!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2285【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541699254/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2286【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 05:25:18.482018/11/09(金) 07:56:43.12
>>572
かわいいやん
かわいいやん
2018/11/09(金) 07:56:44.12
ジャアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/T95BRVb.png
https://i.imgur.com/T95BRVb.png
2018/11/09(金) 07:56:45.44
576名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 07:57:00.68 めめめじゃしこれない ごめんな…
2018/11/09(金) 07:57:00.95
フブキは久しぶりに見に行ったらカラオケでグリッドマンやってて面白かったよ
2018/11/09(金) 07:57:11.84
2018/11/09(金) 07:57:16.73
2018/11/09(金) 07:57:32.90
>>540
もっと自信もてよ
もっと自信もてよ
2018/11/09(金) 07:57:36.46
2018/11/09(金) 07:57:42.09
そらは秋RAGEでもうダメだってなったわ
悲しいなぁ
悲しいなぁ
2018/11/09(金) 07:57:46.27
ホロは赤井はあとがキャラ感あって好き体験談切り売りでもあそこまでぶっ飛んでたらほぼフィクションの世界だし
2018/11/09(金) 07:57:54.13
2018/11/09(金) 07:58:02.97
>>549
一応見てるってだけでそんなに熱心に追ってないぞアイドル部と被ったらそっち見るし
歌の上手い下手で言ったら下手でしょそりゃ
生だろうと口からボカロみたいな音が出せるってのは他にはできない魅力ではあるなってだけ
一応見てるってだけでそんなに熱心に追ってないぞアイドル部と被ったらそっち見るし
歌の上手い下手で言ったら下手でしょそりゃ
生だろうと口からボカロみたいな音が出せるってのは他にはできない魅力ではあるなってだけ
2018/11/09(金) 07:58:05.45
フブキは信姫とかアズリム()とかと同じで銀盾すぐいく層だからな
2018/11/09(金) 07:58:07.99
588名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 07:58:23.432018/11/09(金) 07:58:37.05
ホロライブってグループ亡くなったんだっけ
2018/11/09(金) 07:58:37.60
>>587
散歩から帰ってこれたのか?
散歩から帰ってこれたのか?
591名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 07:58:46.302018/11/09(金) 07:58:57.86
どの箱もずば抜けたやつが一人いるけどドル部って王が落ちてから平均的になったよな
2018/11/09(金) 07:59:19.91
417 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2018/11/06(火) 00:05:32.20
https://www.youtube.com/watch?v=unF--0TwNKM
ひいろ
「エンタムからメール来たんだけどねえ!
活動方針はエンタムが定めませんのであなたの自由にしてくださいって書いてあったの!
あなたに輝きがあればあなた自信の方針で伸びるのではないでしょうか、だって!
あとなんか最後にねえ!
PS.心が疲れたなら散歩などされてはいかがでしょうか?って事務所に言われたの!」
https://www.youtube.com/watch?v=unF--0TwNKM
ひいろ
「エンタムからメール来たんだけどねえ!
活動方針はエンタムが定めませんのであなたの自由にしてくださいって書いてあったの!
あなたに輝きがあればあなた自信の方針で伸びるのではないでしょうか、だって!
あとなんか最後にねえ!
PS.心が疲れたなら散歩などされてはいかがでしょうか?って事務所に言われたの!」
2018/11/09(金) 07:59:21.56
正直めめめがトップのほうが違和感あるわ
めめめもビリビリで人気なのか?
めめめもビリビリで人気なのか?
2018/11/09(金) 07:59:30.79
牛巻しこなら俺にまかせろ!!
2018/11/09(金) 07:59:34.85
>>585
まぁそらとも!?の下りはネタやからあんまびくつくなよ
まぁそらとも!?の下りはネタやからあんまびくつくなよ
2018/11/09(金) 07:59:44.31
>>581
分かった。たまシコは任せろ
分かった。たまシコは任せろ
2018/11/09(金) 07:59:53.43
ホロライブは3Dお披露目から速攻行動できるのが強いよな
2018/11/09(金) 07:59:56.65
>>575
ロボなぁ…ロボ…最近はエロ自撮り風ツイで絵師に地味に認知されているけど…うーん
ロボなぁ…ロボ…最近はエロ自撮り風ツイで絵師に地味に認知されているけど…うーん
2018/11/09(金) 08:00:06.93
2018/11/09(金) 08:00:37.47
ドルにもリーダー格が欲しいな
2018/11/09(金) 08:00:43.03
2018/11/09(金) 08:00:48.17
めめめの最近の放送見て思ったが
トップの器として行動してるよな
トップの器として行動してるよな
2018/11/09(金) 08:01:00.76
シロでいいじゃん
2018/11/09(金) 08:01:17.08
2018/11/09(金) 08:01:19.19
誕生日の時のもちぃんの心音でシコれる!
