!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2284【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541694341/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2285【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/09(金) 02:47:34.71
2018/11/09(金) 04:31:36.60
「さしすせそ」の「し」にしたってもう少しなんかあっただろ
四条とか進藤とか
四条とか進藤とか
2018/11/09(金) 04:31:40.89
自宅配信なら上半身うごけば文句はない
2018/11/09(金) 04:32:03.87
塩だぞ?
2018/11/09(金) 04:32:09.83
>>678
シロが寂しかったから
シロが寂しかったから
2018/11/09(金) 04:32:19.25
>>675
豚野郎も怪しくない?
豚野郎も怪しくない?
2018/11/09(金) 04:32:20.32
>>678
しろ
しろ
686名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 04:32:21.32 今Vtuberを出そうとしてる企業はまだ儲けられると勘違いしてる馬鹿か、ほぼ趣味だと割り切ってるだけ
2018/11/09(金) 04:32:27.46
砂糖塩酢ソース?
せはなんだよ!?
せはなんだよ!?
2018/11/09(金) 04:32:38.07
>>683
シロなんか1月くらいから大分愛されてただろ
シロなんか1月くらいから大分愛されてただろ
2018/11/09(金) 04:32:41.78
>>687
西友
西友
2018/11/09(金) 04:32:42.29
せうゆ
2018/11/09(金) 04:32:43.52
>>678
一人だとシロが過労死するやろ
一人だとシロが過労死するやろ
2018/11/09(金) 04:33:24.48
>>687
背脂
背脂
2018/11/09(金) 04:33:25.53
後輩ができて楽しそうなシロ
孤独に戦うキズナアイ
孤独に戦うキズナアイ
2018/11/09(金) 04:33:29.20
>>688
仲間が欲しかったんだろ
仲間が欲しかったんだろ
2018/11/09(金) 04:33:35.44
youtuberって基本4人くらいでチーム組んでるし増やすこと自体はいいんだろうけどな
696名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 04:33:38.70 シロに代わる案件要員は育ちましたか?(小声)
2018/11/09(金) 04:33:42.60
ボイロ実況者で受肉したのは結構いるな
ファン層は変わらんからあくまで本人らの遊びの延長よ
ファン層は変わらんからあくまで本人らの遊びの延長よ
2018/11/09(金) 04:33:52.92
コンサル「アプランもコンサルしてやろうか?」
2018/11/09(金) 04:34:09.51
>>696
ま、まだ半年だから
ま、まだ半年だから
2018/11/09(金) 04:34:15.68
>>684
あの人らボイロガワ被ってやるくらいで止まるのかなぁ
あの人らボイロガワ被ってやるくらいで止まるのかなぁ
2018/11/09(金) 04:34:20.32
2018/11/09(金) 04:34:20.53
交代要員なら二・三人で大切に育てりゃいいのに
突然12人なんて頭アップランドって春にも言ってたわ思い出した
突然12人なんて頭アップランドって春にも言ってたわ思い出した
703名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 04:34:23.162018/11/09(金) 04:34:40.81
ワイは助け求められたらアプラン本社までいくで…!
2018/11/09(金) 04:35:04.37
2018/11/09(金) 04:35:04.65
行ってなにすんの
2018/11/09(金) 04:35:06.92
>>702
でも毎日配信考えてたら十二人でも足りないぐらいじゃないか?
でも毎日配信考えてたら十二人でも足りないぐらいじゃないか?
