!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2285【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541699254/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2286【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 05:25:18.48174名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 06:35:03.81 7万はちょっとなぁ 1〜2万くらいにならんかな〜
正直VRLIVE見るだけならコントローラーもいらないだろう?
正直VRLIVE見るだけならコントローラーもいらないだろう?
2018/11/09(金) 06:35:09.25
なとりの胸の大きさは個人的にハッカドール2号の3Dモデルぐらいが理想
2018/11/09(金) 06:35:29.03
177名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 06:35:37.03 YUAぱいは鉄板入ってそう
178名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 06:35:41.39 弟よ
ピノアンチになったから、よろしくな
ピノアンチになったから、よろしくな
2018/11/09(金) 06:36:05.52
2018/11/09(金) 06:36:29.78
2018/11/09(金) 06:36:42.47
なあ3Dお披露目以降配信しないやつ1人いるんだけど
どうしてお前ら前みたいに杞憂しないの?
どうしてお前ら前みたいに杞憂しないの?
182名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 06:36:42.86 >>179
それは目立つなぁ
それは目立つなぁ
2018/11/09(金) 06:37:03.99
>>178
ピっちゃまは悪くない!
ピっちゃまは悪くない!
2018/11/09(金) 06:37:53.40
>>181
だっていつもそんなペースだし
だっていつもそんなペースだし
2018/11/09(金) 06:37:56.89
>>176
もつネキピッちゃまにフォローされとるんだが
もつネキピッちゃまにフォローされとるんだが
2018/11/09(金) 06:38:20.01
>>181
別に配信頻度と3D化は関係性ないだろ
別に配信頻度と3D化は関係性ないだろ
2018/11/09(金) 06:38:36.51
2018/11/09(金) 06:38:47.79
2018/11/09(金) 06:38:48.61
>>181
対立煽りに踊らされるアホおる?
対立煽りに踊らされるアホおる?
2018/11/09(金) 06:39:08.63
VRLIVE夏に完成予定って聞いたんですけど
いつ完成するの?
いつ完成するの?
2018/11/09(金) 06:39:22.58
2018/11/09(金) 06:39:28.12
>>190
来年の夏かもしれない
来年の夏かもしれない
2018/11/09(金) 06:39:34.24
>>190
完成しない!
完成しない!
2018/11/09(金) 06:40:00.11
>>190
2021年
2021年
2018/11/09(金) 06:40:26.13
>>190
アプランを信じろ
アプランを信じろ
2018/11/09(金) 06:40:28.22
えびぞうと毛玉にをフォローしてるもつネキは名誉スレ民
2018/11/09(金) 06:40:41.00
coming soon!!
2018/11/09(金) 06:40:49.99
>>190
サグラダファミリアって知ってるか?
サグラダファミリアって知ってるか?
2018/11/09(金) 06:41:07.70
>>190
スクエニの新作発表みたいなもん
スクエニの新作発表みたいなもん
200名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 06:41:11.92 はたしてVtuber業界は新年号まで持つのか
2018/11/09(金) 06:42:00.89
>>196
ピッちゃま数枚描けばだれでもフォローしてくれそうではある
ピッちゃま数枚描けばだれでもフォローしてくれそうではある
2018/11/09(金) 06:42:16.19
生主化しなければ勝ち確
2018/11/09(金) 06:42:24.98
204名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 06:42:49.48205名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 06:43:04.41 アプランは少女兵器大戦もcomingsoonのままなんだよな
2018/11/09(金) 06:44:32.36
2018/11/09(金) 06:44:43.67
>>201
誰が尻軽ビッチだって?
誰が尻軽ビッチだって?
2018/11/09(金) 06:44:50.27
暇だわ、お風呂配信(音声のみ)のどこがいけないのよ
2018/11/09(金) 06:45:11.27
>>208
音声のみだからだろ!
音声のみだからだろ!
