!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2285【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541699254/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2286【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 05:25:18.482018/11/09(金) 06:52:10.04
おはよう貴様ら
昨日なとりの前ぐらいに寝落ちしたんだが以降のリレーどうだった?
昨日なとりの前ぐらいに寝落ちしたんだが以降のリレーどうだった?
2018/11/09(金) 06:52:14.29
>>223
ぐえー負けたンゴ
ぐえー負けたンゴ
2018/11/09(金) 06:52:41.19
2018/11/09(金) 06:52:52.82
おほほい
2018/11/09(金) 06:53:05.25
フブキは嫉妬とかしないでまじで尊敬する
2018/11/09(金) 06:53:16.14
おっすおっす!昨日の配信どうだった?
2018/11/09(金) 06:53:23.70
>>223
ドル部ンゴクソ雑魚3Dに抜かれてるンゴww
ドル部ンゴクソ雑魚3Dに抜かれてるンゴww
2018/11/09(金) 06:53:47.70
フブキはしゃーない
パトラとちーめろもそのうちくるんじゃない?
パトラとちーめろもそのうちくるんじゃない?
2018/11/09(金) 06:54:16.02
2018/11/09(金) 06:55:45.11
2018/11/09(金) 06:56:16.70
>>231
カキフライ君を返せ
カキフライ君を返せ
2018/11/09(金) 06:56:24.99
ふーたまはすこか?😊
https://i.imgur.com/BZXzJOH.jpg
https://i.imgur.com/BZXzJOH.jpg
2018/11/09(金) 06:56:48.13
ふーなと通常運転
めめめ最後に夢の話
アズリム無し
めめめ最後に夢の話
アズリム無し
2018/11/09(金) 06:57:02.31
>>223
フブキもようやるわ
フブキもようやるわ
2018/11/09(金) 06:57:19.33
2018/11/09(金) 06:58:12.84
馬が元気そうで何より
242名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 06:58:35.45 アズリムはこのまま誰も巻き込まずに消えてくれ それはV界のためだ
2018/11/09(金) 06:58:39.04
昨日の配信ゴミ過ぎてすげぇイライラした
2018/11/09(金) 06:58:46.24
めめめはそろそろアズリムを記憶から消すんだろう
2018/11/09(金) 06:58:53.37
踊らされたカキフライ
2018/11/09(金) 06:58:53.74
上位以外増加数また悪くなったな
これが単純な配信の面白さの差か
これが単純な配信の面白さの差か
2018/11/09(金) 06:59:30.36
2018/11/09(金) 06:59:42.65
今日はすずの裏でハルカスと笹木のコラボか…ボカロトークしてええぞすず
249名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 07:00:00.14 >>247
綺麗な絵だな ちょっと見とれた
綺麗な絵だな ちょっと見とれた
2018/11/09(金) 07:00:15.90
アズリム…?🐑
めめめこういう時頭が真っ白になるんだ。🐑
めめめこういう時頭が真っ白になるんだ。🐑
2018/11/09(金) 07:00:20.48
さすがに昨日のめめめとなとりのつまんなそうなゲーム配信は駄目だわ
2018/11/09(金) 07:00:26.03
2018/11/09(金) 07:01:12.91
まーれってもうはねるしか伸びてねーな
254名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 07:01:21.88 >>248
あんま同接変わらなそうだな 種目によるけど4000くらいかな
あんま同接変わらなそうだな 種目によるけど4000くらいかな
2018/11/09(金) 07:01:24.26
組長のフィギュア予約してきたけど送料込みで\15700ってフィギュアってお高いんやね
2018/11/09(金) 07:02:22.95
>>255
フリルが凝ってるから仕方ない
フリルが凝ってるから仕方ない
2018/11/09(金) 07:02:28.50
>>255
最近は大体そんなもんだよ
最近は大体そんなもんだよ
2018/11/09(金) 07:02:44.95
フブキに登録者数抜かれたとか
お前ら本当は興味ないだろ?
お前ら本当は興味ないだろ?
