!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
■.LIVE公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCAZ_LA7f0sjuZ1Ni8L2uITw
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2274【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541654737/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2275【アップランド】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2018/11/08(木) 16:16:08.66
2018/11/08(木) 17:48:36.25
>>830
真面目系クズの臭いがスゲーする
真面目系クズの臭いがスゲーする
2018/11/08(木) 17:48:42.35
2018/11/08(木) 17:48:45.11
>>834
この顔ほんとすこ
この顔ほんとすこ
2018/11/08(木) 17:48:51.35
2018/11/08(木) 17:49:00.38
2018/11/08(木) 17:49:07.23
2018/11/08(木) 17:49:10.00
>>824
企業勢()みたいなやつ多過ぎんよ…
企業勢()みたいなやつ多過ぎんよ…
2018/11/08(木) 17:49:18.28
>>829
家康ニキがオランダ技術のフランキー砲を使ってる件
家康ニキがオランダ技術のフランキー砲を使ってる件
2018/11/08(木) 17:49:24.80
>>408
クズすぎる
クズすぎる
2018/11/08(木) 17:49:31.02
>>834
お口すこ
お口すこ
2018/11/08(木) 17:49:42.92
2018/11/08(木) 17:49:50.93
>>836
ピュアすぎるだろなんでここにいるの?
ピュアすぎるだろなんでここにいるの?
2018/11/08(木) 17:49:54.43
結局vtuberが上手くやっていけそうなのニコニコだけやんけ
シロの勝ちやな
シロの勝ちやな
2018/11/08(木) 17:50:03.46
すまん
にじさんじは企業勢ちゃうぞ
強いて言うなら実質同人サークルレベル
にじさんじは企業勢ちゃうぞ
強いて言うなら実質同人サークルレベル
2018/11/08(木) 17:50:05.76
2018/11/08(木) 17:50:13.83
>>838
コラボ決まってるヒメヒナどうするんだ
コラボ決まってるヒメヒナどうするんだ
2018/11/08(木) 17:50:15.47
859名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 17:50:26.30 >>826
それは買い被りすぎな気もするがアズリムよりは有能だと思ってる
それは買い被りすぎな気もするがアズリムよりは有能だと思ってる
2018/11/08(木) 17:50:32.29
>>852
ブーメランだからやめて
ブーメランだからやめて
2018/11/08(木) 17:50:37.57
>>855
なお資本金
なお資本金
2018/11/08(木) 17:51:03.26
にじさんじっていちからが運営じゃないの?
2018/11/08(木) 17:51:05.84
昨日の玉の牌譜検討の三家和のところの「天鳳さんでは『流れます』」って言ったところめっちゃ好きなんだけどわかる?
2018/11/08(木) 17:51:15.78
ヨメミ、ヒメヒナ、のらきゃっとなら構わんよ
2018/11/08(木) 17:51:17.65
出島やらセキュリティホールやら言われてるなとりも基本ツイで挨拶かお祝いしかしないからな
2018/11/08(木) 17:51:21.66
>>852
生主採ってもいいけど、生主放し飼い状態にすんなってことな
生主採ってもいいけど、生主放し飼い状態にすんなってことな
2018/11/08(木) 17:51:24.74
>>862
後ろはガイアックスだけどな
後ろはガイアックスだけどな
2018/11/08(木) 17:51:26.79
>>862
だから?
だから?
2018/11/08(木) 17:51:28.29
やっぱめめ木曽の三十路とろふわおっぱいがいいなぁ
2018/11/08(木) 17:51:28.43
さくらんぼ侍はもうおらんのか
2018/11/08(木) 17:51:30.24
今日半日でニコニコ栗田グリー荒木エンタムねるにあいさつ回りするフブキの全方位外交が怖いか?
