!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2285【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541699254/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2286【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 05:25:18.482018/11/09(金) 08:02:38.06
おいなとり朝の挨拶はどうした
2018/11/09(金) 08:02:44.81
ロイドじゃん
2018/11/09(金) 08:02:47.97
2018/11/09(金) 08:02:50.95
>>609
フブキ以外3Dになれそうなヤツいるのかね
フブキ以外3Dになれそうなヤツいるのかね
2018/11/09(金) 08:02:55.25
2018/11/09(金) 08:03:03.14
>>620
剛毛じゃない!!ふわふわ密林まんこだ!
剛毛じゃない!!ふわふわ密林まんこだ!
2018/11/09(金) 08:03:04.77
Vティーク明日なのに3人ウエンツのままとかデバフが過ぎるぞ
コラボ安牌を捨てる気か
キャストを大事にしろアプラン
コラボ安牌を捨てる気か
キャストを大事にしろアプラン
2018/11/09(金) 08:03:07.26
アイドル部はトップがいないからな
ホロならキツネ
アニマーレはちーめろ
ハニトラならパトラ
にじなら月ノ
ホロならキツネ
アニマーレはちーめろ
ハニトラならパトラ
にじなら月ノ
631名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 08:03:16.24 >>611
アンチの言葉を信じてフブキを信じないのは勿体無い
アンチの言葉を信じてフブキを信じないのは勿体無い
2018/11/09(金) 08:03:17.56
玉のまとめ役感
2018/11/09(金) 08:03:25.13
>>614
獣耳とケモナーは違うのか…深いな
獣耳とケモナーは違うのか…深いな
2018/11/09(金) 08:03:28.75
めめめは愛でるものである
決してヌクべからず
決してヌクべからず
2018/11/09(金) 08:03:40.53
>>618
アシスタント枠はもちかな
アシスタント枠はもちかな
2018/11/09(金) 08:03:50.30
シロ組からすればシロちゃんはアイドル部にとっての神であってあんまりリーダーって感じは無いがな
637名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 08:03:53.63 すずはアプランからロボガワとか貰いそうだよな
2018/11/09(金) 08:04:02.00
なとりへ
心が疲れたなら散歩などしてみては?
心が疲れたなら散歩などしてみては?
2018/11/09(金) 08:04:11.00
2018/11/09(金) 08:04:13.36
2018/11/09(金) 08:04:15.82
2018/11/09(金) 08:04:16.05
>>619
城島リーダーかな
城島リーダーかな
2018/11/09(金) 08:04:27.01
>>619
高校野球でキャプテンが応援席で音頭とってるようなもんか
高校野球でキャプテンが応援席で音頭とってるようなもんか
2018/11/09(金) 08:04:43.50
朝ドラうるせー
ギャーギャー騒がずにドラマ作れないのか
ギャーギャー騒がずにドラマ作れないのか
2018/11/09(金) 08:04:49.38
2018/11/09(金) 08:04:55.60
2018/11/09(金) 08:05:11.40
>>645
かわいい
かわいい
2018/11/09(金) 08:05:12.55
2018/11/09(金) 08:05:14.93
>>645
星空学園の方でしたっけ?
星空学園の方でしたっけ?
2018/11/09(金) 08:05:31.71
>>641
まさに共産主義と資本主義
まさに共産主義と資本主義
2018/11/09(金) 08:05:39.28
2018/11/09(金) 08:05:47.21
ここもアプランがにじさんじ真似しただけやん!
どうせまともに運営できねぇよ!
シロの方がおざなりになるだろ!
とか散々叩いてたけど自社のゴミVRliveに拘るのと監禁以外はマジでまともでしたね…
どうせまともに運営できねぇよ!
シロの方がおざなりになるだろ!
とか散々叩いてたけど自社のゴミVRliveに拘るのと監禁以外はマジでまともでしたね…
2018/11/09(金) 08:05:54.09
>>645
めめめわかんない。🐑
めめめわかんない。🐑
2018/11/09(金) 08:05:56.55
玉は意識あるけど実力がない
2018/11/09(金) 08:05:57.68
画面映えしないフリゲーを永遠として
3万5千もいってるんだぞ?他の箱なら1万未満だろうな
3万5千もいってるんだぞ?他の箱なら1万未満だろうな
2018/11/09(金) 08:06:18.01
ロボ子はVRで至近距離で見たらほちょにかわいかった
2018/11/09(金) 08:06:23.61
>>645
や”め”ろ”−−!!
