!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3160【剣持嫉妬民応援スレ】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1541588632/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3161【Abema7応援スレ】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2018/11/07(水) 20:53:29.04
2018/11/07(水) 21:41:31.04
ババア焦って死ぬ
2018/11/07(水) 21:41:31.42
CMの方が本編より面白い
2018/11/07(水) 21:41:31.74
母と父と息子と叔母が全部同じレベルでゲーム下手なんだが!?てぇてぇいいか!?
2018/11/07(水) 21:41:32.87
優勝は有栖か家長だな
2018/11/07(水) 21:41:33.36
える酷い…
2018/11/07(水) 21:41:33.82
っぱお静おもしろいわ
904名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/07(水) 21:41:36.96 アベマ第一回よりここの加速もゆるくなってるな信者離れてるわ
2018/11/07(水) 21:41:37.45
これさあ何でこれで競技させようと思ったの?
2018/11/07(水) 21:41:37.65
ロックマン初心者は必ず落下死するからなるべく無いステージ選ばんと続かんわな
2018/11/07(水) 21:41:37.86
お前ら的に有栖と家長どっちが良かった?
908名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/07(水) 21:41:39.342018/11/07(水) 21:41:40.01
っぱ世界一のユーチューバーに目つけられたお静は違うわ
2018/11/07(水) 21:41:40.44
はねてるえるさんエロかった
911名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/07(水) 21:41:41.46 ハイブリッド型ですよ
2018/11/07(水) 21:41:42.23
ねえこれを本当に70000人近くも見てるの?
これを
これを
2018/11/07(水) 21:41:45.31
そもそもロックマンって初見で交代するゲームじゃねぇしなんでこんな企画にしたんだ
2018/11/07(水) 21:41:45.61
エルで時間とりすぎたな
2018/11/07(水) 21:41:45.84
普通に今のMVPは有栖やろ
2018/11/07(水) 21:41:46.06
家長頑張ってるけど辛い
2018/11/07(水) 21:41:47.47
お静がえるの意志継がないの草
2018/11/07(水) 21:41:48.50
クソすぎてロックマンおもろいな
お静もヘルメットみたいな髪型してるし
お静もヘルメットみたいな髪型してるし
2018/11/07(水) 21:41:49.17
2018/11/07(水) 21:41:49.87
予習くらいさせろよアベマ
2018/11/07(水) 21:41:52.93
どのみち誕生日でケーキ食わされるだろ家長
2018/11/07(水) 21:41:53.10
アンチスレで一番白熱してるのが数字で草
いつも通りだな
いつも通りだな
2018/11/07(水) 21:41:55.38
企画悪いだろ今回全体的に
2018/11/07(水) 21:41:57.06
すまんCMの安心感を感じてる奴いるか?
2018/11/07(水) 21:41:57.49
>>863
同接ガイジしつこいよ〜
同接ガイジしつこいよ〜
2018/11/07(水) 21:41:57.57
正直お静のイキり死はすき
2018/11/07(水) 21:41:58.20
これみんなシンプルに尺気にしすぎてて焦ってるだけじゃね?
下手に生放送とかにするからこうなるんだよ
下手に生放送とかにするからこうなるんだよ
2018/11/07(水) 21:42:01.01
一番頑張ってたのは家長だな
2018/11/07(水) 21:42:01.01
叶君はこれ見てイライラしてるぞ
2018/11/07(水) 21:42:01.80
フwリリちゃん見てよこの放送wつまらなすぎてあたしならンフw死んじゃうかもしれないよwフフw
2018/11/07(水) 21:42:03.98
これでMVPが家長だったら・・・
2018/11/07(水) 21:42:04.10
もっと簡単なゲームにしないとこのメンバーにはきついわ
2018/11/07(水) 21:42:04.21
亀田とか懐かしいな
2018/11/07(水) 21:42:06.40
ほんとアベマって干されたやつの溜まり場だよな
2018/11/07(水) 21:42:08.28
ユーチューブばぐってるわ
936名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/07(水) 21:42:09.24 (???つ???)まこじき監視中
2018/11/07(水) 21:42:12.47
マジこのプレイ見てロックマン購入を検討する者おる?
2018/11/07(水) 21:42:12.96
2018/11/07(水) 21:42:13.25
何でチャンネル分れてるんだ
2018/11/07(水) 21:42:13.37
お静が高評価でえるが低評価ってどういうことだよ
2018/11/07(水) 21:42:14.19
>>920
やっぱりガクを呼ぶべきだな
やっぱりガクを呼ぶべきだな
2018/11/07(水) 21:42:17.70
えるがおもろかったな
あとゲームが悪い
あとゲームが悪い
2018/11/07(水) 21:42:17.88
剣持わざと死んでてほんま白けたわ
やる気なさすぎ
やる気なさすぎ
2018/11/07(水) 21:42:20.75
毎周水曜日が辛いんだ…
2018/11/07(水) 21:42:21.66
>>894
番組がゲーム枠だからゲーム入れないとダメらしいつらい
番組がゲーム枠だからゲーム入れないとダメらしいつらい
2018/11/07(水) 21:42:21.72
社築🖥11/7(水) 22:00〜 ド葛本社 @846kizuQ
#32 属性バラバラL4D2コラボ【ド葛本社】 ※社視点
https://youtu.be/-Kk-JyI7Cas
今夜は私と、ドーラ様(@___Dola )、本間ひまわりさん(@honmahimawari )、葛葉くん(@Vamp_Kuzu )の四人でお届けします!
