!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
エンタム(ENTUM)に所属するバーチャルYouTuberに関するアンチスレです
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・実況は禁止です。実況は実況板へ。
・次スレは>>900以降に立てられる奴が宣言してから立てること。(踏み逃げ/重複防止)
─────────────────────────────────
■Twitter
月夜ソラ
https://twitter.com/Sora_Tsukiyo
ユメノツキミ
https://twitter.com/TsukimiYumeno
花野蜜
https://twitter.com/MitsuHanano
皆守ひいろ
https://twitter.com/HeroMinamori
エンタム(ENTUM)運営Twitter
https://twitter.com/entum_info
※配信予定は各自のツイッターから確認してください
※前スレ
【バーチャルYouTuber】エンタム(ENTUM)アンチスレ433【遅れてきた勇者】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541684839/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】エンタム(ENTUM)アンチスレ434【遅れてきた勇者】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2018/11/09(金) 04:23:38.56
2018/11/09(金) 12:00:09.97
>>847
地獄みたいだったぞ
地獄みたいだったぞ
2018/11/09(金) 12:00:24.48
今回の吉田戦は記念撮影にシロがいたらシロの勝ち
記念撮影が無かったらアカリの勝ちでいいな?
記念撮影が無かったらアカリの勝ちでいいな?
2018/11/09(金) 12:00:27.61
>>844
やっぱ同じ穴の狢なんだ
やっぱ同じ穴の狢なんだ
2018/11/09(金) 12:00:35.02
>>843
乳首
乳首
854名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 12:00:43.48 >>846
それな正直 何で普通に出来ないの?って思う
それな正直 何で普通に出来ないの?って思う
2018/11/09(金) 12:01:11.01
2018/11/09(金) 12:01:17.19
>>841
なとりの配信はそこはかとなく漂うエロスを感じ取るのが作法
なとりの配信はそこはかとなく漂うエロスを感じ取るのが作法
2018/11/09(金) 12:01:40.46
【LINE着せ替え順位】2018/11/09/12時観測
キズナアイ 3位
輝夜月 32位
シロ 64位
ーーー四天王の壁ーーーー
ミライアカリ 156位
田中ヒメ鈴木ヒナ 174位
猫宮 191位
キズナアイ 3位
輝夜月 32位
シロ 64位
ーーー四天王の壁ーーーー
ミライアカリ 156位
田中ヒメ鈴木ヒナ 174位
猫宮 191位
2018/11/09(金) 12:01:54.06
>>848
それは果たしてアプランか?
それは果たしてアプランか?
2018/11/09(金) 12:02:08.00
普通じゃない子なんだから可哀想だろ
ネタとか煽りでそういうこと言うな
ネタとか煽りでそういうこと言うな
2018/11/09(金) 12:02:08.86
>>848
馬はふつうに出しゃばり勘違いイキリだろ
馬はふつうに出しゃばり勘違いイキリだろ
2018/11/09(金) 12:02:30.14
>>860
俺ちゃる召喚しようとするな
俺ちゃる召喚しようとするな
2018/11/09(金) 12:02:37.15
皆守ひいろさん
神田笑一さんと朝の挨拶をする
パンディにPUBGコラボのお誘いをする
神田笑一さんと朝の挨拶をする
パンディにPUBGコラボのお誘いをする
2018/11/09(金) 12:03:12.62
2018/11/09(金) 12:03:35.63
これマジ?こんなんもう箱として崩壊してるだろ・・
331 : 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2018/11/09(金) 11:05:19.61
社員だろうけどチャットにせっかくアカリと猫宮きてんのにひいろは乱交コラボ告知
蜜は被せる
ツキミは2股止める気なし
もう滅茶苦茶や
331 : 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2018/11/09(金) 11:05:19.61
社員だろうけどチャットにせっかくアカリと猫宮きてんのにひいろは乱交コラボ告知
蜜は被せる
ツキミは2股止める気なし
もう滅茶苦茶や
2018/11/09(金) 12:03:36.31
>>863
あわかっるぅ〜
あわかっるぅ〜
2018/11/09(金) 12:03:38.35
あくあって前世で中悪い奴が同じホロにいるんだろ
よーやるわ
よーやるわ
2018/11/09(金) 12:03:38.54
昨日のシロ案件に低評価ダンク
お願いしたいんだけど
いいかな?
