!extend:none:none:1000:512
♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 <とんもー♪
ーニ 実家から戻った千倉のハム君♪
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter https://twitter.com/unkochan1234567
YouTube https://youtube.com/c/junchannel
ニコニコチャンネル http://ch.nicovideo.jp/unkchanel
ニコニココミュ. https://com.nicovideo.jp/community/co2078137
梨@wiki https://www65.atwiki.jp/kassanwiki/
PUBG.MEの代わり
https://pubg.op.gg/user/UNKOCHAN893?server=as
避難所
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1515409496/
■有志制作のかっさんgif
・超音楽祭+論破しまーす(2018超会議)
https://uploader.xzy.pw/upload/20180712234940_9daaca46_7a4a446745.gif
・握手拒否されるかっさん(2018超会議)
https://uploader.xzy.pw/upload/20180712235040_44a5f5c6_71626b4b7a.gif
・厚揚げ初めて食べてハフハフのかっさん(2017ニコ飯)
https://uploader.xzy.pw/upload/20180712235152_46efd836_35654c576e.gif
・かっさんの華麗な野球プレー
https://uploader.xzy.pw/upload/20180712235339_33b2f602_716c754462.gif
https://uploader.xzy.pw/upload/20180712235457_0a292154_536d594176.gif
https://uploader.xzy.pw/upload/20180712235717_fc991c38_4a45546a6b.gif
https://uploader.xzy.pw/upload/20180712235947_2e1f12ed_366c6a4435.gif
・かっさんの華麗な足捌き(2018打ち上げ王)
https://i.imgur.com/q6si3A7.gif
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
■次スレは>>950が建てること
踏み逃げの場合、宣言してから建てること
■前スレ
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart2337【割る男】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541508471/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart2338【1部有料ラジオ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541560144/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart2339【尚子逝去】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/07(水) 20:44:24.76
2018/11/07(水) 20:46:00.55
https://youtu.be/ptxj2aBUlrQ
うぃっす なんかニコ生やるのめっちゃ久々じゃない?
あ、あ、あ、こんにちわ…スン もののけ姫依頼の…ハッハッハッハ
『まだあったんだこのサイト』あります
久しぶりですねみなさん
『サムラブジャパン試合中だぞ』 あ、そうなんだ
菅野が辞退して以来、僕はサムライジャパン見てません
よろしくおねがいします
(ピロリン)なんだ今の、まさか今通知来たのか?
えーーーーーーーーーーーーーーー…ん?
ちょっと俺の放送のURL貼ってくれ、あ、これかシュッ
ただいま 俺ちょっとさ、しばらくさ生放送休むわ
事情は追って話す、いつか必ず
事情は必ずいつか話す
ちょっとだけしばらく休むわ
来週中には帰ってくる、おそらく
さよならアッハッハッハ いつか必ず話す
ただそれを言いに来ました
うぃっす なんかニコ生やるのめっちゃ久々じゃない?
あ、あ、あ、こんにちわ…スン もののけ姫依頼の…ハッハッハッハ
『まだあったんだこのサイト』あります
久しぶりですねみなさん
『サムラブジャパン試合中だぞ』 あ、そうなんだ
菅野が辞退して以来、僕はサムライジャパン見てません
よろしくおねがいします
(ピロリン)なんだ今の、まさか今通知来たのか?
えーーーーーーーーーーーーーーー…ん?
ちょっと俺の放送のURL貼ってくれ、あ、これかシュッ
ただいま 俺ちょっとさ、しばらくさ生放送休むわ
事情は追って話す、いつか必ず
事情は必ずいつか話す
ちょっとだけしばらく休むわ
来週中には帰ってくる、おそらく
さよならアッハッハッハ いつか必ず話す
ただそれを言いに来ました
2018/11/07(水) 20:46:18.67
かっさんどうせ暇なくせになんで病院で付き添ってやらなかったの?ひどいなぁ
25名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/07(水) 20:46:24.49 今更偽善者面すんなよクソ盲目
高田やその他が受けた痛みはジワジワ返してやるからな
高田やその他が受けた痛みはジワジワ返してやるからな
2018/11/07(水) 20:46:36.89
>>15
架空請求サイトに飛ばされる
架空請求サイトに飛ばされる
2018/11/07(水) 20:46:46.66
偽善者マジうざい…普通、自分の友人知人両親などが被災したら心配だが、まったくの他人に心配な感情なんて抱くか?
