!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3160【剣持嫉妬民応援スレ】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1541588632/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3161【Abema7応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/07(水) 20:53:29.04
2018/11/07(水) 21:36:51.54
つうかアクションゲームやらせるなよ
2018/11/07(水) 21:36:52.38
いつものパニック
2018/11/07(水) 21:36:54.56
即死系ステージ引いたら終わりやん
2018/11/07(水) 21:36:55.83
天皇、喘ぐ
2018/11/07(水) 21:36:56.24
天皇を解放しろ
2018/11/07(水) 21:36:57.22
絶望的なセンス
2018/11/07(水) 21:36:57.92
見れてないけどお前らが叶に頼ろうとするって相当だな
2018/11/07(水) 21:36:58.30
ロックマンやったことあるやついないのかよ!このメンツ
2018/11/07(水) 21:36:58.76
天皇の反応かわいいんだ
2018/11/07(水) 21:37:00.27
つまんねぇ…
2018/11/07(水) 21:37:00.84
最近のロックマンクソほどヌルそうだな
2018/11/07(水) 21:37:02.21
ラバーだろ……
2018/11/07(水) 21:37:02.27
むぎがガチで不快になってきたんだが?
2018/11/07(水) 21:37:04.77
天皇…ちゅま…ちゅま
2018/11/07(水) 21:37:05.16
ゲーム得意なメンバー居ないのに
アクション選ぶのがそもそも間違いな
アクション選ぶのがそもそも間違いな
2018/11/07(水) 21:37:06.03
ドルジキタ━(゚∀゚)━!
2018/11/07(水) 21:37:06.23
>>664
ちゅまんない!
ちゅまんない!
2018/11/07(水) 21:37:06.30
2018/11/07(水) 21:37:06.47
710名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/07(水) 21:37:07.25 よくわからないけどまこじきのすね毛抜けた
2018/11/07(水) 21:37:07.61
ルフィ!?
2018/11/07(水) 21:37:08.59
>>691
ぷよぷよ・・・・
ぷよぷよ・・・・
713名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/07(水) 21:37:09.32 えるいたんか
2018/11/07(水) 21:37:09.50
おかゆおめでとう
2018/11/07(水) 21:37:09.66
ゴム!?
2018/11/07(水) 21:37:09.66
むしろ同接だとしたら減りすぎだろ
2018/11/07(水) 21:37:11.14
くじじゅうじ最強じゃね
2018/11/07(水) 21:37:12.10
える「ルンペン」
2018/11/07(水) 21:37:13.03
ゴム!?
2018/11/07(水) 21:37:14.96
>>675
そもそも番組路線が間違ってるのはある
そもそも番組路線が間違ってるのはある
2018/11/07(水) 21:37:15.15
フィンガーラバーマン!?
2018/11/07(水) 21:37:19.33
樋口”ラバーマン”楓
2018/11/07(水) 21:37:19.77
>>666
同接をもたらした
同接をもたらした
2018/11/07(水) 21:37:20.19
即死系ステージだと直ぐ死ぬなみんな・・・
2018/11/07(水) 21:37:20.44
もう有栖だけに触らせろ
726名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/07(水) 21:37:20.96 こいつらロックマンゼロやったら一瞬で死にそうだな
2018/11/07(水) 21:37:21.91
>>645
ガイジ
ガイジ
2018/11/07(水) 21:37:23.14
それぞれが普段の配信やってた方が万倍面白いやろ
2018/11/07(水) 21:37:24.03
指ラバー!?
2018/11/07(水) 21:37:26.04
2018/11/07(水) 21:37:26.64
スレの勢いからしても40000人はちょっと信じがたいな
ましてやこんな配信だし
ましてやこんな配信だし
2018/11/07(水) 21:37:30.33
プレイのマシさ
有栖>家長>天皇>剣持>樋口
有栖>家長>天皇>剣持>樋口
2018/11/07(水) 21:37:32.25
ロックマン初見ノーミスっていうほど簡単じゃないんだよなあ
2018/11/07(水) 21:37:33.36
あれ?えるって英検・・・
2018/11/07(水) 21:37:35.31
2018/11/07(水) 21:37:37.70
同接ガイジ涙目で草wwwwwwwwwwwwwwwwww
737名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/07(水) 21:37:37.81 草
2018/11/07(水) 21:37:38.88
ここ絶対無理
2018/11/07(水) 21:37:38.97
指コンマン!?
2018/11/07(水) 21:37:39.10
ガイジかな?
