!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3160【剣持嫉妬民応援スレ】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1541588632/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3161【Abema7応援スレ】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2018/11/07(水) 20:53:29.04
2018/11/07(水) 21:41:10.79
このつまらなさはちょっと…
2018/11/07(水) 21:41:13.51
っぱお静おもろいわ
2018/11/07(水) 21:41:19.63
やべーな...
2018/11/07(水) 21:41:19.64
お静良かったわ
887名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/07(水) 21:41:20.67 対象年齢4〜8歳
2018/11/07(水) 21:41:20.72
これで家長がまたお菓子パクパクしたらキレる
2018/11/07(水) 21:41:22.08
クリア出来ないの分かりきってたしチョイスも悪いわ
890名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/07(水) 21:41:24.99 初見殺しステやん
まあアリスかな
まあアリスかな
2018/11/07(水) 21:41:25.48
結局有栖以外脳筋プレイじゃねーか
2018/11/07(水) 21:41:26.15
お静は尺調整したんだな
2018/11/07(水) 21:41:28.21
>>856
ゴールドってなんや
ゴールドってなんや
2018/11/07(水) 21:41:28.86
なあ?このゲーム企画やめないか?まず天皇が取れ高を生み出せない
2018/11/07(水) 21:41:28.88
ゲームの選択がね…
2018/11/07(水) 21:41:30.89
尺が少なすぎてワチャワチャしすぎる
2018/11/07(水) 21:41:30.99
今のはわからん殺し入ってたから許してやるよ
2018/11/07(水) 21:41:31.04
ババア焦って死ぬ
2018/11/07(水) 21:41:31.42
CMの方が本編より面白い
2018/11/07(水) 21:41:31.74
母と父と息子と叔母が全部同じレベルでゲーム下手なんだが!?てぇてぇいいか!?
2018/11/07(水) 21:41:32.87
優勝は有栖か家長だな
2018/11/07(水) 21:41:33.36
える酷い…
2018/11/07(水) 21:41:33.82
っぱお静おもしろいわ
904名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/07(水) 21:41:36.96 アベマ第一回よりここの加速もゆるくなってるな信者離れてるわ
2018/11/07(水) 21:41:37.45
これさあ何でこれで競技させようと思ったの?
2018/11/07(水) 21:41:37.65
ロックマン初心者は必ず落下死するからなるべく無いステージ選ばんと続かんわな
2018/11/07(水) 21:41:37.86
お前ら的に有栖と家長どっちが良かった?
908名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/07(水) 21:41:39.342018/11/07(水) 21:41:40.01
っぱ世界一のユーチューバーに目つけられたお静は違うわ
2018/11/07(水) 21:41:40.44
はねてるえるさんエロかった
911名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/07(水) 21:41:41.46 ハイブリッド型ですよ
2018/11/07(水) 21:41:42.23
ねえこれを本当に70000人近くも見てるの?
これを
これを
2018/11/07(水) 21:41:45.31
そもそもロックマンって初見で交代するゲームじゃねぇしなんでこんな企画にしたんだ
2018/11/07(水) 21:41:45.61
エルで時間とりすぎたな
2018/11/07(水) 21:41:45.84
普通に今のMVPは有栖やろ
2018/11/07(水) 21:41:46.06
家長頑張ってるけど辛い
2018/11/07(水) 21:41:47.47
お静がえるの意志継がないの草
2018/11/07(水) 21:41:48.50
クソすぎてロックマンおもろいな
お静もヘルメットみたいな髪型してるし
お静もヘルメットみたいな髪型してるし
2018/11/07(水) 21:41:49.17
2018/11/07(水) 21:41:49.87
予習くらいさせろよアベマ
2018/11/07(水) 21:41:52.93
どのみち誕生日でケーキ食わされるだろ家長
2018/11/07(水) 21:41:53.10
アンチスレで一番白熱してるのが数字で草
いつも通りだな
いつも通りだな
2018/11/07(水) 21:41:55.38
企画悪いだろ今回全体的に
2018/11/07(水) 21:41:57.06
すまんCMの安心感を感じてる奴いるか?
