!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2285【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541699254/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2286【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 05:25:18.482018/11/09(金) 06:23:35.80
年末ごろのシロのモデルですらvrliveで見ると凄かったらしいからな
いまのすごすごドル部モデル見た日にはどうなるやら
いまのすごすごドル部モデル見た日にはどうなるやら
2018/11/09(金) 06:24:45.16
えのぐのところYouTubeで3Dビューできる配信してて驚いたわ
あそこの技術力謎すぎる
あそこの技術力謎すぎる
140名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 06:24:57.48 >>136
圧巻かな
圧巻かな
2018/11/09(金) 06:25:35.71
>>133
VRCは楽しかったけどコミュ障が過ぎて最近行ってない
BeatSaverは疲れてやめちゃった
DMMVRが一番有効活用できてる感あるけどOculus goの方が手軽でそっちばっかりになってる
もこ田にプレゼントできるならあげたいよ…
VRCは楽しかったけどコミュ障が過ぎて最近行ってない
BeatSaverは疲れてやめちゃった
DMMVRが一番有効活用できてる感あるけどOculus goの方が手軽でそっちばっかりになってる
もこ田にプレゼントできるならあげたいよ…
2018/11/09(金) 06:25:41.83
>>136
あ〜勝ったわこれ
あ〜勝ったわこれ
2018/11/09(金) 06:25:45.36
シロ組の信仰心が強いのはVRliveでシロちゃんを直接見れたってのも大きそうね
2018/11/09(金) 06:25:48.43
>>136
“見える”な
“見える”な
2018/11/09(金) 06:25:54.21
2018/11/09(金) 06:25:56.25
同じ馬でも全然違うよな
2018/11/09(金) 06:26:05.86
>>136
優勝した⋯
優勝した⋯
2018/11/09(金) 06:26:08.00
やっぱ3Dいいわ〜2Dがたくさん並んでもふーんぐらいだけど3Dがが並ぶと圧感
2018/11/09(金) 06:26:53.45
>>136
ところでなとりって青系なの?
ところでなとりって青系なの?
2018/11/09(金) 06:26:58.38
2018/11/09(金) 06:27:13.80
早く3Dになってはしゃぐなとりが見たい
2018/11/09(金) 06:27:26.11
>>145
一体200としても2400万円になるな
一体200としても2400万円になるな
2018/11/09(金) 06:27:36.19
2018/11/09(金) 06:27:41.51
>>136
優勝確定
優勝確定
2018/11/09(金) 06:27:44.85
>>149
暖色系多すぎ問題
暖色系多すぎ問題
2018/11/09(金) 06:27:58.85
>>151
たんたん実現のために淡々とウェイト調整してるから待ってろ
たんたん実現のために淡々とウェイト調整してるから待ってろ
2018/11/09(金) 06:28:09.75
>>136
なんかかっこいい
なんかかっこいい
2018/11/09(金) 06:28:30.81
こうなるともう全部ふうすけ絵のバージョンも見たくなる
もはや3D関係なくなるけど
もはや3D関係なくなるけど
2018/11/09(金) 06:29:03.04
なとり3Dになってくれ
なとちえコラボが見たいんだ……
なとちえコラボが見たいんだ……
2018/11/09(金) 06:29:07.46
すまん、おほほいしていいか?
いいよ
ありがとう
おほほい!おほほい!
いいよ
ありがとう
おほほい!おほほい!
2018/11/09(金) 06:29:38.86
なとりは紐パンか白パンが透けて見える黒ストでお願いします
2018/11/09(金) 06:29:42.82
なとりは早く3Dになってピノとコラボしろ
2018/11/09(金) 06:29:47.06
2018/11/09(金) 06:30:05.66
>>153
楽しみに待っとるわ
楽しみに待っとるわ
165名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 06:30:06.24 VIVEって今最安値いくらだ?7万くらい?
2018/11/09(金) 06:31:03.76
2018/11/09(金) 06:32:15.93
2018/11/09(金) 06:32:50.74
なとりのモデルはドル部一えっちにしろ
2018/11/09(金) 06:33:38.21
2018/11/09(金) 06:33:52.70
>>168
YUAっぱい!
