!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3177
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541652859/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3178【定時退社前のスレ立て応援スレ】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 16:40:12.352018/11/08(木) 19:20:50.76
アズマはいつまで社畜とチャイカに寄生してるんだ
2018/11/08(木) 19:20:52.78
>>884
正直ここ
正直ここ
2018/11/08(木) 19:20:55.05
>>859
???「ゲーマーズ水入らずが見たいですよね、ゴホゴホッ」
???「ゲーマーズ水入らずが見たいですよね、ゴホゴホッ」
892名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 19:20:58.24 >>870
じゃあスパチャしろよ
じゃあスパチャしろよ
2018/11/08(木) 19:20:58.31
ギリ健カフェのゲスト誰?
894名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 19:20:58.61 よくわからないけど、まこじきのわき毛燃えた
2018/11/08(木) 19:20:59.32
>>878
ああ、vtuberはおしまいだ😭
ああ、vtuberはおしまいだ😭
2018/11/08(木) 19:21:05.64
>>868
スケジュール告知とか10分も掛からないし社員の一人ぐらいやれとって思うな
スケジュール告知とか10分も掛からないし社員の一人ぐらいやれとって思うな
2018/11/08(木) 19:21:12.67
りくさん歌ってんじゃーん
2018/11/08(木) 19:21:20.02
>>882
くっさ
くっさ
2018/11/08(木) 19:21:21.51
>>877
しゅまんちーさんヘラとか幼稚園児でもできるから死んでくれ
しゅまんちーさんヘラとか幼稚園児でもできるから死んでくれ
2018/11/08(木) 19:21:26.78
やっぱり救うのはすももなんやな
2018/11/08(木) 19:21:28.40
今見れないんだけど俺のモルル楽しそう?ロマサガやってくれそう?
2018/11/08(木) 19:21:33.35
ちゃんと最終ソロ同接表作ってたやつは更新しておけよ?
https://i.imgur.com/nvcKZ6b.png
https://i.imgur.com/nvcKZ6b.png
2018/11/08(木) 19:21:36.35
>>889
つまんねーから寄生するしかないのがまたより惨め
つまんねーから寄生するしかないのがまたより惨め
2018/11/08(木) 19:21:36.70
委員長だけ案件の規模が違うんだが
2018/11/08(木) 19:21:40.08
>>870
いやすももみたいにゲームと放送別々のPCでやればいい
いやすももみたいにゲームと放送別々のPCでやればいい
2018/11/08(木) 19:21:41.56
天皇は嘘つかないし嘘つけない女
2018/11/08(木) 19:21:43.29
2018/11/08(木) 19:21:46.11
今思ったんだけど
モルルとヒナがコラボしたらやばくない?
モルルとヒナがコラボしたらやばくない?
2018/11/08(木) 19:21:51.23
そにろじぃ!
2018/11/08(木) 19:21:54.60
もるる出てるじゃねえかよもーおまえらちゃんと教えろよ
2018/11/08(木) 19:21:55.20
今日も言わせてもらうわ
もうにじさんじ捨ててハニストに移るわ
もうにじさんじ捨ててハニストに移るわ
2018/11/08(木) 19:21:58.83
>>901
すももんにひまわりおるから楽しそうやで
すももんにひまわりおるから楽しそうやで
2018/11/08(木) 19:22:02.77
>>902
選ばれし4人のアクター!?
選ばれし4人のアクター!?
2018/11/08(木) 19:22:03.75
草
2018/11/08(木) 19:22:05.11
>>887
ランキングじゃねえじゃん
ランキングじゃねえじゃん
916名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 19:22:11.10 まこじきってにじさんじ組みに入ろうとしたけど断られたってまじなの?
2018/11/08(木) 19:22:11.19
>>884
このスレ
このスレ
2018/11/08(木) 19:22:12.12
りくりくやってたの?