2018/11/08(木) 17:51:40.04
>>829
ゼロイチ理論やめろ
ゼロイチ理論やめろ
2018/11/08(木) 17:51:40.94
>>858
有産活動頑張りますわ😆ますわ😆
有産活動頑張りますわ😆ますわ😆
2018/11/08(木) 17:51:44.68
>>855
あぷらんよりいいとこに事務所構えてるけどな
あぷらんよりいいとこに事務所構えてるけどな
2018/11/08(木) 17:51:53.00
企業勢ってニコ生勢を会社が支援してるような物じゃん
表の仕事しっかりしてる個人勢の方が安心だわ
ニート、フリーターは失う物がないから何するか分からん、マジ怖いわ
表の仕事しっかりしてる個人勢の方が安心だわ
ニート、フリーターは失う物がないから何するか分からん、マジ怖いわ
2018/11/08(木) 17:51:59.68
>>1
■ チョソモメン5大悲報(脳欠損)
1,日本に住みながら半島アイデンティティむき出しで、日本のネトウヨ叩きをしてる奴は
日本ネトウヨ以上に強烈なナショナリズムを持った朝鮮ネトウヨであるという真実w自覚しましょうw
2,韓国製品をホルホルして日本叩きのマスターベーションを繰り返してる奴は
韓国の躍進の根底には反日パワーがあり、反日パワーを言い換えるとネトウヨパワーであるにもかかわらず
そのネトウヨパワーで日本のネトウヨ叩きをしてるという滑稽な真実を認めようw
3,経済的に安倍政権はリベラル、反安倍こそがネトウヨという真実、反安倍はネトウヨの自覚を持って戦おうw
移民推進、TPP(EU)推進の代表は、メルケルや安倍晋三
移民反対、TPP(EU)反対の代表は、トランプやメイ首相
4,言葉の使用法として、「在日」 = 「犯罪者」 これが差別なら、「ネトウヨ」 = 「差別主義者」 これも差別だからw
どちらも「それ」を内包することで共通であり、それ以外の意味も含む広義な定義を持つことでも共通
差別の本質的な問題は、主語を抽象化して使用することで起きることを理解しましょうw
「差別」を糾弾したいなら、「ネトウヨ」に抽象化せずに、そのまま「差別」を主語として使わないと同じ穴のムジナになるってことw
差別を糾弾する側が、その手段に差別を用いてる頭の悪さを理解しましょうw
5,ネトウヨに強い関心を持ち批判し続けるも、原因となっている中国や韓国の反日言動には関心も批判も無いか消極的w
中国や韓国へのヘイトに強い関心を抱くも、中国や韓国から日本へのヘイトは見て見ぬふりする強烈な矛盾を抱えるw
原因とは問題解決のカギ、その原因に関心や批判が極めて弱いというのは欺瞞に満ちている証拠ですw
■ チョソモメン5大悲報(脳欠損)
1,日本に住みながら半島アイデンティティむき出しで、日本のネトウヨ叩きをしてる奴は
日本ネトウヨ以上に強烈なナショナリズムを持った朝鮮ネトウヨであるという真実w自覚しましょうw
2,韓国製品をホルホルして日本叩きのマスターベーションを繰り返してる奴は
韓国の躍進の根底には反日パワーがあり、反日パワーを言い換えるとネトウヨパワーであるにもかかわらず
そのネトウヨパワーで日本のネトウヨ叩きをしてるという滑稽な真実を認めようw
3,経済的に安倍政権はリベラル、反安倍こそがネトウヨという真実、反安倍はネトウヨの自覚を持って戦おうw
移民推進、TPP(EU)推進の代表は、メルケルや安倍晋三
移民反対、TPP(EU)反対の代表は、トランプやメイ首相
4,言葉の使用法として、「在日」 = 「犯罪者」 これが差別なら、「ネトウヨ」 = 「差別主義者」 これも差別だからw
どちらも「それ」を内包することで共通であり、それ以外の意味も含む広義な定義を持つことでも共通
差別の本質的な問題は、主語を抽象化して使用することで起きることを理解しましょうw
「差別」を糾弾したいなら、「ネトウヨ」に抽象化せずに、そのまま「差別」を主語として使わないと同じ穴のムジナになるってことw
差別を糾弾する側が、その手段に差別を用いてる頭の悪さを理解しましょうw
5,ネトウヨに強い関心を持ち批判し続けるも、原因となっている中国や韓国の反日言動には関心も批判も無いか消極的w
中国や韓国へのヘイトに強い関心を抱くも、中国や韓国から日本へのヘイトは見て見ぬふりする強烈な矛盾を抱えるw
原因とは問題解決のカギ、その原因に関心や批判が極めて弱いというのは欺瞞に満ちている証拠ですw
877カラクロイドくん ◆HS2pA1v8Ls
2018/11/08(木) 17:52:06.91 ドル部で元生主っておしゅししかいなくない?(´・ω・`)
2018/11/08(木) 17:52:16.60
2018/11/08(木) 17:52:19.97
>>829
徳川家家臣にオランダ商人がいるんですが…
徳川家家臣にオランダ商人がいるんですが…
2018/11/08(木) 17:52:23.99
2018/11/08(木) 17:52:29.71
>>840
最初は上手くかけないのは当然やから毎日模写とかして継続していくことが大切ぞ
最初は上手くかけないのは当然やから毎日模写とかして継続していくことが大切ぞ
2018/11/08(木) 17:52:33.25
ヒマだからお披露目配信でも見るか…
2018/11/08(木) 17:52:34.46
性癖が少し変なだけで月ノは超の付くお人好しで賢さもあるからな
唯一の外交相手がこいつで良かったわ
最近はホロライブに狙われてて戦々恐々としてるが
唯一の外交相手がこいつで良かったわ
最近はホロライブに狙われてて戦々恐々としてるが
2018/11/08(木) 17:52:43.82
885名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 17:52:46.532018/11/08(木) 17:53:07.96
>>875
それだと支援なくなるから好き放題出来なくね?
