!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2284【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541694341/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2285【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/09(金) 02:47:34.71
2018/11/09(金) 04:18:51.07
2018/11/09(金) 04:19:18.71
第二回れいじもドル部?誰?って空気やぞ
あーシロちゃんの後輩ね!はいはい!って感じなだけ
あーシロちゃんの後輩ね!はいはい!って感じなだけ
2018/11/09(金) 04:19:19.15
>>562
3Dにしておいて石化維持はほんと意味不明だよな
3Dにしておいて石化維持はほんと意味不明だよな
2018/11/09(金) 04:19:24.27
>>587
😊
😊
2018/11/09(金) 04:20:04.77
>>587
🐴
🐴
2018/11/09(金) 04:20:26.92
2018/11/09(金) 04:20:33.25
>>591
でも2Dと3D見比べるとやっぱり3Dの方がいいんだ😭
でも2Dと3D見比べるとやっぱり3Dの方がいいんだ😭
2018/11/09(金) 04:20:37.31
>>590
空気はときのそらだったんだ⋯😭
空気はときのそらだったんだ⋯😭
2018/11/09(金) 04:20:43.69
うわ、アカリのモデラーってBRSの人だったんか そら強いな!?
2018/11/09(金) 04:20:57.46
>>564
体力的にキツいかもしれない
体力的にキツいかもしれない
2018/11/09(金) 04:21:02.44
3D組の初コラボはふーたまにしてくれ
2018/11/09(金) 04:21:03.80
ドル部以外生主ノリがきつい
2018/11/09(金) 04:21:15.18
石化よりまず先にアプランは配信用のPCとマイク買ってやれ
2018/11/09(金) 04:21:15.26
2018/11/09(金) 04:21:34.27
ドル部へのVive配布はシロの案件消化率次第です・・・・・・
2018/11/09(金) 04:21:45.09
>>594
じゃあお前らハニストとかわかるんか?
じゃあお前らハニストとかわかるんか?
2018/11/09(金) 04:21:45.63
こんなに一気にいっぱい言われてアプランがわかるわけないだろ!
パニック障害起こすぞ!
パニック障害起こすぞ!
2018/11/09(金) 04:21:50.15
おまえら配信しろしろうるさかったのに今度は自宅配信だろうが動け動けってのはちょっとかわいそうじゃないか?
アプランちゃん泣いちゃうぞ?
アプランちゃん泣いちゃうぞ?
2018/11/09(金) 04:21:56.33
>>603
組長😭
組長😭
2018/11/09(金) 04:22:01.66
まあ金ないんやろ
あんなガワ12人分作ったらそりゃないわな
あんなガワ12人分作ったらそりゃないわな
2018/11/09(金) 04:22:03.06
ゲーム部みたいなコントをアイドル部3Dでやれないものか
ぶっちゃけVR関連で見たいのはコレなんだけど未だにこの界隈入っても理想のものが見れてないわ
ぶっちゃけVR関連で見たいのはコレなんだけど未だにこの界隈入っても理想のものが見れてないわ
2018/11/09(金) 04:22:18.06
>>604
だれひとり知らん
だれひとり知らん
2018/11/09(金) 04:22:27.53
>>603
ドル部は恩に報いて自分で稼げや
ドル部は恩に報いて自分で稼げや
2018/11/09(金) 04:22:29.86
>>603
ニコニコで後2、3回やるからいける
ニコニコで後2、3回やるからいける
2018/11/09(金) 04:22:42.40
>>609
全員が3Dになった時に動き始めるんじゃね?
全員が3Dになった時に動き始めるんじゃね?
2018/11/09(金) 04:22:59.40
>>613
シンクロニシティ!?
シンクロニシティ!?
2018/11/09(金) 04:23:00.26
案件きてないのって誰だ
そいつらは体で払え
そいつらは体で払え
2018/11/09(金) 04:23:15.53
2018/11/09(金) 04:23:17.04
みんな3D化してからお金が貯まったらでいいからつよつよPCとマイクの配布、その合間に3Dの修正ちょこちょことお願いします
2018/11/09(金) 04:23:27.13
2018/11/09(金) 04:23:30.81
>>604
全部は見ないけど名前聞くやつは最低一回はチェックしにいく
全部は見ないけど名前聞くやつは最低一回はチェックしにいく
2018/11/09(金) 04:23:44.21
>>609
MMD動画作れる奴引っ張って来なきゃな
MMD動画作れる奴引っ張って来なきゃな
2018/11/09(金) 04:23:44.81
>>615
残念ながら放置少女で全員やった
残念ながら放置少女で全員やった
2018/11/09(金) 04:23:59.05
>>619
キモいな帰ってこなくていいよ
キモいな帰ってこなくていいよ
2018/11/09(金) 04:24:06.24
>>615
放置少女で全員来てる
放置少女で全員来てる
2018/11/09(金) 04:24:16.58
2018/11/09(金) 04:24:24.61
>>615
ピーマン
ピーマン
2018/11/09(金) 04:24:27.81
ハニストは島村だけ知ってる
なんか苗字1人だけしょぼくて覚えてる
なんか苗字1人だけしょぼくて覚えてる
2018/11/09(金) 04:24:35.07
そういやピッちゃまは2D後半は配信止まりまくってひどかったけど3D雑談配信は少ししか止まらなかった
PC変わったのかもしれんな
PC変わったのかもしれんな
2018/11/09(金) 04:24:39.58
2018/11/09(金) 04:24:59.59
他のはこなんて見る気すら起きない
時間ねーわ
時間ねーわ
2018/11/09(金) 04:25:00.05
>>620
ゲーム部の茶番が手付モーションってマジだったの?