2018/11/07(水) 21:41:57.49
>>863
同接ガイジしつこいよ〜
同接ガイジしつこいよ〜
2018/11/07(水) 21:41:57.57
正直お静のイキり死はすき
2018/11/07(水) 21:41:58.20
これみんなシンプルに尺気にしすぎてて焦ってるだけじゃね?
下手に生放送とかにするからこうなるんだよ
下手に生放送とかにするからこうなるんだよ
2018/11/07(水) 21:42:01.01
一番頑張ってたのは家長だな
2018/11/07(水) 21:42:01.01
叶君はこれ見てイライラしてるぞ
2018/11/07(水) 21:42:01.80
フwリリちゃん見てよこの放送wつまらなすぎてあたしならンフw死んじゃうかもしれないよwフフw
2018/11/07(水) 21:42:03.98
これでMVPが家長だったら・・・
2018/11/07(水) 21:42:04.10
もっと簡単なゲームにしないとこのメンバーにはきついわ
2018/11/07(水) 21:42:04.21
亀田とか懐かしいな
2018/11/07(水) 21:42:06.40
ほんとアベマって干されたやつの溜まり場だよな
2018/11/07(水) 21:42:08.28
ユーチューブばぐってるわ
936名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/07(水) 21:42:09.24 (???つ???)まこじき監視中
2018/11/07(水) 21:42:12.47
マジこのプレイ見てロックマン購入を検討する者おる?
2018/11/07(水) 21:42:12.96
2018/11/07(水) 21:42:13.25
何でチャンネル分れてるんだ
2018/11/07(水) 21:42:13.37
お静が高評価でえるが低評価ってどういうことだよ
2018/11/07(水) 21:42:14.19
>>920
やっぱりガクを呼ぶべきだな
やっぱりガクを呼ぶべきだな
2018/11/07(水) 21:42:17.70
えるがおもろかったな
あとゲームが悪い
あとゲームが悪い
2018/11/07(水) 21:42:17.88
剣持わざと死んでてほんま白けたわ
やる気なさすぎ
やる気なさすぎ
2018/11/07(水) 21:42:20.75
毎周水曜日が辛いんだ…
2018/11/07(水) 21:42:21.66
>>894
番組がゲーム枠だからゲーム入れないとダメらしいつらい
番組がゲーム枠だからゲーム入れないとダメらしいつらい
2018/11/07(水) 21:42:21.72
社築🖥11/7(水) 22:00〜 ド葛本社 @846kizuQ
#32 属性バラバラL4D2コラボ【ド葛本社】 ※社視点
https://youtu.be/-Kk-JyI7Cas
今夜は私と、ドーラ様(@___Dola )、本間ひまわりさん(@honmahimawari )、葛葉くん(@Vamp_Kuzu )の四人でお届けします!
※スパチャについての注意書きがありますので一読願います。
ハッシュタグは【#ド葛本社】まで。
https://twitter.com/846kizuQ/status/1060138537608081408
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
#32 属性バラバラL4D2コラボ【ド葛本社】 ※社視点
https://youtu.be/-Kk-JyI7Cas
今夜は私と、ドーラ様(@___Dola )、本間ひまわりさん(@honmahimawari )、葛葉くん(@Vamp_Kuzu )の四人でお届けします!
※スパチャについての注意書きがありますので一読願います。
ハッシュタグは【#ド葛本社】まで。
https://twitter.com/846kizuQ/status/1060138537608081408
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/07(水) 21:42:21.91
すまん…今回虚無すぎないか?