それだと支援なくなるから好き放題出来なくね?
2018/11/08(木) 17:53:08.19
>>874
事務所の場所がなんの関係があるんだ
事務所の場所がなんの関係があるんだ
2018/11/08(木) 17:53:42.29
>>855
演者にセクハラしちゃうしモラルの低さは確かに同人サークルレベルかもな
演者にセクハラしちゃうしモラルの低さは確かに同人サークルレベルかもな
2018/11/08(木) 17:53:44.86
まずい助けてくれ
おほほいスレがおしゅしに侵略され始めた
おほほいスレがおしゅしに侵略され始めた
2018/11/08(木) 17:53:48.63
>>885
それマジで言ってんならわらえねぇぞ
それマジで言ってんならわらえねぇぞ
2018/11/08(木) 17:53:49.92
おれとおまえとのらきゃっとの語感すき
2018/11/08(木) 17:53:53.72
神姫projectのハロウィン広告がコスプレしたシロにしか見えない
2018/11/08(木) 17:53:59.56
2018/11/08(木) 17:54:07.47
>>887
金ないといいとこに構えるとか無理だろ
金ないといいとこに構えるとか無理だろ
2018/11/08(木) 17:54:09.43
>>879
ウィリアム・アダムズだっけ?
ウィリアム・アダムズだっけ?
2018/11/08(木) 17:54:13.64
>>894
かわいい
かわいい
2018/11/08(木) 17:54:15.39
>>890
草
草
2018/11/08(木) 17:54:20.66
>>888
ドル部も性別不詳だろ
ドル部も性別不詳だろ
2018/11/08(木) 17:54:24.97
ヤバイところとは付き合わないマトモなところとは接点持っておくってだけだろ
ヤバイところが多ければ付き合わない比率が上がるだけ
それを鎖国と呼ぶならそうだろうな
ヤバイところが多ければ付き合わない比率が上がるだけ
それを鎖国と呼ぶならそうだろうな
2018/11/08(木) 17:54:25.78
>>883
ホロは全方位媚び売りしすぎ…
ホロは全方位媚び売りしすぎ…
2018/11/08(木) 17:54:30.08
ごっちゃになってたから確認してきた
ぴっ が毛玉に。
飲み会断れないなと信絵描きスレもち
これであってる?
まんこがかゆいピノ😬の絵はどっちだ?別か?
ぴっ が毛玉に。
飲み会断れないなと信絵描きスレもち
これであってる?
まんこがかゆいピノ😬の絵はどっちだ?別か?
903名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 17:54:38.062018/11/08(木) 17:54:39.26
ヒメヒナはグリー系列じゃねえの?
2018/11/08(木) 17:54:40.76
>>881
わかりましたわ😉わかりましたわ😉
わかりましたわ😉わかりましたわ😉
2018/11/08(木) 17:54:43.35
2018/11/08(木) 17:54:46.45
>>896
三浦按針!
三浦按針!
2018/11/08(木) 17:54:47.57
>>890
マジかよ今いく
マジかよ今いく
2018/11/08(木) 17:54:48.62
>>863
どういうこと?
どういうこと?
2018/11/08(木) 17:55:04.04
>>902
😬あいつは不明、というか最近ここにいない
😬あいつは不明、というか最近ここにいない
2018/11/08(木) 17:55:09.65
ちえりさぁ……、おピピを助けてくれないか?
可愛いし為になるのに伸び悩むんだ
可愛いし為になるのに伸び悩むんだ
2018/11/08(木) 17:55:14.44
>>901
なとりだけは別にコラボしてやってもいいんでないのか?
