!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3160【剣持嫉妬民応援スレ】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1541588632/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3161【Abema7応援スレ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/11/07(水) 20:53:29.04
2018/11/07(水) 21:41:33.36
える酷い…
2018/11/07(水) 21:41:33.82
っぱお静おもしろいわ
904名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/07(水) 21:41:36.96 アベマ第一回よりここの加速もゆるくなってるな信者離れてるわ
2018/11/07(水) 21:41:37.45
これさあ何でこれで競技させようと思ったの?
2018/11/07(水) 21:41:37.65
ロックマン初心者は必ず落下死するからなるべく無いステージ選ばんと続かんわな
2018/11/07(水) 21:41:37.86
お前ら的に有栖と家長どっちが良かった?
908名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/07(水) 21:41:39.342018/11/07(水) 21:41:40.01
っぱ世界一のユーチューバーに目つけられたお静は違うわ
2018/11/07(水) 21:41:40.44
はねてるえるさんエロかった
911名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/07(水) 21:41:41.46 ハイブリッド型ですよ
2018/11/07(水) 21:41:42.23
ねえこれを本当に70000人近くも見てるの?
これを
これを
2018/11/07(水) 21:41:45.31
そもそもロックマンって初見で交代するゲームじゃねぇしなんでこんな企画にしたんだ
2018/11/07(水) 21:41:45.61
エルで時間とりすぎたな
2018/11/07(水) 21:41:45.84
普通に今のMVPは有栖やろ
2018/11/07(水) 21:41:46.06
家長頑張ってるけど辛い
2018/11/07(水) 21:41:47.47
お静がえるの意志継がないの草
2018/11/07(水) 21:41:48.50
クソすぎてロックマンおもろいな
お静もヘルメットみたいな髪型してるし
お静もヘルメットみたいな髪型してるし
2018/11/07(水) 21:41:49.17
2018/11/07(水) 21:41:49.87
予習くらいさせろよアベマ
2018/11/07(水) 21:41:52.93
どのみち誕生日でケーキ食わされるだろ家長
2018/11/07(水) 21:41:53.10
アンチスレで一番白熱してるのが数字で草
いつも通りだな
いつも通りだな
2018/11/07(水) 21:41:55.38
企画悪いだろ今回全体的に
2018/11/07(水) 21:41:57.06
すまんCMの安心感を感じてる奴いるか?
2018/11/07(水) 21:41:57.49
>>863
同接ガイジしつこいよ〜
同接ガイジしつこいよ〜
2018/11/07(水) 21:41:57.57
正直お静のイキり死はすき
2018/11/07(水) 21:41:58.20
これみんなシンプルに尺気にしすぎてて焦ってるだけじゃね?
下手に生放送とかにするからこうなるんだよ
下手に生放送とかにするからこうなるんだよ
2018/11/07(水) 21:42:01.01
一番頑張ってたのは家長だな
2018/11/07(水) 21:42:01.01
叶君はこれ見てイライラしてるぞ
2018/11/07(水) 21:42:01.80
フwリリちゃん見てよこの放送wつまらなすぎてあたしならンフw死んじゃうかもしれないよwフフw
2018/11/07(水) 21:42:03.98
これでMVPが家長だったら・・・
2018/11/07(水) 21:42:04.10
もっと簡単なゲームにしないとこのメンバーにはきついわ
2018/11/07(水) 21:42:04.21
亀田とか懐かしいな
2018/11/07(水) 21:42:06.40
ほんとアベマって干されたやつの溜まり場だよな
2018/11/07(水) 21:42:08.28
ユーチューブばぐってるわ
936名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/07(水) 21:42:09.24 (???つ???)まこじき監視中
2018/11/07(水) 21:42:12.47
マジこのプレイ見てロックマン購入を検討する者おる?
2018/11/07(水) 21:42:12.96
2018/11/07(水) 21:42:13.25
何でチャンネル分れてるんだ
2018/11/07(水) 21:42:13.37
お静が高評価でえるが低評価ってどういうことだよ
2018/11/07(水) 21:42:14.19
>>920
やっぱりガクを呼ぶべきだな
やっぱりガクを呼ぶべきだな
2018/11/07(水) 21:42:17.70
えるがおもろかったな
あとゲームが悪い
あとゲームが悪い
2018/11/07(水) 21:42:17.88
剣持わざと死んでてほんま白けたわ
やる気なさすぎ
やる気なさすぎ
2018/11/07(水) 21:42:20.75
毎周水曜日が辛いんだ…
2018/11/07(水) 21:42:21.66
>>894
番組がゲーム枠だからゲーム入れないとダメらしいつらい
番組がゲーム枠だからゲーム入れないとダメらしいつらい
2018/11/07(水) 21:42:21.72
社築🖥11/7(水) 22:00〜 ド葛本社 @846kizuQ
#32 属性バラバラL4D2コラボ【ド葛本社】 ※社視点
https://youtu.be/-Kk-JyI7Cas
今夜は私と、ドーラ様(@___Dola )、本間ひまわりさん(@honmahimawari )、葛葉くん(@Vamp_Kuzu )の四人でお届けします!
※スパチャについての注意書きがありますので一読願います。
ハッシュタグは【#ド葛本社】まで。
https://twitter.com/846kizuQ/status/1060138537608081408
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
#32 属性バラバラL4D2コラボ【ド葛本社】 ※社視点
https://youtu.be/-Kk-JyI7Cas
今夜は私と、ドーラ様(@___Dola )、本間ひまわりさん(@honmahimawari )、葛葉くん(@Vamp_Kuzu )の四人でお届けします!
※スパチャについての注意書きがありますので一読願います。
ハッシュタグは【#ド葛本社】まで。
https://twitter.com/846kizuQ/status/1060138537608081408
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/07(水) 21:42:21.91
すまん…今回虚無すぎないか?
2018/11/07(水) 21:42:23.07
>>894
月ノはこのコーナー以外でも撮れ高作れてないぞ
月ノはこのコーナー以外でも撮れ高作れてないぞ
2018/11/07(水) 21:42:23.74
>>908
アベマGOLDチャンネルと同時放送や
アベマGOLDチャンネルと同時放送や
950名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/07(水) 21:42:29.02 えるが一番盛り上がったな
2018/11/07(水) 21:42:30.92
えるは良くも悪くも事故るな
2018/11/07(水) 21:42:32.12
亀田一家ってまだ活動してんのか
2018/11/07(水) 21:42:33.96
タメ攻撃解放からの落下オチは評価
2018/11/07(水) 21:42:34.32
いたるところの同接めっちゃ消えてて草
スバル0人www
スバル0人www
955名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/07(水) 21:42:39.19 >>930
野良猫のが面白いわ
野良猫のが面白いわ
2018/11/07(水) 21:42:40.36
2018/11/07(水) 21:42:41.77
>>946
面白そう
面白そう
2018/11/07(水) 21:42:41.97
>>929
お前は生放送で黙るから論外
お前は生放送で黙るから論外
2018/11/07(水) 21:42:43.94
結局同接、累計?
2018/11/07(水) 21:42:44.27
>>948
ソロ配信しろみづ😡
ソロ配信しろみづ😡
961名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/07(水) 21:42:46.02 >>894
残念だがゲームするチャンネルなんだわ
残念だがゲームするチャンネルなんだわ
2018/11/07(水) 21:42:47.13
えるのナチュラルガイジ感複雑
2018/11/07(水) 21:42:48.33
>>869
お前は配信しろ!!!
お前は配信しろ!!!
2018/11/07(水) 21:42:50.13
2018/11/07(水) 21:42:50.31
>>856
なんで分けてんの?
なんで分けてんの?
2018/11/07(水) 21:42:52.83
>>943
嫉妬民のためのバランス取りだぞ
嫉妬民のためのバランス取りだぞ
2018/11/07(水) 21:42:53.61
剣持はガチでリストラでいいな
やる気なさすぎる
やる気なさすぎる
2018/11/07(水) 21:42:53.72
>>947
前回よりよくね?
前回よりよくね?
2018/11/07(水) 21:42:56.09
p丸様フォトナ番組でないかな
2018/11/07(水) 21:42:57.16
>>913
ゲームチョイスがギリ健だから
ゲームチョイスがギリ健だから
2018/11/07(水) 21:43:00.20
お静のロックマン普通に見たいわ
2018/11/07(水) 21:43:01.54
ゲーム的取れ高
える=お静>>>その他
最優秀プレイ
有栖
える=お静>>>その他
最優秀プレイ
有栖
2018/11/07(水) 21:43:06.63
なんかつべの同接バグってんぞ
2018/11/07(水) 21:43:09.44
2018/11/07(水) 21:43:10.04
分けてるとしたら頭悪いとしか
2018/11/07(水) 21:43:12.40
は?
2018/11/07(水) 21:43:13.81
は?
2018/11/07(水) 21:43:16.03
月ノ小さすぎて草
2018/11/07(水) 21:43:16.45
ゲームやるだけで毎回イライラするから笑うわ
2018/11/07(水) 21:43:16.95
は?なんで天皇やねん
2018/11/07(水) 21:43:17.94
abemaはCMが1番楽しみだわ
2018/11/07(水) 21:43:20.01
は?
2018/11/07(水) 21:43:20.10
は?
2018/11/07(水) 21:43:22.32
AbemaGOLDは基本注目番組垂れ流してるだけの宣伝chな
985名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/07(水) 21:43:22.76 よくわからないけど、まこじきのケツ毛抜けた
2018/11/07(水) 21:43:22.86
見たいけど家長が宗教上の理由で見れないんだよね
だからお前らが羨ましい
家長がいなかったら見るのに
だからお前らが羨ましい
家長がいなかったら見るのに
2018/11/07(水) 21:43:23.96
は?
988名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/07(水) 21:43:24.12 える叩きたいだけのやつは
2018/11/07(水) 21:43:24.13
これこいつら対戦できるゲームだけさせるべきだろ
2018/11/07(水) 21:43:25.66
忖度
2018/11/07(水) 21:43:26.42
は?
2018/11/07(水) 21:43:26.91
え?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/11/07(水) 21:43:30.25
は??
2018/11/07(水) 21:43:30.44
えるちゃんじゃないんか??あ?
2018/11/07(水) 21:43:30.81
なんで?
2018/11/07(水) 21:43:32.02
接待wwww
2018/11/07(水) 21:43:32.51
森中再評価
2018/11/07(水) 21:43:32.63
は?
2018/11/07(水) 21:43:33.00
驚いてて草
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/07(水) 21:43:33.21 は?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 50分 4秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 50分 4秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 若年層は「包丁キャンセル」 かつての「手抜き」は「効率化」へ [少考さん★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 富士電機社員2人が中国で拘束 レアアース規制関連か、密輸容疑 [ぐれ★]
- はません ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- かもめせん
- 【ATP】テニス総合実況スレ2026 Part 66【WTA】
- 【D専】Part.8
- 【FIFAワールドカップ】スイス🇨🇭 vs カナダ🇨🇦
- スイーツ()って煽り言葉が廃れたのって惜しいよな
- B小町って名前のアイドルグループが未だに現れないの笑えるよな
- ボーカロイドとかいう不気味な合成音声を萌え絵で誤魔化してる謎の文化
- _| ̄|○
- ナイチンゲールって言って