!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
カバー株式会社ホロライブ所属のときのそらに関するアンチスレです。
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。
─────────────────────────────────
■前スレ
【バーチャルYouTuber】ときのそらアンチスレ#36【ホロライブ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541449609/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【バーチャルYouTuber】ときのそらアンチスレ#37【ホロライブ】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/08(木) 22:45:51.532018/11/09(金) 23:14:50.30
Aは3Dモデル作っといて使いもしないとこもクソ
2018/11/09(金) 23:14:50.36
AカスのTシャツが全てを語ってて草
2018/11/09(金) 23:15:05.07
#ときのそらに浄化されたい
みんな微妙に受け狙っててキモすぎるんだがw
みんな微妙に受け狙っててキモすぎるんだがw
2018/11/09(金) 23:15:28.25
Aは遊んでる暇があるのか?
他にする事あるんじゃねーの?
他にする事あるんじゃねーの?
2018/11/09(金) 23:15:56.42
このスレが一番Vtuber全体を議論してる気がするな
何のスレなのかと思ったらときのそらスレだったのか
何のスレなのかと思ったらときのそらスレだったのか
2018/11/09(金) 23:16:16.85
>>844
ボカロ目指してるから...
ボカロ目指してるから...
2018/11/09(金) 23:16:28.73
キーキー五月蝿えなBBA!!!猿かよ!!
2018/11/09(金) 23:16:36.20
2018/11/09(金) 23:16:52.85
無しもタムアンも出入りする謎のスレ
2018/11/09(金) 23:17:04.97
>>849
そら一筋の奴なんてここには居ないからな
そら一筋の奴なんてここには居ないからな
2018/11/09(金) 23:17:13.87
https://twitter.com/dai1501/status/1060884594587709441?s=21
タグに葵スレで話題になったQR6枚晒しガイジいて草
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
タグに葵スレで話題になったQR6枚晒しガイジいて草
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/09(金) 23:17:18.35
>>851
自己顕示欲増し増しの猿だよ
自己顕示欲増し増しの猿だよ
2018/11/09(金) 23:17:19.17
えーちゃん最高すぎるんだw
2018/11/09(金) 23:17:50.11
えーちゃん最高
2018/11/09(金) 23:17:50.26
最近きもとも来なくなったの?
2018/11/09(金) 23:18:07.97
えーちゃんすこだ
2018/11/09(金) 23:18:23.48
えーちゃん愛してる
2018/11/09(金) 23:18:34.68
>>855
優秀なアンチだぞ
優秀なアンチだぞ
2018/11/09(金) 23:18:36.13
えーちゃん
すこ
すこ
2018/11/09(金) 23:18:58.73
後輩チャンネルでムクるAかす
一生そらのチャンネルで喋んな
一生そらのチャンネルで喋んな
2018/11/09(金) 23:19:05.55
>>855
アンチスレの住人だとバレたらしいがここにも来てそうだなぁ
アンチスレの住人だとバレたらしいがここにも来てそうだなぁ
2018/11/09(金) 23:19:39.25
>>853
一時期そらともがいろんなスレにここのURL貼ったからな
一時期そらともがいろんなスレにここのURL貼ったからな
2018/11/09(金) 23:19:44.58
Aカスめちゃくちゃ喋るやん
2018/11/09(金) 23:19:50.51
2018/11/09(金) 23:21:04.44
ロボA見てるけど腹立ってきた
そらが稼いだ金がこんな奴等に使われてんのかよ
そらが稼いだ金がこんな奴等に使われてんのかよ
2018/11/09(金) 23:21:14.41
えーワイロボ子さんすこすこなのでAとコラボは勘弁
2018/11/09(金) 23:21:16.71
A「千里の道も一歩から」
これは次の歌って見たはAカスの恋愛サーキュレーションだな
これは次の歌って見たはAカスの恋愛サーキュレーションだな
872名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 23:21:26.67 ロボAてぇてぇ
