!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3170【もこ田めめめ×アズマリム全力応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541632575/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3174【優しい世界スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 09:50:49.702018/11/08(木) 10:14:30.75
1万登録されないと引退するやつ駄目だったの草
優しい世界じゃなかったんやね
優しい世界じゃなかったんやね
2018/11/08(木) 10:14:31.53
>>233
天皇はまだしも静おばは苦行が過ぎる
天皇はまだしも静おばは苦行が過ぎる
246名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 10:14:34.30 >>213
登録者一万くわしく
登録者一万くわしく
2018/11/08(木) 10:14:37.35
>>201
見たくもないくらいファンアート来るだろうから危機感抱きようが無いんだろう
見たくもないくらいファンアート来るだろうから危機感抱きようが無いんだろう
2018/11/08(木) 10:14:37.68
知ってたかいみんな優しい世界なんかないんだぜ
僕が優しいように
その人達が優しいからそう見えるだけなんだぜ
世界はCoDと同じように戦場なんだぜ
僕が優しいように
その人達が優しいからそう見えるだけなんだぜ
世界はCoDと同じように戦場なんだぜ
2018/11/08(木) 10:14:39.05
>>236
お前ホモか!?
お前ホモか!?
2018/11/08(木) 10:14:44.58
2018/11/08(木) 10:15:02.89
2018/11/08(木) 10:15:04.59
オバウォとかアンチスレ民COとか
神田君はめちゃくちゃ面白くていつも楽しかったです。
短い間でしたがありがとうございました。
そして、お疲れ様です。
またいつかアンチスレでマッチングした時とかはよろしくお願いします!
応援しています。
お元気でね!頑張ってください!
神田君はめちゃくちゃ面白くていつも楽しかったです。
短い間でしたがありがとうございました。
そして、お疲れ様です。
またいつかアンチスレでマッチングした時とかはよろしくお願いします!
応援しています。
お元気でね!頑張ってください!
2018/11/08(木) 10:15:08.53
>>220
本人たちは恐ろしいくらいにつまらんからな…
本人たちは恐ろしいくらいにつまらんからな…
2018/11/08(木) 10:15:17.90
>>239
ギリ健は都合の悪いことはすぐ忘れるから
ギリ健は都合の悪いことはすぐ忘れるから
2018/11/08(木) 10:15:24.23
>>242
RAGEでペアを組んだだけだぞ
RAGEでペアを組んだだけだぞ
2018/11/08(木) 10:15:29.31
>>244
普通に考えて引退間近のやつを登録しないよな
普通に考えて引退間近のやつを登録しないよな
2018/11/08(木) 10:15:32.34
オメガバースのガク刀によって生まれたのがタイピンクってのはいかんのか?
258名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 10:15:41.13 まこじき=まこと
2018/11/08(木) 10:15:48.88
森中再々評価の流れ来てるな
2018/11/08(木) 10:16:05.96
>>251
やってんねぇ
やってんねぇ
2018/11/08(木) 10:16:19.33
KMNZは喋れないんだからおとなしく歌だけ歌ってりゃ良いのに
262名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 10:16:20.07 >>241
元むぎとも!?
元むぎとも!?
2018/11/08(木) 10:16:20.47
ホントに仲良いんだったらDMでメッセ送るんじゃね?
リプで表だって絡みにいかないでしょ
リプで表だって絡みにいかないでしょ
264名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 10:16:23.31 >>184
布団が吹っ飛んだ
布団が吹っ飛んだ
2018/11/08(木) 10:16:27.36
>>249
ホモじゃない剣持だけだよ♡
ホモじゃない剣持だけだよ♡
2018/11/08(木) 10:16:28.40
>>213
月ノのパチもんって誰や?
月ノのパチもんって誰や?
2018/11/08(木) 10:16:32.42
雨森小夜配信しろ!
2018/11/08(木) 10:16:36.01
>>259
再評価すらまだなのに再々評価だとォッ!!
再評価すらまだなのに再々評価だとォッ!!
2018/11/08(木) 10:16:40.15
>>172
大根短冊切りにして一緒に乗せてみ塩昆布足してもいいぞ
大根短冊切りにして一緒に乗せてみ塩昆布足してもいいぞ
2018/11/08(木) 10:16:53.23
>>251
これをいちごちゃんの1つ上の子がって思うとやべー
これをいちごちゃんの1つ上の子がって思うとやべー
271名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 10:16:54.51 まことさん 耳なめ妖怪の真似やめてください
2018/11/08(木) 10:16:54.75
>>208
かざちゃんの動画オススメ!かわいいし面白いよ!
かざちゃんの動画オススメ!かわいいし面白いよ!
273名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 10:16:55.36 >>232
アズリム銀盾っていっても家長だからなあ
アズリム銀盾っていっても家長だからなあ
2018/11/08(木) 10:17:04.73
275名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 10:17:09.39 >>187
檻はアンスレの事なんだ😭
檻はアンスレの事なんだ😭
2018/11/08(木) 10:17:15.53
すまんトライフォース集めてええか?