お願いしたいんだけど
いいかな?
2018/11/09(金) 12:03:39.44
>>857
やっぱ四天王だわ
やっぱ四天王だわ
2018/11/09(金) 12:03:58.31
2018/11/09(金) 12:04:30.67
2018/11/09(金) 12:04:40.14
>>857
キズナアイ新作出したばっかりだろ卑怯だぞ
キズナアイ新作出したばっかりだろ卑怯だぞ
2018/11/09(金) 12:04:48.88
>>817
マジレスでいじめられるアカリ案件の方がキツかったゾ
マジレスでいじめられるアカリ案件の方がキツかったゾ
2018/11/09(金) 12:05:25.39
2018/11/09(金) 12:05:55.49
>>864
エンタムが怖いか?
エンタムが怖いか?
2018/11/09(金) 12:05:56.84
2018/11/09(金) 12:06:38.34
シロはあのガイジキャラはもうわざとリミッター外してやってるだけなの見え見えだし
2018/11/09(金) 12:06:40.78
スレ間違えてるやつおるな
2018/11/09(金) 12:07:37.68
最近名取見ないな
2018/11/09(金) 12:07:43.95
>>877
いつものガイジだから元のレス連鎖でNGにして無視しとけ
いつものガイジだから元のレス連鎖でNGにして無視しとけ
2018/11/09(金) 12:07:59.27
なとぃんの声の良さが分かるのは俺だけでいい
2018/11/09(金) 12:08:01.25
>>874
ほちょに怖い・・
ほちょに怖い・・
2018/11/09(金) 12:08:06.51
2018/11/09(金) 12:08:12.16
シロアンほちょに哀れで可哀想
2018/11/09(金) 12:08:39.32
Mogura VR @MoguraVR (2018/11/09 12:01:24)
にじさんじ、3D配信アプリ発表!所属ライバーが1人で3D配信可能に - Mogura VR https://www.moguravr.com/nijisanji-3d/ #vtuber #にじさんじ
http://twitter.com/MoguraVR/status/1060729038896095232
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
にじさんじ、3D配信アプリ発表!所属ライバーが1人で3D配信可能に - Mogura VR https://www.moguravr.com/nijisanji-3d/ #vtuber #にじさんじ
http://twitter.com/MoguraVR/status/1060729038896095232
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/09(金) 12:08:57.80
>>880
声は悪くないから普通に喋らせろ
声は悪くないから普通に喋らせろ
2018/11/09(金) 12:09:04.80
>>884
うおおおおおおおおお
うおおおおおおおおお
2018/11/09(金) 12:09:07.10
流浪の民のエルサレムがタムスレ
2018/11/09(金) 12:09:13.73
シロは迷走しまくってるな
2018/11/09(金) 12:09:14.94
いぇーいシロアン見てるぅー?
2018/11/09(金) 12:09:26.65
>>880
んほぉ^〜
んほぉ^〜
2018/11/09(金) 12:10:05.88
>>885
ドル部で声だけでエレクチオン出来るのはなとぃんだけなんだ…
ドル部で声だけでエレクチオン出来るのはなとぃんだけなんだ…
2018/11/09(金) 12:10:13.34
その点ハニまーれは最強だよな
タイトル釣りしかしてないもん
タイトル釣りしかしてないもん
2018/11/09(金) 12:10:16.65
シロアンはもうどこでもアレで通じるitと呼ばれる子だぞ
2018/11/09(金) 12:10:30.78
それを見たら終わり
2018/11/09(金) 12:10:34.91
シロアン糖質が悪化しとるな
家族がかわいそうやわ
家族がかわいそうやわ
2018/11/09(金) 12:11:51.97
正直もうちょっと健常度上げてほしくはある
2018/11/09(金) 12:11:53.59
次のアクションはシロ豚がーからの連投
2018/11/09(金) 12:12:03.84
>>884
コラ画像の素材提供ありがてえ!
コラ画像の素材提供ありがてえ!
2018/11/09(金) 12:12:31.68
>>884
これアプラン死んだわまたにじさんじが覇権の時代だな
これアプラン死んだわまたにじさんじが覇権の時代だな
2018/11/09(金) 12:12:35.71
あの3dで普段も配信できるとか胸熱じゃん
有栖😭😭😭😭😭😭
有栖😭😭😭😭😭😭
2018/11/09(金) 12:12:45.78
ついに3D家長の時代来たな!