2018/11/09(金) 06:45:13.58
中間層がバタバタ倒れればますます上位陣に仕事が集中するし17年組はまず安泰だな
2018/11/09(金) 06:46:18.07
四天王のシロの配下であるドル部も安泰ならミライアカリの配下であるエンタムも大丈夫だな!
212名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 06:46:44.02 17年組って私も入ってるYUA?
213名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 06:47:06.99 >>211
お、そうだな!
お、そうだな!
2018/11/09(金) 06:47:09.41
>>212
お前はいつから上位陣になったんだよ
お前はいつから上位陣になったんだよ
2018/11/09(金) 06:47:31.80
>>212
YUAラインは今でもなんらかの意味を持っていると思ってるよ…
YUAラインは今でもなんらかの意味を持っていると思ってるよ…
2018/11/09(金) 06:47:56.75
>>212
再生数少なくても未だに打ち切らずにやってるからいけるYUA
再生数少なくても未だに打ち切らずにやってるからいけるYUA
217名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 06:48:30.07 そういえばYUAの後輩の話はどうなったYUAか?
2018/11/09(金) 06:48:57.28
最近のYUAの再生数みると本当悲しくなってくる
2018/11/09(金) 06:49:48.60
明日は我が身
2018/11/09(金) 06:50:31.31
>>217
ユァァ…!
ユァァ…!
2018/11/09(金) 06:50:32.52
そういやエンタムのドル部的なイリアム?だっけはどんなかんじなんだ
2018/11/09(金) 06:51:02.14
>>208
飴ちゃんはセーフだからアウトな理由がどこかにある
飴ちゃんはセーフだからアウトな理由がどこかにある
2018/11/09(金) 06:51:05.70
【悲報】
めめめ 67,799人
フブキ 67,807人
ドル部、ついに全員抜かれてしまう
めめめ 67,799人
フブキ 67,807人
ドル部、ついに全員抜かれてしまう
2018/11/09(金) 06:51:09.77
再生数少なくても採算度外視でやってるところはそのまま続くでしょ
おつおつおー?知らん
おつおつおー?知らん
2018/11/09(金) 06:51:26.80
>>86
らは?!
らは?!
2018/11/09(金) 06:52:10.04
おはよう貴様ら
昨日なとりの前ぐらいに寝落ちしたんだが以降のリレーどうだった?
昨日なとりの前ぐらいに寝落ちしたんだが以降のリレーどうだった?
2018/11/09(金) 06:52:14.29
>>223
ぐえー負けたンゴ
ぐえー負けたンゴ
2018/11/09(金) 06:52:41.19
2018/11/09(金) 06:52:52.82
おほほい
2018/11/09(金) 06:53:05.25
フブキは嫉妬とかしないでまじで尊敬する
2018/11/09(金) 06:53:16.14
おっすおっす!昨日の配信どうだった?
2018/11/09(金) 06:53:23.70
>>223
ドル部ンゴクソ雑魚3Dに抜かれてるンゴww
ドル部ンゴクソ雑魚3Dに抜かれてるンゴww
2018/11/09(金) 06:53:47.70
フブキはしゃーない
パトラとちーめろもそのうちくるんじゃない?
パトラとちーめろもそのうちくるんじゃない?