なとりだけは別にコラボしてやってもいいんでないのか?
2018/11/08(木) 17:55:14.51
>>902
ちょっとまてマンコかゆいピノ絵だと寄越せや
ちょっとまてマンコかゆいピノ絵だと寄越せや
2018/11/08(木) 17:55:14.87
>>894
ミニめめをチンコに変えてくれ
ミニめめをチンコに変えてくれ
2018/11/08(木) 17:55:20.33
>>901
言うてホロはそれくらいしか生き残る道ないじゃん
言うてホロはそれくらいしか生き残る道ないじゃん
2018/11/08(木) 17:55:29.83
>>896
三浦はイギリス人
三浦はイギリス人
2018/11/08(木) 17:55:34.48
>>891
男声優の声聞いて全部杉田に聞こえるって人知ってるからマジかもしれんぞ
男声優の声聞いて全部杉田に聞こえるって人知ってるからマジかもしれんぞ
2018/11/08(木) 17:55:39.65
>>909
今まで聞いたことないおね玉って感じだった
今まで聞いたことないおね玉って感じだった
2018/11/08(木) 17:55:40.11
ピっちゃま夕方のお勤め来ました〜
2018/11/08(木) 17:55:43.08
>>887
同人イベ受け売りだがある一定以上の資産や収入を持つと同人サークルでも事業扱いになるんやで
同人イベ受け売りだがある一定以上の資産や収入を持つと同人サークルでも事業扱いになるんやで
2018/11/08(木) 17:55:46.50
おほほいとおしゅし以外に便利な鳴き声無かったっけ?
2018/11/08(木) 17:55:49.49
ホロライブは超一流企業のウーロン茶とコラボするぞ?
恐ろしいか?
恐ろしいか?
2018/11/08(木) 17:55:50.81
エンタム四天王は契約切れたら、全員辞めそうだよな
2018/11/08(木) 17:55:58.56
>>906
正直そろそろ引退ラッシュ来ると思ってたわ
正直そろそろ引退ラッシュ来ると思ってたわ
2018/11/08(木) 17:56:11.03
>>917
能登と早見は最初分からんかった
能登と早見は最初分からんかった
926カラクロイドくん ◆HS2pA1v8Ls
2018/11/08(木) 17:56:17.432018/11/08(木) 17:56:24.19
2018/11/08(木) 17:56:25.44
>>921
らははい!
らははい!
2018/11/08(木) 17:56:27.83
2018/11/08(木) 17:56:35.30
>>923
ひいちゃんがおるやん
ひいちゃんがおるやん
2018/11/08(木) 17:56:35.59
VTuberとしての価値をあげるには数字が必要
数字を増やすためにコラボしよう
コラボしない奴は悪という奴が出てくる
目的 手段 考えてよね
数字を増やすためにコラボしよう
コラボしない奴は悪という奴が出てくる
目的 手段 考えてよね
2018/11/08(木) 17:56:36.91
めめめのツイート可愛すぎて震えるわ
普段は靴下とかネタにしてるけどコイツのデザインは最強
普段は靴下とかネタにしてるけどコイツのデザインは最強
2018/11/08(木) 17:56:38.10
アプランと葵のところとDIOって近い場所なんだっけ?
2018/11/08(木) 17:56:45.25
そういやイリアムはどのくらい生き残ってんの
2018/11/08(木) 17:56:46.66
>>884
うそだろこれでもわからんか?
サムネのほうは明らかに縦長の瞳しててフィギュアと合ってないだろ
せっかく新表情に作り直したコトブキヤの身になってみろ
https://i.imgur.com/SwCnuDs.jpg
うそだろこれでもわからんか?
サムネのほうは明らかに縦長の瞳しててフィギュアと合ってないだろ
せっかく新表情に作り直したコトブキヤの身になってみろ
https://i.imgur.com/SwCnuDs.jpg
2018/11/08(木) 17:56:50.85
>>921
なとぃん!
なとぃん!
937名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 17:56:51.972018/11/08(木) 17:56:52.17
>>904
ニコニコで知り合った同士のサークルみたいな感じ
ニコニコで知り合った同士のサークルみたいな感じ
2018/11/08(木) 17:57:06.09
おね〜玉〜
2018/11/08(木) 17:57:09.30
>>885
いろんなVT見てるとたまにこいつら同一かなと思うのは何組かあるけどな
いろんなVT見てるとたまにこいつら同一かなと思うのは何組かあるけどな
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- 【朗報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」