2018/11/09(金) 04:35:11.63
>>703
どこの子増やした
どこの子増やした
2018/11/09(金) 04:35:26.52
アイドル部のオーディション始めた時は絶対こけると思ってたわ
2018/11/09(金) 04:35:26.55
>>706
眺めて無言で頷いて帰る
眺めて無言で頷いて帰る
2018/11/09(金) 04:35:31.77
712名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 04:35:35.27 >>708
ピーマンくんです
ピーマンくんです
2018/11/09(金) 04:35:43.70
>>702
なんだかんだちょうどよかったよな定期
なんだかんだちょうどよかったよな定期
2018/11/09(金) 04:35:54.06
2018/11/09(金) 04:35:55.95
>>702
クロをデビューさせる流れはあると思ったんだがな
クロをデビューさせる流れはあると思ったんだがな
2018/11/09(金) 04:35:57.29
>>706
シロのマイリスト整理くらいならできるぞ
シロのマイリスト整理くらいならできるぞ
2018/11/09(金) 04:36:04.83
ダースは黄金数だよ
718名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 04:36:05.52 >>705
もちはスパルタ教育されてると思うわ
もちはスパルタ教育されてると思うわ
2018/11/09(金) 04:36:25.21
わたしは12人が2,3,4,6で割り切れる最高の数字だと何度も言っております
2018/11/09(金) 04:36:29.09
>>718
ねーよ
ねーよ
2018/11/09(金) 04:36:33.49
>>696
帯案件が一つだけです
帯案件が一つだけです
2018/11/09(金) 04:36:36.92
>>709
5万とか何年かかるんだよと思ったけどあっさりいったな
5万とか何年かかるんだよと思ったけどあっさりいったな
2018/11/09(金) 04:36:48.13
>>702
それだったら多分エンタム二期生みたいになってたんじゃないかな
それだったら多分エンタム二期生みたいになってたんじゃないかな
2018/11/09(金) 04:36:59.18
牛巻3D化したら一人だけ石化の呪いとけてそうな気がする
2018/11/09(金) 04:36:59.81
ぽんぷ長のつくるおっぱいすごい
でかいけどYUAほど奇形すぎず柔らかそうですごい
でかいけどYUAほど奇形すぎず柔らかそうですごい
2018/11/09(金) 04:37:20.95
12人は多すぎたがサボり魔のおかげでちょうどよく収まった
2018/11/09(金) 04:37:32.83
>>724
牛巻システムによるモデルの最適化
牛巻システムによるモデルの最適化
2018/11/09(金) 04:37:41.23
おっぱいもいいがパンツみせろよ
1人まだパンツみせてないやつおるよなぁ
1人まだパンツみせてないやつおるよなぁ
2018/11/09(金) 04:37:43.77
>>724
最初はシステムに謀反を起こされそう
最初はシステムに謀反を起こされそう
2018/11/09(金) 04:37:47.54
残りのメンバーも年内に3D化させるのだろうか
正直動画頑張ってる木曽が最下位なの悲しいわ
正直動画頑張ってる木曽が最下位なの悲しいわ
731名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 04:37:50.37 伸びない子は1年だろうが5年だろうが伸びないし 5万まで成長できたのは実力やね
2018/11/09(金) 04:37:58.02
安売りはしないゆえ🍒
2018/11/09(金) 04:38:03.00
12人もいてハズレ引かなかったのは流石アップランド人選だけはいいわ
734名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 04:38:09.77 >>730
でもつまんない
でもつまんない
2018/11/09(金) 04:38:14.21
なとりはずれやん
2018/11/09(金) 04:38:29.93
何でもち牛がサボるかわかるか?
こいつらがサボらんと俺らの時間がオワるからだぞ
こいつらがサボらんと俺らの時間がオワるからだぞ
737名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 04:38:34.33 >>724
めめめも機材さえあれば出来そうなんだがな
めめめも機材さえあれば出来そうなんだがな
2018/11/09(金) 04:38:34.61
牛巻は自腹でVR機材用意しそう
2018/11/09(金) 04:38:37.32
>>735
表でろ
表でろ
2018/11/09(金) 04:38:38.41
>>720
ちょっとズレてるだけでスペックは高くね?
ちょっとズレてるだけでスペックは高くね?
2018/11/09(金) 04:38:44.39
>>733
10連ガチャで12体SSRを引いた馬
10連ガチャで12体SSRを引いた馬
2018/11/09(金) 04:39:04.20
2018/11/09(金) 04:39:10.14
>>741
あまりにも臭いコメントだけど結構好き
あまりにも臭いコメントだけど結構好き
2018/11/09(金) 04:39:12.58
いうて木曽本人は3D化を望んでる気が微塵もしないんだが
2018/11/09(金) 04:39:17.94
2018/11/09(金) 04:39:19.38
>>739
俺も混ぜろそいつぶっ飛ばす
俺も混ぜろそいつぶっ飛ばす
2018/11/09(金) 04:39:22.66
>>738
ありえる
ありえる
2018/11/09(金) 04:39:32.76
足元コントローラー使って馬に乗る3D牛巻