259名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 07:02:49.71 15万クラスが消えるのはV界には痛いがこの悪い流れが周りに伝播するのだけは避けるんだ
2018/11/09(金) 07:02:58.52
261名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 07:03:19.09 >>255
まあそんなもんでしょ
まあそんなもんでしょ
2018/11/09(金) 07:03:38.16
>>247
誰これ教えて
誰これ教えて
2018/11/09(金) 07:03:38.25
>>251
めめめは落ち着いて聴けてよかったよ
めめめは落ち着いて聴けてよかったよ
2018/11/09(金) 07:03:41.33
>>255
安いはう
安いはう
2018/11/09(金) 07:03:54.52
266名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 07:04:05.89 もうねんどろも買っちまったんだよなぁ
2018/11/09(金) 07:04:06.77
2018/11/09(金) 07:04:36.06
>>262
@mizuto_umi
@mizuto_umi
269名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 07:04:50.71 アイドル部のフィギュアまで出たら俺の部屋に置き場ないな
2018/11/09(金) 07:04:57.29
2018/11/09(金) 07:05:07.62
なとりがもうすぐ銀盾か
272名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 07:05:36.47 んはのうございまふもおはちぇりも来ない朝なんて僕は要らない…
2018/11/09(金) 07:06:08.74
>>258
ドル部がちゃんと配信してくれてれば他はどうでもいい
ドル部がちゃんと配信してくれてれば他はどうでもいい
2018/11/09(金) 07:06:14.21
2018/11/09(金) 07:06:17.24
3Dたまのフィギュア欲しい
ウエンツはいらない
ウエンツはいらない
2018/11/09(金) 07:06:35.46
>>251
王が一番楽しそうだったよな
王が一番楽しそうだったよな
2018/11/09(金) 07:07:13.13
実際フブキの評価このスレにいるとコラボ魔の人妻って事しか分かんない
2018/11/09(金) 07:07:15.70
>>269
なとりが処分価格になったら10体買ってやれ
なとりが処分価格になったら10体買ってやれ
2018/11/09(金) 07:07:24.83
2D時代のデザインのまま脱ウエンツしてるのが欲しい
2018/11/09(金) 07:07:41.09
全員2D時代を元にしたフィギュアになります
2018/11/09(金) 07:07:56.44
>>277
悔しいよな
悔しいよな
2018/11/09(金) 07:08:14.43
>>280
やめろやメデューサかよ
やめろやメデューサかよ
283名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 07:08:14.67 あはようございます今日のすずの配信怖いですね、スプラやと詰みます。
右目の僕はお仕事頑張って仮眠してお酒を用意して配信に望もうと思います。
それでは行ってきます。
右目の僕はお仕事頑張って仮眠してお酒を用意して配信に望もうと思います。
それでは行ってきます。
284名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 07:08:14.71 ドル信だから他の箱が盛り上がってるとか興味なくはないけどそんなので一喜一憂するの馬鹿らしい
2018/11/09(金) 07:08:15.87
>>280
ガッデム!
ガッデム!
2018/11/09(金) 07:09:27.48
>>247
プロやんけ
プロやんけ
287名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 07:09:35.17 >>258
ほかの箱がこっちにマウント来るぐらいやからなそんな気にしてない。
ほかの箱がこっちにマウント来るぐらいやからなそんな気にしてない。
2018/11/09(金) 07:09:35.18
2018/11/09(金) 07:09:49.28
RAGEのTシャツは3Dにしてほしかったわ
2018/11/09(金) 07:10:02.50
なとぃん起きてぇ…ついでに市子も😿
2018/11/09(金) 07:10:09.59
>>284
まぁ自分とこの箱が強いうちは余裕ありますわな
まぁ自分とこの箱が強いうちは余裕ありますわな
292名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 07:10:19.56 >>248
すずのオタクの話し世代違うから全く分からんわ
すずのオタクの話し世代違うから全く分からんわ
2018/11/09(金) 07:10:24.60
>>285
おはようからおやすみまであなたの暮らしを見つめる魔城!?
おはようからおやすみまであなたの暮らしを見つめる魔城!?
2018/11/09(金) 07:10:28.69
フブキっていろいろ言われてるが配信見に行くと普通にトーク力あって面白いからな
嫉妬で虚無だなんだ言われてるんだなって分かったわ
嫉妬で虚無だなんだ言われてるんだなって分かったわ
2018/11/09(金) 07:10:50.17
もるにゃうもぴたもニコでは1万程度の雑魚だったのによう成長したな
296名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 07:11:06.65 >>291
まあな 伸びは鈍化がちだけどまだ隠し玉が多いからな
まあな 伸びは鈍化がちだけどまだ隠し玉が多いからな
297名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 07:11:22.46 >>251
今配信してる以外で何かしてほしいゲームとかある?
今配信してる以外で何かしてほしいゲームとかある?