や”め”ろ”−−!!
2018/11/09(金) 08:06:24.45
俺ケモはキモいと思ってるけどミドナとレナモンとかが
ケモナーに人気になる理由はなんとなくわかるよ
ケモナーに人気になる理由はなんとなくわかるよ
2018/11/09(金) 08:06:26.21
挨拶とお昼しないなとりにはなんの価値もないぞ
660名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 08:06:36.832018/11/09(金) 08:06:40.00
2018/11/09(金) 08:06:46.05
アズリムの伏線はVティークで回収されるのか
2018/11/09(金) 08:06:48.94
もちにパイずりされてえ
2018/11/09(金) 08:07:04.26
>>654
どっちかというと運がない
どっちかというと運がない
2018/11/09(金) 08:07:12.97
>>618
たぬきどうなった?
たぬきどうなった?
2018/11/09(金) 08:07:17.98
>>661
ちゃんと洗って干せばお日様の匂いするんだよ!!
ちゃんと洗って干せばお日様の匂いするんだよ!!
2018/11/09(金) 08:07:25.84
>>663
尿道つまらせて死にそう
尿道つまらせて死にそう
2018/11/09(金) 08:07:34.93
2018/11/09(金) 08:07:42.72
>>633
ケモナーはどちらかと言うとズーフィリアに近い
ケモナーはどちらかと言うとズーフィリアに近い
2018/11/09(金) 08:07:45.15
>>645
なんだかせつない
なんだかせつない
2018/11/09(金) 08:07:48.19
>>666
マダニの焼ける匂いかな?
マダニの焼ける匂いかな?
2018/11/09(金) 08:07:51.15
>>651
アイドル部方式は落ち目になったとき強いと思うわ
アイドル部方式は落ち目になったとき強いと思うわ
2018/11/09(金) 08:07:57.36
530 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2018/11/09(金) 07:50:41.64
実情に対しての調子の乗りっぷりは白箸の方がひでぇんだよ
12人が半年活動して10万再生の動画全部で5本って狂気の閉じコンってことが分かってないんかね
実情に対しての調子の乗りっぷりは白箸の方がひでぇんだよ
12人が半年活動して10万再生の動画全部で5本って狂気の閉じコンってことが分かってないんかね
2018/11/09(金) 08:08:01.97
キメラで抜くとか猛者おるな
675名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 08:08:02.63 なとり3Dに向けて幽閉始まってるってマジ?
アプラン許せねぇ…
アプラン許せねぇ…
2018/11/09(金) 08:08:05.02
ナナチはかわいい
2018/11/09(金) 08:08:08.31
>>666
お日様のにおいはダニの死骸のにおいらしいな
お日様のにおいはダニの死骸のにおいらしいな
678名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 08:08:35.81 >>668
終わりやね
終わりやね
2018/11/09(金) 08:08:37.99
ケモナーはズートピアで抜くの?
2018/11/09(金) 08:08:43.04
>>665
君のような勘のいい毛玉は嫌いだよ
君のような勘のいい毛玉は嫌いだよ
2018/11/09(金) 08:08:43.25
>>629
ウエンツ可哀想
ウエンツ可哀想
2018/11/09(金) 08:09:19.88
>>655
箱どころか個人ならギリ3桁の再生回数やろ
箱どころか個人ならギリ3桁の再生回数やろ
2018/11/09(金) 08:09:25.78
>>663
幼女になんてことを求めてるんだ
幼女になんてことを求めてるんだ
2018/11/09(金) 08:09:27.89
2018/11/09(金) 08:09:34.74
>>674
プリンセスXをご存知ない?
プリンセスXをご存知ない?
2018/11/09(金) 08:09:40.63
下痢止まらないんだけど出社間に合わん助けて
2018/11/09(金) 08:10:02.23
組長がついにのじゃおじを吸収した…この意味がわかるか?
2018/11/09(金) 08:10:04.28
>>686
出しながらいけ
出しながらいけ
2018/11/09(金) 08:10:07.21
めめめスマブラファイター化ってマジ?
2018/11/09(金) 08:10:11.64
2018/11/09(金) 08:10:12.55
無しガイジくっさ〜
2018/11/09(金) 08:10:14.99
2018/11/09(金) 08:10:21.35
>>686
ノロか?病院いけ
ノロか?病院いけ
2018/11/09(金) 08:10:22.28
ちえりはアップランドでスタジオ配信の手ほどき受けてるとして
なとりは何かあったんか?
昨日の放送見てないけど、数字悪かった?
なとりは何かあったんか?
昨日の放送見てないけど、数字悪かった?
2018/11/09(金) 08:10:25.68
>>686
休もう 会社のトイレに籠りっぱなしになるよりマシだ
休もう 会社のトイレに籠りっぱなしになるよりマシだ
2018/11/09(金) 08:10:29.18
>>673
そのうち何本が王だよそれ
そのうち何本が王だよそれ
697名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 08:10:51.86 >>686
迫真の様子で実況したら上司も怒らんはずや
迫真の様子で実況したら上司も怒らんはずや
2018/11/09(金) 08:11:04.79
>>679
え?うん(素直)
え?うん(素直)
2018/11/09(金) 08:11:19.73
なっさん!?
2018/11/09(金) 08:11:23.75
>>694
数字は5000台あったけど終始眠いのかつまんなそうにダーマンやってるだけだった
数字は5000台あったけど終始眠いのかつまんなそうにダーマンやってるだけだった
2018/11/09(金) 08:11:31.43
>>689
サンドバッグ専用な
サンドバッグ専用な
2018/11/09(金) 08:11:42.68
結局アズリムは昨日丸一日なにも呟かなかったのか
もう終わりやね…
もう終わりやね…
2018/11/09(金) 08:11:42.86
他の箱はどうなんだろ
歌と広告以外で結構10万いくもんなのか?
歌と広告以外で結構10万いくもんなのか?
2018/11/09(金) 08:11:42.88
ケモナーはばーちゃるで抜くの?
2018/11/09(金) 08:11:47.73
2018/11/09(金) 08:11:52.15
なとぃん…
2018/11/09(金) 08:12:19.93
ナナチ
2018/11/09(金) 08:12:21.94
2018/11/09(金) 08:12:24.32
RAGEにvtuberイベントがあるとすれば今日発表か?
2018/11/09(金) 08:12:26.07
>>673
普通にこれ
普通にこれ
2018/11/09(金) 08:12:31.99
VTスレで資本主義と共産主義という二項対立がクソ雑に使われてるの見るとイライラする
日本における共産思想の没落を見せつけられているようだ
日本における共産思想の没落を見せつけられているようだ
2018/11/09(金) 08:12:34.60
2018/11/09(金) 08:12:41.83
2018/11/09(金) 08:12:48.47
数字稼げるのって今だけだぞ
アイドル部内で格差でてくるわ
アイドル部内で格差でてくるわ
2018/11/09(金) 08:12:59.03
2018/11/09(金) 08:13:07.05
>>711
赤さん!?
赤さん!?
2018/11/09(金) 08:13:15.05
>>711
イライラで草
イライラで草
2018/11/09(金) 08:13:17.57
>>690
俺レジェンズっていうアニメ好きなんだけどシロンってケモホモにも人気あるのか?
俺レジェンズっていうアニメ好きなんだけどシロンってケモホモにも人気あるのか?
2018/11/09(金) 08:13:22.65
2018/11/09(金) 08:13:23.83
2018/11/09(金) 08:13:24.02
RAGEに新生アズリム出てきたら笑う
2018/11/09(金) 08:13:32.94
>>711
マルクス先生すこすこ
マルクス先生すこすこ
2018/11/09(金) 08:13:48.42
>>722
欠陥理論じゃん
欠陥理論じゃん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 2026 WRC実況 SS7
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- カルビー「ポテトチップス」「かっぱえびせん」「サッポロポテト」など値上げ [256556981]
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- カフェイン摂るのやめた結果wwwwwwwwww
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]