!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3179【おほほいスレ応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541670843/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3182【ちーくん応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 20:15:39.462018/11/08(木) 20:55:24.14
何見てんのおまえら
2018/11/08(木) 20:55:25.43
葛葉何気にちょくちょくモルルに話題振って気遣ってるよな
2018/11/08(木) 20:55:25.73
いちぐぉ!
2018/11/08(木) 20:55:28.76
>>708
何の話だ?
何の話だ?
2018/11/08(木) 20:55:29.02
ちーさん新魔法習得
2018/11/08(木) 20:55:29.81
師岡ってあんなに有名なのにメンバーシップ登録してないんだな
2018/11/08(木) 20:55:30.97
モルル好きな曲はゲームのサントラ
2018/11/08(木) 20:55:32.08
>>703
そういや森中の等身大パネルの報告まだ見てねぇな
そういや森中の等身大パネルの報告まだ見てねぇな
2018/11/08(木) 20:55:34.25
>>682
脳死信者はこのスレに来んなwww
脳死信者はこのスレに来んなwww
738名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 20:55:43.51 なぁみんなノリでダンクするのやめようよ…
2018/11/08(木) 20:55:47.78
740名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 20:55:51.39 むぎスレがざまぁwwwwしてるぞ
2018/11/08(木) 20:55:51.60
>>722
トップをねらえの敵
トップをねらえの敵
2018/11/08(木) 20:55:51.79
>>725
有栖よりは面白いッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
有栖よりは面白いッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2018/11/08(木) 20:55:52.84
家長といちからがちーさんを潰そうとしてるのか…
2018/11/08(木) 20:55:54.27
ちーさん 2100
家長 1200
家長 1200
2018/11/08(木) 20:55:54.58
>>736
嘘だろ?
嘘だろ?
2018/11/08(木) 20:55:54.73
>>734
師岡はしてるぞマグ朗の間違いじゃね
師岡はしてるぞマグ朗の間違いじゃね
747名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 20:55:56.05 つまんないことはいいじゃないか
遅刻したらすっぽかすやつより
遅刻したらすっぽかすやつより
2018/11/08(木) 20:55:58.55
>>738
まだ家長より少ないからセーフ
まだ家長より少ないからセーフ
2018/11/08(木) 20:55:58.94
>>734
してるじゃんめくらか?
してるじゃんめくらか?
2018/11/08(木) 20:55:59.19
2018/11/08(木) 20:56:06.75
樋口めっちゃ煽ってて草
2018/11/08(木) 20:56:12.77
モルルギリ健になってるやん
2018/11/08(木) 20:56:13.49
>>729
巨人VSMLB
巨人VSMLB
2018/11/08(木) 20:56:14.09
樋口めっちゃ煽ってて草
755名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 20:56:14.69 まこじきってにじさんじ組みに入ろうとしたけど断られたってまじなの?
2018/11/08(木) 20:56:15.49
2018/11/08(木) 20:56:16.21
モルルねーさんって読み方結構すこ
2018/11/08(木) 20:56:16.68
ルクレチアハゲCO草
2018/11/08(木) 20:56:16.77
ルクレチアよまれたのか
2018/11/08(木) 20:56:16.98
ダンクしてけー
2018/11/08(木) 20:56:17.03
>>740
なんで?
なんで?
2018/11/08(木) 20:56:21.69
樋口煽るやん
2018/11/08(木) 20:56:22.65
樋口煽ってて草
2018/11/08(木) 20:56:24.05
【ちーさんを】【救いたい】
2018/11/08(木) 20:56:25.06
なんで個人のぽんぽこがいちからより生の3D配信使いこなしてるんだよ
2018/11/08(木) 20:56:27.24
2018/11/08(木) 20:56:29.21
>>736
お客様か?
お客様か?
2018/11/08(木) 20:56:34.99
2018/11/08(木) 20:56:36.35
樋口優しいな
2018/11/08(木) 20:56:37.11
>>736
きったねぇ布団に包まれた森中パネルなかったか?
きったねぇ布団に包まれた森中パネルなかったか?
2018/11/08(木) 20:56:37.82
あれ?ダンクやんだ?
お前ら本気出せよ
お前ら本気出せよ
2018/11/08(木) 20:56:40.84
にじさんじレジスタンスになりた〜い
773名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 20:56:44.05 >>738
でも叶には?
でも叶には?
2018/11/08(木) 20:56:44.28
樋口が場を温めててあったけえ
775名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 20:56:47.53 >>761
家長の配信の低評価はにぃにのせいらしい
家長の配信の低評価はにぃにのせいらしい
2018/11/08(木) 20:56:49.47
師岡きちゃあああああああああああああああああああああ
777名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 20:56:51.99 つまんないだけならまだいいじゃないか
遅刻したりすっぽかす奴よりマシ
遅刻したりすっぽかす奴よりマシ
2018/11/08(木) 20:56:52.46
俺のでろーんおるやんけええええええええ
言えよゴミどもだからお前らニートなんだよシね
言えよゴミどもだからお前らニートなんだよシね
2018/11/08(木) 20:56:53.56
樋口はまず自分をどうにかしろ
780名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 20:56:55.69 【速報】ぽんぽこ放送事故
2018/11/08(木) 20:56:57.10
イケボになってVTuberとして稼ぎたいから
声について勉強してるんだが、f/1のゆらぎが全く分からん
簡単に教えてくれ
にじさんじに、そういうライバーはいるのか?