2018/11/09(金) 06:54:16.02
2018/11/09(金) 06:55:45.11
2018/11/09(金) 06:56:16.70
>>231
カキフライ君を返せ
カキフライ君を返せ
2018/11/09(金) 06:56:24.99
ふーたまはすこか?😊
https://i.imgur.com/BZXzJOH.jpg
https://i.imgur.com/BZXzJOH.jpg
2018/11/09(金) 06:56:48.13
ふーなと通常運転
めめめ最後に夢の話
アズリム無し
めめめ最後に夢の話
アズリム無し
2018/11/09(金) 06:57:02.31
>>223
フブキもようやるわ
フブキもようやるわ
2018/11/09(金) 06:57:19.33
2018/11/09(金) 06:58:12.84
馬が元気そうで何より
242名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 06:58:35.45 アズリムはこのまま誰も巻き込まずに消えてくれ それはV界のためだ
2018/11/09(金) 06:58:39.04
昨日の配信ゴミ過ぎてすげぇイライラした
2018/11/09(金) 06:58:46.24
めめめはそろそろアズリムを記憶から消すんだろう
2018/11/09(金) 06:58:53.37
踊らされたカキフライ
2018/11/09(金) 06:58:53.74
上位以外増加数また悪くなったな
これが単純な配信の面白さの差か
これが単純な配信の面白さの差か
2018/11/09(金) 06:59:30.36
2018/11/09(金) 06:59:42.65
今日はすずの裏でハルカスと笹木のコラボか…ボカロトークしてええぞすず
249名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 07:00:00.14 >>247
綺麗な絵だな ちょっと見とれた
綺麗な絵だな ちょっと見とれた
2018/11/09(金) 07:00:15.90
アズリム…?🐑
めめめこういう時頭が真っ白になるんだ。🐑
めめめこういう時頭が真っ白になるんだ。🐑
2018/11/09(金) 07:00:20.48
さすがに昨日のめめめとなとりのつまんなそうなゲーム配信は駄目だわ
2018/11/09(金) 07:00:26.03
2018/11/09(金) 07:01:12.91
まーれってもうはねるしか伸びてねーな
254名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 07:01:21.88 >>248
あんま同接変わらなそうだな 種目によるけど4000くらいかな
あんま同接変わらなそうだな 種目によるけど4000くらいかな
2018/11/09(金) 07:01:24.26
組長のフィギュア予約してきたけど送料込みで\15700ってフィギュアってお高いんやね
2018/11/09(金) 07:02:22.95
>>255
フリルが凝ってるから仕方ない
フリルが凝ってるから仕方ない
2018/11/09(金) 07:02:28.50
>>255
最近は大体そんなもんだよ
最近は大体そんなもんだよ
2018/11/09(金) 07:02:44.95
フブキに登録者数抜かれたとか
お前ら本当は興味ないだろ?
お前ら本当は興味ないだろ?
259名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 07:02:49.71 15万クラスが消えるのはV界には痛いがこの悪い流れが周りに伝播するのだけは避けるんだ
2018/11/09(金) 07:02:58.52
261名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 07:03:19.09 >>255
まあそんなもんでしょ
まあそんなもんでしょ
2018/11/09(金) 07:03:38.16
>>247
誰これ教えて
誰これ教えて
2018/11/09(金) 07:03:38.25
>>251
めめめは落ち着いて聴けてよかったよ
めめめは落ち着いて聴けてよかったよ
2018/11/09(金) 07:03:41.33
>>255
安いはう
安いはう
2018/11/09(金) 07:03:54.52
266名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 07:04:05.89 もうねんどろも買っちまったんだよなぁ
2018/11/09(金) 07:04:06.77
2018/11/09(金) 07:04:36.06
>>262
@mizuto_umi
@mizuto_umi
269名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 07:04:50.71 アイドル部のフィギュアまで出たら俺の部屋に置き場ないな
2018/11/09(金) 07:04:57.29
2018/11/09(金) 07:05:07.62
なとりがもうすぐ銀盾か
272名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 07:05:36.47 んはのうございまふもおはちぇりも来ない朝なんて僕は要らない…
2018/11/09(金) 07:06:08.74
>>258
ドル部がちゃんと配信してくれてれば他はどうでもいい
ドル部がちゃんと配信してくれてれば他はどうでもいい
2018/11/09(金) 07:06:14.21
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【高市悲報】福島県の91%の企業がナフサ不足の影響を受けてる模様😱 [616817505]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【悲報】高市首相「最低賃金はあと10年は上昇させません」 [354616885]
- 日本人の思考、凄い。「戦争反対とか言う奴がいるから平和にならない!みんなで戦争賛成して防衛力を強化すれば平和になるのに!」 [784319933]
- プーチン死亡 [419054184]