!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3179【おほほいスレ応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541670843/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3182【ちーくん応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 20:15:39.462018/11/08(木) 20:51:00.85
>>605
お前から当たって行くんだよ
お前から当たって行くんだよ
2018/11/08(木) 20:51:01.58
ギリ2000行くか行かないか
629名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 20:51:03.96 マグ郎きっっっっっっっしょ
2018/11/08(木) 20:51:06.28
樋口wwwwwwwwww
631名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 20:51:11.85 (???つ???)まこじき監視中
2018/11/08(木) 20:51:12.17
すももって30のわりにはおっさんすぎないか?
2018/11/08(木) 20:51:12.24
取れ高をリスナー頼みな時点で駄目だわ
まぁちーさんだけじゃないが・・・
まぁちーさんだけじゃないが・・・
2018/11/08(木) 20:51:20.55
樋口!
2018/11/08(木) 20:51:24.58
やっぱちーさんの相方は森中より樋口だな
636名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 20:51:28.44 ちーさんのリスナーとかつまんないカスばっかだから
視聴者参加型は諦めたほうが良いのに
視聴者参加型は諦めたほうが良いのに
2018/11/08(木) 20:51:36.22
>>605
壺面白かったよ
壺面白かったよ
2018/11/08(木) 20:51:38.30
樋口コメしてないで配信!
2018/11/08(木) 20:51:42.42
なあこれちゅま
2018/11/08(木) 20:51:45.60
今葛葉自分で言った事にほんと!?って言ってて草
641名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 20:51:51.93 ハードルひくいな
俺が投稿したら合格率100パーだわ
俺が投稿したら合格率100パーだわ
2018/11/08(木) 20:51:57.52
樋口配信しろ!
643名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 20:52:00.70 シロ生放送で事故(事故ってほどでもないが)
エヴァのサキエルを第四使徒と表記
エヴァのサキエルを第四使徒と表記
2018/11/08(木) 20:52:02.53
でろちーだああああああああああ
2018/11/08(木) 20:52:05.00
>>641
しろよ
しろよ
2018/11/08(木) 20:52:05.54
>>633
ゲームしかしないよりはマシ
ゲームしかしないよりはマシ
2018/11/08(木) 20:52:08.32
>>605
リアル中学生を従えての開幕号泣配信
リアル中学生を従えての開幕号泣配信
2018/11/08(木) 20:52:10.61
>>499
絶滅危惧種!?
絶滅危惧種!?
2018/11/08(木) 20:52:10.98
樋口壊れたbotかよ
2018/11/08(木) 20:52:11.26
おいちょっと待て
vtuberがクラロワやってんじゃねーか
vtuberがクラロワやってんじゃねーか
2018/11/08(木) 20:52:13.24
3D酔いは最近俺もよくなるから辛いのわかるわ
2Dゲーしようぜ
2Dゲーしようぜ
2018/11/08(木) 20:52:17.45
>>640
くやしく
くやしく
653名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 20:52:22.68 よくわからないけど、まこじきのケツ毛抜けた
2018/11/08(木) 20:52:26.06
ちーさん返しのセンスないなぁ
2018/11/08(木) 20:52:29.63
>>639
おめえはさっきからちゅまちゅまちゅまちゅまうるせぇんだよ!!!!チュッパチャプスでも咥えてろ!!!
おめえはさっきからちゅまちゅまちゅまちゅまうるせぇんだよ!!!!チュッパチャプスでも咥えてろ!!!
2018/11/08(木) 20:52:33.18
>>636
ここのスレ民が大半だからこのスレが面白い奴には面白いやろ
ここのスレ民が大半だからこのスレが面白い奴には面白いやろ
2018/11/08(木) 20:52:36.78
【速報】ハジメのメインモニター、逝く
2018/11/08(木) 20:52:38.57
ついつい氏見てるか?
2018/11/08(木) 20:52:38.94
樋口いた?
2018/11/08(木) 20:52:42.66
ワタモテ語りくっそ楽しみ
2018/11/08(木) 20:52:42.90
椎名早くリゾートやれ!