2018/11/09(金) 12:13:10.39
だれがにじの3Dモデル求めてるねん😭😭😭
2018/11/09(金) 12:13:16.82
>>892
ひいろはハニまーれだった…?
ひいろはハニまーれだった…?
2018/11/09(金) 12:13:25.76
>>902
シロアン
シロアン
2018/11/09(金) 12:13:55.87
ハンドコントローラーでの腕の動き実装なんてアプランでもすぐ出来そうなもんだが、機材が間に合ってないのか?
2018/11/09(金) 12:14:04.97
>>903
ホロライブって聞いたよ
ホロライブって聞いたよ
2018/11/09(金) 12:14:13.55
3D原理主義なのにこうも盛り上がれないとは…
2018/11/09(金) 12:14:41.83
3D主義のタム民も静観してる
なんでぇ?!
なんでぇ?!
2018/11/09(金) 12:14:46.73
これで有栖の2d捨てられることになったら🐰何匹死ぬと思う?
2018/11/09(金) 12:14:57.93
にじ見てるやつであの3Dモデルの配信を喜べる奴がいるんか
2018/11/09(金) 12:15:15.39
>>907
あのモデルで配信されても嘲笑が沸いてくるだけなんだよなあ…
あのモデルで配信されても嘲笑が沸いてくるだけなんだよなあ…
2018/11/09(金) 12:15:19.44
2018/11/09(金) 12:15:35.26
これで家でも九字切れるじゃん
2018/11/09(金) 12:16:05.73
>>908
個人勢以下のクソモデルではな……
個人勢以下のクソモデルではな……
2018/11/09(金) 12:16:07.37
>>910
あにストがおこぼれ貰うんちゃうか?
あにストがおこぼれ貰うんちゃうか?
2018/11/09(金) 12:16:07.50
>>905
やってたが
やってたが
2018/11/09(金) 12:16:38.39
>>912
頂点数やっば
頂点数やっば
2018/11/09(金) 12:17:08.42
>>913
九字は体全体使うからフルトラじゃないと無理なんや
九字は体全体使うからフルトラじゃないと無理なんや
2018/11/09(金) 12:17:14.36
>>916
あれキー操作じゃね?
あれキー操作じゃね?
2018/11/09(金) 12:17:15.78
>>604
ギャレットリーシのE8理論
ギャレットリーシのE8理論
2018/11/09(金) 12:17:17.72
どっちが守備表示だっけ
2018/11/09(金) 12:17:21.37
>>915
3Dモデル発表しただけで全員3D化した気になってるの草
3Dモデル発表しただけで全員3D化した気になってるの草
2018/11/09(金) 12:17:25.40
にじの視聴者は3Dなんか求めてないだろ
2018/11/09(金) 12:17:35.52
なんだアプランと同じく腕石化なんか
2018/11/09(金) 12:17:42.70
>>916
ギミックじゃねーか!
ギミックじゃねーか!
2018/11/09(金) 12:17:47.77
>>912
胸のリボンの色が違うじゃんアホかこいつ
胸のリボンの色が違うじゃんアホかこいつ
2018/11/09(金) 12:18:05.07
>>915
まーれが高クオリティモデルを出してきたらいい追い風になるかもな
まーれが高クオリティモデルを出してきたらいい追い風になるかもな
2018/11/09(金) 12:18:07.51
2018/11/09(金) 12:18:33.39
>>924
いちおうRiftのコントローラーで動かせるみたいだがライバーに機材配ってる様には見えん
いちおうRiftのコントローラーで動かせるみたいだがライバーに機材配ってる様には見えん
2018/11/09(金) 12:18:36.55
>>927
経過見る限り期待薄なんだよなぁ…
経過見る限り期待薄なんだよなぁ…
2018/11/09(金) 12:18:38.13
>>925
そのハンドコントローラーとやらでゲームやる気か?
そのハンドコントローラーとやらでゲームやる気か?