2018/11/09(金) 07:11:24.94
>>288
まるでドル部は面白いみたい言い方辞めろ
まるでドル部は面白いみたい言い方辞めろ
2018/11/09(金) 07:12:16.75
すずはクラシックの時くらい準備してきてくれりゃなぁ…
300名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 07:12:19.48 >>277
虚無
虚無
2018/11/09(金) 07:12:21.41
302名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 07:12:26.13 フブキは声聞いて一発でこれはASMRだと思ったわ
2018/11/09(金) 07:12:32.52
>>292
すず玉コラボでお互いにうろ覚えニコニコ老人会開催して視聴者のおっさん置いてけぼりにしてほしい
すず玉コラボでお互いにうろ覚えニコニコ老人会開催して視聴者のおっさん置いてけぼりにしてほしい
2018/11/09(金) 07:12:37.07
なとりなんかヘラってない?
2018/11/09(金) 07:13:21.97
>>304
もしかしたら俺のせいかもしれない
もしかしたら俺のせいかもしれない
2018/11/09(金) 07:13:51.23
>>251
スパイディもういいやろ…本人もあんま乗り気というかテンションがイマイチだし期間開けすぎて内容忘れたんかね?
スパイディもういいやろ…本人もあんま乗り気というかテンションがイマイチだし期間開けすぎて内容忘れたんかね?
2018/11/09(金) 07:14:01.55
ピッちゃまあれだけ言ってた石化の呪いってワード3Dになってから一切言わなくなったの草
2018/11/09(金) 07:14:17.78
次回の配信は12日(月)を予定しています🌾
RIMEを予定してますのでお楽しみに🦊🐰🧡
RIMEは〜もう嫌なのぉ〜😭
RIMEを予定してますのでお楽しみに🦊🐰🧡
RIMEは〜もう嫌なのぉ〜😭
2018/11/09(金) 07:14:21.47
>>304
もち補充しないと
もち補充しないと
310名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 07:14:44.28 >>294
俺雑談3つ位聞いたけど、なとりと同じタイプやな
俺雑談3つ位聞いたけど、なとりと同じタイプやな
2018/11/09(金) 07:14:46.79
>>307
そら解けると思ってたら解けなかったからねwww
そら解けると思ってたら解けなかったからねwww
2018/11/09(金) 07:14:58.03
>>309
え、いらない🌾
え、いらない🌾
313名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 07:14:58.22 イオリも大神もう終わりでいいやろ 取れ高あるか?
2018/11/09(金) 07:15:13.70
>>308
ホンマゲーム選択ゴミだわ
ホンマゲーム選択ゴミだわ
2018/11/09(金) 07:15:47.19
ニンテンドーSwitchでYouTube見れるようになったんか
2018/11/09(金) 07:15:56.88
なんでやRIME面白いやろ!
なとりの雰囲気に合っててすきなんだけどなぁ
なとりの雰囲気に合っててすきなんだけどなぁ
2018/11/09(金) 07:15:58.83
>>313
イオリの配信で唯一みてないわ
イオリの配信で唯一みてないわ
2018/11/09(金) 07:16:22.70
323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/08(木) 21:39:47.91
名取さなが処女捨てた過ぎて格ゲーコミュでオフパコしてもらった話ってしても大丈夫なの?
結局これって何なの?
名取さなが処女捨てた過ぎて格ゲーコミュでオフパコしてもらった話ってしても大丈夫なの?
結局これって何なの?
319名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 07:16:28.532018/11/09(金) 07:16:46.92
RIME自体は否定しないしなとりに合ってるとも思うけどあれを1時間はどういう了見だと
2018/11/09(金) 07:16:57.88
#なとりやってほしいゲーム#マシュマロを投げ合おう
2018/11/09(金) 07:17:20.50
玉ぐらい喋れてもトーク虚無なんでアンチスレ民のトーク力評価は相当に厳しい
2018/11/09(金) 07:17:30.85
イオリの大神面白いだろ
俺が大神好きってのもあるけど
俺が大神好きってのもあるけど
324名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 07:17:31.47 >>299
あれは音楽知識なくても楽しめたな後半何もわからんだが
あれは音楽知識なくても楽しめたな後半何もわからんだが
2018/11/09(金) 07:17:38.37
あれもダメこれもダメってなとりもうやるゲームないじゃん…
2018/11/09(金) 07:17:53.85
アプランがOKしてるゲームリスト見せて欲しいわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★6 [BFU★]
- 【MLB】大谷翔平、第2子は男児と明かす [ネギうどん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」 [ネギうどん★]
- 「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」…注意しにくい“音ハラ”「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家 [少考さん★]
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」★2 [冬月記者★]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]
- JA「もう倉庫に入らない」新米が倉庫に入りきらず悲鳴🤭 [993451824]
- 【エロ注意】刃牙最新話に高市早苗登場wwww [177316839]
- 【悲報】ベネズエラ大地震、映像届く [431136663]
- ダブパン斬首ハウス🏡
- ワールドカップ、韓国vs南アフリカ