2018/11/07(水) 20:46:54.93
かっさんがヒカキンみたいな聖人君子なら同情したわ😅
2018/11/07(水) 20:47:05.53
俺たちが笑うことでさぁ…死んだ人も報われるんじゃないかなぁ…
2018/11/07(水) 20:47:32.93
偽善者マジうざい・・・普通自分の友人知人両親などが被災したら心配だがまったくの他人に心配な感情なんて抱くか? 口だけ心配心配って言って
無関心で普通に生活してる人にまで心配して無いなんて不謹慎だ!
無関心で普通に生活してる人にまで心配して無いなんて不謹慎だ!
2018/11/07(水) 20:47:39.03
2018/11/07(水) 20:47:45.17
尚子の死体の顔面グチャグチャに踏み潰してやりてえ
2018/11/07(水) 20:47:45.99
かっさんがどんだけ他人を痛めつけてきたとおもーとんねん
因果応報拳だわ
因果応報拳だわ
2018/11/07(水) 20:47:49.63
百歩譲ってかっさんに同情するのはともかく
散々色んな所で嫌がらせしまくってるもっさんがそれを要求するのはお門違いも良いところだね
散々色んな所で嫌がらせしまくってるもっさんがそれを要求するのはお門違いも良いところだね
2018/11/07(水) 20:47:49.99
せめて笑顔で尚子を送ってやるべーよ;;
2018/11/07(水) 20:47:54.53
>>23
噛みっ噛みで草
噛みっ噛みで草
2018/11/07(水) 20:48:04.05
2018/11/07(水) 20:48:11.02
>>32
不謹慎だけど笑った
不謹慎だけど笑った
2018/11/07(水) 20:48:11.23
>>28
純も恵まれないセルビアの人のために募金しようとした聖人じゃん
純も恵まれないセルビアの人のために募金しようとした聖人じゃん
2018/11/07(水) 20:48:22.57
かっさんアブかキヨの親の事無茶苦茶言ってなかったっけ
2018/11/07(水) 20:48:26.68
偽善者マジうざい・・・普通自分の友人知人両親などが被災したら心配だがまったくの他人に心配な感情なんて抱くか? 口だけ心配心配って言って無関心で普通に生活してる人にまで心配して無いなんて不謹慎だ!
2018/11/07(水) 20:48:41.36
自分達はよそに罵詈雑言吐きかけてる癖に自分の時だけ同情してもらおうって虫が良すぎない?
2018/11/07(水) 20:48:48.19
超えちゃいけないライン超えて他人の住所晒したガイジおる?w
2018/11/07(水) 20:48:50.74
お前ら六花ちゃんの画像踏みすぎワロタ
2018/11/07(水) 20:48:55.26
>>37
お前以外にとっては越えてもいいラインなんだよ
お前以外にとっては越えてもいいラインなんだよ
2018/11/07(水) 20:49:06.14
偽善者マジうざい・・・普通自分の友人知人両親などが被災したら心配だがまったくの他人に心配な感情なんて抱くか? 口だけ心配心配って言って無関心で普通に生活してる人にまで心配して無いなんて不謹慎だ!
2018/11/07(水) 20:49:09.47
偽善者コピペを貼った時は下の句も貼れよ
2018/11/07(水) 20:49:39.55
あーあ、スレタイやっちまったな
2018/11/07(水) 20:49:55.37
>>37
もっさんのいつものなすりつけ芸だよなこれ
もっさんのいつものなすりつけ芸だよなこれ
2018/11/07(水) 20:50:04.13
怒ってるの加藤純一じゃなくてもっさんじゃんwww他人なんだから引っ込んでろよwww
2018/11/07(水) 20:50:13.61
>>48
どうやっちまったの?
どうやっちまったの?
2018/11/07(水) 20:50:25.00
かっさんなんて荒し配信者で嫌われて当たり前なのに同情されると思ってんのか雑魚が
2018/11/07(水) 20:50:30.98
尚子イキョってまじ・・・?
2018/11/07(水) 20:50:44.87
これ普通に跳躍10年だは
2018/11/07(水) 20:50:53.04
かっさん引退!?