声について勉強してるんだが、f/1のゆらぎが全く分からん
簡単に教えてくれ
にじさんじに、そういうライバーはいるのか?
2018/11/08(木) 20:57:06.23
ルクレチアって誰だよノインか?
2018/11/08(木) 20:57:08.77
しぃしぃ後3分じゃん
2018/11/08(木) 20:57:10.63
速報 ちーさん「お金払って専用のお店行ってくださぁい♥??」
2018/11/08(木) 20:57:14.41
名取みます
2018/11/08(木) 20:57:22.34
実質コラボかな?
2018/11/08(木) 20:57:23.52
>>781
ベルモンド見れば
ベルモンド見れば
2018/11/08(木) 20:57:26.19
>>781
ハジメは参考になるぞ
ハジメは参考になるぞ
2018/11/08(木) 20:57:26.29
師岡ダブル
790名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 20:57:27.31 ま こ じ き 激 怒 中
2018/11/08(木) 20:57:29.90
>>767
こんな所に常にいるわけじゃないからお客様ですわ
こんな所に常にいるわけじゃないからお客様ですわ
792名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 20:57:33.852018/11/08(木) 20:57:35.84
>>778
樋口がコメントしたら通知くるように設定しとけよ
樋口がコメントしたら通知くるように設定しとけよ
2018/11/08(木) 20:57:36.06
>>779
滑りっぱなしでソロ無しはきついな
滑りっぱなしでソロ無しはきついな
2018/11/08(木) 20:57:43.89
>>791
じゃあ帰んな
じゃあ帰んな
2018/11/08(木) 20:57:47.19
猫のパネル持ちはいた?
2018/11/08(木) 20:57:48.56
>>781
お静
お静
2018/11/08(木) 20:57:50.63
ちひろの暴言RPもう飽きたわ
2018/11/08(木) 20:57:52.84
>>730
学力テストでの雪卍さんの事情を知らず気を使って話を振る葛葉には共感性羞恥が働くんだ…
学力テストでの雪卍さんの事情を知らず気を使って話を振る葛葉には共感性羞恥が働くんだ…
2018/11/08(木) 20:57:56.33
22時まで暇やな
2018/11/08(木) 20:57:56.60
名取さな
逆から読んでも
名取さな
逆から読んでも
名取さな
802名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 20:57:58.60 >>777
不敬な
不敬な
2018/11/08(木) 20:58:03.70
>>775
すまんが勝手ににぃににされるのはダンカーとしても不愉快だ
すまんが勝手ににぃににされるのはダンカーとしても不愉快だ
2018/11/08(木) 20:58:04.94
ゆいねぇねじゃん
2018/11/08(木) 20:58:06.71
咲夢ちゃんがパチカスってマジですか?
2018/11/08(木) 20:58:07.00
2018/11/08(木) 20:58:10.28
ぽんぽこ達の3Dみてるとどうしてにじさんじはこうならなかったのかって思ってしまう
2018/11/08(木) 20:58:16.31
>>801
すげええええええ!!!!!!
すげええええええ!!!!!!
2018/11/08(木) 20:58:17.12
ちーさん「ギャンブルがやりてぇんだよ」
2018/11/08(木) 20:58:19.34
>>791
久しぶりにまともな人間にあった気がする…
久しぶりにまともな人間にあった気がする…
2018/11/08(木) 20:58:21.02
f1の揺らぎってなに?
2018/11/08(木) 20:58:22.19
ゆぃねぇねやべぇ…
2018/11/08(木) 20:58:23.10
あねえる最高
2018/11/08(木) 20:58:27.31
普通にすごくて草
2018/11/08(木) 20:58:28.83
>>729
野田草履
野田草履
2018/11/08(木) 20:58:29.61
>>801
ん?
ん?
2018/11/08(木) 20:58:33.74
>>795
それは冷たいよ(ToT)
それは冷たいよ(ToT)
2018/11/08(木) 20:58:34.80
おしゅし!
819名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 20:58:38.29 まこじき=まこと
2018/11/08(木) 20:58:38.60
821名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 20:58:47.15 モルルお前これ終わったら葛葉のちんぽ掃除くらいしろよな?
2018/11/08(木) 20:58:53.48
>>811
ぐぐれ
ぐぐれ
2018/11/08(木) 20:58:56.03
これは咲夢もひいろにぞっこんですわ
2018/11/08(木) 20:58:58.49
>>792
今日遅刻しなかったぞ、怖いか?
今日遅刻しなかったぞ、怖いか?
2018/11/08(木) 20:59:01.05
2018/11/08(木) 20:59:01.47
ゆぃねぇ生きてたの?
2018/11/08(木) 20:59:06.80
鍵垢のゆいねぇねのツイートみちゃった(^o^)
2018/11/08(木) 20:59:07.72
>>817
テイルズオブザテンペスト!?
テイルズオブザテンペスト!?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★10 [恐縮です★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 土方バブル到来、中卒(27)で年収1,000万円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【速報】トンカツ民、キャンセル確定wwwwwwwwwwwwwww [746833765]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- ガチで美味い韓国料理挙げてけ
- マジで誰か助けて😭