ゲーム部の茶番が手付モーションってマジだったの?
2018/11/09(金) 04:25:01.92
>>626
さしすせそだぞ
さしすせそだぞ
2018/11/09(金) 04:25:23.28
>>627
流石に新しいPC配布してるでしょ
流石に新しいPC配布してるでしょ
633名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 04:25:28.222018/11/09(金) 04:25:40.20
まぁ、はゆゆが嬉し泣きすることが決まったらしいし
なんかでかいことしてくるだろ
なんかでかいことしてくるだろ
635名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 04:25:43.34 https://twitter.com/SIROyoutuber/status/1060534146148130818
シロ「のじゃおじちゃんのじゃおじちゃんのじゃおじちゃんのじゃおじちゃん」
のじゃ(あんまり絡むとシロ組さんとかが絡んできて面倒なのじゃ、ここは社交辞令で逃げよう...)
馬「逃がさねぇよ」
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
シロ「のじゃおじちゃんのじゃおじちゃんのじゃおじちゃんのじゃおじちゃん」
のじゃ(あんまり絡むとシロ組さんとかが絡んできて面倒なのじゃ、ここは社交辞令で逃げよう...)
馬「逃がさねぇよ」
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/09(金) 04:25:49.84
>>622
ドル部以外に行くとこないからいさせて
ドル部以外に行くとこないからいさせて
2018/11/09(金) 04:25:58.31
あにストはどこまで行っても生主集団でしょ
界隈における特別感とかスター性って点じゃ今後も四天王を凌ぐようなのは出てくるかどうか
超パの馬がシロ呼び込むところを剣持月ノに置き換えたらものっそいスケールダウンするもん
界隈における特別感とかスター性って点じゃ今後も四天王を凌ぐようなのは出てくるかどうか
超パの馬がシロ呼び込むところを剣持月ノに置き換えたらものっそいスケールダウンするもん
2018/11/09(金) 04:26:01.12
3Dで個人で生でぬるぬる動かしてる奴なんているの?
2018/11/09(金) 04:26:05.46
>>634
アズリム引退で喜んだだけだぞ
アズリム引退で喜んだだけだぞ
2018/11/09(金) 04:26:09.40
mateの広告にアズリム出てきてわろた
2018/11/09(金) 04:26:21.04
でもアイドル部がゲーム部みたいな茶番やったら感動やばいだろうな
今までなんもできなかった子どもが大舞台で発表会するみたいな
P面すまーーーん
今までなんもできなかった子どもが大舞台で発表会するみたいな
P面すまーーーん
2018/11/09(金) 04:26:22.25
2018/11/09(金) 04:26:29.02
>>638
アメちゃん
アメちゃん
2018/11/09(金) 04:26:37.89
>>635
いいね2000もあって草
いいね2000もあって草
2018/11/09(金) 04:26:56.08
そだけ思い出せん
2018/11/09(金) 04:27:06.99
そろそろイキコンがアップランドに拉致される頃か
2018/11/09(金) 04:27:10.44
2018/11/09(金) 04:27:19.53
ハニストなの?ハニートーストなの?アニストなの?わけわからん
あと、はねるとかいうやつの名字読み方いい加減おしえろ
あと、はねるとかいうやつの名字読み方いい加減おしえろ
2018/11/09(金) 04:27:31.26
650名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 04:27:37.11 >>641
でも衣装がバラバラなんすよ
でも衣装がバラバラなんすよ
2018/11/09(金) 04:27:37.55
>>631
知らなかったわなるほどねそうなってたんか
知らなかったわなるほどねそうなってたんか
2018/11/09(金) 04:27:49.63
>>639
鬼じゃねえか…
鬼じゃねえか…
2018/11/09(金) 04:27:53.94
>>648
興味ないんでしょいいじゃん
興味ないんでしょいいじゃん
2018/11/09(金) 04:27:55.35
>>634
そろそろ後輩ちゃんもみんな3D化するし
SSAでソロパートももらえたし
フィギュアも発売決定したし
ドワンゴでは割と強ポジにつけてるし
愛されてる実感もわいてる
これ以上とかほんますごいわ
そろそろ後輩ちゃんもみんな3D化するし
SSAでソロパートももらえたし
フィギュアも発売決定したし
ドワンゴでは割と強ポジにつけてるし
愛されてる実感もわいてる
これ以上とかほんますごいわ
2018/11/09(金) 04:28:12.71
>>650
まあそこら辺は少しくらい目を瞑るわ
まあそこら辺は少しくらい目を瞑るわ
2018/11/09(金) 04:28:15.99
2018/11/09(金) 04:28:19.86
2018/11/09(金) 04:28:20.42
Viveっていうかそのアクセサリーのトラッカーが結構要る
そしてそれはかなりの品薄だ
そしてそれはかなりの品薄だ
2018/11/09(金) 04:28:29.29