2018/11/07(水) 21:42:23.07
>>894
月ノはこのコーナー以外でも撮れ高作れてないぞ
月ノはこのコーナー以外でも撮れ高作れてないぞ
2018/11/07(水) 21:42:23.74
>>908
アベマGOLDチャンネルと同時放送や
アベマGOLDチャンネルと同時放送や
950名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/07(水) 21:42:29.02 えるが一番盛り上がったな
2018/11/07(水) 21:42:30.92
えるは良くも悪くも事故るな
2018/11/07(水) 21:42:32.12
亀田一家ってまだ活動してんのか
2018/11/07(水) 21:42:33.96
タメ攻撃解放からの落下オチは評価
2018/11/07(水) 21:42:34.32
いたるところの同接めっちゃ消えてて草
スバル0人www
スバル0人www
955名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/07(水) 21:42:39.19 >>930
野良猫のが面白いわ
野良猫のが面白いわ
2018/11/07(水) 21:42:40.36
2018/11/07(水) 21:42:41.77
>>946
面白そう
面白そう
2018/11/07(水) 21:42:41.97
>>929
お前は生放送で黙るから論外
お前は生放送で黙るから論外
2018/11/07(水) 21:42:43.94
結局同接、累計?
2018/11/07(水) 21:42:44.27
>>948
ソロ配信しろみづ😡
ソロ配信しろみづ😡
961名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/07(水) 21:42:46.02 >>894
残念だがゲームするチャンネルなんだわ
残念だがゲームするチャンネルなんだわ
2018/11/07(水) 21:42:47.13
えるのナチュラルガイジ感複雑
2018/11/07(水) 21:42:48.33
>>869
お前は配信しろ!!!
お前は配信しろ!!!
2018/11/07(水) 21:42:50.13
2018/11/07(水) 21:42:50.31
>>856
なんで分けてんの?
なんで分けてんの?
2018/11/07(水) 21:42:52.83
>>943
嫉妬民のためのバランス取りだぞ
嫉妬民のためのバランス取りだぞ
2018/11/07(水) 21:42:53.61
剣持はガチでリストラでいいな
やる気なさすぎる
やる気なさすぎる
2018/11/07(水) 21:42:53.72
>>947
前回よりよくね?
前回よりよくね?
2018/11/07(水) 21:42:56.09
p丸様フォトナ番組でないかな
2018/11/07(水) 21:42:57.16
>>913
ゲームチョイスがギリ健だから
ゲームチョイスがギリ健だから
2018/11/07(水) 21:43:00.20
お静のロックマン普通に見たいわ
2018/11/07(水) 21:43:01.54
ゲーム的取れ高
える=お静>>>その他
最優秀プレイ
有栖
える=お静>>>その他
最優秀プレイ
有栖
2018/11/07(水) 21:43:06.63
なんかつべの同接バグってんぞ
2018/11/07(水) 21:43:09.44
2018/11/07(水) 21:43:10.04
分けてるとしたら頭悪いとしか
2018/11/07(水) 21:43:12.40
は?
2018/11/07(水) 21:43:13.81
は?
2018/11/07(水) 21:43:16.03
月ノ小さすぎて草
2018/11/07(水) 21:43:16.45
ゲームやるだけで毎回イライラするから笑うわ
2018/11/07(水) 21:43:16.95
は?なんで天皇やねん
2018/11/07(水) 21:43:17.94
abemaはCMが1番楽しみだわ
2018/11/07(水) 21:43:20.01
は?
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【鹿児島】「どうか見つかって」 霧島家族湯5歳児不明から1週間、範囲広げて捜索 [ぐれ★]
- とらせん6
- こいせん3 全レス転載禁止
- 函館競馬 1回6日目2
- とらせん7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 高市「誰が国会に出るなんて言ったのよ?」自民参院議員会長「ですが…呼ばれれば出ると」高市「なんのことよ」 [731544683]
- 【災厄】東日本、熊本、安倍、コロナ、能登半島、高市、どれが一番ヤバかった? [716259949]
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- ジャップ「今のブラジルは弱いから勝てる」→「ボコボコにされる」 こうなりそうで怖い。 [592058334]
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- バカ「女性プロ棋士が産まれないのは、男の方が飛び抜けた天才が多いから」👉2秒で論破される [398059782]