2018/11/07(水) 20:51:11.50
もっさんが今までいろんな所頑張って荒らしてきた結果だよな
57名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/07(水) 20:51:15.87 確かに尚子じゃなくてかっさんが死ねば良かったのに
2018/11/07(水) 20:51:23.28
こういうのょくないよ
2018/11/07(水) 20:51:32.81
>>53
イキョしちゃったぜ
イキョしちゃったぜ
2018/11/07(水) 20:51:40.76
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a87-YLpB)2018/11/07(水) 20:14:11.73ID:TcZ/4HIK0
かっさんが配信休止するらしい
https://youtu.be/ptxj2aBUlrQ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-jYDb)2018/11/07(水) 20:27:42.15ID:dJdymU+Oa>>561
リアルで何かあったか単純に伸び悩んでヘラったのか
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3ed9-Ul28)2018/11/07(水) 20:29:41.13ID:SKJGtLa60
>>560
オワコン気味だからなー
まあこれでもこうに関わってこないなら嬉しいわ
もこfam冷静かよ
かっさんが配信休止するらしい
https://youtu.be/ptxj2aBUlrQ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-jYDb)2018/11/07(水) 20:27:42.15ID:dJdymU+Oa>>561
リアルで何かあったか単純に伸び悩んでヘラったのか
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3ed9-Ul28)2018/11/07(水) 20:29:41.13ID:SKJGtLa60
>>560
オワコン気味だからなー
まあこれでもこうに関わってこないなら嬉しいわ
もこfam冷静かよ
2018/11/07(水) 20:51:44.36
>>51
手動が入ってない
手動が入ってない
2018/11/07(水) 20:51:44.48
速報イナコウ放送開始
2018/11/07(水) 20:51:46.94
ええで!だって尚子って誰か知らないもん!
2018/11/07(水) 20:51:51.13
>>31
愛のないえっちしてるかっさん…w
愛のないえっちしてるかっさん…w
2018/11/07(水) 20:52:03.58
>>59
いきょち?
いきょち?
2018/11/07(水) 20:52:06.54
>>61
手動尚子逝去!?
手動尚子逝去!?
2018/11/07(水) 20:52:08.08
>>62
おめーはもっとしんどけ
おめーはもっとしんどけ
68名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/07(水) 20:52:19.17 気の毒だなぁ…とかは思うが、変に不謹慎だのこんな時に地震の話とか頭おかしいだの、被災者が心配だとか、そういう奴に限って家でテレビ見てる口だけのクズ、そんな気になるなら落ち着いたらボランティアにでも行け
2018/11/07(水) 20:52:27.63
>>65
いきょじき嫌い😡
いきょじき嫌い😡
2018/11/07(水) 20:52:38.20
11/7(水) 22:00〜
オーイシマサヨシ×加藤純一ラジオ番組(仮)
https://www.youtube.com/watch?v=3KiAjSPSbOU
11/15(木) 20:00〜
AVOPEN2018
11/16(金) 20:00〜
『ドラゴンクエストライバルズ』公式生放送Vol.9
http://live.nicovideo.jp/gate/lv316635551
オーイシマサヨシ×加藤純一ラジオ番組(仮)
https://www.youtube.com/watch?v=3KiAjSPSbOU
11/15(木) 20:00〜
AVOPEN2018
11/16(金) 20:00〜
『ドラゴンクエストライバルズ』公式生放送Vol.9
http://live.nicovideo.jp/gate/lv316635551
2018/11/07(水) 20:52:47.21
2018/11/07(水) 20:52:51.43
人のこといつも馬鹿にして死ねだのクソだの言ってる癖に
いざ自分の母親が死んだら不謹慎だって意味わかんなくね?
いざ自分の母親が死んだら不謹慎だって意味わかんなくね?