2018/11/09(金) 23:21:50.27
Aカスはロボと組めばいいねん
戻ってくるな
戻ってくるな
2018/11/09(金) 23:22:48.82
Aちゃんはそらと心中する運命からは逃げられない😡
2018/11/09(金) 23:26:21.35
そらもどうでもいいから早く二人で心中してくれよ
2018/11/09(金) 23:28:32.89
ふたりとも一人で喋り続けるから相性いいな
2018/11/09(金) 23:30:40.72
タムスレは総合雑談(DUO多め、ドル部少なめ)
ここは業界全体の真面目な批判が多くて
普通になるほどなーって参考になるのが悔しい
ここは業界全体の真面目な批判が多くて
普通になるほどなーって参考になるのが悔しい
2018/11/09(金) 23:32:33.53
>>877
情弱は一生ROMっとけ
情弱は一生ROMっとけ
2018/11/09(金) 23:33:12.46
俺達は古参だからな
2018/11/09(金) 23:33:30.82
どこが真面目な批判なんだ
2018/11/09(金) 23:34:07.20
>>830
あったなそんな説
あったなそんな説
2018/11/09(金) 23:35:05.47
タムスレは俺がアカリ興味ないから
アカリの話で盛り上がるのクソつまんねーしシロの話になると急に連投荒らし来るし
そらとホロの話はあんま出ないから完全に快適ってわけでもないぞ
アカリの話で盛り上がるのクソつまんねーしシロの話になると急に連投荒らし来るし
そらとホロの話はあんま出ないから完全に快適ってわけでもないぞ
2018/11/09(金) 23:35:55.01
そらともはホロスレでも追い出されるからな
ここはそんな奴が多いんじゃね
ここはそんな奴が多いんじゃね
2018/11/09(金) 23:36:42.60
ホロスレって基本的にそらアンチなところあるからたまに堪えられなくてレスするそらともがすげえ目立つ
2018/11/09(金) 23:37:21.40
アズリム騒動の時にタムスレに迷い混んじゃってマズイと思ったら他にもにじアンドルアンスレと間違えて書き込んじゃったやつが何人かいて笑ったわ
2018/11/09(金) 23:37:48.62
あにまーれの話されても分からん
2018/11/09(金) 23:38:59.37
ホロライブとかいうクソゴミ集団でよくあんな語れるよな
2018/11/09(金) 23:39:57.51
ロボ子とAは邪魔者
これは総意
これは総意
2018/11/09(金) 23:39:59.05
タムとかいうゴミ集団に比べたらマシ
2018/11/09(金) 23:41:33.10
福田一行 @ikko (2018/11/09 23:31:55)
VTuber開発者として、そろそろ受肉しないといけないのだが、個人的にはバ美肉ではなく、バーチャルかわいい受肉したくて迷っている…。
http://twitter.com/ikko/status/1060902809929867265
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VTuber開発者として、そろそろ受肉しないといけないのだが、個人的にはバ美肉ではなく、バーチャルかわいい受肉したくて迷っている…。
http://twitter.com/ikko/status/1060902809929867265
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/09(金) 23:41:45.20
ロボはがっつり正式採用なのにあのザマだからな・・・
2018/11/09(金) 23:42:07.74
2018/11/09(金) 23:42:52.90
アズリム騒動に対して語りたがるVtuberは結構いるけれど実際に何か行動するVtuberはいないね
2018/11/09(金) 23:44:29.83
Aに続いてFもVtuber化か?
2018/11/09(金) 23:45:17.60
>>893
部外者が何か出来る問題じゃないし
部外者が何か出来る問題じゃないし
2018/11/09(金) 23:45:30.54
>>894
あん肝じゃん
あん肝じゃん
2018/11/09(金) 23:46:27.95
アズリムは炎上商法ですらないただの荒らし行為だったな
イベントも控えてるのによぉ
イベントも控えてるのによぉ
898名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 23:48:42.27899名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 23:49:02.77 >>890
カバーには馬鹿しかいないのか???
カバーには馬鹿しかいないのか???
2018/11/09(金) 23:49:39.35
だからこそガチの発狂だったと捉えてる人も多いな
2018/11/09(金) 23:50:03.53
2018/11/09(金) 23:50:16.63
2億だしたところは止めろよ
2018/11/09(金) 23:50:18.98
>>899
このスレはじめてか?
このスレはじめてか?
2018/11/09(金) 23:50:20.45
>>893
何をやるんだよ
何をやるんだよ
2018/11/09(金) 23:50:22.16
>>890
ふっざけんなこいつ
ふっざけんなこいつ
2018/11/09(金) 23:51:07.21
2億の無駄遣い
2018/11/09(金) 23:51:15.05
そもそもあん肝の改造ばっかりしてたわけでね・・・
2018/11/09(金) 23:51:20.29
葵スレでもsmarpriseが引き取れとか言ってるバカいたけど
本当にニートばっかなんだな
こんなもん企業が触れるだけでもおかしいんだぞ
本当にニートばっかなんだな
こんなもん企業が触れるだけでもおかしいんだぞ
2018/11/09(金) 23:51:46.34
>>895
だったら最初から黙っていればいいのに
だったら最初から黙っていればいいのに
2018/11/09(金) 23:52:22.81
2018/11/09(金) 23:52:30.26
2018/11/09(金) 23:52:52.74
>>950
次スレタイ「VTuber総合アンチスレ」で頼む
次スレタイ「VTuber総合アンチスレ」で頼む
2018/11/09(金) 23:53:35.37
>>912
いい加減目障りだから巣に帰りな
いい加減目障りだから巣に帰りな
914名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 23:53:52.642018/11/09(金) 23:55:11.10
>>913
ここが巣なんだよなぁ...
ここが巣なんだよなぁ...
2018/11/09(金) 23:55:16.36
ぶいめんみこの次は何のステレスしてんだカス運営
2018/11/09(金) 23:55:59.34
まぁ中身変わればいいんじゃね
人気Vtuberみたいな感じでニワカは思ってるみたいだけど全然そんなことないし
人気Vtuberみたいな感じでニワカは思ってるみたいだけど全然そんなことないし
2018/11/09(金) 23:57:34.41
優しい世界とかマジで信じてる馬鹿多いよな
2018/11/09(金) 23:58:17.33
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-YrFS) [sage] :2018/11/09(金) 23:51:25.04 ID:AQHBwhUo0
ヒメヒナのロキ見たけど、ココロは人間だの前に息切れネタ入れてるのな
涙出てきたわ
このレベルの脳内お花畑いるからな
ヒメヒナのロキ見たけど、ココロは人間だの前に息切れネタ入れてるのな
涙出てきたわ
このレベルの脳内お花畑いるからな
2018/11/09(金) 23:59:05.66
>>919
何スレだよ
何スレだよ
2018/11/09(金) 23:59:31.59
そらの場合中身どころか側ごと変えてほしい
2018/11/09(金) 23:59:40.20
順風満帆だったらそんなの指示されないしな
企業産である以上ダメだったら切られるのは当然
企業産である以上ダメだったら切られるのは当然
2018/11/09(金) 23:59:42.16
今絶賛お客さんで溢れかえってるアズリムの本スレだよ
2018/11/10(土) 00:00:27.54
そらやロボ子がのうのうと生きてられるカバーは優しい世界だぞ
925名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/10(土) 00:02:34.34 >>923
普段ほとんど書き込みないのに今だけ勢いあって笑える
普段ほとんど書き込みないのに今だけ勢いあって笑える
2018/11/10(土) 00:03:13.13
優しい世界を肯定するわけじゃないけど愛がないとダメ
ヨメミのとこのエイレーンと葵のとこのノジョー含めたスタッフは演者への愛を感じられるから好き
裏方からの演者への愛がないといい作品ってできないんだな
A聴いてるか?
ヨメミのとこのエイレーンと葵のとこのノジョー含めたスタッフは演者への愛を感じられるから好き
裏方からの演者への愛がないといい作品ってできないんだな
A聴いてるか?