※スパチャについての注意書きがありますので一読願います。
ハッシュタグは【#ド葛本社】まで。
https://twitter.com/846kizuQ/status/1060138537608081408
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
#32 属性バラバラL4D2コラボ【ド葛本社】 ※社視点
https://youtu.be/-Kk-JyI7Cas
今夜は私と、ドーラ様(@___Dola )、本間ひまわりさん(@honmahimawari )、葛葉くん(@Vamp_Kuzu )の四人でお届けします!
※スパチャについての注意書きがありますので一読願います。
ハッシュタグは【#ド葛本社】まで。
https://twitter.com/846kizuQ/status/1060138537608081408
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/07(水) 21:42:21.91
すまん…今回虚無すぎないか?
2018/11/07(水) 21:42:23.07
>>894
月ノはこのコーナー以外でも撮れ高作れてないぞ
月ノはこのコーナー以外でも撮れ高作れてないぞ
2018/11/07(水) 21:42:23.74
>>908
アベマGOLDチャンネルと同時放送や
アベマGOLDチャンネルと同時放送や
950名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/07(水) 21:42:29.02 えるが一番盛り上がったな
2018/11/07(水) 21:42:30.92
えるは良くも悪くも事故るな
2018/11/07(水) 21:42:32.12
亀田一家ってまだ活動してんのか
2018/11/07(水) 21:42:33.96
タメ攻撃解放からの落下オチは評価
2018/11/07(水) 21:42:34.32
いたるところの同接めっちゃ消えてて草
スバル0人www
スバル0人www
955名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/07(水) 21:42:39.19 >>930
野良猫のが面白いわ
野良猫のが面白いわ
2018/11/07(水) 21:42:40.36
2018/11/07(水) 21:42:41.77
>>946
面白そう
面白そう
2018/11/07(水) 21:42:41.97
>>929
お前は生放送で黙るから論外
お前は生放送で黙るから論外
2018/11/07(水) 21:42:43.94
結局同接、累計?
2018/11/07(水) 21:42:44.27
>>948
ソロ配信しろみづ😡
ソロ配信しろみづ😡
961名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/07(水) 21:42:46.02 >>894
残念だがゲームするチャンネルなんだわ
残念だがゲームするチャンネルなんだわ
2018/11/07(水) 21:42:47.13
えるのナチュラルガイジ感複雑
2018/11/07(水) 21:42:48.33
>>869
お前は配信しろ!!!
お前は配信しろ!!!
2018/11/07(水) 21:42:50.13
2018/11/07(水) 21:42:50.31
>>856
なんで分けてんの?
なんで分けてんの?
2018/11/07(水) 21:42:52.83
>>943
嫉妬民のためのバランス取りだぞ
嫉妬民のためのバランス取りだぞ
2018/11/07(水) 21:42:53.61
剣持はガチでリストラでいいな
やる気なさすぎる
やる気なさすぎる
2018/11/07(水) 21:42:53.72
>>947
前回よりよくね?
前回よりよくね?
2018/11/07(水) 21:42:56.09
p丸様フォトナ番組でないかな
2018/11/07(水) 21:42:57.16
>>913
ゲームチョイスがギリ健だから
ゲームチョイスがギリ健だから
2018/11/07(水) 21:43:00.20
お静のロックマン普通に見たいわ
2018/11/07(水) 21:43:01.54
ゲーム的取れ高
える=お静>>>その他
最優秀プレイ
有栖
える=お静>>>その他
最優秀プレイ
有栖
2018/11/07(水) 21:43:06.63
なんかつべの同接バグってんぞ
2018/11/07(水) 21:43:09.44
2018/11/07(水) 21:43:10.04
分けてるとしたら頭悪いとしか
2018/11/07(水) 21:43:12.40
は?
2018/11/07(水) 21:43:13.81
は?
2018/11/07(水) 21:43:16.03
月ノ小さすぎて草
2018/11/07(水) 21:43:16.45
ゲームやるだけで毎回イライラするから笑うわ
2018/11/07(水) 21:43:16.95
は?なんで天皇やねん
2018/11/07(水) 21:43:17.94
abemaはCMが1番楽しみだわ
2018/11/07(水) 21:43:20.01
は?
2018/11/07(水) 21:43:20.10
は?
2018/11/07(水) 21:43:22.32
AbemaGOLDは基本注目番組垂れ流してるだけの宣伝chな
985名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/07(水) 21:43:22.76 よくわからないけど、まこじきのケツ毛抜けた
2018/11/07(水) 21:43:22.86
見たいけど家長が宗教上の理由で見れないんだよね
だからお前らが羨ましい
家長がいなかったら見るのに
だからお前らが羨ましい
家長がいなかったら見るのに
2018/11/07(水) 21:43:23.96
は?
988名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/07(水) 21:43:24.12 える叩きたいだけのやつは
2018/11/07(水) 21:43:24.13
これこいつら対戦できるゲームだけさせるべきだろ
2018/11/07(水) 21:43:25.66
忖度
2018/11/07(水) 21:43:26.42
は?
2018/11/07(水) 21:43:26.91
え?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/11/07(水) 21:43:30.25
は??
2018/11/07(水) 21:43:30.44
えるちゃんじゃないんか??あ?
2018/11/07(水) 21:43:30.81
なんで?
2018/11/07(水) 21:43:32.02
接待wwww
2018/11/07(水) 21:43:32.51
森中再評価
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- ロリヒロインが大人のムチムチ姉さんになる←これ
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 今夢からさめた
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