2018/11/07(水) 20:52:53.32
ナオ・コ・イキョ
在日三世
在日三世
2018/11/07(水) 20:52:57.99
>>68
正論ジャン
正論ジャン
2018/11/07(水) 20:52:59.93
尚子イキョのソースくれ
2018/11/07(水) 20:53:34.34
>>75
千倉新聞に訃報記事が明日載る予定
千倉新聞に訃報記事が明日載る予定
2018/11/07(水) 20:53:34.45
久しぶりのニコ生雑談消えたの惜しいわ
2018/11/07(水) 20:53:48.32
梨民の俺が責任もって蘇生させたから安心してくれ
2018/11/07(水) 20:53:50.93
かっさんの親の悪口言っても謝れば許してくれるぞ
2018/11/07(水) 20:54:06.89
>>78
397
397
2018/11/07(水) 20:54:12.43
転生すればいいじゃん
2018/11/07(水) 20:54:14.60
普段から不謹慎ネタで草生やしまくってる奴が
いい人ぶってんじゃねぇよ人間のkzが
いい人ぶってんじゃねぇよ人間のkzが
2018/11/07(水) 20:54:21.19
千倉新聞とかあんの?w
2018/11/07(水) 20:54:28.78
>>81
スライムじゃねーんだぞ
スライムじゃねーんだぞ
2018/11/07(水) 20:54:36.20
事情はいつか話す→話さない
2018/11/07(水) 20:54:39.02
口寄せの術 するわね
2018/11/07(水) 20:54:42.52
死者蘇生かリビングデッドの呼び声どっち使う?
2018/11/07(水) 20:54:43.18
館山新聞に載るだろwwwwwwww
千倉ってwwwwwww
千倉ってwwwwwww
2018/11/07(水) 20:54:46.84
何房新聞だかなんかじゃなかったか
90名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/07(水) 20:54:56.58 盲目には反吐が出るなほんと
4ねよマジで
4ねよマジで
91名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/07(水) 20:54:59.74 俺は嫌な思いしてないから
それにお前らが嫌な思いをしようが俺の知った事ではないわ
だって全員どうでもいい人間だし
大袈裟に言おうがお前らが死んでもなんとも思わん
それはリアルでの繋がりがないから
つまりお前らに対しての情などない
それにお前らが嫌な思いをしようが俺の知った事ではないわ
だって全員どうでもいい人間だし
大袈裟に言おうがお前らが死んでもなんとも思わん
それはリアルでの繋がりがないから
つまりお前らに対しての情などない
2018/11/07(水) 20:55:06.72
よっちの母ちゃん
「なんでね?こういう風なあのー千倉とかを盛り上げてくれる人なのに、こうやって千倉じゃないっていう風に隠すんだろうね」
「隠さなくたっていいじゃん」
よっち
千倉を盛り上げてくれるんなら、あんなふうにしてあのー隠さなくていいじゃんつって
本当に母ちゃん言ってたもん真面目な
だってそれってさ普通に一般人からしたらそうじゃん!なんで隠すの!?みたいな
まぁそりゃいろんな理由があるのかもしんないけど、母ちゃんからしたらそういうことだよ
純、純一がね?あのー千倉をあーだこーだやった放送があったろ?
あれを見せたんだよ俺は母ちゃんに
「俺のよぉ!大事な友だちでよぉ!これ見てよぉ」つって
「すげえっぺ!?」つって俺すごい自慢したもん、母ちゃんに「すごいんだよ」つって
「昔よぉうちにきたっぺ、覚えてっぺ?」つって「あぁー覚えてるよ」つってさー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33934242
「なんでね?こういう風なあのー千倉とかを盛り上げてくれる人なのに、こうやって千倉じゃないっていう風に隠すんだろうね」
「隠さなくたっていいじゃん」
よっち
千倉を盛り上げてくれるんなら、あんなふうにしてあのー隠さなくていいじゃんつって
本当に母ちゃん言ってたもん真面目な
だってそれってさ普通に一般人からしたらそうじゃん!なんで隠すの!?みたいな
まぁそりゃいろんな理由があるのかもしんないけど、母ちゃんからしたらそういうことだよ
純、純一がね?あのー千倉をあーだこーだやった放送があったろ?
あれを見せたんだよ俺は母ちゃんに
「俺のよぉ!大事な友だちでよぉ!これ見てよぉ」つって
「すげえっぺ!?」つって俺すごい自慢したもん、母ちゃんに「すごいんだよ」つって
「昔よぉうちにきたっぺ、覚えてっぺ?」つって「あぁー覚えてるよ」つってさー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33934242
2018/11/07(水) 20:55:15.64
人体錬成でもする?