2018/11/09(金) 04:39:35.57
双葉たまめめめちえりはスカウトチケット使っただけ
2018/11/09(金) 04:39:59.44
12人それぞれに固定ファンがいる時点ですごいことだと思うよ
2018/11/09(金) 04:40:20.50
10連ガチャ回したらオマケで身内も二人付いてきた
2018/11/09(金) 04:40:23.26
でもアンチスレにもち信おらんよ
753名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 04:40:27.97 なんかすず以下の子達は年内は無理だと思っててダラダラ配信してそう
754名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 04:40:39.53 配信前世無い組は初心者なりに頑張ってると思うよ
2018/11/09(金) 04:40:44.91
>>730
お祭り好きなアプランはクリスマスに3D化させそう
お祭り好きなアプランはクリスマスに3D化させそう
2018/11/09(金) 04:40:47.13
>>752
ダー様がおるやん
ダー様がおるやん
2018/11/09(金) 04:40:55.48
>>752
俺がいるぞ
俺がいるぞ
2018/11/09(金) 04:40:56.29
なんだかんだで皆いい子だからな
他メンバーのこと尊重できるし極力決まりを守ろうとしてる
一番真面目そうなすずが一番謀反マンに近いのはアレだが
他メンバーのこと尊重できるし極力決まりを守ろうとしてる
一番真面目そうなすずが一番謀反マンに近いのはアレだが
2018/11/09(金) 04:41:02.68
>>753
流石にもちが3D化してそれはないでしょ
流石にもちが3D化してそれはないでしょ
760名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 04:41:08.86 >>735
アタリでは無いけどハズレではないだろ
アタリでは無いけどハズレではないだろ
2018/11/09(金) 04:41:12.15
>>749
スカチケ使って当時のちえりを選択するのは予知能力か何かか
スカチケ使って当時のちえりを選択するのは予知能力か何かか
2018/11/09(金) 04:41:13.38
2018/11/09(金) 04:41:20.23
>>751
チュートリアルで手に入るキャラとイベント配布キャラだな
チュートリアルで手に入るキャラとイベント配布キャラだな
2018/11/09(金) 04:41:28.00
ダー様浮気しそうで怖いわ
タマゴ見習ってくれ
タマゴ見習ってくれ
2018/11/09(金) 04:41:47.35
2018/11/09(金) 04:42:20.07
>>763
どっちもとんでもなくピーキーな性能でしたね
どっちもとんでもなくピーキーな性能でしたね
2018/11/09(金) 04:42:24.37
そろそろ明日の仕事に控えるから寝ろ
まさか本当のニートがいるわけないんだから
まさか本当のニートがいるわけないんだから
2018/11/09(金) 04:42:25.00
超会議の前日にプロローグ見てこりゃ終わったなと思ったよ俺は
ウエンツ絵の脚がキモすぎて
ウエンツ絵の脚がキモすぎて
2018/11/09(金) 04:42:29.65
あの時期からスタートでもう他の箱でウケた奴って
全部って言ってもいいくらい元生主じゃん。
半数以上が前世で生主やってないのに
ここまで育てたのはほんとに褒めて良いと思うよ
全部って言ってもいいくらい元生主じゃん。
半数以上が前世で生主やってないのに
ここまで育てたのはほんとに褒めて良いと思うよ
2018/11/09(金) 04:42:35.44
2018/11/09(金) 04:42:36.00
>>765
参加できんくてなとりに票入れ損ねたわ
参加できんくてなとりに票入れ損ねたわ
2018/11/09(金) 04:42:36.14
ちえりをちえりのまま採用した人の目は神がかってるわ
2018/11/09(金) 04:42:42.35
ちえりはSR、レベル上げて素材集めたら進化可能なかんじのやつ
2018/11/09(金) 04:42:43.75
>>701
だってシロが直接案件やるほうが実入りが全然違うし
だってシロが直接案件やるほうが実入りが全然違うし
2018/11/09(金) 04:43:00.86
2018/11/09(金) 04:43:14.41
>>768
今となってはウエンツ組のもちたまは泣いて喜んでるやろうな
今となってはウエンツ組のもちたまは泣いて喜んでるやろうな
777名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 04:43:16.92 12/25 残り全員のプロローグ
12/27 お披露目生放送
12/30 全員コラボ
12/31 年末ニコ生でゲスト出演
これがベスト
12/27 お披露目生放送
12/30 全員コラボ
12/31 年末ニコ生でゲスト出演
これがベスト
2018/11/09(金) 04:43:20.58
2018/11/09(金) 04:43:21.50
アイドル部はアイドル部でしか育たなかったであろうメンバーなのがいい
2018/11/09(金) 04:43:29.00
ちえりは個性ないし兵姫でもよかった気がする
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 土日で6回くらい中出しされた
- 【高市悲報】日本政府、官民ファンドによるゲームアニメの経済波及効果を300兆円と閣議決定 [709039863]
- 【朗報】IOC「私たちは日本で再び冬季五輪を開催したい」 うおおおおおお!札幌五輪だあああ!!! [452836546]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 明日から中忍試験だわ