YUAっぱい!
2018/11/09(金) 06:33:59.35
>>168
もちの上半身とたまめめの下半身を超えられるかやな
もちの上半身とたまめめの下半身を超えられるかやな
2018/11/09(金) 06:34:10.40
>>170
あれはシコれない
あれはシコれない
2018/11/09(金) 06:34:48.52
やっぱごんのモデルかっこいいな
2Dの頃から立ち絵もカッコ良かったけど
2Dの頃から立ち絵もカッコ良かったけど
174名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 06:35:03.81 7万はちょっとなぁ 1〜2万くらいにならんかな〜
正直VRLIVE見るだけならコントローラーもいらないだろう?
正直VRLIVE見るだけならコントローラーもいらないだろう?
2018/11/09(金) 06:35:09.25
なとりの胸の大きさは個人的にハッカドール2号の3Dモデルぐらいが理想
2018/11/09(金) 06:35:29.03
177名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 06:35:37.03 YUAぱいは鉄板入ってそう
178名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 06:35:41.39 弟よ
ピノアンチになったから、よろしくな
ピノアンチになったから、よろしくな
2018/11/09(金) 06:36:05.52
2018/11/09(金) 06:36:29.78
2018/11/09(金) 06:36:42.47
なあ3Dお披露目以降配信しないやつ1人いるんだけど
どうしてお前ら前みたいに杞憂しないの?
どうしてお前ら前みたいに杞憂しないの?
182名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 06:36:42.86 >>179
それは目立つなぁ
それは目立つなぁ
2018/11/09(金) 06:37:03.99
>>178
ピっちゃまは悪くない!
ピっちゃまは悪くない!
2018/11/09(金) 06:37:53.40
>>181
だっていつもそんなペースだし
だっていつもそんなペースだし
2018/11/09(金) 06:37:56.89
>>176
もつネキピッちゃまにフォローされとるんだが
もつネキピッちゃまにフォローされとるんだが
2018/11/09(金) 06:38:20.01
>>181
別に配信頻度と3D化は関係性ないだろ
別に配信頻度と3D化は関係性ないだろ
2018/11/09(金) 06:38:36.51
2018/11/09(金) 06:38:47.79
2018/11/09(金) 06:38:48.61
>>181
対立煽りに踊らされるアホおる?
対立煽りに踊らされるアホおる?
2018/11/09(金) 06:39:08.63
VRLIVE夏に完成予定って聞いたんですけど
いつ完成するの?
いつ完成するの?
2018/11/09(金) 06:39:22.58
2018/11/09(金) 06:39:28.12
>>190
来年の夏かもしれない
来年の夏かもしれない
2018/11/09(金) 06:39:34.24
>>190
完成しない!
完成しない!
2018/11/09(金) 06:40:00.11
>>190
2021年
2021年
2018/11/09(金) 06:40:26.13
>>190
アプランを信じろ
アプランを信じろ
2018/11/09(金) 06:40:28.22
えびぞうと毛玉にをフォローしてるもつネキは名誉スレ民
2018/11/09(金) 06:40:41.00
coming soon!!
2018/11/09(金) 06:40:49.99
>>190
サグラダファミリアって知ってるか?
サグラダファミリアって知ってるか?
2018/11/09(金) 06:41:07.70
>>190
スクエニの新作発表みたいなもん
スクエニの新作発表みたいなもん
200名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 06:41:11.92 はたしてVtuber業界は新年号まで持つのか
2018/11/09(金) 06:42:00.89
>>196
ピッちゃま数枚描けばだれでもフォローしてくれそうではある
ピッちゃま数枚描けばだれでもフォローしてくれそうではある
2018/11/09(金) 06:42:16.19
生主化しなければ勝ち確
2018/11/09(金) 06:42:24.98
204名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 06:42:49.48205名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 06:43:04.41 アプランは少女兵器大戦もcomingsoonのままなんだよな
2018/11/09(金) 06:44:32.36
2018/11/09(金) 06:44:43.67
>>201
誰が尻軽ビッチだって?
誰が尻軽ビッチだって?
