!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3160【剣持嫉妬民応援スレ】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1541588632/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3161【Abema7応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/07(水) 20:53:29.04
687名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/07(水) 21:36:47.95 >>235
増えてくからそうだね 今64000
増えてくからそうだね 今64000
2018/11/07(水) 21:36:48.36
えるえるがんばえー
2018/11/07(水) 21:36:49.21
>>627
だって面白く…
だって面白く…
2018/11/07(水) 21:36:50.00
息子と同じレベルで草
2018/11/07(水) 21:36:51.54
つうかアクションゲームやらせるなよ
2018/11/07(水) 21:36:52.38
いつものパニック
2018/11/07(水) 21:36:54.56
即死系ステージ引いたら終わりやん
2018/11/07(水) 21:36:55.83
天皇、喘ぐ
2018/11/07(水) 21:36:56.24
天皇を解放しろ
2018/11/07(水) 21:36:57.22
絶望的なセンス
2018/11/07(水) 21:36:57.92
見れてないけどお前らが叶に頼ろうとするって相当だな
2018/11/07(水) 21:36:58.30
ロックマンやったことあるやついないのかよ!このメンツ
2018/11/07(水) 21:36:58.76
天皇の反応かわいいんだ
2018/11/07(水) 21:37:00.27
つまんねぇ…
2018/11/07(水) 21:37:00.84
最近のロックマンクソほどヌルそうだな
2018/11/07(水) 21:37:02.21
ラバーだろ……
2018/11/07(水) 21:37:02.27
むぎがガチで不快になってきたんだが?
2018/11/07(水) 21:37:04.77
天皇…ちゅま…ちゅま
2018/11/07(水) 21:37:05.16
ゲーム得意なメンバー居ないのに
アクション選ぶのがそもそも間違いな
アクション選ぶのがそもそも間違いな
2018/11/07(水) 21:37:06.03
ドルジキタ━(゚∀゚)━!
2018/11/07(水) 21:37:06.23
>>664
ちゅまんない!
ちゅまんない!
2018/11/07(水) 21:37:06.30
2018/11/07(水) 21:37:06.47
710名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/07(水) 21:37:07.25 よくわからないけどまこじきのすね毛抜けた
2018/11/07(水) 21:37:07.61
ルフィ!?
2018/11/07(水) 21:37:08.59
>>691
ぷよぷよ・・・・
ぷよぷよ・・・・
713名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/07(水) 21:37:09.32 えるいたんか
2018/11/07(水) 21:37:09.50
おかゆおめでとう
2018/11/07(水) 21:37:09.66
ゴム!?
2018/11/07(水) 21:37:09.66
むしろ同接だとしたら減りすぎだろ
2018/11/07(水) 21:37:11.14
くじじゅうじ最強じゃね
2018/11/07(水) 21:37:12.10
える「ルンペン」
2018/11/07(水) 21:37:13.03
ゴム!?
2018/11/07(水) 21:37:14.96
>>675
そもそも番組路線が間違ってるのはある
そもそも番組路線が間違ってるのはある
2018/11/07(水) 21:37:15.15
フィンガーラバーマン!?
2018/11/07(水) 21:37:19.33
樋口”ラバーマン”楓
2018/11/07(水) 21:37:19.77
>>666
同接をもたらした
同接をもたらした
2018/11/07(水) 21:37:20.19
即死系ステージだと直ぐ死ぬなみんな・・・
2018/11/07(水) 21:37:20.44
もう有栖だけに触らせろ
726名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/07(水) 21:37:20.96 こいつらロックマンゼロやったら一瞬で死にそうだな
2018/11/07(水) 21:37:21.91
>>645
ガイジ
ガイジ
2018/11/07(水) 21:37:23.14
それぞれが普段の配信やってた方が万倍面白いやろ
2018/11/07(水) 21:37:24.03
指ラバー!?
2018/11/07(水) 21:37:26.04
2018/11/07(水) 21:37:26.64
スレの勢いからしても40000人はちょっと信じがたいな
ましてやこんな配信だし
ましてやこんな配信だし
2018/11/07(水) 21:37:30.33
プレイのマシさ
有栖>家長>天皇>剣持>樋口
有栖>家長>天皇>剣持>樋口
2018/11/07(水) 21:37:32.25
ロックマン初見ノーミスっていうほど簡単じゃないんだよなあ
2018/11/07(水) 21:37:33.36
あれ?えるって英検・・・
2018/11/07(水) 21:37:35.31
2018/11/07(水) 21:37:37.70
同接ガイジ涙目で草wwwwwwwwwwwwwwwwww
737名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/07(水) 21:37:37.81 草
2018/11/07(水) 21:37:38.88
ここ絶対無理
2018/11/07(水) 21:37:38.97
指コンマン!?