2018/11/08(木) 20:52:48.87
ちゅま…いやこれつまらんな
663名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 20:52:56.20 むぎともワラワラで草
2018/11/08(木) 20:53:00.49
タグ投稿する度胸もないくせに叩いてるガイジばっかで草
無産ここに極まれり
無産ここに極まれり
2018/11/08(木) 20:53:05.98
>>662
だったら!
だったら!
2018/11/08(木) 20:53:08.76
>>662
健常化するな
健常化するな
2018/11/08(木) 20:53:09.96
マグ郎ずっとスルーされてて草ァ!
2018/11/08(木) 20:53:12.50
モルルのリハビリも順調か
2018/11/08(木) 20:53:16.90
>>633
でもリスナーの面白いコメントとかを抽出するのもライバーの力やん?
でもリスナーの面白いコメントとかを抽出するのもライバーの力やん?
2018/11/08(木) 20:53:17.61
>>654
相手が池沼にいにだからしゃーない
相手が池沼にいにだからしゃーない
2018/11/08(木) 20:53:19.79
でもちひろさんほどリスナー思いの配信者なかなかいないよね
なにやるにもリスナー最優先なのがツイからも滲み出てるわ
なにやるにもリスナー最優先なのがツイからも滲み出てるわ
2018/11/08(木) 20:53:22.19
>>667
いやこいつもうやまれたしな
いやこいつもうやまれたしな
2018/11/08(木) 20:53:23.85
家長に来たライバー
0人
ちーさんに来たライバー
樋口
森中
森中再評価良いか?
0人
ちーさんに来たライバー
樋口
森中
森中再評価良いか?
2018/11/08(木) 20:53:27.27
>>655
チュパチュパチュパチュパ!!!!!!!!!!!!!!
チュパチュパチュパチュパ!!!!!!!!!!!!!!
2018/11/08(木) 20:53:27.69
>>662
だったら見なければいいじゃないですか
だったら見なければいいじゃないですか
2018/11/08(木) 20:53:27.94
ハジメクソちゅまなのに速報だけ見てると面白そう
2018/11/08(木) 20:53:28.85
>>664
ってか題材がわりーわ
ってか題材がわりーわ
2018/11/08(木) 20:53:30.09
ちひろこの時間で2000とか終わってるwww
2018/11/08(木) 20:53:32.24
アズリムのなんだよユニと同じやらせ?
2018/11/08(木) 20:53:32.95
リスナーの事なんて興味ないねん
2018/11/08(木) 20:53:33.03
>>667
最初に読んだぞ
最初に読んだぞ
682名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 20:53:33.47 あんなぁ、信者に対してなんだから
外部から口出してくんなや
にぃにはこれで喜ぶんだよ
外部から口出してくんなや
にぃにはこれで喜ぶんだよ
683名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 20:53:36.31 よくわからないけど、まこじきの背な毛抜けた
2018/11/08(木) 20:53:36.75
>>657
今日は配信するって言ってたのになんで!
今日は配信するって言ってたのになんで!
2018/11/08(木) 20:53:38.69
椎名寝てるの?
2018/11/08(木) 20:53:42.37
>>664
おれなげたんだけど!?
おれなげたんだけど!?
2018/11/08(木) 20:53:43.99
夢追くんはなんで480pの民なん
やる気あるのかお前
やる気あるのかお前
2018/11/08(木) 20:53:44.04
>>673
ちーくん聞きに来てるだけじゃん
ちーくん聞きに来てるだけじゃん
2018/11/08(木) 20:53:44.31
>>667
読まれたやん
読まれたやん
2018/11/08(木) 20:53:50.36
連投してる奴晒しもんで草
2018/11/08(木) 20:53:53.29
これ見えてるのに明らかにスルーされた奴可哀想だよな
アンチ化しそう
アンチ化しそう
2018/11/08(木) 20:53:53.71
>>669
ハジメさんはTL見てるだけで撮れ高作れるのにな
ハジメさんはTL見てるだけで撮れ高作れるのにな
2018/11/08(木) 20:53:54.18
2018/11/08(木) 20:53:56.95
>>678
20じで4000で大喜びしてたスレで何言ってんのお前
20じで4000で大喜びしてたスレで何言ってんのお前
2018/11/08(木) 20:53:58.09
ひまわりもう滅茶苦茶だな
これある意味ヘラってるだろ
これある意味ヘラってるだろ
2018/11/08(木) 20:53:59.67
ちーさんが楓って呼ぶのいいな
697名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 20:54:00.622018/11/08(木) 20:54:03.33
ちーさん2000突破!!!!!つっよ!!!!!!