2018/11/08(木) 19:22:16.97
モルルの喉調子よさそうやな
2018/11/08(木) 19:22:17.54
2018/11/08(木) 19:22:21.59
>>893
吟醸姉妹の姉
吟醸姉妹の姉
2018/11/08(木) 19:22:23.49
>>898
30越えのおっさん泣かせて楽しいか?
30越えのおっさん泣かせて楽しいか?
2018/11/08(木) 19:22:23.85
>>911
さよなら…
さよなら…
2018/11/08(木) 19:22:24.61
2018/11/08(木) 19:22:28.85
>>903
樋口の悪口やめろよ
樋口の悪口やめろよ
2018/11/08(木) 19:22:32.68
心の電池交換
2018/11/08(木) 19:22:35.03
ひまわり「モルルは壊れかけのファービー」
2018/11/08(木) 19:22:36.22
>>884
夢
夢
2018/11/08(木) 19:22:40.71
>>902
どれがなんの数字かわからんから38000人でええな?
どれがなんの数字かわからんから38000人でええな?
2018/11/08(木) 19:22:41.95
天皇はそれなりに自制はしてるんだろうけど樋口とかが話すと割とぼろぼろ喋っちゃう感じがある
2018/11/08(木) 19:22:42.37
モルルの声チンポに響くわ
2018/11/08(木) 19:22:42.63
2018/11/08(木) 19:22:43.12
4人って誰だろ?
いちご、剣持、リリ、森中か?
いちご、剣持、リリ、森中か?
934名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 19:22:45.122018/11/08(木) 19:22:46.20
NGワード詐欺に気を付けろよ
掘られるぞ
掘られるぞ
2018/11/08(木) 19:22:46.82
葛葉「充電できそうっすねまっさんなら」
2018/11/08(木) 19:22:49.61
>>884
なんだ神田で非公式wikiがさいつよ
なんだ神田で非公式wikiがさいつよ
2018/11/08(木) 19:22:50.18
>>922
いや、言っていいんだよ!
いや、言っていいんだよ!
2018/11/08(木) 19:22:57.56
2018/11/08(木) 19:22:57.89
スケジュールはコルクが最強
https://twitter.com/V_schedule/status/1060441005013458944
https://pbs.twimg.com/media/DrdwTZVVsAEaOcR.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/V_schedule/status/1060441005013458944
https://pbs.twimg.com/media/DrdwTZVVsAEaOcR.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/08(木) 19:23:03.83
>>911
おう、また明日な
おう、また明日な
2018/11/08(木) 19:23:04.73
>>911
じゃあな2度と帰ってくるなよ
じゃあな2度と帰ってくるなよ
2018/11/08(木) 19:23:05.45
悲鳴はもるるの声か
どんな声だしてんだ
どんな声だしてんだ
2018/11/08(木) 19:23:12.63
叶え隊死なば諸共作戦に出てない?
2018/11/08(木) 19:23:20.31
アズリム 33hit
すもも 71hit
アズリム鎮火したな
すもも 71hit
アズリム鎮火したな
2018/11/08(木) 19:23:21.32
壊れかけのファービーは草生える
2018/11/08(木) 19:23:21.63
>>936
エッモ
エッモ
2018/11/08(木) 19:23:22.09
2018/11/08(木) 19:23:25.97
>>925
寄生虫のくせに強いな
寄生虫のくせに強いな
2018/11/08(木) 19:23:27.57
>>940
これ頻繁に間違ってるから嫌い
これ頻繁に間違ってるから嫌い
951名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 19:23:28.55 >>928
ちゅま…ちゅま……ちゅまちゅま!!!
ちゅま…ちゅま……ちゅまちゅま!!!
2018/11/08(木) 19:23:31.75
>>940
要らない情報が多すぎるわ
要らない情報が多すぎるわ
953名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 19:23:40.50 >>911
それ何回目?ハニストガイジ
それ何回目?ハニストガイジ
2018/11/08(木) 19:23:41.10
>>911
いつになったら捨てるんだお前は
いつになったら捨てるんだお前は
2018/11/08(木) 19:23:49.12
>>940
企業はいい加減コルクに金出せや
企業はいい加減コルクに金出せや
2018/11/08(木) 19:23:50.05
>>895
自演すんなカス
自演すんなカス
957名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 19:23:51.95 >>933
lol?
lol?