>>648
ハニーセレクト
ハニーセレクト
2018/11/09(金) 04:28:47.21
シロのダンス動画手付けでやってたんだからアプランだってできないことはないだろう
2018/11/09(金) 04:28:47.48
>>652
娘達を食わせていくには仕方のないことなのです
娘達を食わせていくには仕方のないことなのです
2018/11/09(金) 04:28:51.25
ときのそらいっぱいトラッカー巻いてるから貰ってこれば?いらんやろ
2018/11/09(金) 04:28:54.16
餃子が美味しく焼けた
664名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 04:29:03.02 アプランってドル部には鎖国させるのにシロと馬は緩いよな
2018/11/09(金) 04:29:03.22
>>645
そうげつ
そうげつ
2018/11/09(金) 04:29:32.71
2018/11/09(金) 04:29:34.93
外交は頭がやることだろ何もまちがってない
2018/11/09(金) 04:29:56.15
>>658
VIVEだけじゃだめなんやな知らんかったわ
VIVEだけじゃだめなんやな知らんかったわ
2018/11/09(金) 04:30:07.96
>>664
シロ馬すら鎖国してたらそれこそやんや言われるし活動の幅が狭まり過ぎる
シロ馬すら鎖国してたらそれこそやんや言われるし活動の幅が狭まり過ぎる
2018/11/09(金) 04:30:16.24
>>667
つまり案件でもないのにコラボしたごんがアイドル部のリーダーで異論ないな?
つまり案件でもないのにコラボしたごんがアイドル部のリーダーで異論ないな?
2018/11/09(金) 04:30:38.84
いいんちゃうかはなほじー
2018/11/09(金) 04:30:43.17
>>661
はゆゆは鬼子母神だったのか
はゆゆは鬼子母神だったのか
673名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 04:30:56.70 シロが後輩の順位を上げる為に自分より低いやつらを消してる説
2018/11/09(金) 04:31:03.41
>>658
フルトラしようと思うとそうだが手だけ動きゃ十分だろ
フルトラしようと思うとそうだが手だけ動きゃ十分だろ
2018/11/09(金) 04:31:19.74
そういえばボイロの英国面の人もバーチャル生主になろうとしてたな
2018/11/09(金) 04:31:28.51
今でもボタンぽちったら腕うごくが?
2018/11/09(金) 04:31:29.34
たとえば豆腐の限られたモーションパターンだけでもなにか小芝居しようとすればできるわけで
人形劇みたいな感じにしてあとから声を当てて
人形劇みたいな感じにしてあとから声を当てて
2018/11/09(金) 04:31:34.10
そもそもどういうつもりドル部作ったんだろうな
こんなん金にすんのキツイだろ
こんなん金にすんのキツイだろ
2018/11/09(金) 04:31:34.18
アズリムくらい御しやすいのがCAへの橋渡し役でいてくれた方がありがたいだろ
2018/11/09(金) 04:31:36.60
「さしすせそ」の「し」にしたってもう少しなんかあっただろ
四条とか進藤とか
四条とか進藤とか
2018/11/09(金) 04:31:40.89
自宅配信なら上半身うごけば文句はない
2018/11/09(金) 04:32:03.87
塩だぞ?
2018/11/09(金) 04:32:09.83
>>678
シロが寂しかったから
シロが寂しかったから
2018/11/09(金) 04:32:19.25
>>675
豚野郎も怪しくない?
豚野郎も怪しくない?
2018/11/09(金) 04:32:20.32
>>678
しろ
しろ
686名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 04:32:21.32 今Vtuberを出そうとしてる企業はまだ儲けられると勘違いしてる馬鹿か、ほぼ趣味だと割り切ってるだけ
2018/11/09(金) 04:32:27.46
砂糖塩酢ソース?
せはなんだよ!?
せはなんだよ!?
2018/11/09(金) 04:32:38.07
>>683
シロなんか1月くらいから大分愛されてただろ
シロなんか1月くらいから大分愛されてただろ
2018/11/09(金) 04:32:41.78
>>687
西友
西友
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★206【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓★2
- とらせん ★2
- はません
- おりせん☆3
- ネットでサッカー観戦◆2026-15
- 【東京】日本人男性保育士の川尻孝弘(44)、児童を強姦しその様子を撮影し逮捕。動画や写真3000点を押収 [485187932]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 寝不足すぎてしんどいから早寝したのに6時間で起きた
- 韓国3位チーム順位表でまたランクダウン、グループリーグ敗退まで秒読みwww
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】