2018/11/07(水) 21:37:39.10
ガイジかな?
2018/11/07(水) 21:37:40.03
犬虐待してて草
2018/11/07(水) 21:37:43.00
すももん 誕生日は1月13日
2018/11/07(水) 21:37:43.89
累計ガイジって言ってる奴悔しがり過ぎて笑ってしまった
2018/11/07(水) 21:37:45.08
ガイジプレイやめろえるw
2018/11/07(水) 21:37:46.98
えるガイジ
2018/11/07(水) 21:37:47.60
これじゃあエルフのえるじゃなくてガイジのガイじゃん
2018/11/07(水) 21:37:50.34
2018/11/07(水) 21:37:53.25
そもそも枕営業ゴリ押しで入ってきた家長に思うところがあるabema6のメンバーもいるだろうな
2018/11/07(水) 21:37:56.81
えるガイジ過ぎる・・・
2018/11/07(水) 21:38:03.00
すまん正直いまのは笑ったわ
2018/11/07(水) 21:38:07.41
マリオもクリア出来ない奴らがロックマンできるわけねえだろ!!ガイジ!!
2018/11/07(水) 21:38:07.54
えるさんさぁ・・・
2018/11/07(水) 21:38:07.98
>>746
こんばんガイガイだよ〜www
こんばんガイガイだよ〜www
2018/11/07(水) 21:38:08.43
エルちょっとおもろかったわ
2018/11/07(水) 21:38:11.02
ギリ健ロックマン
2018/11/07(水) 21:38:12.54
ガイジにゲームやらせるなよ
2018/11/07(水) 21:38:13.90
2018/11/07(水) 21:38:15.82
youtubeばぐってんのか
2018/11/07(水) 21:38:17.85
ちゅっm・・・ゴフゴフ
ちゅまんない!!!!!!
ちゅまんない!!!!!!
760名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/07(水) 21:38:18.23 確かにまこじきのわき毛も抜けそう
2018/11/07(水) 21:38:21.67
ちょっとおもろかったわ
2018/11/07(水) 21:38:24.50
あ、ラッシュ使い切った
2018/11/07(水) 21:38:27.05
>>731
もっと外でろよ
もっと外でろよ
2018/11/07(水) 21:38:27.54
なんか盛り上がってて草
2018/11/07(水) 21:38:29.02
え、面白くない?
2018/11/07(水) 21:38:31.18
同接と累計は結局どっちが勝ったの?
2018/11/07(水) 21:38:31.37
える1番面白いな
2018/11/07(水) 21:38:33.27
このステージ長いやろ
2018/11/07(水) 21:38:39.90
>>708
abemaの話してるに決まってるだろガイジか
abemaの話してるに決まってるだろガイジか
2018/11/07(水) 21:38:51.37
>>763
外に出ればこの配信の面白さがわかるってマジ?
外に出ればこの配信の面白さがわかるってマジ?
2018/11/07(水) 21:38:52.17
>>763
外出たらわかるのか?
外出たらわかるのか?
2018/11/07(水) 21:38:57.12
一度だけ使えるお助け叶先生ボタン用意しろ
2018/11/07(水) 21:38:57.36
番組番組言うエルフなんかうざいな
2018/11/07(水) 21:38:57.61
同接だとしたら10分そこらで5000人以上ブラバしたってことになるなw
ありえねーけど
ありえねーけど
2018/11/07(水) 21:38:57.86
っはぁ〜
2018/11/07(水) 21:38:58.54
えるひどすぎるなw
2018/11/07(水) 21:38:59.97
える引退しろ!
2018/11/07(水) 21:39:09.34
ちょっとドルスレに来いお前ら
2018/11/07(水) 21:39:12.66
ワイプのえるエッッッ
2018/11/07(水) 21:39:15.59
えるさぁ…
2018/11/07(水) 21:39:17.53
事故ったな
2018/11/07(水) 21:39:18.91
ゲーム難しいんだったら叶くん呼んだほうがいいかもしれないよ!
2018/11/07(水) 21:39:20.14
なんやこれ
2018/11/07(水) 21:39:20.81
あえて取らなくてイラ
2018/11/07(水) 21:39:21.60
えるまだ笑えただけマシ
2018/11/07(水) 21:39:22.16
えるガイジ…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 蒲焼さん太郎めっちゃ小さくなってない?
- ジジイになって柔らかいうどんの美味さに気づけた
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]