2018/11/08(木) 19:23:53.07
ひまわり謎の14日後充電終わる宣言
2018/11/08(木) 19:23:54.04
>>936
もう満場一致で叶不要なのに叶え隊は何がしたいの
もう満場一致で叶不要なのに叶え隊は何がしたいの
2018/11/08(木) 19:23:55.07
2018/11/08(木) 19:23:57.83
>>930
樋口もそれなりにブラフ入れてる気がする
樋口もそれなりにブラフ入れてる気がする
2018/11/08(木) 19:24:00.55
>>949
寄生生物て本体操るくらいだから強いんだよなあ
寄生生物て本体操るくらいだから強いんだよなあ
2018/11/08(木) 19:24:00.73
2018/11/08(木) 19:24:01.29
今日0時剣持しかいないのか
よっしゃ被せたろ!!
よっしゃ被せたろ!!
2018/11/08(木) 19:24:04.97
今日のもるるかわいいな
966名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 19:24:05.93 >>877
いつか逮捕されると良いな
いつか逮捕されると良いな
2018/11/08(木) 19:24:09.39
2018/11/08(木) 19:24:10.92
>>529
ん?スニーカーの時とかあるじゃん
ん?スニーカーの時とかあるじゃん
2018/11/08(木) 19:24:12.77
>>925
樋口は宿主のケアもするから益虫に近いぞ
樋口は宿主のケアもするから益虫に近いぞ
2018/11/08(木) 19:24:15.73
>>951
笑うなよ
笑うなよ
971名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 19:24:16.70 あ〜〜モルルのダダダダダン!ダダダダダン!可愛い〜〜〜〜😭
2018/11/08(木) 19:24:19.34
>>961
天皇絡みは特に怪しい
天皇絡みは特に怪しい
2018/11/08(木) 19:24:19.37
おいモルルルr!!また料理配信しろくださいなんでもしますから!
2018/11/08(木) 19:24:21.25
>>964
神田!?
神田!?
2018/11/08(木) 19:24:22.29
>>940
19時めめめだけかよ
19時めめめだけかよ
976名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 19:24:22.742018/11/08(木) 19:24:33.78
>>896
変更の度に出すのは無理でも出社後と退社前の時間に一回ずつくらいは出せるよな
変更の度に出すのは無理でも出社後と退社前の時間に一回ずつくらいは出せるよな
2018/11/08(木) 19:24:34.42
ハニストで対立煽りしてる奴は大体ドル部ガイジ
これ無しスレの常識な
これ無しスレの常識な
2018/11/08(木) 19:24:48.56
>>962
じゃあそれなりに実力あるのか
じゃあそれなりに実力あるのか
2018/11/08(木) 19:24:56.10
>>963
ゲマズでの居場所完全になくなった叶と仲良くしてくれる囚人組あったけぇ・・・
ゲマズでの居場所完全になくなった叶と仲良くしてくれる囚人組あったけぇ・・・
2018/11/08(木) 19:25:06.34
いちご配信しろ!
982名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 19:25:06.56 >>963
しんでどうぞ
しんでどうぞ
2018/11/08(木) 19:25:07.03
>>930
ガクというとボロ出る剣持みたいだな…
ガクというとボロ出る剣持みたいだな…
2018/11/08(木) 19:25:13.20
2018/11/08(木) 19:25:15.31
最近の剣持はあまり面白く感じないわ
2018/11/08(木) 19:25:20.35
もるるエロい声出してんなあ
2018/11/08(木) 19:25:22.99
モルルえっろ
2018/11/08(木) 19:25:24.83
>>972
確かにそうだな
確かにそうだな
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- わしせん3
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【画像】凄い、空が真っ赤だ…
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- 4:44:44.444
- 俺よく駅とか人混みで前歩いてる人の靴に自分の足当てちゃうんだが
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン