!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2284【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541694341/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2285【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/09(金) 02:47:34.71
2018/11/09(金) 02:52:27.02
「あっあのねコメントでRAGEのこと告知しとけって言われてるよめめめ」
「あっそうです…明日…明日…あるんですよ…もうめめめゴッオッアッガガッ…あの…言おうと思ってたのに全部ふっとんじゃったよどうしよう〜!!えっと…RAGEの…えっと」
「RAGEのe-sportsの」「e-sportsの」
「バーチャルYoutuberの」「そうです」
「戦いに」「そうです」
「羊なのに挑みます」「羊なのにでます」
「靴下がダサいけど」「…うん…うん…靴下が…ダサくないぃ〜〜〜」
「キュィィ」「ダサくないぃ〜〜」
「がんばりまーす!」「がんばりまーす!!(ゲッタン)」
「たまちゃんと一緒に出る…あ゛ー!!!」「どうして…」
「あっそうです…明日…明日…あるんですよ…もうめめめゴッオッアッガガッ…あの…言おうと思ってたのに全部ふっとんじゃったよどうしよう〜!!えっと…RAGEの…えっと」
「RAGEのe-sportsの」「e-sportsの」
「バーチャルYoutuberの」「そうです」
「戦いに」「そうです」
「羊なのに挑みます」「羊なのにでます」
「靴下がダサいけど」「…うん…うん…靴下が…ダサくないぃ〜〜〜」
「キュィィ」「ダサくないぃ〜〜」
「がんばりまーす!」「がんばりまーす!!(ゲッタン)」
「たまちゃんと一緒に出る…あ゛ー!!!」「どうして…」
2018/11/09(金) 02:52:50.88
乙めめめ
2018/11/09(金) 02:56:51.19
うんちっち!
2018/11/09(金) 02:56:53.12
おほほいおほほい
2018/11/09(金) 02:57:02.75
おほほい!おほほい!
7名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 02:57:05.62 ほちょ?
2018/11/09(金) 02:57:09.50
おほほい!おほほい!
2018/11/09(金) 02:57:23.09
おほぉ...?
2018/11/09(金) 02:57:28.71
おほほい禁止
2018/11/09(金) 02:57:29.72
シロ「おほほいおほほい!」
馬「はーいはいはいはいはい」
王「おしゅし!」
イオリ「すごーい!」
テリヤキ「テーッリッリッリwwww」
コンサル「……」
馬「はーいはいはいはいはい」
王「おしゅし!」
イオリ「すごーい!」
テリヤキ「テーッリッリッリwwww」
コンサル「……」
12名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 02:57:33.33 ちゅちょ
2018/11/09(金) 02:57:37.67
おほほい!おほほい!
以下おほほい禁止
以下おほほい禁止
2018/11/09(金) 02:57:40.84
なんかおほほいしきって
おほほいする気力沸かないわ
ほちょになんであんなにおほほい!おほほい!したんだろ
おほほいする気力沸かないわ
ほちょになんであんなにおほほい!おほほい!したんだろ
2018/11/09(金) 02:57:42.91
為にされて本社におほほいを持って帰るこんさるかわいそう…
かわいそうだからVTuberになろうね…
かわいそうだからVTuberになろうね…
2018/11/09(金) 02:58:02.33
>>14
漏れてるぞ
漏れてるぞ
2018/11/09(金) 02:58:08.22
愛と知っていたのに
春はやってくるのに
う〜いぇ〜
春はやってくるのに
う〜いぇ〜
2018/11/09(金) 02:58:13.53
コンサルとか人件費削って儲け増やせとかいう連中だろ?癌でしかねーわ
2018/11/09(金) 02:58:15.61
コンサルが女だったら木曽が喜んでガワ押し付けそう
2018/11/09(金) 02:58:18.21
たま不足
2018/11/09(金) 02:58:27.44
ピノと悪いことしたいな 深夜にこっそり起きてカップラーメン食べるとか
2018/11/09(金) 02:58:29.15
>>11
テリヤキもそうだけどゲズドもますちーも笑い声おかしいな?
テリヤキもそうだけどゲズドもますちーも笑い声おかしいな?
2018/11/09(金) 02:58:29.23
本当に本当にたまが大好きだったから
おほほいなんてしないなんて言わないよ絶対
おほほいなんてしないなんて言わないよ絶対
2018/11/09(金) 02:58:36.86
https://youtu.be/ptxj2aBUlrQ
うぃっす なんかニコ生やるのめっちゃ久々じゃない?
あ、あ、あ、こんにちわ…スン もののけ姫依頼の…ハッハッハッハ
『まだあったんだこのサイト』あります
久しぶりですねみなさん
『サムラブジャパン試合中だぞ』 あ、そうなんだ
菅野が辞退して以来、僕はサムライジャパン見てません
よろしくおねがいします
(ピロリン)なんだ今の、まさか今通知来たのか?
えーーーーーーーーーーーーーーー…ん?
ちょっと俺の放送のURL貼ってくれ、あ、これかシュッ
ただいま 俺ちょっとさ、しばらくさ生放送休むわ
事情は追って話す、いつか必ず
事情は必ずいつか話す
ちょっとだけしばらく休むわ
来週中には帰ってくる、おそらく
さよならアッハッハッハ いつか必ず話す
ただそれを言いに来ました
うぃっす なんかニコ生やるのめっちゃ久々じゃない?
あ、あ、あ、こんにちわ…スン もののけ姫依頼の…ハッハッハッハ
『まだあったんだこのサイト』あります
久しぶりですねみなさん
『サムラブジャパン試合中だぞ』 あ、そうなんだ
菅野が辞退して以来、僕はサムライジャパン見てません
よろしくおねがいします
(ピロリン)なんだ今の、まさか今通知来たのか?
えーーーーーーーーーーーーーーー…ん?
ちょっと俺の放送のURL貼ってくれ、あ、これかシュッ
ただいま 俺ちょっとさ、しばらくさ生放送休むわ
事情は追って話す、いつか必ず
事情は必ずいつか話す
ちょっとだけしばらく休むわ
来週中には帰ってくる、おそらく
さよならアッハッハッハ いつか必ず話す
ただそれを言いに来ました
2018/11/09(金) 02:58:40.90
玉とかいらない
2018/11/09(金) 02:58:59.09
おほほいしてVtuberになったコンサルがアズリムを救い信頼を取り戻すハートフルストーリー
2018/11/09(金) 02:59:03.18
でも下位切らないと全員の活動がサポートできなくなるって言われたた喜んで切る方選ぶだろ?
2018/11/09(金) 02:59:12.23
2018/11/09(金) 02:59:15.62
>>18
内部の人間が言いたいことを外部の人間に言わせるってこともあるしな
内部の人間が言いたいことを外部の人間に言わせるってこともあるしな
2018/11/09(金) 02:59:28.52
2018/11/09(金) 02:59:37.50
コンサルきたらアプランの現状みて頭抱えそう
2018/11/09(金) 02:59:55.24
何だかんだ木曽は木曽であることを楽しんでそう
2018/11/09(金) 03:00:04.30
そもそもアプランはコンサルに何を相談すんの?
ドワンゴに聞いとけば大抵の問題は解決するだろ
ドワンゴに聞いとけば大抵の問題は解決するだろ
2018/11/09(金) 03:00:07.40
2018/11/09(金) 03:00:09.29
>>27
アプランは組長と馬が案件しまくって共倒れまで行きそうだわ
アプランは組長と馬が案件しまくって共倒れまで行きそうだわ
2018/11/09(金) 03:00:11.95
>>19
あずきちはそんなことしない
あずきちはそんなことしない
2018/11/09(金) 03:00:19.08
コンサル「おほほい!おほほい!おほほいこいつはすげーや〜!パイーン🤪」
2018/11/09(金) 03:00:27.89
>>34
じゃあ納豆ご飯でもいいよ
じゃあ納豆ご飯でもいいよ
2018/11/09(金) 03:00:32.25
>>33
なとりを切るべきか否か
なとりを切るべきか否か
2018/11/09(金) 03:00:34.04
おすすめのスマホゲー教えて
2018/11/09(金) 03:00:40.26
>>37
手遅れだったか…
手遅れだったか…
2018/11/09(金) 03:00:50.96
視聴者ですらアプランはどこで採算とってるか分からないからな
2018/11/09(金) 03:00:53.33
>>27
アプランならサポートします。の一言で終わるぞ
アプランならサポートします。の一言で終わるぞ
2018/11/09(金) 03:00:55.31
2018/11/09(金) 03:00:57.93
代わりが来たからやめていいよといわれたときの木曽の気持ちがお前らにわかるのか?
2018/11/09(金) 03:01:01.35
>>33
ギスギスを解消したいんですが って
ギスギスを解消したいんですが って
2018/11/09(金) 03:01:12.76
信じてアプランに送り出したコンサルタントが頭為にされて帰ってきた話
2018/11/09(金) 03:01:15.12
>>37
反省して
反省して
2018/11/09(金) 03:01:18.67
コンサル「おしゅし!王!王!王!なんなん!?コノインキャヤロー!」
2018/11/09(金) 03:01:32.19
3年後にはもうvtuberは完全に終わってるだろうしその際はアイドル部どうなるのか
2018/11/09(金) 03:01:46.82
>>42
コスト増加する一方だな
コスト増加する一方だな
2018/11/09(金) 03:02:03.54
>>50
なんで終わってるって言いきれるの?
なんで終わってるって言いきれるの?
2018/11/09(金) 03:02:04.46
>>50
それって何に基づいた予測なの?
それって何に基づいた予測なの?
2018/11/09(金) 03:02:12.13
>>42
グッズの売り上げとかって実際のところどうなんだろうな
グッズの売り上げとかって実際のところどうなんだろうな
2018/11/09(金) 03:02:16.42
>>50
ツイッチあたりで個人でやるんじゃないか
ツイッチあたりで個人でやるんじゃないか
2018/11/09(金) 03:02:22.77
コンサル「まずイシューから始めましょう。視聴者が本当に欲しいものは何でしょうか? 我々は利益をあげながら、それを与えることができるでしょうか?」
ピノ「拝金主義の虫さんですのね。汚らわしい」
コンサル「ピィ〜〜〜〜〜〜〜😭😭😭😭😭」
ピノ「拝金主義の虫さんですのね。汚らわしい」
コンサル「ピィ〜〜〜〜〜〜〜😭😭😭😭😭」
2018/11/09(金) 03:02:32.32
>>50
閉じコンしてるんだから界隈終わろうが関係ないじゃん
閉じコンしてるんだから界隈終わろうが関係ないじゃん
2018/11/09(金) 03:02:34.38
2018/11/09(金) 03:03:01.27
>>42
ナマポニートのようになにか金が湧く方法があるのかもしれんな
ナマポニートのようになにか金が湧く方法があるのかもしれんな
2018/11/09(金) 03:03:07.17
2018/11/09(金) 03:03:07.60
>>57
閉じてる割にシロの再生数はガンガン落ちてるぞ
閉じてる割にシロの再生数はガンガン落ちてるぞ
2018/11/09(金) 03:03:09.11
>>46
カウンセラー呼べや
カウンセラー呼べや
2018/11/09(金) 03:03:28.89
>>57
閉じコンの次に来るのは衰退な
閉じコンの次に来るのは衰退な
2018/11/09(金) 03:03:31.69
>>61
なんかやばいな…
なんかやばいな…
2018/11/09(金) 03:03:51.25
>>62
カウンセラー「おほほいおほほいいーね! おけまる!」
カウンセラー「おほほいおほほいいーね! おけまる!」
2018/11/09(金) 03:03:59.37
>>59
ぎゃるるの闇深すぎるな
ぎゃるるの闇深すぎるな
2018/11/09(金) 03:04:15.94
>>58
去年のシロに利益見込めるとことかあるか?頭アップランドなんだよ
去年のシロに利益見込めるとことかあるか?頭アップランドなんだよ
2018/11/09(金) 03:04:18.75
2018/11/09(金) 03:04:25.21
>>62
ナハハハハ!!
ナハハハハ!!
2018/11/09(金) 03:04:30.95
アプランのアプリってどれもゴミだからマジで謎が深い
2018/11/09(金) 03:04:31.27
2018/11/09(金) 03:04:55.74
俺達P面のことが大嫌いだからCFもスパチャもやらないんだぞ
アプランが金に困ったら俺達も責任もてよ(P面)
アプランが金に困ったら俺達も責任もてよ(P面)
2018/11/09(金) 03:05:04.25
>>68
vt界隈は常識が通用しないからな
vt界隈は常識が通用しないからな
2018/11/09(金) 03:05:04.36
>>69
笹木は救えなかったな…
笹木は救えなかったな…
2018/11/09(金) 03:05:17.81
>>67
新事業なんて最初は採算合わないの織り込み済みに決まってんだろ
新事業なんて最初は採算合わないの織り込み済みに決まってんだろ
2018/11/09(金) 03:05:23.88
スター選手残して6人も解雇したのミスったわ
2018/11/09(金) 03:05:37.00
ゆっくりが5年でボイロに、ボイロ実況が5年でVtuberに飲まれつつあるから4、5年は持つんじゃね
2018/11/09(金) 03:05:42.10
2018/11/09(金) 03:05:57.38
>>75
Vtuberが衰退したら衰退したで独占できるかもしれんし
Vtuberが衰退したら衰退したで独占できるかもしれんし
2018/11/09(金) 03:06:13.51
数字や金
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 巨専】
- 〓たかせん〓
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- 「リアルニート」のVIPPERいる?
- 遺書を書いた その他の準備も少し進んだ
- 江頭2:50「辛ラーメンは10点(100点満点中)」 [595118796]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]