2018/11/10(土) 00:03:32.33
>>924
借金の返済期日が迫ったらトンズラすれば良いからな
借金の返済期日が迫ったらトンズラすれば良いからな
2018/11/10(土) 00:03:36.92
アズマリムで検索すると酷いな
企業Vtuberの闇を暴露!みたいなのしか出てこないわ
企業Vtuberの闇を暴露!みたいなのしか出てこないわ
2018/11/10(土) 00:04:11.72
>>926
A「アンチの声なんて参考になりません」
A「アンチの声なんて参考になりません」
2018/11/10(土) 00:05:41.11
普段はアズリムなんて誰も興味ないからな
笑えてくるな
笑えてくるな
2018/11/10(土) 00:06:34.23
勢い100倍
2018/11/10(土) 00:06:56.94
アズリム、企業に逆らってもどうせ無理なんだから
ホロライブに来ないか?
お前でも蹴散らせるかもしれないぞ
ホロライブに来ないか?
お前でも蹴散らせるかもしれないぞ
2018/11/10(土) 00:07:26.41
アンチの声を一切無視するよりヒロアカの作者ぐらい過敏に反応した方がまだマシだよな
アンチにマジギレする配信者多すぎて嫌になるわ
ゴージャスとかネタ大好きだったのに配信でアンチは低所得者だの言ってるの聴いて嫌になったわ
アンチの声にも耳を傾けるのは大事
アンチにマジギレする配信者多すぎて嫌になるわ
ゴージャスとかネタ大好きだったのに配信でアンチは低所得者だの言ってるの聴いて嫌になったわ
アンチの声にも耳を傾けるのは大事
2018/11/10(土) 00:08:03.34
ホロ底辺のしょぼいガワ貰ったところで
フブキにすら勝てないぞ
フブキにすら勝てないぞ
2018/11/10(土) 00:09:07.57
syamuさん「アンチは嫉妬でアンチコメする、許さない」
2018/11/10(土) 00:11:35.88
ホラーやってるときのそらは非常にエッチぃ
なぜならSのそらだから
なぜならSのそらだから
2018/11/10(土) 00:12:06.35
そらともくっさ
2018/11/10(土) 00:13:30.21
シバター「そらちゃんはS入ってる」
2018/11/10(土) 00:14:21.08
友人F専スレが立つ日も近いな
2018/11/10(土) 00:15:03.35
頭やばすぎ
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db63-mkbN) [sage] :2018/11/10(土) 00:12:29.06 ID:Z9+pYnRj0
>>7
笑いすぎてヒメだけってわけじゃなく、踊りすぎてヒメとヒナ両方息切れだから
アズリムのライブ時の息切れに通じるものがあるのは俺も思ったよ
間奏部分から歌詞変えてるところの動画に合わせて最近録って差し替えたんじゃないかね
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db63-mkbN) [sage] :2018/11/10(土) 00:12:29.06 ID:Z9+pYnRj0
>>7
笑いすぎてヒメだけってわけじゃなく、踊りすぎてヒメとヒナ両方息切れだから
アズリムのライブ時の息切れに通じるものがあるのは俺も思ったよ
間奏部分から歌詞変えてるところの動画に合わせて最近録って差し替えたんじゃないかね
2018/11/10(土) 00:18:40.74
>>940
狂ってるな…
狂ってるな…
2018/11/10(土) 00:21:43.02
ガチの新規にわかが流入してるとしか思えんな
まぁ相当拡散されてたからな
なんJでもスレ立てられまくってたし
嫌儲でも伸びてた
まぁ相当拡散されてたからな
なんJでもスレ立てられまくってたし
嫌儲でも伸びてた
2018/11/10(土) 00:23:37.55
2018/11/10(土) 00:23:52.77
そらちゃん
Realityに帰ってこないか?
Realityに帰ってこないか?
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 自民党議員「総理は子供のころ自転車に乗ってましたか?知りたいです!」高市「中学生までは乗ってましたよふふふ☺」 [931948549]
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除を発表 代理人の唐澤弁護士「本人から『話し合いはお断りさせてください』」 [509448172]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 高市、為替介入 [709039863]
- 姉ちゃんが「『源平討魔伝』買ってきたぞー!」と言ってファミコンの『月風魔伝』買ってきた時の俺の気持ちが分かるか [757453285]