2018/11/09(金) 06:44:50.27
暇だわ、お風呂配信(音声のみ)のどこがいけないのよ
2018/11/09(金) 06:45:11.27
>>208
音声のみだからだろ!
音声のみだからだろ!
2018/11/09(金) 06:45:13.58
中間層がバタバタ倒れればますます上位陣に仕事が集中するし17年組はまず安泰だな
2018/11/09(金) 06:46:18.07
四天王のシロの配下であるドル部も安泰ならミライアカリの配下であるエンタムも大丈夫だな!
212名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 06:46:44.02 17年組って私も入ってるYUA?
213名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 06:47:06.99 >>211
お、そうだな!
お、そうだな!
2018/11/09(金) 06:47:09.41
>>212
お前はいつから上位陣になったんだよ
お前はいつから上位陣になったんだよ
2018/11/09(金) 06:47:31.80
>>212
YUAラインは今でもなんらかの意味を持っていると思ってるよ…
YUAラインは今でもなんらかの意味を持っていると思ってるよ…
2018/11/09(金) 06:47:56.75
>>212
再生数少なくても未だに打ち切らずにやってるからいけるYUA
再生数少なくても未だに打ち切らずにやってるからいけるYUA
217名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 06:48:30.07 そういえばYUAの後輩の話はどうなったYUAか?
2018/11/09(金) 06:48:57.28
最近のYUAの再生数みると本当悲しくなってくる
2018/11/09(金) 06:49:48.60
明日は我が身
2018/11/09(金) 06:50:31.31
>>217
ユァァ…!
ユァァ…!
2018/11/09(金) 06:50:32.52
そういやエンタムのドル部的なイリアム?だっけはどんなかんじなんだ
2018/11/09(金) 06:51:02.14
>>208
飴ちゃんはセーフだからアウトな理由がどこかにある
飴ちゃんはセーフだからアウトな理由がどこかにある
2018/11/09(金) 06:51:05.70
【悲報】
めめめ 67,799人
フブキ 67,807人
ドル部、ついに全員抜かれてしまう
めめめ 67,799人
フブキ 67,807人
ドル部、ついに全員抜かれてしまう
2018/11/09(金) 06:51:09.77
再生数少なくても採算度外視でやってるところはそのまま続くでしょ
おつおつおー?知らん
おつおつおー?知らん
2018/11/09(金) 06:51:26.80
>>86
らは?!
らは?!
2018/11/09(金) 06:52:10.04
おはよう貴様ら
昨日なとりの前ぐらいに寝落ちしたんだが以降のリレーどうだった?
昨日なとりの前ぐらいに寝落ちしたんだが以降のリレーどうだった?
2018/11/09(金) 06:52:14.29
>>223
ぐえー負けたンゴ
ぐえー負けたンゴ
2018/11/09(金) 06:52:41.19
2018/11/09(金) 06:52:52.82
おほほい
2018/11/09(金) 06:53:05.25
フブキは嫉妬とかしないでまじで尊敬する
2018/11/09(金) 06:53:16.14
おっすおっす!昨日の配信どうだった?
2018/11/09(金) 06:53:23.70
>>223
ドル部ンゴクソ雑魚3Dに抜かれてるンゴww
ドル部ンゴクソ雑魚3Dに抜かれてるンゴww
2018/11/09(金) 06:53:47.70
フブキはしゃーない
パトラとちーめろもそのうちくるんじゃない?
パトラとちーめろもそのうちくるんじゃない?
2018/11/09(金) 06:54:16.02
2018/11/09(金) 06:55:45.11
2018/11/09(金) 06:56:16.70
>>231
カキフライ君を返せ
カキフライ君を返せ
2018/11/09(金) 06:56:24.99
ふーたまはすこか?😊
https://i.imgur.com/BZXzJOH.jpg
https://i.imgur.com/BZXzJOH.jpg
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 西武線
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- それにしても「パンとサーカス」 全面協力の大メディア W杯熱狂の裏で高市包囲網は着々だ [419054184]
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- 山田リョウが喜多郁代にやってほしいこと
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 無限のリヴァイアスってアニメ面白いの?