2018/11/08(木) 20:54:05.50
700名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 20:54:07.59 ひまわり葛葉とコラボしだしてから最近楽しいってよく言うようになったな
2018/11/08(木) 20:54:08.08
すももが話すたびに会話止まるの辛いんだが
2018/11/08(木) 20:54:08.82
ルクレチアきたあああああああああwwwwwwwww
2018/11/08(木) 20:54:09.73
着々と等身大パネルが届いてるけど選ばれなかったライバーおりゅ?
2018/11/08(木) 20:54:10.79
ルクレチアきちゃあああああああwwwwwwwwwwww
2018/11/08(木) 20:54:17.91
椎名動きがなさすぎて…寝てるなこれ
2018/11/08(木) 20:54:20.90
>>686
ごめんお前は叩いていいよ
ごめんお前は叩いていいよ
2018/11/08(木) 20:54:21.47
ルクレチア!?
あのルクレチアか!
あのルクレチアか!
2018/11/08(木) 20:54:22.68
Abema7超えたぞおおおおおおおおおおおお遠い
2018/11/08(木) 20:54:23.80
>>693
ごめんなさい見て~😭
ごめんなさい見て~😭
710名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 20:54:25.07 ちーさんに低評価入れりゃいいのか?
2018/11/08(木) 20:54:35.69
なんかクロームのみんなよう見とるが働かんな
712名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 20:54:37.55 ちーちゃんのリスナーは良くも悪くもちーちゃんに優しいしちーちゃんもリスナーに優しいからね
ちーちゃんが輝くのはコラボみたいにいじりいじられプロレスするとき
ちーちゃんが輝くのはコラボみたいにいじりいじられプロレスするとき
2018/11/08(木) 20:54:39.60
>>700
弟ができたからな
弟ができたからな
2018/11/08(木) 20:54:40.35
>>710
早く入れろよ
早く入れろよ
715名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 20:54:40.51 ルクレチアのハゲCO草
2018/11/08(木) 20:54:45.02
マグ郎死ね
2018/11/08(木) 20:54:45.29
ルクレチアハゲなんか・・・
2018/11/08(木) 20:54:46.58
家系??
719名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 20:54:47.21 よくわからないけど、まこじきのわき毛燃えた
2018/11/08(木) 20:54:50.33
これリボン付いてないやつはスルー?
2018/11/08(木) 20:54:51.09
ルクレチアハゲ予備軍なんか…
2018/11/08(木) 20:54:56.63
エレクチオンって誰や
2018/11/08(木) 20:54:57.52
>>671
さくら部の方が上位だけどなwww
さくら部の方が上位だけどなwww
2018/11/08(木) 20:54:58.60
2018/11/08(木) 20:54:59.37
ちゅんーまっ!
2018/11/08(木) 20:55:11.63
>>720
マグ郎はやくしね
マグ郎はやくしね
2018/11/08(木) 20:55:12.59
>>713
間男やぞ
間男やぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- あぼーん
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 ★2 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- こいせん 全レス転載禁止
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 【高市悲報】ジャップ解体現場「Zさぁ…休憩は『この前の現場はこうだった』とか雑談で仕事の情報を共有する時間だろう?」 [158478931]
- なんでキオクシアの株価が前日比-15%くrくぃでc大騒ぎしてるのかわからん
- 【高市悲報】今流したウンチがいつ下水処理場に着くのか僕はまだ知らない [616817505]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【悲報】これからのインターネット、ガチでインド人が覇権な模様WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
- なんかイギリスからウイスキー届いた