2018/11/08(木) 10:17:33.39
月ノ美兎🐰21時~AbemaTV (@MitoTsukino)さんが9:16 午前 on 木, 11月 08, 2018にツイートしました。
ちちぶでぶちち
(https://twitter.com/MitoTsukino/status/1060325058684440576?s=03)
意味分かんないけど安心する
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ちちぶでぶちち
(https://twitter.com/MitoTsukino/status/1060325058684440576?s=03)
意味分かんないけど安心する
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/08(木) 10:17:36.97
にじさんじにアズリムの魂が移籍してきたら死ぬのはどのライバー?
2018/11/08(木) 10:17:49.71
買いのこと家長っていうのやめろ
2018/11/08(木) 10:17:55.46
>>278
こがね
こがね
2018/11/08(木) 10:18:03.42
>>275
アンスレは最高なんだが??
アンスレは最高なんだが??
282名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 10:18:06.53 >>278
すでに死んでる笹木に入る
すでに死んでる笹木に入る
2018/11/08(木) 10:18:07.54
アズリム運営批判とかマ?
失望しました剣持のファンやめます
失望しました剣持のファンやめます
2018/11/08(木) 10:18:21.70
2018/11/08(木) 10:18:30.35
>>277
不安になるわ
不安になるわ
2018/11/08(木) 10:18:38.37
家長って実際買ってなかったら5万ぐらいやろな
2018/11/08(木) 10:18:46.28
>>277
この業界の今後とかしらねーよ感が良いね
この業界の今後とかしらねーよ感が良いね
2018/11/08(木) 10:18:48.11
アクターも家長したらどうだ
このままじゃ到底五万なんていかんぞ
このままじゃ到底五万なんていかんぞ
2018/11/08(木) 10:18:58.51
>>282
やったぜ☺
やったぜ☺
2018/11/08(木) 10:19:04.66
>>280
すでに死んでるから
すでに死んでるから
291名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 10:19:06.43 >>270
なんでいいねしたんだ
なんでいいねしたんだ
2018/11/08(木) 10:19:16.77
赤羽葉子??
@Youko_Akabane
配信で自分の出る知らない予定話されててわらった
そうか週末か...
11:58pm ・ 7 Nov 2018 ・ Twitter Web Client
すまんこれなんのこと?
@Youko_Akabane
配信で自分の出る知らない予定話されててわらった
そうか週末か...
11:58pm ・ 7 Nov 2018 ・ Twitter Web Client
すまんこれなんのこと?
2018/11/08(木) 10:19:17.68
>>276
力は既にわいの中やから欲しいなら倒しに来いよ
力は既にわいの中やから欲しいなら倒しに来いよ
2018/11/08(木) 10:19:22.30
>>282
言っちゃ悪いけど登録者数減りそう
言っちゃ悪いけど登録者数減りそう
2018/11/08(木) 10:19:43.93
朱宮キキ見てきたけどこれ半分もいかなかったんだな
2018/11/08(木) 10:19:44.48
>>277
こんなのが持ち上げられて有栖は綺麗事とか言われるのか…流石アンスレ
こんなのが持ち上げられて有栖は綺麗事とか言われるのか…流石アンスレ
2018/11/08(木) 10:19:51.34
家長の登録者数に日銀が介入してるってマジなのですか?
298名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 10:20:11.41 https://twitter.com/AliceMononobe/status/1060304608570920960
有栖・・・アズリムをたすけて!!!!!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
有栖・・・アズリムをたすけて!!!!!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/08(木) 10:20:12.51
この騒動で忘れられてるけど偽月ノ普通にダメだよな
2018/11/08(木) 10:20:15.65
魂分離型(キズナアイ、アズリム)
企画、編集、声がそれぞれ別人
高クオリティだけどその分維持費がかかる
魂一体型(にじさんじ、個人)
企画、編集はほぼ本人
低クオリティだけど維持費は安い
思ったより儲けに繋がらなかったから前者はこれからどんどん消えてくぞ
企画、編集、声がそれぞれ別人
高クオリティだけどその分維持費がかかる
魂一体型(にじさんじ、個人)
企画、編集はほぼ本人
低クオリティだけど維持費は安い
思ったより儲けに繋がらなかったから前者はこれからどんどん消えてくぞ
2018/11/08(木) 10:20:15.91
行くぜ東北の件は謝罪したのか
茨城の企業とコラボするのに東北扱いしちゃってたもんな
ネタとしてもまずい
そして相変わらず擁護のリプ欄がキモすぎる
茨城の企業とコラボするのに東北扱いしちゃってたもんな
ネタとしてもまずい
そして相変わらず擁護のリプ欄がキモすぎる
2018/11/08(木) 10:20:19.10
みづがVtuberやめても、みづとして活動を続けて欲しいんだ😭
2018/11/08(木) 10:20:24.04
アズリム応援したくなったけど今応援すると糞運営の利益になるだけだし中身出てほしいな
304名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 10:20:30.20 >>267
昨日だか確かしただろ
昨日だか確かしただろ
2018/11/08(木) 10:20:35.67
>>297
アベノミクスだぞ
アベノミクスだぞ
2018/11/08(木) 10:20:36.81
>>221
ニートは昼過ぎまで寝てるぞエアプかよ
ニートは昼過ぎまで寝てるぞエアプかよ
2018/11/08(木) 10:20:41.28
アズリムマジで笹木の中に入ってほしい
ガワとの親和性高いじゃん
ゲマズじゃなくなってもいいからさ
ガワとの親和性高いじゃん
ゲマズじゃなくなってもいいからさ
2018/11/08(木) 10:20:44.70
>>296
他のvtuberは死ねがここの信条だから
他のvtuberは死ねがここの信条だから
309名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 10:20:45.62 まこじきボロボロで草w
2018/11/08(木) 10:21:10.65
>>292
どうせ叶
どうせ叶
2018/11/08(木) 10:21:14.13
>>296
だってうさぎの事嫌いやもん だから有栖も嫌い
だってうさぎの事嫌いやもん だから有栖も嫌い
2018/11/08(木) 10:21:23.10
>>306
朝起きニートが何言ってんだ
朝起きニートが何言ってんだ
2018/11/08(木) 10:21:23.11
樋口配信しろ!
2018/11/08(木) 10:21:31.21
>>300
消えるのは目に入ってすら居ない層だからなんも変わんねぇだろ
消えるのは目に入ってすら居ない層だからなんも変わんねぇだろ
315名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 10:21:45.26 よく考えたら俺たちアズリムの先輩じゃなくね?
2018/11/08(木) 10:21:47.31
2018/11/08(木) 10:21:50.24
>>305
アベ政治許せねえ
アベ政治許せねえ
318名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 10:21:56.50 耳なめしてただの雑談に負けるまことってなんなの?
2018/11/08(木) 10:22:01.75
笹木の魂が代わりにアズリムのガワに入るってマ!?
笹木大出世じゃん
笹木大出世じゃん
320名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 10:22:09.53 >>281
最高すぎて出られないもんな、お前を一生閉じ込めて足使えなくしてやるからな
最高すぎて出られないもんな、お前を一生閉じ込めて足使えなくしてやるからな
2018/11/08(木) 10:22:15.08
>>315
そもそもアズリムって学生なのか?
そもそもアズリムって学生なのか?
2018/11/08(木) 10:22:18.07
一万登録いかなかった奴の名前なんだったかも忘れたわ
2018/11/08(木) 10:22:24.07
ぴぐまりおんイリアムってマジかよw
2018/11/08(木) 10:22:40.31
企業勢闇深すぎて数字とか関係なく気に入った個人見てるのが一番楽しいわ
2018/11/08(木) 10:22:54.29
2018/11/08(木) 10:22:55.58
>>322
神田笑一
神田笑一
328名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 10:22:56.61 樋口!!樋口!!樋口は大丈夫か?
2018/11/08(木) 10:23:00.02
笹木のやりたいことはアズリムの中に入ること
2018/11/08(木) 10:23:08.28
>>315
アズリムは人類皆先輩を唱えてるんだぞ、怖いか?
アズリムは人類皆先輩を唱えてるんだぞ、怖いか?
331名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 10:23:10.12 ま こ じ き は ん に ゃ の 形 相
2018/11/08(木) 10:23:24.45
2018/11/08(木) 10:23:33.05
>>327
笑ってんじゃねぇ
笑ってんじゃねぇ
334名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 10:23:35.41 >>292
多分叶と半年を振り返る配信の事ちゃうか?本当だとしたら叶そうとうイっちゃってるが
多分叶と半年を振り返る配信の事ちゃうか?本当だとしたら叶そうとうイっちゃってるが
2018/11/08(木) 10:23:40.49
まつり、おっぱい
https://twitter.com/twitter/statuses/1060335830395310081
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/twitter/statuses/1060335830395310081
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/08(木) 10:23:40.68
2018/11/08(木) 10:24:03.90
なんで誰もアズリム謹慎!って騒がないの?
2018/11/08(木) 10:24:15.85
2018/11/08(木) 10:24:16.31
アズリムが助けてセンパイ!って言いながら太った社長に犯される薄い本が出ますねこれは…
もうナマモノじゃなくなるしやりたい放題やなグヘヘ
もうナマモノじゃなくなるしやりたい放題やなグヘヘ
340名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 10:24:21.01 ちーめろがここまで伸びると誰が思ったであろうか。まこじきどうする
2018/11/08(木) 10:24:23.01
今起きたけどアズリムなんかヘラってて草
V界隈も優しい世界を維持できなくなってきたか
"崩壊"が始まる
V界隈も優しい世界を維持できなくなってきたか
"崩壊"が始まる
2018/11/08(木) 10:24:42.71
アズリム謹慎!アズリム謹慎!アズリム謹慎!
2018/11/08(木) 10:24:46.55
アズリムって最高の技術に当たりじゃない魂に受け悪そうなガワでマニアックな性癖の持ちネタって
技術以外ダメな部分しかないと思うんだが
技術以外ダメな部分しかないと思うんだが
2018/11/08(木) 10:24:48.35
>>339
アズシコ勢とかいたんだな
アズシコ勢とかいたんだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- なぜ「現代が舞台のRPG」って極めて少ないんや?
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]