]
- 【悲報】韓国さん、日本のせいでW杯予選敗退
- 🏡とうすこフェスティバル開催🏡
- 【画像】童貞は絶対"2"を選ぶ「薄着JD」の集合写真見つけちゃいましたwwwwwwwwwwwwwww [904880432]
- 35歳のおっさん俺が若者の街「荻窪」に住むことになって笑うわ
- 【訃報】美輪明宏さん [972432215]