2018/11/09(金) 12:18:40.93
それ言ったらロボ子の1人勝ちだからな
なんだよあのオーパーツ
なんだよあのオーパーツ
2018/11/09(金) 12:18:51.99
にじは2Dのままの方がいいだろ
2018/11/09(金) 12:18:52.67
おんだ、有栖の3D作ってくれ
2018/11/09(金) 12:18:55.41
Vtuber界に旋風をおこすのは常にいちからだな
2018/11/09(金) 12:18:59.75
上司「みやぢさん」
私「…?はい」
私「(何だろう…あんまり話したことのない人だし…もしかしてご飯のお誘いとか…?)」
上司「スカートのチャック空いてますよ」
私「え」
私「あ、はい…ありがとうございます(ジーッ)」
私「…?はい」
私「(何だろう…あんまり話したことのない人だし…もしかしてご飯のお誘いとか…?)」
上司「スカートのチャック空いてますよ」
私「え」
私「あ、はい…ありがとうございます(ジーッ)」
2018/11/09(金) 12:19:02.71
あの3Dガワのままでやったらドル部の株がまた上がるだけだろ
2018/11/09(金) 12:19:18.19
こよりちゃんに3Dモデル頼めや
2018/11/09(金) 12:19:32.44
>>935
最近確かに笑いのニューウェーブをよく起こしてくれてるわ
最近確かに笑いのニューウェーブをよく起こしてくれてるわ
2018/11/09(金) 12:19:40.00
にじ内での格差が拡がる
まーたライバーが病むよ
まーたライバーが病むよ
2018/11/09(金) 12:19:40.15
↓よつはがツイしてことによりハルの乱交パーティが明るみにでちゃったね
天羽よつは / VTuber @amahane428 (2018/11/09 02:48:09)
ハル君のディスコサーバー(いろんなVの者いる)がいつもすごい賑わってていいな〜〜って横目で見てるんだけど、せっかく大人数いるからだれか人狼流行らせて空前の人狼ブーム起これって本気で祈ってる
http://twitter.com/amahane428/status/1060589805849833472
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
天羽よつは / VTuber @amahane428 (2018/11/09 02:48:09)
ハル君のディスコサーバー(いろんなVの者いる)がいつもすごい賑わってていいな〜〜って横目で見てるんだけど、せっかく大人数いるからだれか人狼流行らせて空前の人狼ブーム起これって本気で祈ってる
http://twitter.com/amahane428/status/1060589805849833472
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/09(金) 12:19:48.98
やることがゲーム生主なのに無駄な昨日なんていらんだろ
2018/11/09(金) 12:19:49.72
>>931
ゲームやる時は切り替えれればいいやん
ゲームやる時は切り替えれればいいやん
2018/11/09(金) 12:19:50.61
ひいちゃんパンディに絡みに行ったか
2018/11/09(金) 12:19:56.59
>>931
センサー巻けば腕はとりあえず動く
センサー巻けば腕はとりあえず動く
2018/11/09(金) 12:19:56.68
あの3Dで配信とか晒し物やんけ
2018/11/09(金) 12:20:12.68
2018/11/09(金) 12:20:29.33
アップランドの技術ってにじさんじ未満なのかよ
2018/11/09(金) 12:20:41.55
もともと2D生主系ってゲーム実況除けば
画面見る必要もほぼないラジオ感覚で垂れ流しが基本だもんな
画面見る必要もほぼないラジオ感覚で垂れ流しが基本だもんな
2018/11/09(金) 12:20:45.84
あの3Dモデルでやるくらいなら2.0の方がいいわ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 [お断り★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★7 [BFU★]
- 80年代の伝説バンド、氷室京介・布袋寅泰ら『BOOWY』が突如として新聞一面に、新情報解禁で期待される“再結成”の可能性 [muffin★]
- 「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」…注意しにくい“音ハラ”「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家 [少考さん★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- MLB総合★50
- ハム専 ★7
- はません ★2
- 巨専】
- 中国で逮捕された富士電機社員、ダミー製品にレアアースを埋め込み日本に輸出したあと抜き取るせこいことをやってたとバラされるw [709039863]
- 👶🏡🏚🐷👞
- 【高市悲報】キオクシア株主、「億り人」多数、「もうけでドジャース観戦」 [733893279]
- 【悲報】「晋バルサン」Xでガチで大炎上してしまう🔥wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [175344491]
- 【高市悲報】W生マンコ台風7号と8号、土曜日10時ごろに関東周辺で合体する模様! [616817505]
- 特定末尾dを探しています