2018/11/07(水) 20:55:16.90
不謹慎すぎるだろ
スレ立てたやつしねな
スレ立てたやつしねな
2018/11/07(水) 20:55:23.97
ほんとに死んでたら館山病院のHPから消えるはずよね
しばらくしたら
しばらくしたら
2018/11/07(水) 20:55:24.74
かっさん「尚子の骨で人骨ラーメン作るべーよww」
もっさん「いいね」「いいね」
もっさん「いいね」「いいね」
2018/11/07(水) 20:55:37.51
偽善者マジうざい・・・普通自分の友人知人両親などが被災したら心配だがまったくの他人に心配な感情なんて抱くか? 口だけ心配心配って言って無関心で普通に生活してる人にまで心配して無いなんて不謹慎だ!
2018/11/07(水) 20:55:45.39
千倉芋ざまぁwww
2018/11/07(水) 20:55:48.51
お通夜潜入するやついる?
2018/11/07(水) 20:55:53.27
>>92
千倉のやつらは母親をガードに使う習わしでもあるのか?🤔
千倉のやつらは母親をガードに使う習わしでもあるのか?🤔
2018/11/07(水) 20:56:02.03
今自殺すれば尚子の生まれ変わりになってぢゅんちゃんと関係もてるチャンスぢゃん!w
2018/11/07(水) 20:56:02.19
アトピーの人馬鹿にしまくって笑ってた奴らの囲いがなんか言ってるw
2018/11/07(水) 20:56:03.55
>>94
すまん
すまん
2018/11/07(水) 20:56:05.09
純ソラつかって錬成すべ
2018/11/07(水) 20:56:32.44
俺は早すぎた埋葬を使うぜ
2018/11/07(水) 20:56:34.16
すぺしゃるえまちゃんやってるやん
2018/11/07(水) 20:56:38.24
ゴミ枠続きで逃げたくなったんだろ
2018/11/07(水) 20:56:45.59
>>104
どっちのソラ?
どっちのソラ?
2018/11/07(水) 20:56:49.27
2018/11/07(水) 20:56:53.87
シャークのFB動きあった?
2018/11/07(水) 20:56:57.15
なっさん達で後追い自殺すべ!
2018/11/07(水) 20:57:00.38
>>106
スタバ師ね
スタバ師ね
2018/11/07(水) 20:57:10.05
gm産んだ尚子に天罰が下った
2018/11/07(水) 20:57:12.72
>>102
こいつ絶対アトピー😢
こいつ絶対アトピー😢
2018/11/07(水) 20:57:14.77
>>108
知能が低い方のソラ
知能が低い方のソラ
2018/11/07(水) 20:57:17.37
>>109
かっさんもしてたんだよなあ
かっさんもしてたんだよなあ
2018/11/07(水) 20:57:21.92
さっきの枠何がやりたかったの?
Twitterでよくない?
Twitterでよくない?
2018/11/07(水) 20:57:21.98
尚子www草wwww
2018/11/07(水) 20:57:22.26
今まで他人を不幸にしてきたくせに自分たちの親玉が不幸になったらやめてくれってか?都合良すぎだろ
2018/11/07(水) 20:57:23.42
>>108
どっちも使うっしょ
どっちも使うっしょ
2018/11/07(水) 20:57:24.46
このスレタイは酷いと思います😡
122名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/07(水) 20:57:24.59 >>91
俺は嫌な思いさせたくないから
それにお前らが嫌な思いをしていたら
俺の心はきっとすごく痛む
だって全員大切な仲間だし
大袈裟に言えばお前らがいてくれることに感謝している
それはリアルもネットも繋がりは同じだから
つまりお前らに対して友情を感じている
俺は嫌な思いさせたくないから
それにお前らが嫌な思いをしていたら
俺の心はきっとすごく痛む
だって全員大切な仲間だし
大袈裟に言えばお前らがいてくれることに感謝している
それはリアルもネットも繋がりは同じだから
つまりお前らに対して友情を感じている
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- W杯で大コケした「DAZN」とWBCで大成功した「Netflix」…“独占配信と炎上”だけでは説明できない決定的な違い [鉄チーズ烏★]
- 【値上げラッシュ】カルビー、ポテトチップスなど75品を値上げ 最大15% [ぐれ★]
- 【高市解散】GACKT「今の日本経済は東南アジア以下だよ、海外から日本を見ると結構やばい」 [169920436]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロ2026WBCモード🧪
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 東浩紀「高市さんの中傷動画、怪しいと思って触れなかったら正解だったっぽい。騒いだ人は大変だね」 [834922174]
- 【悲報】久々に股間を強打しちゃったた、赤ちゃん出来なくなっちゃう