2018/11/07(水) 21:37:40.03
犬虐待してて草
2018/11/07(水) 21:37:43.00
すももん 誕生日は1月13日
2018/11/07(水) 21:37:43.89
累計ガイジって言ってる奴悔しがり過ぎて笑ってしまった
2018/11/07(水) 21:37:45.08
ガイジプレイやめろえるw
2018/11/07(水) 21:37:46.98
えるガイジ
2018/11/07(水) 21:37:47.60
これじゃあエルフのえるじゃなくてガイジのガイじゃん
2018/11/07(水) 21:37:50.34
2018/11/07(水) 21:37:53.25
そもそも枕営業ゴリ押しで入ってきた家長に思うところがあるabema6のメンバーもいるだろうな
2018/11/07(水) 21:37:56.81
えるガイジ過ぎる・・・
2018/11/07(水) 21:38:03.00
すまん正直いまのは笑ったわ
2018/11/07(水) 21:38:07.41
マリオもクリア出来ない奴らがロックマンできるわけねえだろ!!ガイジ!!
2018/11/07(水) 21:38:07.54
えるさんさぁ・・・
2018/11/07(水) 21:38:07.98
>>746
こんばんガイガイだよ〜www
こんばんガイガイだよ〜www
2018/11/07(水) 21:38:08.43
エルちょっとおもろかったわ
2018/11/07(水) 21:38:11.02
ギリ健ロックマン
2018/11/07(水) 21:38:12.54
ガイジにゲームやらせるなよ
2018/11/07(水) 21:38:13.90
2018/11/07(水) 21:38:15.82
youtubeばぐってんのか
2018/11/07(水) 21:38:17.85
ちゅっm・・・ゴフゴフ
ちゅまんない!!!!!!
ちゅまんない!!!!!!
760名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/07(水) 21:38:18.23 確かにまこじきのわき毛も抜けそう
2018/11/07(水) 21:38:21.67
ちょっとおもろかったわ
2018/11/07(水) 21:38:24.50
あ、ラッシュ使い切った
2018/11/07(水) 21:38:27.05
>>731
もっと外でろよ
もっと外でろよ
2018/11/07(水) 21:38:27.54
なんか盛り上がってて草
2018/11/07(水) 21:38:29.02
え、面白くない?
2018/11/07(水) 21:38:31.18
同接と累計は結局どっちが勝ったの?
2018/11/07(水) 21:38:31.37
える1番面白いな
2018/11/07(水) 21:38:33.27
このステージ長いやろ
2018/11/07(水) 21:38:39.90
>>708
abemaの話してるに決まってるだろガイジか
abemaの話してるに決まってるだろガイジか
2018/11/07(水) 21:38:51.37
>>763
外に出ればこの配信の面白さがわかるってマジ?
外に出ればこの配信の面白さがわかるってマジ?
2018/11/07(水) 21:38:52.17
>>763
外出たらわかるのか?
外出たらわかるのか?
2018/11/07(水) 21:38:57.12
一度だけ使えるお助け叶先生ボタン用意しろ
2018/11/07(水) 21:38:57.36
番組番組言うエルフなんかうざいな
2018/11/07(水) 21:38:57.61
同接だとしたら10分そこらで5000人以上ブラバしたってことになるなw
ありえねーけど
ありえねーけど
2018/11/07(水) 21:38:57.86
っはぁ〜
2018/11/07(水) 21:38:58.54
えるひどすぎるなw
2018/11/07(水) 21:38:59.97
える引退しろ!
2018/11/07(水) 21:39:09.34
ちょっとドルスレに来いお前ら
2018/11/07(水) 21:39:12.66
ワイプのえるエッッッ
2018/11/07(水) 21:39:15.59
えるさぁ…
2018/11/07(水) 21:39:17.53
事故ったな
2018/11/07(水) 21:39:18.91
ゲーム難しいんだったら叶くん呼んだほうがいいかもしれないよ!
2018/11/07(水) 21:39:20.14
なんやこれ
2018/11/07(水) 21:39:20.81
あえて取らなくてイラ
2018/11/07(水) 21:39:21.60
えるまだ笑えただけマシ
2018/11/07(水) 21:39:22.16
えるガイジ…
2018/11/07(水) 21:39:22.49
ガイジすぎてマジでいらつくわ
2018/11/07(水) 21:39:23.86
こいつさぁ…アイテム拾えやぁ…
2018/11/07(水) 21:39:24.20
なぁ・・・
2018/11/07(水) 21:39:24.56
放送事故か???
2018/11/07(水) 21:39:25.11
タイミング良く押せや
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカーW杯】ブラジルは「日本キラー」ネイマールが復帰… 日本戦は国際Aマッチ5戦連発で通算最多9得点 [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- こいせん 全レス転載禁止
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- もしもボックスを使うのに見合う代償ってなんだ?
- ポコティーナの元気が無いんだが
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]