2018/11/09(金) 08:01:19.45
めめめのバストトップをいじりたい
2018/11/09(金) 08:01:23.90
ドル部のリーダーはシロ定期
2018/11/09(金) 08:01:23.86
人気が出ると3Dを与えられて過酷な重労働が待っているホロライブが怖いか?
610名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 08:01:38.12 ロボガワになとり入れたら最強にならんか?
2018/11/09(金) 08:01:49.05
アンチがフブキ棒使ってくるなら普通に嫌いになるけど
2018/11/09(金) 08:01:56.02
おっすおっす!
もこ田めめめのふわふわおっぱいだよ!
もこ田めめめのふわふわおっぱいだよ!
2018/11/09(金) 08:01:56.67
ちえリーダー
2018/11/09(金) 08:01:58.03
>>605
呼んだ?めめめは獣耳キャラカテゴリだからケモナーではない
呼んだ?めめめは獣耳キャラカテゴリだからケモナーではない
2018/11/09(金) 08:02:01.33
どうしてドル部はパトラやフブキのように伸びることができないのか
つよつよ3Dも全くの無駄じゃん
つよつよ3Dも全くの無駄じゃん
2018/11/09(金) 08:02:14.37
>>610
あってそうやな
あってそうやな
2018/11/09(金) 08:02:23.15
>>609
幽閉するガイジと違って普通で草
幽閉するガイジと違って普通で草
2018/11/09(金) 08:02:28.07
めめめはシロのペット枠抑えたからな
相棒とかアシスタントとか友達とかまだ枠はあるぞ
相棒とかアシスタントとか友達とかまだ枠はあるぞ
2018/11/09(金) 08:02:30.12
別にリーダーが一番人気である必要はないけどな
2018/11/09(金) 08:02:33.76
>>612
ふわふわ臭臭剛毛密林まんこを使わせろ!
ふわふわ臭臭剛毛密林まんこを使わせろ!
2018/11/09(金) 08:02:33.99
2018/11/09(金) 08:02:35.44
>>614
着ぐるみネキニキ!?
着ぐるみネキニキ!?
2018/11/09(金) 08:02:38.06
おいなとり朝の挨拶はどうした
2018/11/09(金) 08:02:44.81
ロイドじゃん
2018/11/09(金) 08:02:47.97
2018/11/09(金) 08:02:50.95
>>609
フブキ以外3Dになれそうなヤツいるのかね
フブキ以外3Dになれそうなヤツいるのかね
2018/11/09(金) 08:02:55.25
2018/11/09(金) 08:03:03.14
>>620
剛毛じゃない!!ふわふわ密林まんこだ!
剛毛じゃない!!ふわふわ密林まんこだ!
2018/11/09(金) 08:03:04.77
Vティーク明日なのに3人ウエンツのままとかデバフが過ぎるぞ
コラボ安牌を捨てる気か
キャストを大事にしろアプラン
コラボ安牌を捨てる気か
キャストを大事にしろアプラン
2018/11/09(金) 08:03:07.26
アイドル部はトップがいないからな
ホロならキツネ
アニマーレはちーめろ
ハニトラならパトラ
にじなら月ノ
ホロならキツネ
アニマーレはちーめろ
ハニトラならパトラ
にじなら月ノ
631名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 08:03:16.24 >>611
アンチの言葉を信じてフブキを信じないのは勿体無い
アンチの言葉を信じてフブキを信じないのは勿体無い
2018/11/09(金) 08:03:17.56
玉のまとめ役感
2018/11/09(金) 08:03:25.13
>>614
獣耳とケモナーは違うのか…深いな
獣耳とケモナーは違うのか…深いな
2018/11/09(金) 08:03:28.75
めめめは愛でるものである
決してヌクべからず
決してヌクべからず
2018/11/09(金) 08:03:40.53
>>618
アシスタント枠はもちかな
アシスタント枠はもちかな
2018/11/09(金) 08:03:50.30
シロ組からすればシロちゃんはアイドル部にとっての神であってあんまりリーダーって感じは無いがな
637名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 08:03:53.63 すずはアプランからロボガワとか貰いそうだよな
2018/11/09(金) 08:04:02.00
なとりへ
心が疲れたなら散歩などしてみては?
心が疲れたなら散歩などしてみては?
2018/11/09(金) 08:04:11.00
2018/11/09(金) 08:04:13.36
2018/11/09(金) 08:04:15.82
2018/11/09(金) 08:04:16.05
>>619
城島リーダーかな
城島リーダーかな
2018/11/09(金) 08:04:27.01
>>619
高校野球でキャプテンが応援席で音頭とってるようなもんか
高校野球でキャプテンが応援席で音頭とってるようなもんか
2018/11/09(金) 08:04:43.50
朝ドラうるせー
ギャーギャー騒がずにドラマ作れないのか
ギャーギャー騒がずにドラマ作れないのか
2018/11/09(金) 08:04:49.38
2018/11/09(金) 08:04:55.60
2018/11/09(金) 08:05:11.40
>>645
かわいい
かわいい
2018/11/09(金) 08:05:12.55
2018/11/09(金) 08:05:14.93
>>645
星空学園の方でしたっけ?
星空学園の方でしたっけ?
2018/11/09(金) 08:05:31.71
>>641
まさに共産主義と資本主義
まさに共産主義と資本主義
2018/11/09(金) 08:05:39.28
2018/11/09(金) 08:05:47.21
ここもアプランがにじさんじ真似しただけやん!
どうせまともに運営できねぇよ!
シロの方がおざなりになるだろ!
とか散々叩いてたけど自社のゴミVRliveに拘るのと監禁以外はマジでまともでしたね…
どうせまともに運営できねぇよ!
シロの方がおざなりになるだろ!
とか散々叩いてたけど自社のゴミVRliveに拘るのと監禁以外はマジでまともでしたね…
2018/11/09(金) 08:05:54.09
>>645
めめめわかんない。🐑
めめめわかんない。🐑
2018/11/09(金) 08:05:56.55
玉は意識あるけど実力がない
2018/11/09(金) 08:05:57.68
画面映えしないフリゲーを永遠として
3万5千もいってるんだぞ?他の箱なら1万未満だろうな
3万5千もいってるんだぞ?他の箱なら1万未満だろうな
2018/11/09(金) 08:06:18.01
ロボ子はVRで至近距離で見たらほちょにかわいかった
2018/11/09(金) 08:06:23.61
>>645
や”め”ろ”−−!!
や”め”ろ”−−!!
2018/11/09(金) 08:06:24.45
俺ケモはキモいと思ってるけどミドナとレナモンとかが
ケモナーに人気になる理由はなんとなくわかるよ
ケモナーに人気になる理由はなんとなくわかるよ
2018/11/09(金) 08:06:26.21
挨拶とお昼しないなとりにはなんの価値もないぞ
660名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 08:06:36.832018/11/09(金) 08:06:40.00
2018/11/09(金) 08:06:46.05
アズリムの伏線はVティークで回収されるのか
2018/11/09(金) 08:06:48.94
もちにパイずりされてえ
2018/11/09(金) 08:07:04.26
>>654
どっちかというと運がない
どっちかというと運がない
2018/11/09(金) 08:07:12.97
>>618
たぬきどうなった?
たぬきどうなった?
2018/11/09(金) 08:07:17.98
>>661
ちゃんと洗って干せばお日様の匂いするんだよ!!
ちゃんと洗って干せばお日様の匂いするんだよ!!
2018/11/09(金) 08:07:25.84
>>663
尿道つまらせて死にそう
尿道つまらせて死にそう
2018/11/09(金) 08:07:34.93
2018/11/09(金) 08:07:42.72
>>633
ケモナーはどちらかと言うとズーフィリアに近い
ケモナーはどちらかと言うとズーフィリアに近い
2018/11/09(金) 08:07:45.15
>>645
なんだかせつない
なんだかせつない
2018/11/09(金) 08:07:48.19
>>666
マダニの焼ける匂いかな?
マダニの焼ける匂いかな?
2018/11/09(金) 08:07:51.15
>>651
アイドル部方式は落ち目になったとき強いと思うわ
アイドル部方式は落ち目になったとき強いと思うわ
2018/11/09(金) 08:07:57.36
530 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2018/11/09(金) 07:50:41.64
実情に対しての調子の乗りっぷりは白箸の方がひでぇんだよ
12人が半年活動して10万再生の動画全部で5本って狂気の閉じコンってことが分かってないんかね
実情に対しての調子の乗りっぷりは白箸の方がひでぇんだよ
12人が半年活動して10万再生の動画全部で5本って狂気の閉じコンってことが分かってないんかね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 2026 WRC実況 SS7
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- カルビー「ポテトチップス」「かっぱえびせん」「サッポロポテト」など値上げ [256556981]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 【高市悲報】ヤマサ醤油 値上げ [695089791]
- 【緊急高市速報】基板材料 値上げ [695089791]
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]